Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
317 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校野球の裸 球児 21/7/26(月) 19:49

高校野球の裸3 球児 21/7/27(火) 20:37
Re(1):高校野球の裸3 けん 21/7/28(水) 2:50
Re(1):高校野球の裸3 絢斗 21/7/28(水) 14:38
高校野球の裸4 球児 21/7/29(木) 21:26

高校野球の裸3
 球児  - 21/7/27(火) 20:37 -
高校球児の裸体を堪能して部屋へ。ビールを買うために自販機に行く途中洗濯乾燥機に高校球児が。二人ともイケメンだった。一人は180センチくらいの塩系のイケメン。もう一人は180センチはないがそれ近い感じの甘い顔のイケメン。二人は会話をしていた。さっきの風呂場にはいなかった。二人の会話は野球中心の内容であったが、
塩系のイケメンが「ゆうた、風呂どうする?」と甘い顔のイケメンに声をかけていた。
「いまみんな入ってるでしょ!混んでるし乾燥機終わる頃に風呂いかねー」と。
俺はビールを買って部屋へ。
暫くして洗濯乾燥機へ。
二人はいなかった。
時間をみたら乾燥の時期が70分くらいになっていた。
俺もその頃に大浴場へ。
意外に大浴場は誰もいなかった。
俺は湯船につかり入っていると入口から話し声が。
さっきの二人が話しながら隠さず入ってきた。
俺はしっかりイケメンのペニスを見た。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校野球の裸3
 けん  - 21/7/28(水) 2:50 -
続きが気になります!
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; CPH1943) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.115 Mobile Safari/537...@133.106.41.26>
・ツリー全体表示

Re(1):高校野球の裸3
 絢斗  - 21/7/28(水) 14:38 -
イケメンはアソコもイケメンでしたか? 続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校野球の裸4
 球児  - 21/7/29(木) 21:26 -
甘い顔の彼のチンコは仮性包茎で太め。塩系の彼のは長めで仮性包茎。両方とも毛は薄い。
二人は会話しながら洗い場へ行って軽くシャワーして浴室へ。

暫くして浴槽に腰掛けた。
タオルで隠していないの二人のチンコは丸見えだが先に洗い場へ。
頭、身体も洗い終わったがまだ二人は浴槽に座って話している。

俺は浴槽に行き、思い切って話しかけた。
「お二人は〇〇商業高校の野球部の方ですか?」
塩系が
「はい、そうですが」と突然話しかけられて
少し驚いた感じで返す。
「いや、ホテルの入口に書いてあって、二人ともいい身体してるから野球部かなって、甲子園頑張って下さい、応援しています」と言うと
甘い顔の彼が
「ありがとうございます&#128522;僕ら2年なので
選手じゃないんですけど」と返した。

1日でたくさんの球児のチンコを見た日だった。
翌日、その高校は負けたが選手のバッターボックスに入りテレビにアップで映るたびに見覚えのあるチンコを思い浮かべてた。
高校野球をみながらオナニをした体験でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示



317 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5