Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
290 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

露天温泉の話 かいと 21/10/23(土) 2:32
Re(1):露天温泉の話 21/10/23(土) 18:26
Re(1):露天温泉の話 a 21/10/23(土) 20:45
露天温泉の話2 かいと 21/10/24(日) 6:55
露天温泉の話3 かいと 21/10/24(日) 20:00
露天温泉の話4 かいと 21/10/24(日) 20:15
Re(1):露天温泉の話4 aa 21/10/27(水) 0:19
露天温泉の話5 かいと 21/10/27(水) 5:34
Re(1):露天温泉の話5 ゆうま 21/10/28(木) 18:14
露天温泉の話6 かいと 21/10/30(土) 0:46

露天温泉の話
 かいと  - 21/10/23(土) 2:32 -
俺は1777130代サーフィンしてるので色黒な感じ。

昨日露天風呂しかない公衆浴場?みたいなところに行った。


若めには見えるみたいで。

ロングドライブしたのと仕事の疲れで、ゆっくり夜景みながら露天風呂楽しんでた。

寒かったのと、山の上の方なので数人しか居なかった。

1時間くらい浸かってたら暑くなって来て、岩場に全裸になって寝転んで涼んでたら心地よくなって来て寝てしまった。

先聞きたい人いる?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126182025030.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露天温泉の話
   - 21/10/23(土) 18:26 -
続き気になります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.115 Mobile Safari/537.36@KD106146012208.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露天温泉の話
 a  - 21/10/23(土) 20:45 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.0 Mobile/...@opt-119-150-7-220.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

露天温泉の話2
 かいと  - 21/10/24(日) 6:55 -
落ちする前に今日のサッカーはキツかったなとか言いながら2人組みの20歳くらいの若い子が入ってきたのまでは覚えてる。

そのまま寝落ちして何か触られてるのと下半身があったかくなった感じがして目が覚めた。

そしたらスリムで筋肉質マッシュ系爽やかイケメンと高校生みたいな髪がサラサラな子が2人して俺の身体とチンコをまさぐってた。

何がなんだか分からず呆然としてた。

爽やかイケメンが、お兄さんすっぽんぽんで寝てたらダメですよ!
ここがどんな温泉か知ってるんですよね?って

何も知らなかったので、何かあるの?って聞いた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126167139142.32.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

露天温泉の話3
 かいと  - 21/10/24(日) 20:00 -
ゲイが良く来るところってニヤけながら言った。

このまま続けるよって言われ返事する前に爽やか君にキスされ、高校生君が乳首を舐め始めた。

ほてった身体が更に熱くなってきて。。

お兄さん、すっぽり被って可愛いチンチンだねとか、僕達に責められてどお?とか言葉責めみたいな感じでクソ恥ずかしい反面、もういいやって思った。

2人ともパイパンで、爽やか君は半ムケ、高校生君はすっぽりだったが、2人とも半勃ちだけどデカそうだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126167139142.32.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

露天温泉の話4
 かいと  - 21/10/24(日) 20:15 -
俺は男にはしゃぶられたことがあるだけで、それ以上の経験もないし、男好きな訳じゃなかった。

風呂で濡れた2人の身体が妙にエロくて興奮してしまった。

ちょっとおどおどしてたのがバレたのか、爽やか君にもしかして男にされるの初めて?と聞かれ、ほぼそうだよって答えた。

2人から、やば、ノンケの歳上犯してるとかマジ嬉しいとかなんとか。

その話をした途端、2人ともフル勃起して高校生君は我慢汁がやばいとか、2人ともしごきながら俺を舐め回し、しゃぶり始めた。

歳聞かれ30代だよって言ったら、びっくりしてた。

高校生君の方が変態ぽくて、チンコの皮の中に舌入れたり、口で剥いて戻して、ケツの穴、太ももから足の指まで舐め回し、お兄さんの美味しい!もう我慢できないよぉ。。とか言ってた。

爽やか君がコイツはタイプだとマジでもっとど変態になりますよって言ってたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126167139142.32.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露天温泉の話4
 aa  - 21/10/27(水) 0:19 -
続き楽しみにしてます!

▼かいとさん:
>俺は男にはしゃぶられたことがあるだけで、それ以上の経験もないし、男好きな訳じゃなかった。
>
>風呂で濡れた2人の身体が妙にエロくて興奮してしまった。
>
>ちょっとおどおどしてたのがバレたのか、爽やか君にもしかして男にされるの初めて?と聞かれ、ほぼそうだよって答えた。
>
>2人から、やば、ノンケの歳上犯してるとかマジ嬉しいとかなんとか。
>
>その話をした途端、2人ともフル勃起して高校生君は我慢汁がやばいとか、2人ともしごきながら俺を舐め回し、しゃぶり始めた。
>
>歳聞かれ30代だよって言ったら、びっくりしてた。
>
>高校生君の方が変態ぽくて、チンコの皮の中に舌入れたり、口で剥いて戻して、ケツの穴、太ももから足の指まで舐め回し、お兄さんの美味しい!もう我慢できないよぉ。。とか言ってた。
>
>爽やか君がコイツはタイプだとマジでもっとど変態になりますよって言ってたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Armor 11 5G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/...@157-14-166-176.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

露天温泉の話5
 かいと  - 21/10/27(水) 5:34 -
高校生君が、もう我慢出来ないからお兄さんの男童貞いただきまぁすって。

喉奥までフェラされて、フルボした。
爽やか君はそのままキスや乳首舐めやらで、めちゃ感じた。

フヨダレやらネットリしたものが絡み付いたチンコにそのまま高校生君が騎乗位してきた。

中はめっちゃあったかく、締まりが良くて自然と腰を動かしちゃったら、クソ女みたいな声で喘ぎまくり。
気持ちよかったのか、高校生君の可愛いチンコがヘソにつくくらい反り返ってプルンプルンしてる。

みゆうのチンチンしゃぶらせてぇって。
爽やか君はみゆうって名前なんだとまだ冷静に考えられた。

爽やか君は俺の上にまたがり、チンコしゃぶらせてた。
毛がない足とアナル。
めちゃエロかった。
高校生君は自分で動きながらフェラをしてる。
次の瞬間、アッ、いっちゃうって高校生君が痙攣した。

俺は何が起きたかわからなかったけど、爽やか君がコイツケツイキしやがったって笑ってた。

お兄さんのちんちんよっぽどよかったんだねーって

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126166012250.31.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露天温泉の話5
 ゆうま  - 21/10/28(木) 18:14 -
めっちゃエロいっすね!
続きが気になります(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Safari/605.1.15@p783160-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

露天温泉の話6
 かいと  - 21/10/30(土) 0:46 -
ケツイキ?して締まりが良くなったアナルをしたからガンガン突いてたらイクッてチンコ触らないままいっちゃったw

爽やか君はそのまま高校生君の頭押さえながらイラマして口に出した。

飲みきれなかった精子が俺の胸にポタポタと垂れてきた!

騎乗位されながら、高校生君がそれをさらに舐めとってたw
ほんとコイツは変態って笑ってた!


俺もいよいよいきそうになり、いきそうって言ったら、このまま出してって言われた!

が、爽やか君がしゃぶらせろって高校生君どかしてすぐさまそのままフェラ。

めちゃくちゃ上手くて口の中に出した。

そのまま二人でキスしながら味わってた!

最後にお掃除フェラも二人でしてくれた。

今度来る時はホテルでやりたいから、必ず連絡してってLINEも交換した。

しかし、こんなどすけべな事あるのかって経験した!

今考えても勃起するわw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@pw126253124146.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



290 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5