Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
307 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親戚の子 しんや 21/8/10(火) 18:33

Re(1):親戚の子 名無し 21/8/10(火) 22:48

Re(1):親戚の子
 名無し  - 21/8/10(火) 22:48 -
▼しんやさん:
>俺は25のサラリーマンです。
>お盆休みなんですが、コロナ禍でどこにも行かずにいたら、親戚の子が泊まりに来たいとのこと。
>DCで爽やかイケメン。親戚の集まりの度に顔を合わせてましたが、年々可愛らしさに男っぽさも混じってきて、エロい雰囲気。
>名前はけんと。
>血は繋がっておらず遠い親戚なのですが、家が結構近いのが分かってからは、LINEでやり取りしてました。
>
>そんな中、遊びに来たことはあったけど、泊まりは初めて。
>向こうの親は迷惑だからと遠慮してましたが、俺としてはけんとが泊まりに来てくれるなんて、考えただけで勃起するくらい。
>
>快く引き受けました。
>
>「俺の家ベッド一つしかないけど大丈夫?」って聞いたんですが、「一緒に寝よー!」と即答。
>想像したら勃起しちゃいました。
>
>けんとが家にやってきました。
>マンションのエントランスに迎えに行くと、屈託の無い笑顔が可愛い。。。
>でも少し前よりガッチリしてるかも。
>聞くとテニス部で頑張ってるとの事。
>へぇーといいながら. 、結構鍛えてるんだー?と胸筋を揉むと「やめてよー!エッチ!」と笑いながら体をよじってくすぐったそう。
>sっ気がちょっと芽生えて、「結構胸筋あるねー!」と言いつつ今度は腹筋をスリスリ。
>Tシャツの上からも腹筋が分かりました。
>
>その後は何もなく、ご飯食べて、ゲームやったり過ごしてると21時。
>
>一緒に銭湯に行く事に。
>
>けんとの裸見たら勃起しちゃうかも。と思いつつ銭湯へ。

良作ありがとうございます!
続きを楽しみにしております!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.131 Safari/537.36@KD106174111113.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



307 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5