Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
295 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大変身大学生 カリデカ美容師 21/9/21(火) 21:34

Re(3):大変身大学生5 h 21/9/26(日) 22:28
大変身大学生6 カリデカ美容師 21/9/26(日) 23:17
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):大変身大学生7 おまけ ははは 21/9/28(火) 1:20
大変身大学生7 カリデカ美容師 21/9/28(火) 6:07
Re(1):大変身大学生7 通りすがり 21/9/28(火) 10:19

Re(3):大変身大学生5
 h  - 21/9/26(日) 22:28 -
とても楽しみに読ませていただいております!
各内容とか更新頻度はご自身のペースで構いませんので
引続き更新いただけるのを楽しみにしております!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/37.0 Mobile/15...@au2-119-241-200-183.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

大変身大学生6
 カリデカ美容師  - 21/9/26(日) 23:17 -
「ゆうと、おはよう」と笑顔で現れたのは
智哉。智哉は176.60.28でアパレルの仕事をしている俺の友達。顔は普通だがシンプルかつ個性を入れたファションセンスは最高。
俺は良くコーディネートしてもらっている。
智哉「この子が例のモデルの子?」
俺「そう、健太郎って言うんだ」
健太郎「よろしくお願い申し上げます。」
智哉「宜しく、で、今日は健太郎君のコーディネートをすればいいんだよね」
俺「そう、3パターンくらい頼む。俺用事あるから後宜しくね、夕飯には合流できるから」
智哉「高いよー」

そうして智哉と健太郎はショッピングへ。
俺は用事に向かった。

17時にロフトの前で待ち合わせ。
智哉がきた。
俺「あれ、健太郎は?」
智哉「いまトイレ、すぐ来るから」
健太郎「お待たせー」
俺は健太郎をみて驚いた。
健太郎「どうですか、この格好?いいでしょ、智哉さんが選んでくれたんですよ」
俺「めっちゃ似合ってるし、健太郎いいね、さすが智哉、ありがとうな」

智哉「これでカットモデルの服はokだけど髪型決まったの?」
俺「この服装みてイメージが固まったわ」
智哉「センターパーツでしょ!」
俺「そう、健太郎はセンターパーツ似合うよね、流石が智哉」

そして、いよいよカット及び撮影の日へ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/9/28(火) 6:07)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/9/28(火) 5:52)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):大変身大学生7 おまけ
 ははは  - 21/9/28(火) 1:20 -
▼カリデカ美容師さん:
どこのサイトから持ってきたの?
訴えられるよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobile/15E148 ...@sp110-163-12-241.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

大変身大学生7
 カリデカ美容師  - 21/9/28(火) 6:07 -
>健太郎「マジ緊張しましたよ」「ってか、ゆうとさん、マジ美容師なんですね」
>俺「一応な」
>健太郎「何か自分じゃないみたい」
>俺「いや、似合ってるよ、みんな言ってたでしょ!あれマジだから」
>健太郎「え、洗っていいの?勿体なくない?」
>俺「風呂来て頭洗わない方がおかしいだろ」
>健太郎「確かに。ゆうとさんにまたセットしてもらえばいいか」
>俺「一応プロなんでカットモデルの時以外はお金発生するから(笑)」
>健太郎「じゃセットの仕方教えてよ」
>
>カットモデルを無事に終えて俺と健太郎はまた銭湯にきている。
>健太郎が頭を洗っている時に思わず健太郎の股間をのぞいた。ペニスは垂れ下がりやはりでかい。
>
>銭湯帰りにコーヒー牛乳を飲みながらアパートまで歩いた。
>
>何だか不思議な感じがした。
>きっとカットが上手くいきみんなから褒められたからなのか、プレッシャーから開放されたからなのか。
>
>アパートに着いたら健太郎から思いも寄らない言葉が…。
>「ゆうとさん、俺溜まってるんだよね、オナニしていい?ってかゆうとさんもずっと一緒にいるから溜まってるでしょ、一緒にする?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大変身大学生7
 通りすがり  - 21/9/28(火) 10:19 -
さすがに写真載せたのは、まずかったな。
どこから写真引っ張ってきたか知らんが訴えられるぞ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobile/...@sp49-96-233-177.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



295 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5