Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
354 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

美少年系後輩を恋人にした話 コウヘイ 21/5/1(土) 14:31

美少年系後輩を恋人にした話(8) コウヘイ 21/5/2(日) 16:02
美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/2(日) 20:31
Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(9) エム 21/5/3(月) 1:46
Re(2):美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/3(月) 18:37
Re(3):美少年系後輩を恋人にした話(9) そうた 21/5/6(木) 16:52
Re(4):美少年系後輩を恋人にした話(9) コウヘイ 21/5/7(金) 22:28
Re(5):美少年系後輩を恋人にした話(9) ソロル 21/5/8(土) 0:08
美少年系後輩を恋人にした話(10) コウヘイ 21/5/3(月) 23:46
Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(10) エム 21/5/4(火) 5:22

美少年系後輩を恋人にした話(8)
 コウヘイ  - 21/5/2(日) 16:02 -
俺達はずっと勃起したままでした。俺のチンポは勃起時14cmくらいでだいたい平均サイズのはずですが、マッケンのはもっと後になって測ったら勃った状態で23cmありました。俺は平常時はかなり小さくて高膨張率タイプなんですが、マッケンのは平常時もでかくて低膨張率タイプです。高校のとき、通学路に去勢されていない大型犬がいたのですが、ときどき仰向けで寝ていて、でかい勃起したペニスが見えているときがありました。女子生徒の間でそれが「野獣」と呼ばれていたのを思い出し、俺はマッケンのチンポを心の中で野獣砲と名付けました。平常時は白くて長いだけなんですが、臨戦態勢になると赤黒くて、悪い宇宙人の武器みたいなんです。マッケンの整った顔ときれいな色白の体には似つかわしくない、かなりグロい「野獣砲」でした。

俺はあこがれの野獣砲をしゃぶるために、マッケンを窓側の椅子に座らせようとしたのですが、体が密着しないのをマッケンが嫌がったので、俺がマッケンを後ろから抱くように、裸のまま、椅子に二人で座ることにしました。俺の勃起したチンポがマッケンのお尻の割れ目に挟まれる感じになり、俺には発狂しそうなくらいの幸福感が襲ってきました。窓をみると、全裸のマッケンと野獣砲が映り込んでいて、トンデモなくイヤらしい光景でした。この姿勢だとしゃぶるのは後回しなので、俺は右手で野獣砲の先端から根本まで、手で味わうように撫でました。左手はマッケンのあらゆるところを愛撫しました。マッケンは狂ったようにヨガって、その様子は窓に反射して俺にも見えていました。マッケンの姿勢が変わると、俺のチンポも刺激されて、興奮がずっと続きました。俺は性獣になりそうでした。マッケンの先走りはスゴイ量で、俺はマッケン液を広げて野獣砲をやさしく上下させ、ときどき亀頭を手のひらでこすって、俺がマッケンのことを妄想しながらオナニーするときの技を、マッケン本人に施しました。野獣砲は23cmもあるので、両手で連続的に刺激を与えると、マッケンは「はふぅ」みたいな声を出して感じながら、もう出ちゃう、と言いました。俺がこのまま出したい? しゃぶられたい? それとも俺に入れたい?と冗談ぽく聞くと、しゃぶって欲しいと言いました。そこでマッケンを窓際に立たせて、俺はあぐらをかいたような状態で野獣砲をしゃぶることにしました。

野獣砲があまりに大きいので、とても全部は口に入りませんでした。俺が扱いに困っていると、マッケンは亀頭を舌でからませるように舐めてとか、できるだけ口に入れて自分のほうをみてとか、指示するようになりました。先輩なのに、俺はマッケンの性奴隷のように、徹底的に奉仕しました。マッケンもだんだん理性を取り戻してきて、俺の髪の毛をクシャクシャに撫でてくれたり、手ぐしで髪をとかしてくれました。

マッケン 「コウヘイ先輩、俺のチンコおいしいですか? 後輩のチンコ舐めてるのに、先輩のチンコ勃ちっぱなしですよ」
俺 (言葉攻めが来た! マッケンってセックスではこうなるのか!!!)
マッケン 「自分でしこってみてください、みてて上げますよ」
俺 (はい、マッケンのちんぽをしゃぶってオナニーなんて夢にも出てこなかったです)

考えてみると、俺とマッケンの関係は、いつもマッケンに主導権がありました。ウジウジして最後の一歩が踏み出せない俺のために、マッケンはいつも計画を立てて、二人の関係が進展するようにしてくれました。俺はマッケンのことを弟みたいに感じていたのですが、本当は俺がMで、マッケンがSなんです。マッケンはそれがわかっているみたいで、俺に立ち上がるようにいうと、キスしてとか、脇を舐めてとか、左手で足を触ってとか、セックスの主導権も取られました。布団に戻るよ、と手を引っ張られて移動すると、マッケンは自分で横になり、脚をM字に開くと、先輩、しゃぶって俺をイかせてください、と命令してきました。俺が野獣砲を丁寧にしゃぶりだすと、マッケンは足で俺をロックし、逃げられないようにしてきました。

マッケン 「先輩、もういきます。ぜんぶ飲んでください」
俺 「わかった、気持ちよくする」

というと、口の中にスゴイ量の精子が流れ込んできました。俺は自分の唾液と混ぜて一気に飲み込みました。

俺 「ぜんぶ飲んじゃった」
マッケン 「よくできました。先輩、俺に入れたいでしょ」
俺 「あ、うん、でも食事とかたくさんしたし、大丈夫かな」
マッケン 「コウヘイは、俺のいうとおりにしていればいいんですよ 俺、ちゃんと洗ってありますから」

もう、俺のことは呼び捨てになってました。あとで聞くと、俺が「そういうの好きだなー」と中味のない好意を口にしたあとから、マッケンは翌日の午前が空いているときは、わざと遅くまで俺を飲みにさそい、終電を逃すように仕向けていたそうです。そういう日はきちんとお尻を洗って準備していたのです。俺はそういうのがまったく鈍感なので、「じゃあ始発までカラオケに行こう」とか「遠くまでタクシーでラーメンを食いにいこう」とか、マッケンに言わせると、大人の付き合いにぜんぜんなっていなかったそうです(まあ、それは男同士の付き合いとしてはどうなのかと思いますが)。埼玉の健康ランドでマッケンがあとから俺を探しに来たときも、施設のトイレでお尻を洗っていたからだったそうです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36@203x114x29x110.ap203.ftth.arteria-hikari.net>
・ツリー全体表示

美少年系後輩を恋人にした話(9)
 コウヘイ  - 21/5/2(日) 20:31 -
マッケンのチンポは、二度目の射精を終えても勃ったままでした。俺をロックしていたマッケンの両足は「解除」されて、俺はマッケンの両足を持ち上げて、足をバンザイさせました。マッケンは足の毛を剃っていたので両足ともツルツルの状態で、ももの裏側の筋肉が発達しているのがよくわかりました。この状態だと、マッケンのケツが露わになって、俺はもう即死しそうなくらいに興奮しました。ケツの穴はピンク色で、これから本来の用途以外に使うのですが、もう俺のチンポを入れるための穴として神様が作ってくれたとしか思えませんでした。穴の周りには毛が少し生えていて、どんなに顔や体がきれいでも、ケツの毛は生えてるんだな、と感心しました。俺は、マッケンをもっとエロくしないといけないと思って、思い切ってケツを舐め始めました。ペロッとなめるだけでマッケンは感じてくれました。穴だけを舐めるのではなく、金玉も口に入れて、口の中で転がしてみました。ちょっと毛が絡まるのですが、大好きなマッケンの毛なのでぜんぜんイヤではなかったです。マッケンの金玉は俺の口の中で転がされて、めちゃくちゃ感じてくれました。

俺はちょっと主導権を取り戻したかったので、マッケンのチンポをしごきながら、ケツの穴を指で攻めることにしました。自分は地元の先輩に開発されていたので、どこを攻めればいいのかわかっていました。指を一本、二本と入れていき、たぶんここかな、という場所をゆっくりマッサージすると、マッケンはめちゃくちゃにあえぎ始めて「んふー」みたいにたまらない声をあげています。

マッケン 「先輩、それヤバい」
俺 (よし、先輩に戻った!)
マッケン 「ヤバい、ずっとイってる感じがする」
俺 「マッケンの気持ちいいところ発見ー」
マッケン 「コウヘイさん、それキャラが違うから辞めた方がいいです」
俺 「ごめん、調子に乗った」

マッケンに主導権を取り返されてしまい、もう入れて、というマッケンの指令にしたがって、俺は指攻めをやめて、チンポをマッケンのケツの穴にゆっくり入れました。マッケンは男の経験はなさそう(これは、何度聞いてもはぐらかされますが、男子校出身でこの美貌なので、ひょっとすると経験済みなのかもしれません)なので、俺が初めてのはずです。正常位でゆっくり慎重に入れると、根本まで挿入できました。今日の午前中から続く長い前戯、マッケンにしてみたら1年以上の前戯が終わって、俺達はやっとひとつになれました。

俺も男相手の腰使いになれていないので、途中抜けちゃったりしたのですが、小刻みに動く方式に切り替えて、マッケンの体を楽しむことにしました。だんだん腰を振るのに慣れてきて余裕が出てきたので、マッケンのチンポを握ってしごいたり、入れたままマッケンに上になってもらって、マッケンに自分で動いてもらったりしました。その間もずっとマッケンのチンポはパンパンに勃起していて、巨大なマッケンのチンポがブルルンと揺れながら、汁を垂らしていて、本人もチンポも気持ちよさそうでした。俺のモノになった、という気がしました。

俺はマッケンの乳首や腹筋を撫でて、マッケンの体を堪能しました。端正な顔が快楽に歪み、きれいな体に汗がたくさんついて、俺はこのエロさが現実のものとは思えなくなりました。フィニッシュのためもう一度正常位に戻って、マッケンにもうイきそうと伝えると、中に出すな、ということだったので、寸前に抜いて、マッケンのチンポをしごいて先にマッケンにイかせて、俺の精子をマッケンの精子と混ぜるように発射しました。

しかし、次の瞬間、不覚にも、俺は激しい睡魔に襲われて、そのまま寝てしまいました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36@203x114x29x110.ap203.ftth.arteria-hikari.net>
・ツリー全体表示

Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(9)
 エム  - 21/5/3(月) 1:46 -
エロさ全開ですね。細部まで様子が伝わってきます。
なかなか主導権を握らない歯がゆさ。たまらないですねぇ。マッケンは、1年も前から何をコウヘイさんへ求めたいのかイメージしてたのかなぁ。それを考えながら抜いていたとしたら、かなりエロい。
うらやましい間柄、展開です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060094132116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):美少年系後輩を恋人にした話(9)
 コウヘイ  - 21/5/3(月) 18:37 -
▼エムさん:
>エロさ全開ですね。細部まで様子が伝わってきます。
>なかなか主導権を握らない歯がゆさ。たまらないですねぇ。マッケンは、1年も前から何をコウヘイさんへ求めたいのかイメージしてたのかなぁ。それを考えながら抜いていたとしたら、かなりエロい。
>うらやましい間柄、展開です。

ありがとうございます! 岡山までの出来事は、あと1回で書きます。

俺は妹がいて、マッケンは姉がいるのですが、たぶん、足りないものを求めていたんだと思います。
俺は、俺をリードしてくれるエッチな弟、マッケンは、何でもいうことを聞くエッチなお兄さんが欲しかったんです。で、見た目も性格もお互いが求めているとおりの存在が現れちゃったんです。俺は自分がゲイだと自覚したあと、サークルの新入生で俺の王子様になってくれる人が来たらいいな、なんて夢想していたんですけど、実際にはもういて、ターゲットにされていたなんで知らなかったです。

今回は、コロナのせいで自宅にいる時間ができたので書いてみました。この話もいろんなサイトに転載されちゃうかもしれないけど、俺とマッケンのことをみんなが知って、一歩踏み出せる人が多くなればいいと思って、前半のあんまりエロくない話も省略せずに書きました。ゲイって、単に射精したり乱暴に扱っておしまいの人が多い気がしますが、俺達みたいに本当に愛し合っているパターンもあるんだよ、ってことを知って欲しいです。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

美少年系後輩を恋人にした話(10)
 コウヘイ  - 21/5/3(月) 23:46 -
俺が起きたのはもう早朝で、外が少し明るくなった頃でした。服は着ていませんでしたが、掛け布団はかかっていて、マッケンは帰り支度をしていました。俺が起きたことに気付くと、「あ、起きました?」みたいにちょっと素っ気ない感じでした。俺が寝ている間に合宿中に着た服とか下着を近所のコインランドリーに行って洗ってくれたみたいでした。俺の荷物も全部整理されていて、ボストンバッグは俺が詰めたときより空きが広くなってました。

マッケン 「コウヘイさー、エッチの途中で寝ちゃうのはマナー違反だよ。俺、今夜は寝かさないっていいましたよね。コウヘイが俺のこと好きっていうのは知ってるけど、いってくれなきゃわからないし、付き合うって決めたんだから、俺のこと気持ちよくさせてくれないとダメなんじゃないかな。ま、俺がついてないとコウヘイは人とうまく付き合えないから、俺はコウヘイのこと守っていくけど」

と、とても怒られました。マッケンは、俺の意識が急に飛んだので、幸せすぎて本当に死んじゃったのかと2秒くらい頭が真っ白になったそうです。でもすぐに寝息を立てだしたので、俺が告白もできずに1年以上過ごして、やっとお互いの想いが通じたと思ったらこれかと怒りがこみ上げてきたそうです。マッケンは、いろんな方法で俺に気持ちが伝わるようにしたこと、何とか俺とエッチしたくていろいろサインを送ってたこと、それなのに、俺がことごとく素通りしてしまったことを理詰めでいろいろ言ってきて、俺は言い返せなくて泣き出してしまいました。俺も理詰めなので、高校まで口げんかで負けたことはなかったんですが、対マッケンだと、理屈でも感情でも完全に敗北してしまって、俺は鼻水垂らしながら泣いちゃいました。

俺 「俺が意気地のない男でごめん。マッケンのことは心の底から愛している。一生大事にするって約束する。だからあんまりキツいことはもう言わないでください」
マッケン 「先輩、ごめん、俺言い過ぎた でも、今日からはコウヘイって呼ぶから。それで許す」

それから東京に戻って、大学の後期が始まる前に、マッケンは俺のアパートに引っ越してきました。大学が始まるとマッケンは俺のことを本当に呼び捨てにしだして、俺との距離が異常に近づいたので、感づいた人は感づいたみたいです。するとマッケンは、俺と合宿の延長をして2泊してきたことをみんなにしゃべってました。そのころ、俺もマッケンも彼女とはうまくいってなくて、半分フリーみたいな状態でした。マッケンなりに、コウヘイは自分のもの、手を出すな、という宣言だったみたいです。俺とマッケンが付き合っていることは、その後学内でも話題になり、応援してくれる人、見下してくる人、遠ざかる人、いろいろいたけど、大学は卒業して、いまは二人で買ったマンションで一緒に暮らしてます。俺とマッケンが出会った映画系のサークルは、俺達が卒業して2年くらいして、ちょっとした問題を起こし、いまはもうありません。

ちなみに、マッケンが俺の布団に潜り込んで撮影したのは俺の寝顔とか下着姿ばっかりで、暗いので写真としてはうまく撮れていませんでした。寝ている間に握ったりしてイタズラみたいなことは散々しつくしたそうです。あと、俺がセックスの最中に寝ちゃったあとも撮影されていて、そっちはヌード写真集みたいに、俺の裸とかチンコとかあらゆる箇所が写ってました。俺が寝ちゃったことの罰として、永久保存するそうです。射精後に睡魔が襲うのはホルモンが切り替わるからで、男性の生理現象だから仕方がない、突然寝ちゃうくらいにホルモン分泌の切り替えがあったということは、寝なかったマッケンより俺のほうが愛している証拠じゃないかといっても「うぜぇ」とひとことで済まされちゃいます。マッケンの若いときの裸も撮っておけばよかった、というのが俺の学生時代の最大の反省点です。

というわけで、美少年系後輩を恋人にした話でした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):美少年系後輩を恋人にした話(10)
 エム  - 21/5/4(火) 5:22 -
幸せな日々でしょうね。
どんな場面でも、相手の意図しているように振る舞えれないことは多々あります。私の些細な言動で、どれだけ多くの人とすれ違ったか分かりません。
いま、お二人は幸せなんですね。周りはよく言わないかもしれませんが、ずっと愛を感じられる関係が続くといいですね。
心温まるお話をありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060094132116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):美少年系後輩を恋人にした話(9)
 そうた  - 21/5/6(木) 16:52 -
>今回は、コロナのせいで自宅にいる時間ができたので書いてみました。この話もいろんなサイトに転載されちゃうかもしれないけど、俺とマッケンのことをみんなが知って、一歩踏み出せる人が多くなればいいと思って、前半のあんまりエロくない話も省略せずに書きました。ゲイって、単に射精したり乱暴に扱っておしまいの人が多い気がしますが、俺達みたいに本当に愛し合っているパターンもあるんだよ、ってことを知って欲しいです。

すごくいいなあと思いながら最後まで読みました。
こんないい話を書いてくれてありがとうございます。

1年もあれこれアプローチしていたマッケンもすごいな。
お二人のこの先の幸せを願っています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@om126157204200.27.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):美少年系後輩を恋人にした話(9)
 コウヘイ  - 21/5/7(金) 22:28 -
>すごくいいなあと思いながら最後まで読みました。
>こんないい話を書いてくれてありがとうございます。
>
>1年もあれこれアプローチしていたマッケンもすごいな。
>お二人のこの先の幸せを願っています。

読んでくれてありがとう。
土日で時間あったら、俺が先輩に開発されちゃった話か、マッケンと大学卒業まで過ごした話を書こうと思います。どっちが需要あるかな。エロいほう?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@203x114x29x110.ap203.ftth.arteria-hikari.net>
・ツリー全体表示

Re(5):美少年系後輩を恋人にした話(9)
 ソロル  - 21/5/8(土) 0:08 -
どちらのお話でも、期待してます!
それと、二人とも末永くお幸せに!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.93 Safari/537.36@KD027091156123.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

354 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5