Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
321 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

河川敷で罰ゲーム 名無し 21/7/26(月) 20:28
Re(1):河川敷で罰ゲーム hiro 21/8/1(日) 10:10

河川敷で罰ゲーム
 名無し  - 21/7/26(月) 20:28 -
まん延防止で部活がほとんどできないまま最後の大会に出ることになったので、部活ができない期間、3年生だけで毎日のように公園とか河川敷で野球の練習をしてました。
野球部以外で、もう引退した人たちも集まって練習してたら、クラブチームのやつらも同じ河川敷で練習するために集まってきて、試合をしないか、と誘われました。
あんまり強くない野球部だし、そこにバスケ部とか帰宅部が入ったチームがシニアのチームに勝てるわけがなかったけど、野球部でお調子者のケイヤが「そのケンカ買ってやるよ!」と言って、試合をすることになりました(全然ケンカではないです)。バスケ部のコウキが「やるなら罰ゲーム決めないとなぁ」と言い出して、まあそういう年頃の馬鹿どもなので、「負けたら点差分射精」という罰ゲームになりました。さすがに実力差がありすぎるので、3点のハンデをもらうことになりました。
試合は相手にピッチャーがいなかったこともあって、意外と良い勝負でしたが、7回で9-7で負けていたので、みんなで土下座して8回までやることになりました。8回は俺がピッチャーをやったんですが、かなり打たれて、結果、18-8で負けました。
7人でやっていたので、7人で10回射精するということになり、1人一回、あとの3回をケイヤとコウキと最終回にめちゃくちゃ打たれた俺が1回ずつやることになりました。
遊んでる時にふざけてちんこを出す人はいても、さすがにシコってるところを見ることはないので、みんな「さすがにやべぇって…」と言っていましたが、もうノリでやるしかないので、みんなで橋の下に行ってワイワイ言いながらしこりました。みんなAVとか見なくても速攻で勃起してました。とにかく無理矢理テンションを上げて、勢いでシコるしかなかったです。
野球部でも普段下ネタとか言わないショウヤも必死にシコってて、みんなテンション上がって、お互いにちんこ触り合ったりしてました。
最初にケイヤが出しましたが、「いくときにいくって言ってないからノーカン」ということになり、みんなアホみたいに「いくいく」言ってました。橋の上歩いてた人に聞こえてたと思います。
一番エロかったのがショウヤで、恥ずかしそうにしてるわりに思いっきりシコってて、シニアのやつから「乳首いじれ!」って言われたら素直にいじってて、しかもその触り方が手慣れた感じだった笑。やっぱショウヤも俺らと一緒なんだなーって感心しました笑。
とにかくみんなテンションがおかしかったので、シニアのやつらが「精子なめろ!」って言ったらその通りにしてました。でも多分ほとんどのやつは舐めるの初めてでは無かったと思います。
しゃぶれ、とか他の人の精子を舐めろとかはありませんでした。コロナ対策?笑
全員1回目が終わって、ケイヤは2回やって、俺ら3人がもう一回ずつやることになったけど、そんなすぐ勃起しなかったので、スマホでAV見せられて、なんとか無理矢理いかされることになりました。正直、友達のちんこ見てる方が良かったけど、AVみててもたってきて、あとはコウキとかショウヤに手コキされて出しました。
シニアの人らと仲良くなって、またやろうなって言われたけど、すぐに部活が再開して、大会で負けて引退したので河川敷にも行ってません。もうショウタのオナニー見れないんだなって思うとちょっと残念です笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 EdgiOS/46...@sp49-98-218-145.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):河川敷で罰ゲーム
 hiro  - 21/8/1(日) 10:10 -
気になるね!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@pw126157058039.30.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

321 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5