Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
328 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先生との関係1 てん 21/7/18(日) 12:38

先生との関係4 てん 21/7/18(日) 14:52
先生との関係5 てん 21/7/18(日) 17:46
Re(1):先生との関係5 ゆうま 21/7/30(金) 1:11
Re(2):先生との関係5 てん 21/8/1(日) 12:48

先生との関係4
 てん  - 21/7/18(日) 14:52 -
初めてエッチしたのは、学校終わり車の中でした。
車で人気のない山道を通り、展望台のような駐車場に車を停めて行いました。

先ずは僕からキスをしましたが、先生の方が力が強くて助手席に押し倒されました。
先生のキスは口だけでなく、耳、首元も舐めるようにキスしてきました。
僕は、ただただ、されるがまま、声を出さないようにしていました。
先生の舌が僕の乳首を舐めた時でした。
電流が走るような快感が押し寄せて、僕は、声が漏れました。
僕、あ、あぁ〜 先生、ダメ。
先生、可愛いよ、声出して良いよ。
先生は、舌と指で僕の両乳首を刺激してきました。
僕、あ、あぁ〜ダメ、ダメ。先生、何これ?
先生、気持ちいいかい? てんは、可愛いね。もっといじめたくなるよ。
僕、いじめ?先生がいじめるの?イヤだよ。
先生、乳首だけで、こんなに感じてるのに、イヤ?
先生は、僕のチンコをズボンの上から触って来ました。
僕のチンコは、ビンビンに立っていて、恥ずかしかったです。
先生は、僕のチンコをズボンから出して、しごき初めてました。
乳首と、チンコを同時に刺激を受けて、直ぐにいきそうになりました。
僕、先生、いきそうに!ダメだよ。出ちゃう!
先生は、僕チンコを口でくわえました。
僕、先生、ダメだよ。汚いよ。
先生は、口でフェラを続けて刺激してきました。
僕は我慢出来ずに先生の口の中にいきました。
先生は、僕のザーメンを飲み込んで、お掃除フェラもしてくれました。
きれいに身支度を整えて、車で家の近くまで送ってくれました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/537.36@KD106130204028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

先生との関係5
 てん  - 21/7/18(日) 17:46 -
それから、時々ドライブデートを続けて、車の中で、フェラしてもらって、いくっというのが何回か続いた後、寂れたラブホテルにいく事になりました。
僕はラブホテル初めてだったので、ジャグジー風呂や大きな鏡、ベットなどに興奮してはしゃいでいいました。
先生、てん君、一緒にお風呂入ろう。
僕、はい。おっきいお風呂ですね!
僕が全部脱いでお風呂に入って居ると、先生が全裸で入って来ました。
先生の全裸をマジマジと初めて見ました。
先生はスポーツマンなので、筋肉ついていて腹筋も割れて、綺麗な体でした。
先生が僕の体を手にボディーソープをつけて洗ってくれました。
僕は、先生に甘えて、先生の前に立って先生に体も頭も、チンコも洗って貰いました。
シャワーを浴びて、タオルで全裸拭いて貰って、ベットに向かいました。
ついに先生とセックスするんだ。っと思いました。
そう思うだけで、チンコはビンビンになっていました。
ベットに横になり、先生からキスをしてきました。
僕が下になり、先生が覆い被さって来ました。
先生は、僕の唇、耳、首、そして乳首を舌をはわせて、なめてくれました。
乳首をペロペロ舐めて、チンコから我慢汁が出てくると、おへそをペロペロ、チンコをペロペロしてきました。
僕も、何かしないとと思い、先生のチンコに手を出したら、やんわり断られました。
それでも、先生のチンコを握りしごき始めました。
先生が急に態度が変わりました。
先生、あ、あ、あ、ダメ、ダメ、漏れちゃう。
と、今まで聞いた事のないような甘い声で、喘いでいました。
僕、先生大丈夫?何してほしいですか?
と、聞くと、先生は、
先生、お尻にチンコ入れてくれる?っといって来ました。
僕はビックリしました。
てっきり僕がウケをすると思っていましたし、そういう想像をしていました。
先生は、自分でオイルをアナルにつけて、寝ている僕のチンコにもオイルをつけて、またがってきました。
先生のアナルは、僕のチンコを呑み込みました。
かなりきついマンコでした。
先生は、僕の上で、痛そうなき苦悶の表情をしていました。
僕、先生大丈夫?
先生、あ、あ、ふぅ〜大丈夫。てん君のは、大きいから、きつかったけど、気持ち良いよ。
っといって、先生は、ゆっくり動き出しました。
僕、先生気持ちいい!ダメダメ!いちゃう!
先生、まだダメだよ。気持ちいい!てん君、おっきい!おっきい!
先生が、だんだん激しく僕の上で揺れて来ました。
僕、先生気持ちいい!ダメダメ!いちゃう!いっていい?あ、あ、ダメ!
先生、てん君、中に出してちょうだい!奥にちょうだい!良いよ!いって良いよ!
僕、先生、出すよ!いくよ!あ〜〜いく!
先生、良いよ!ちょうだい!あ、あ、あ、あ〜!
僕は先生のアナルの中でいきました。
先生は僕の上で、息も絶え絶えでした。
先生は僕にキスして来ました。
先生、気持ち良かった?先生は気持ち良かったよ!
僕、気持ち良かったです。
先生と僕は、繋がったままキスをしたり、先生のチンコをしごいて、イチャイチャしていると、僕のチンコも、またビンビンになって来ました。
先生のアナルはオイルと僕の精子でぬるぬるで、先生が、ちょっと揺れると、めちゃくちゃ気持ち良くて、1回目の数倍ぬるぬるで気持ち良かったです。
僕は、先生の顔を見ると、いつもの端正な顔ではなく、僕から見ても可愛い顔していました。
僕は、興奮してきて、先生の乳首をペロペロ舐めて上げました。
先生、あ、あ、あ、ダメダメダメ!気持ちいい!もっと!もっと!
先生は、ずっと腰を降りながら、悶えていました。
僕、先生、どこが気持ちいい?
っといじわるぽく聞きました。
先生、アナルも乳首も気持ちいい!もっと!もっと!して!お願い!
っと甘えて来ました。
僕は、下から、腰を降りました。
先生、あ、あ、あ、あ、あ、
っと腰を降る度に声が漏れていました。
先生の顔を見ると、口は半開きで、ヨダレが垂れていました。
僕もそろそろいきそうになったので、更に高速で腰を降りました。
先生が、あ、あ、あ、あ、あ、あ、っとずっと言いながら、先生のチンコから、精子が出て来ました。
ドロドロと、飛び散る事なく、溢れるように出て来ました。
先生は、射精が終わると僕の上ではてていました。
先生の精子で僕の腹腹ぬるぬるになりました。僕が先生の体を固定して下から掘りました。
先生は、もうビクビクビクとしか反応しませんでした。
僕は、先生のアナルの中に2発目をいきました。

先生は、僕の顔を見て、キスをしてきました。
先生、てん君、気持ち良かった!また、掘ってくれる?
っと聞いて来ました。
僕、もちろんです。
先生、良かった!てん君のチンコ気持ち良かった!
その後、お風呂に入って、体を洗って貰って帰って帰って来ました


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/537.36@KD106130204028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先生との関係5
 ゆうま  - 21/7/30(金) 1:11 -
すごくドキドキしました
先生との関係は卒業まで続いたんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Safari/605.1.15@p783160-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):先生との関係5
 てん  - 21/8/1(日) 12:48 -
▼ゆうまさん:
>すごくドキドキしました
>先生との関係は卒業まで続いたんですか?

コメントありがとうございます。w
はい。僕が社会人になるまで続きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/537.36@KD106130120019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



328 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5