Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
353 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

31 兄弟セックス はやと 21/4/28(水) 12:05

36 翼と祐輔の出会いII はやと 21/5/2(日) 23:00
37 伸太郎とステイホーム はやと 21/5/3(月) 22:16
Re(1):37 伸太郎とステイホーム あいるとん 21/5/4(火) 17:20
Re(2):37 伸太郎とステイホーム はやと 21/5/5(水) 0:11
37 翼とステイホーム はやと 21/5/5(水) 0:05
Re(1):37 翼とステイホーム エム 21/5/5(水) 0:32
Re(2):37 翼とステイホーム はやと 21/5/5(水) 1:14
Re(3):37 翼とステイホーム あいるとん 21/5/5(水) 11:35
Re(4):37 翼とステイホーム はやと 21/5/5(水) 15:19
Re(5):37 翼とステイホーム あいるとん 21/5/5(水) 15:56
Re(6):37 翼とステイホーム はやと 21/5/5(水) 23:06
Re(7):37 翼とステイホーム あいるとん 21/5/5(水) 23:24
Re(8):37 翼とステイホーム はやと 21/5/6(木) 0:04
Re(9):37 翼とステイホーム あいるとん 21/5/6(木) 8:08
Re(10):37 翼とステイホーム はやと 21/5/6(木) 11:22
Re(1):37 翼とステイホーム AAA 21/5/5(水) 17:09
翌朝 Re(2):37 翼とステイホーム はやと 21/5/5(水) 23:45
39 伸太郎の想い はやと 21/5/5(水) 23:52
Re(1):39 伸太郎の想い りょうへい 21/5/6(木) 1:08
Re(2):39 伸太郎の想い はやと 21/5/6(木) 1:32
Re(3):39 伸太郎の想い りょうへい 21/5/6(木) 1:35
Re(4):39 伸太郎の想い はやと 21/5/6(木) 2:40
Re(5):39 伸太郎の想い りょうへい 21/5/6(木) 4:55
Re(6):39 伸太郎の想い はやと 21/5/6(木) 11:35
Re(7):39 伸太郎の想い りょうへい 21/5/6(木) 12:44
Re(8):39 伸太郎の想い はやと 21/5/7(金) 15:35
Re(1):39 伸太郎の想い あいるとん 21/5/6(木) 2:30
Re(2):39 伸太郎の想い はやと 21/5/6(木) 2:43
Re(1):39 伸太郎の想い あいるとん 21/5/7(金) 1:18
Re(2):39 伸太郎の想い はやと 21/5/7(金) 20:40
40 伸太郎と1週間ぶりに(1) はやと 21/5/7(金) 15:30
41 伸太郎と1週間ぶりに(2) はやと 21/5/7(金) 15:33
Re(1):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) あいるとん 21/5/7(金) 17:46
Re(2):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) はやと 21/5/7(金) 20:41
Re(3):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) あいるとん 21/5/7(金) 23:23
Re(4):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) はやと 21/5/7(金) 23:32
Re(1):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) りょうへい 21/5/7(金) 21:57
Re(2):41 伸太郎と1週間ぶりに(2) はやと 21/5/7(金) 23:14
42 翼の相談事 はやと 21/5/9(日) 0:00
Re(1):42 翼の相談事 あいるとん 21/5/9(日) 4:14
Re(2):42 翼の相談事 はやと 21/5/9(日) 10:14
Re(3):42 翼の相談事 あいるとん 21/5/9(日) 11:01
Re(4):42 翼の相談事 はやと 21/5/10(月) 1:08

36 翼と祐輔の出会いII
 はやと  - 21/5/2(日) 23:00 -
インターホンが鳴り翼が到着!

翼「颯斗さーん!」
僕「おう翼!」
翼「颯斗さーん!」
僕「元気だね!」

翼「俺、今日いい人に出会いました!」
僕「え!!」

翼「颯斗さん、目閉じて」
僕「え!いいけど何?」

翼と、はじめてキスをした。
ゆっくりと、唇を重ねてきた。
温かいふっくらした唇。

翼「颯斗さん急にごめん。やっぱり普通のキスはこうだよな…兄ちゃんと颯斗さんの仲があるから、ずっとキスはしたくてもしなかったんだけど…」

たしかに、翼とキスはしてこなかった。

僕「それで?」
翼「颯斗さんのキスは、やっぱり俺に気持ちないってわかる。今日、お客さんの祐輔さんと…俺が、キスを求めてしたんすけど…唇から凄い熱い気持ちが伝わってきた。俺も、だから、気持ち伝わってしまったかもしれない。」

僕「え!まった!気持ち?って?」
翼「俺さ、今日会ったばっかなんだけど、
祐輔さんの身体見てめっちゃ興奮してさ、
勘違いかとおもったけど、身体に触れた時に、
電気が走って、勃起も我慢できなくて。
身体がすごいほてってバカみたいに汗だくになって…なんて言うの…すげー惹かれた!惚れたのか俺?」

僕「翼、落ち着きな!」
翼「颯斗さん教えて!兄ちゃんと出会った時、
今の俺みたいになった?」
僕「伸太郎の身体見ると僕も勃起するし、触りたいとか、触れたいとかキスしたいとか思ったよ!」
翼「そっか!じゃあ俺…あの人を好きになったかもしれん。実は施術中に、俺タチやったんだけど気持ちよくて興奮し過ぎて一連のこと覚えてない…でもキスした時の絶頂な気持ちは今もよみがえる!」
僕「伸太郎には言ったの?」
翼「言えんて!言っていいのかな?」
僕「そりゃ、いいでしょ兄弟なんだから」
翼「うん…」
僕「言いにくいなら僕から言おうか?」
翼「いや、自分で言う!聞いてもらってありがとうございます!あっ、颯斗さんお風呂入りましょ一緒に。」
僕「もう一人で入れるよ、痛みも良くなったし。疲れてるでしょ?」
翼「いや、逆に気持ちが動揺してるんで、
颯斗さんといつもの時間を過ごしたいっす」
僕「かわいいやつ!お前がいいならいいよ!」
翼「いいっす!入ります!」

湯船に、お湯をためて、
一緒にお湯につかった。

僕「言いたいことは分かるよ!祐輔さん既婚者でしょ?そこを心配してるんだよね?」
翼「そーーなんすよーー!ブクブク…」とお湯に沈んだ。
パー!と顔を出した。
僕「たしかに、悲しいかなパートナーにはなれない。でも、施術中は気持ちを解放して大好きで触れていいと思う。その時間だけ毎回幸せな時間を過ごすんだって割り切ろっ!!翼!!」
翼「うん、俺もそれしかないと思ってた!
そうする!一生懸命に施術してその時間だけ、俺は恋をすることにする!」

僕は抱きしめた。頭をなでてあげた。

顔を上げてまたキスをしてきた。
どんな意味があったかは僕もわからない。
聞かなかった。


お風呂から上がり、
この前、忘れていったパンツを洗っておいたよと渡した。
翼はちょうど今日、貸したパンツを履いていた。
そのまま返してもらった。
「このパンツ楽でした。俺勃起するとボクサーキツくて、ちょうどよかった。でもかなり濡れますね。」
僕「翼も、濡れるんだ。どんな時に濡れるの?オナニーしてる?」
翼「俺だってしますよ!まだ20っすよ!」
僕「おかずは?動画?」
翼「それはヒミツです!」
「颯斗さんはやっぱり大好きです!今日来てよかった。てか、また、来ます!バイバイ!」

少し元気になってよかった。
伸太郎にもLINEで報告した!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

37 伸太郎とステイホーム
 はやと  - 21/5/3(月) 22:16 -
今日は月曜日休診だったけど、祝日でGW特別営業して仕事が終わった伸太郎が家に来てくれた。
僕「昨日、翼は家でどうだったの?」
伸太郎「普通の話はするんだけど、雄祐さんの話になるとあんまり語らずで…俺の予想よりも翼が雄祐さんにのめり込み過ぎたね。雄祐さんの翼をその気にさせるテクニックは1枚上手だったなぁ…」

伸太郎「颯斗さん、今から話すことは胸に秘めといて欲しいんだけど、翼は颯斗さんの事を施術した日からすごい好きだったと思う。特別な気持ちを持ってた。けど、俺とのことを知ってたから誰にも言わず、自分の気持ちを押し殺してたんだと思う。
おちゃらけてるけど、颯斗の怪我の話をした時はかなり心配してた。」
僕「そんな…ことって…」
伸太郎「俺は、あいつにも颯斗さんにも自然に、求め合う日があってもいいし、いい距離感で兄弟みたいな関係の日があってもいいしって思ってる。」
僕「伸太郎…」
伸太郎「おととい、颯斗さんちに翼のパンツが洗ってあったり、あいつが帰ってきた時、颯斗さんのパンツ借りてたりも知ってる。翼が颯斗さんに気持ちがあるから、2人きりの時に何もないわけないし、颯斗さんだって翼が求めることを受け止めてることも分かってる。」
僕「伸太郎…ごめん。」
伸太郎「謝ることじゃないっす!俺だって、仕事とは言えお客さんとそうなることもあるんすよ…それに、颯斗さんと身体を重ねてキスする度に颯斗さんの本当の気持ちが伝わるだけに俺は安心して信用してます!
自分で言うのも恥ずかしいっすけど、
俺、キスで相手が自分に寄せる気持ちがわかるんですよ。」
僕「僕のキスはどう感じてくれてるの?」
伸太郎「決まってますよ!俺のこと大事に思ってくれてますよね!俺もですからね!颯斗さんが…す…すきッ」
唇を重ねずにはいられなかった。
長いずっと今までよりも長いキスをした。

伸太郎「俺が翼にも言ったんだ。相手の自分を想う気持ちを確かめたいなら、キスしてみろって。それで、祐輔さんの唇から何か特別なものを感じたんだろうな!」

僕は、思い出していた。昨日の翼の唇を…
温かくて優しかった。
今思えばわずかに震えて、唇を離す時は僕から離していたこととか。
翼は…僕の気持ちを確かめていたんだ…


伸太郎「そうだ俺、今日颯斗さんの部屋で筋トレしようと思ってたんすよ!」
僕「え?何で?」
伸太郎「俺最近ジム行けてないんすよ、時短にもなってるし…俺、筋トレ見られてるとはかどるタイプなんすよねー!」
僕「なにそれ!そうなの!いいよ、見てる、見せて筋トレ!」

伸太郎が、筋トレを始めた。
腕立て、スクワット…
僕「伸太郎、筋肉見せてよ。脱いで!」
伸太郎「いいっすよ!」
パンツ1枚になった。
腹筋の時に足を押さえた。
起き上がる度にキスをした。
僕が勃起してるくらいだから、
きっと伸太郎も勃起してるだろうと思い、
腹筋中に、パンツを引っ張った。
ペチンと腹にあたった。
伸太郎「俺だけ見せてるの、なんかおかしいっすよね。颯斗さんも見せて下さいよ、俺筋トレはかどります!」
僕は照れながらも下だけ脱いだ。
伸太郎はすぐ触ってくる。
伸太郎「颯斗さんのちんこ、マジでかわいいし、セクシーだなー!こんな美ちんなかなかお目にかかれないっすよ!」
僕「触るのはなしだよ、恥ずかしいから感想とか言わなくていいからさー、はい筋トレして!」

腕立ての時に、ちんこの下に潜り込んだ。
肘を曲げて身体を落とす度に、
唇に亀頭があたる。我慢汁で糸を引く。
少しぺろっとしてみた。
伸太郎「やめ…颯斗さんそれはダメっす力が抜けるから!」
また腹筋で、1…チュ2…チュ3チュ…と腹筋だけで100回以上キスをした。
伸太郎の腹筋は、バキバキに盛り上がった。
スクワットはちんこがバインバインとおどる。

伸太郎「家でやると30分で終わるのに、颯斗さんのせいで、40分もかかったー笑
じゃあ最後、逆立ち1分!」
逆立ちしながら勃起してる伸太郎のちんこを、
口に咥えた。
伸太郎「あっまじそれやばい、力抜ける。」
床に崩れ落ちて、はあはあと息があがってる伸太郎を見て幸せを感じる。
そして全裸で横たわる身体が異常にセクシーすぎる!
筋トレの後一緒にお風呂に入って、
伸太郎に頭を洗ってもらったり、
背中を流してもらったりした。
いつも足裏をくすぐるように洗うから、
喘ぎ声みたいな声が出て、伸太郎は笑う。
伸太郎とならずっとこうして仲良く生きていける
気がした。


伸太郎「颯斗さん、明日は翼が来たいって言ってたんでたぶん来ると思います。いいすか?」
僕「逆に毎日ごめん。」
伸太郎「抜糸の日までは手が不自由なんですから、兄弟で手伝わせて下さい。」
僕「ありがとう!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):37 伸太郎とステイホーム
 あいるとん  - 21/5/4(火) 17:20 -
なんか翼くんくるしいだろうなぁ。
あと伸太郎さん心広いなぁと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 0:05 -
翼からLINEが来た。
「今から行きますけどコンビニ寄るんで買ってくものあればLINEしてください!」と。

「大丈夫だよ。」と返信した。

しばらくしても翼が全然来ないから、
心配になってLINEをしてみた。
さっきのLINEから30分…
既読にすぐなって、ごめんなさい颯斗さん、
もうちょっとしたら行きます。と来たっきり1時間近く経ってからようやく翼が来た。

Tシャツと短パン…まだ肌寒いのに!?
変な服装…だなって思った。

翼が複雑な表情で、
僕の肩に顔をうずめてきた。
「颯斗さん…」
「どうした?」と聞くと同時に気づいた。
翼の匂いじゃない。このTシャツの匂い、
香水みたいなおしゃれな香りがする。
僕「翼、香水つけてる?」
翼「颯斗さん…さすが俺の颯斗さん!
実は…、コンビニで雄祐さんにばったり会って、少し話せる?って誘われて、
雄祐さんの車の中で話したんすよ。」
僕「えー!偶然?」
翼「ヴェゼルって車種分かります?
後部座席のシートが倒れてフラットになってるとこに、マットが引いてあって…横になれって言うんすよ。横になったら、ズボンを膝まで下ろされて、フェラされて…」
僕「マジか!それで」
翼「いっちゃって俺。雄祐さんもで…」
僕「射精したってこと?2人とも?」
翼「うん。フェラし合って、手コキで行かせあいました。その時、俺の精子が上着に飛んじゃって、ズボンには雄祐さんのもかかって…
ティッシュが無くて拭けなくて、そしたら、
服洗ってくれるってなって、
シャツと短パンを借りたって感じなんですよ。」
僕「雄祐さんてそういう強引な人なんだ?」
翼「強引ていうか、フェラしていい?キスしていい?って俺に聞いてはくれるんすよ。」
僕「翼はよかったの?」
翼「俺は…うんいいよって言っちゃいました。」
僕「雄祐さんはどういう気持ちなんだろうね?」
翼「俺も分からないっすよ…」
僕「次の予約いつなんだっけ?」
翼「GW明けの木曜っす!」
僕「その時にさ、聞いてみなよ!お前なら聞けるでしょ?」
翼「えー…」
僕「いつものテンションどこいった?」
翼「俺、あぁいう人だと思わなかったから…理由わかんないけどちょっと残念だなー…
颯斗さんみたいな人いないかなー!」
僕「まだ真意が分からないからさ。決めつけるのもな…ありがと、僕も翼みたいなかわいい弟ほしかったな」
翼「やっぱ俺って颯斗さんからしたら、弟なんだよね?」
僕「かわいい弟だよ。」
翼「じゃあかわいい弟のお願い聞いてくれる?」
僕「なに?」
翼「今日泊まってってもいいすか?」
僕「おういいよ!!初めてだね!
でも伸太郎に連絡してよ。」
翼「やったー!ありがと、わかった!」
僕「何で泊まりたいの?」
翼「何か今日は優しい颯斗さんといたいから。」
僕「そっか、いいよ!一緒に風呂入って寝よ。」
翼「そうしよう!」

こんなに歳下の翼に頭と身体洗ってもらうのも忍びない中、文句言わず毎回丁寧に優しく洗ってくれる。
風呂から上がって、「今洗濯すれば浴室乾燥で明日朝には乾くから、服とかパンツ洗うから貸して」「ありがとう、颯斗さん」
パジャマは…スウェットとロンTを貸した。
「颯斗さん俺ノーパンでいいよ。」
「えろ!わかった!」

翼がカーペットの上にゴロゴロくつろぎ出したから、身体の上に乗っかってみたりじゃれて遊んだ。
僕「なー翼、なんでオナニーのネタ、ヒミツなの?」って前回の話の続きをしてみた。
翼「颯斗さんには言わない!」
僕「えーなんでなんでー!?」
翼「じゃあ颯斗さん教えてくれたらいいよ。」
僕「動画見てるよ。」
翼「へえどんな?見せてよ」
僕「興味あるの?ゲイものだよ」
翼「興味ある」
僕「じゃあスマホで見よ。」
2人でうつ伏せに並んで、僕が最近見たやつを流してみた。
翼「すげー!!こういう感じなんだ!!」
僕「はい教えたから、翼は?」
翼「まだだよ、これ見てどうやってするか教えてよ。」
僕「えー!!だからスマホここ置いてこうやって寝てだよ。」
翼「実際にやってよ!」
僕「やだよ、1人でやるもんなんだからさ」
翼「弟のお願いだよ!」
僕「じゃあやったら教えてよ!」と言ってズボンを下ろして勃起したちんこをいつも通りにシゴいた。
翼「颯斗さんエロいっすね!けっこう早く動かす派なんすね。行くところみたいす!」
僕「ずりーなー!甘え上手だよ!
翼に見られてるから興奮しちゃったよ!」
翼「颯斗さんの事は何でもわかります俺!」
翼「動画のどこでいくとかある?」
僕「キスしてるとこか、モデルさんが行くタイミングで一緒に行く事が多いよ」
翼「じゃあ颯斗さんのタイミングで行ってね!」
僕「翼、乳首だけ触って!」
翼「いいよ!」
僕「あっ、気持ちいい!」
翼「すげー濡れてる!」
僕「行っちゃうよ、行っちゃう!行っちゃう!んアッ」
翼「すげえ!!生で見るのめちゃくちゃ興奮しました!」
僕「じゃあ翼の番だよ!」
翼「えっ俺も!?」
僕「勃起してんじゃんよ!」
翼「俺2回目だよ今日…」
僕「何をネタにすんの?」
翼「…やっぱ言いたくない!言っても引かない?嫌いにならない?」
僕「なるわけないだろ!」
翼「んー…颯斗さん…俺は颯斗さんで抜いてます!身体…とか…エチエチも初めての相手なんすよ颯斗さんは!」
僕「えー!嬉しい〜!まじか!まじで!」
翼「颯斗さんのちんこももちろん好きなんですけど、これを兄ちゃんがフェラしてるとか兄ちゃんにも入ってるって考えると、よりムラムラします!」
僕「や〜…それはわからなかったなー!」
翼「だから、颯斗さん裸でここに座ってくれてたら俺オナれます!」
僕「お!いいよ!」
翼「顔見ないでくださいよー恥ずかしいから、ちんこだけ見ててください!」
僕「どっか触ろうか?」
翼「じゃあ、手を繋ぎたいっす!」
僕「かわいいなっ翼!」
翼「あぁー、颯斗さんの手、あったかいし柔らかいし、めちゃくちゃ落ち着くんすよ!気持ちぃぃ!行っ行きそうっす!」
繋いだ手にすごい力が入る。
翼「あぁ、行きます、ンァ行きます、いき…っ」
「はぁはぁはぁ」
僕「出ちゃったね!早かった!」
翼「だって目の前に颯斗さんいるとかシコいから」
お互いティッシュで拭いた!

一緒に布団に入って少し話してると、
翼はすぐに寝てしまった。
一度寝たら何やっても起きないと伸太郎は言ってたけど、本当に顔を触っても、ちんこを触っても、、、、少しだけキスをしても起きない!
まだ22時過ぎだぞ…


うつ伏せで、子供みたいな寝方がかわいい。
寝顔を眺めながらここに記します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):37 伸太郎とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 0:11 -
▼あいるとんさん:
>なんか翼くんくるしいだろうなぁ。
>あと伸太郎さん心広いなぁと思います。
ごもっともですよね…自分…なにやってるんだろ!いいとこ取りばっかしてますよね…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):37 翼とステイホーム
 エム  - 21/5/5(水) 0:32 -
幸せな関係ですね。反面、悩みは多そう。
翼くんの感情の持っていきようのなさが、伸太郎さんとの関係に影響しないかが心配。

翼くんの彼女はもう絶縁ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060094132116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 1:14 -
▼エムさん:
>幸せな関係ですね。反面、悩みは多そう。
>翼くんの感情の持っていきようのなさが、伸太郎さんとの関係に影響しないかが心配。
>
読んで頂きありがとうございます、
翼のことはよく伸太郎と連絡とりあって、
伸太郎にも嘘はないように話していきます!
>翼くんの彼女はもう絶縁ですか?
4月から1日交互のリモートになって大学で会えなくなったみたいで、
バイトの忙しさもあって連絡もしてないみたいですけどね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):37 翼とステイホーム
 あいるとん  - 21/5/5(水) 11:35 -
ゆうとさん

翼くんを支えられるのはゆうとさんだけだよ。
弟からてもいいじゃないですか?
伸太郎さんみたいになって、あげたらいいと思いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-M13 Build/S3015; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/90.0...@KD106128045117.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 15:19 -
▼あいるとんさん:
>ゆうとさん
>
>翼くんを支えられるのはゆうとさんだけだよ。
>弟からてもいいじゃないですか?
>伸太郎さんみたいになって、あげたらいいと思いました。
支えてあげたいと思う!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):37 翼とステイホーム
 あいるとん  - 21/5/5(水) 15:56 -
三人でいい関係(恋人、親友、友達)を共有できる事を望んでます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-M13 Build/S3015; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/90.0...@KD106128045117.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):37 翼とステイホーム
 AAA  - 21/5/5(水) 17:09 -
やっぱり翼くん、はやとさんで抜いてましたかー(^_^;)
翼くん思った以上にエロいですねw
彼女とヤレてない分、めちゃくちゃ溜まっちゃってるのもありそうっすね!
てか下着が濡れちゃってヤバイって、どんだけ興奮させちゃってんだかw

デカチンでノーパンで寝ちゃったとか、朝立ちやばいことになりそうっすね!
てか直にスウェットにチンポって、なかなかエロいっすね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 23:06 -
▼あいるとんさん:
>三人でいい関係(恋人、親友、友達)を共有できる事を望んでます。
ありがとうございます♪
長い付き合いができるようにやってきたいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):37 翼とステイホーム
 あいるとん  - 21/5/5(水) 23:24 -
はやとさん

多分進んでると思いますが、翼くんが不幸になるのはかわいそ過ぎます。
伸太郎さんが、すべてお見とうしで、理解して三人の関係にしようとしているならすごい人だなと思います、
恥ずかしながら、自分は三人の中で翼くんに感情移入してしまうとこがにているかもなんで、
ハッピーエンド望みます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

翌朝 Re(2):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/5(水) 23:45 -
AAAさんいつもありがとうございます!

今日の朝の翼の様子を記します。

朝は8時にかけた僕のアラームで一緒に目が覚めました。
アラームを止めるため、翼に背中を向けて充電コードが繋がったスマホをいじってる僕に、後ろから翼ばべたっとくっついて来ました。お尻にちんこが当たってる…というより当ててるように密着していました。
伸ばしてきた翼の手を握りました。
握った手を後ろの押し付けるちんこにあてがいました。手をほどき僕はスウェットの上から勃起したチンコをさすりました。
翼が僕の首元に顔を押し付け、
息づかいが荒くなっていく様子を感じていました。
僕はもっと激しくシコってあげたくて、
身体の向きを変えて翼と向かい合わせになりました。
スウェットの中に手を入れて、
根本からシゴきました。
翼は、顔をくしゃっとして感じてくれています。1分くらい続けていると、
翼「颯斗さん何処に出して欲しい?」
僕「僕の胸に出して」
翼は自分でスウェットを下ろして、
布団の中で僕の上に足を跨いで、
僕のちんこの上に座りました。
勃ってることは分かっていたよと言わんばかりに自分のアナルに僕のちんこを押し付けながらフル勃起さそてます。
昨日ふいたティッシュが少しカリについていて、昨日の事を思い出してまた興奮しました。
僕は翼のちんこを、普通のスピードでシンプルにシゴきました。
翼「あっ、気持ちいいっす。いいんすか行っちゃっても…」
僕「いいよ、出して」
翼「ンア、ア、行く、イク!イク!」
すごい熱い精子が僕の胸から腹にドバッドバドバと飛びました。
翼のちんこは徐々に下を向きはじめ、
亀頭の先が僕のヘソにくっつきました。
萎えていくちんこもエロい。
寝ぐせ作ってかわいい翼の朝の一時でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/5(水) 23:52 -
GW最終日、片手生活も今日が最後。
やっと明日は抜糸。


伸太郎も変わらず今日来てくれた。
伸太郎「昨日、翼が急にすみません。」
僕「いいよ全然。それより、昨日翼のことLINEした雄祐さんとの車乗エッチの件は?」

伸太郎「話聞きましたよ、驚きました。
翼がねー受け入れるなんてな!
雄祐さんも翼相手なら勃起するんだなと。
治療的にはいい傾向ですけど…
翼に、嫌なら担当俺に戻すとは言ったんですが、
木曜日に施術して決めるって言ってました」
伸太郎「颯斗さんの事を忘れたいから…無理に違う人を好きになろうとしてないか?」って聞いたら、「俺は颯斗さんは颯斗さんで特別な存在で、好きな人は好きな人…って感じだよ!」
翼「兄ちゃんは、俺に颯斗さんのとこ行って来いとか、相談乗ってもらえとか言ってくれるし、マッサージの練習もすすめてくれるし、
昨日も泊まることオッケーしてくれて、
俺と颯斗さんの関係どんなふうに思ってるの?」
伸太郎「どんな風にか?」
翼「だって、俺と颯斗さん2人でいる時に、
風呂入ったり、それ以上の絡みがあることもわかってるでしょ?」
伸太郎「わかってるよ!!俺は全然嫌じゃないよ。嫌なのは、お前に颯斗さんを好きな気持ちがあるのに気持ちを押し殺す決断をさせたことが辛い。俺がいるから気持ち伝えるのは身をひいてるんだろ?遠慮してる!それは辛い。
だからじゃないけど、颯斗さんと会いたい時は会えばいいし、颯斗さんとエッチな事したい時はしたらいいよ!…って俺あいつに言ったんで、
颯斗さん応えられる範囲で応えてやってください。」
僕「伸太郎…そこまで、考えて!」
伸太郎「俺たちの仲は、変わらないでしょ!俺と翼だって変わらない!」
僕「伸太郎は無理してない?僕に対して思う事あれば言ってね!」
伸太郎「じゃあ1つだけ…普段のキスは俺とだけにして下さい。でも翼が何かに傷ついて凹んでた時、翼が颯斗さんの優しさに頼るような時は、キスして励ましてやって下さい。それが一番の薬になりますから!」
僕「わかった。」

伸太郎「キスしていい?」
僕「キスしよ!」

深く深い所で、結びついていくように、
濃厚な長い優しいキスをし続けた。
伸太郎から唇を離すまで、
僕から離すことはしなかった。

僕「伸太郎、今日たまってるんじゃない?」
伸太郎「た、溜まってますよ、颯斗さん怪我した日から抜いてないっす…」
僕「まじで!何で?オナニーしないの?」
伸太郎「タイミングなかったのもありますけど…俺、木曜日に颯斗さんが病院から帰ってきたら、
抱きたいって考えてました!」
僕「嬉しい!!」
伸太郎「俺、颯斗さんが思ってる以上に惚れてますから!」

(涙ぐむ)

伸太郎「明日、颯斗さんをエロく抱かして下さい!」
僕「明日、僕のこと好きにしていいよ!」
伸太郎「言われなくてもやりますよ俺!ローションありますよね?あっ、あそこに!見つけた!」

ドラマを1本みて伸太郎は帰っていきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/6(木) 0:04 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>多分進んでると思いますが、翼くんが不幸になるのはかわいそ過ぎます。
>伸太郎さんが、すべてお見とうしで、理解して三人の関係にしようとしているならすごい人だなと思います、
>恥ずかしながら、自分は三人の中で翼くんに感情移入してしまうとこがにているかもなんで、
>ハッピーエンド望みます!

あいるとんさん
翼のこと想ってくれて、
心配かけてしまってすみません!
そしてありがとうございます。
正直、翼を恋人としては見れないけど特別で大切だってのは翼にも伝えていくし、
伸太郎にも伝えてあります。
伸太郎は、僕が想像する事をはるかに超えてつつんでくれています。
ハッピーエンド…エンドはせず、
ハッピーライフを3人で築いていきたいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):39 伸太郎の想い
 りょうへい  - 21/5/6(木) 1:08 -
こ、これはもう伸太郎さんに体捧げるのもありなんじゃないんすか!?
もはや向こうは抱く気満々だったりして、!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/6(木) 1:32 -
▼りょうへいさん:
>こ、これはもう伸太郎さんに体捧げるのもありなんじゃないんすか!?
>もはや向こうは抱く気満々だったりして、!
はい、捧げる覚悟です!!
楽しみっす!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):39 伸太郎の想い
 りょうへい  - 21/5/6(木) 1:35 -
おおおぉ!!!
誘い文句めっちゃ凄いのにしたら、伸太郎さんが漢になってほんまに食べそうですね!
(バックハグしながら言ってみるとか、、w)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):39 伸太郎の想い
 あいるとん  - 21/5/6(木) 2:30 -
はやとさん

楽しくみさせてもらってます。
伸太郎さん器大きいですよね。
で、思った通りんですが、ゆうとさんが気持ちあるのなら伸太郎さんに話して伸太郎さん、翼くんがゆうとさんとつきあうべきです。
その場合、ゆうとさんが大変かどうか思いますが、読ませてもらってると翼くんの痛い気持ちが伝わってきます。
ハッピーエンドねがっでます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/6(木) 2:40 -
▼りょうへいさん:
>おおおぉ!!!
>誘い文句めっちゃ凄いのにしたら、伸太郎さんが漢になってほんまに食べそうですね!
>(バックハグしながら言ってみるとか、、w)
溜まってる伸太郎は、かなりエロそうっすよね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/6(木) 2:43 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>楽しくみさせてもらってます。
>伸太郎さん器大きいですよね。
>で、思った通りんですが、ゆうとさんが気持ちあるのなら伸太郎さんに話して伸太郎さん、翼くんがゆうとさんとつきあうべきです。
>その場合、ゆうとさんが大変かどうか思いますが、読ませてもらってると翼くんの痛い気持ちが伝わってきます。
>ハッピーエンドねがっでます。

3人が、仲良くいい関係が続くようにがんばります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):39 伸太郎の想い
 りょうへい  - 21/5/6(木) 4:55 -
間違いないっすねww
ちなみに、初ウケだったりするんすか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):37 翼とステイホーム
 あいるとん  - 21/5/6(木) 8:08 -
ゆうとさん。

わかりました。
とりあえずいまは翼くん助けてあげて。
運命の恋と、二度目の出会いで落胆、怒り、呆れが交差している状態で不安定だから。
のつばさくん助けてあげて。
あと世間体からは矛盾してますが、三人が愛し合い、伸太郎さんとつばさくんがゆうとさんをシェアするのが一番だとやはり思いました。
だって翼くんがが患者と引かれあうと聞いてた時、胸痛かったでしょう?
それは一種の恋愛感情だとおもいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@143.net211007085.libmo.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):37 翼とステイホーム
 はやと  - 21/5/6(木) 11:22 -
▼あいるとんさん:
>ゆうとさん。
>
>わかりました。
>とりあえずいまは翼くん助けてあげて。
>運命の恋と、二度目の出会いで落胆、怒り、呆れが交差している状態で不安定だから。
>のつばさくん助けてあげて。
>あと世間体からは矛盾してますが、三人が愛し合い、伸太郎さんとつばさくんがゆうとさんをシェアするのが一番だとやはり思いました。
>だって翼くんがが患者と引かれあうと聞いてた時、胸痛かったでしょう?
>それは一種の恋愛感情だとおもいます。
それは確かに思いましたね〜!
どこかに嫉妬心あるかも知れないですね…
僕をシェア!いいですね、それ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/6(木) 11:35 -
▼りょうへいさん:
>間違いないっすねww
>ちなみに、初ウケだったりするんすか??
伸太郎が泊まりに来た時に、僕が伸太郎に挿れてる!まだ、その1回しかなくて…
そうか、そう考えると翼との回数の方が多かったんだ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):39 伸太郎の想い
 りょうへい  - 21/5/6(木) 12:44 -
1回1回を大事にするのもとても素晴らしいと思いますよ!伸太郎さんも分かってくれてるんすから
はやとさんは処〇だったりするんすか???

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):39 伸太郎の想い
 あいるとん  - 21/5/7(金) 1:18 -
はやとさん

何回も呼んでます。
関係をみてると、伸太郎さんがすごいぞっこんですが、翼くんも恋愛感情ありませんか?
なんかその感情ありませんかないと成立しない気がしました。
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

40 伸太郎と1週間ぶりに(1)
 はやと  - 21/5/7(金) 15:30 -
昨日は伸太郎が先に家に着いて、
僕の帰りを待っててくれた。

1時間位後から帰宅すると、
部屋の香りは伸太郎の石鹸と太陽の香りに包まれていた。今さらですが、僕は匂いフェチです笑

靴を揃えてあるとことか、伸太郎だなーって。
僕「ただいまー」伸太郎「おかえり」
このやりとりも幸せだなーって。
伸太郎「颯斗さん指は?見せて。
僕が抜糸が終わった手を出すと優しくそっと両手でさすってくれて、少し黒ずんだアザを見て
「痛かったねー」と同情してくれた。
実際痛みはさほどなく、包帯も取れて大分楽になりました。皆さんにお騒がせしてしまいました。
すみません。


僕たちは先にご飯にした。
男飯みたいな、パワーのつくステーキ肉と、
オニオングラタンスープ、スパーリングワイン。
この前のうどんのお礼に僕が作った。
一口サイズに切った肉を伸太郎の口に差し出す。伸太郎は大きく口を開けてアムって食べてニコニコ笑ってくれた。

お腹も満たされて、一緒に風呂に入って上がる流れまでは、いつも通りだった…

タオルで身体を拭き終わるか終わらないか、
もう待ち切れない僕たちは、
何も着ず、髪も乾かさず、手を繋ぎ、伸太郎が僕をベッドまで引っ張っていく。
ベッドに寝かされると伸太郎が「電気消すね」と言って、部屋中の電気を消した。
見えるのはテレビの主電源と空気清浄機の光だけ…
顔も何も見えない。
僕「暗すぎない?見えないよ?あれ?伸太郎?
どこ?」

何も言わない伸太郎の手が、
僕の裸足に触れた。舐めるように指先で時に爪で
足先さら足首へふくらはぎから太ももへ、
腰へいきお腹、胸、乳首、鎖骨、首、唇、耳、鼻、目、頭と全身を触る。
最後に肩から指先へ…飛び越えて玉、アナル、竿、亀頭と触る。
伸太郎「颯斗さん、今触った全て俺は愛してます。俺の物です!忘れないで下さいね!」
と言いながら僕の返事を待たずにキスをしました。伸太郎「ここもです!俺以外とはダメですよ。」とキスしながら、僕の両手を頭の下に組ましてきた。

目の上にタオルをかけられた。
伸太郎「颯斗さんが興奮する所見たいからどかさないでくださいね!手も動かさないで下さいよ!」
僕「…う…うん。」
足を最大限に広げられた。次の瞬間、
シャッター音が聞こえた。
僕「え?伸太郎?」
伸太郎「颯斗さんエッロ!こんなエロい身体ずるいっす。いつも見返せるように写真撮らせてください!」
僕「恥ずかしい…!2人の秘密だよ!」
伸太郎「もちろんすよ!」
数枚パシャパシャと撮られた。

ちんこに冷たい物を感じた。
垂れ落ちていく感覚。
それを手でチンコ全体に揉み込まれた。
ネバネバのローションだと思う。
ベッドが揺れる。
伸太郎がベッドに乗った。
何が起きる?

ちんこが何かにあたる。
ボワっと暖かくて柔らかいものに包まれた。
伸太郎のケツに入ったんだと思う。
抜けた…また入った…また抜けた…
出し入れが繰り返される。
伸太郎「颯斗さん気持ちいい?声出してくれないと分からないよ!感じて、声出して!」
伸太郎「ほら俺のちんこがガチガチになってる!颯斗さんのちんこがデカイから、我慢汁で亀頭が濡れてきちゃったよ!」と言って、僕の唇にリップを塗るようにヌルヌルの我慢汁を塗ってきた。
そして口にくわえる。伸太郎に亀頭を手のひらでくちゅくちゅとこねくり回され、身体がビクつかずにはいられない。組んでた手を離してしまうと、
伸太郎「颯斗さんダメって俺いいましたよ。手を戻して。我慢しないとねほらこれはどう?」
亀頭がまたアナルに吸い込まれ、強い締まりでピストンされた。
「ンァ、アッ」
クチャクチャクチャとローションの音が響き渡り、ベッドが揺れる。
僕「ンァ気持ちい!伸太郎!」
伸太郎「まだまだですよ!もっともっと感じて!
やっと颯斗のちんこ感じれたな。やっぱ俺が惚れたちんこ、スゴイや!ジムで勃起を見た時から、このちんこがアナルに入るの想像しただけで興奮してましたよ!」と言ってまたアナルから離れる。

突然ブーンと音が鳴ったと思ったらバイブレーションの振動が亀頭にあたり、僕が激しく身体をよじると、伸太郎の足が、身体の上にのり肩まで押さえつけられた。刺激が強くて僕は腰がおどる。
腰を上げるとより強いモードにスイッチが切り替わった。
僕「あぁぁぁぁあんぁぁぁぁぁ!ヤバイー!いつの間に用意してたの!?」
伸太郎「すっげぇエロ。家から持ってきたんすよ、どこが気持ちいの?」
僕「き、亀頭がー…」
伸太郎「ん?亀頭が?」
僕「亀頭が気持ちいー!」
伸太郎「すげ〜濡れてる颯斗のちんこは正直だな〜!」
ケツに伸太郎の指が入ってきた。
前立腺を、押されながらの亀頭攻めはヤバすぎる。頭が上がってタオルが落ちてしまった。
それをきっかけにして、
顔の上に伸太郎のちんこがきた。
69の体勢になり、僕はまだケツに指が入りバイブをチンコにあてられている。やっと見えたそれは、マッサージとかにも使うやつだった。
暗闇に目が慣れ出して、伸太郎の皮膚の色までなんとか見えるようになった。
足を持ち上げられて、ちんグリ返しの体勢になった、目の前に自分のちんこがきてる。
伸太郎がちんこを挿入しようとしてるとわかった。こんな体勢したことない。いや、伸太郎に入れられること自体初めて。
顔の両脇に伸太郎の足を踏ん張っている。僕は体勢がくるしくて、翼の足首を掴んで、
安定させた。太い伸太郎のちんこが入ってくる。
伸太郎「颯斗さん入ってるよ、ンア!すげ〜入っちゃった。」
僕「クッンァ、!クッきつい、デカすぎ!ンア」すごい角度で入った伸太郎のちんこが今まで感じたことのない場所を刺激してくる。僕はなんとも言えない快感に落ちる。「アン、ンァ!アン。」
伸太郎「今の颯斗の体勢エロすぎるね、
気持ちいぃ?右見て、カメラあるよ!」
僕「デカくて、ヤバイ! か、カメラ!?えっ?撮ってるの?」
伸太郎「暗視カメラで動画撮ってますよ、颯斗との初アナルおさめとかないと!」
僕「ヤベっ!」
伸太郎「どうしたの?」
僕「自分の我慢汁が口に垂れてきた…」
伸太郎「そんなに流れてるんすか、颯斗はえろいなーますます俺興奮しますよ!」

正常位になりやっとキスができた!
キスされながらケツつかれるってこんなに興奮するもんなのか。
伸太郎「颯斗のケツに入れたの俺は何人目?」
僕「えっ、えっと3人かな。」
伸太郎「じゃあ俺が1番気持ちよくしてあげますよ!翼にはそのテクニックなかったでしょ。」
それも知ってたんだ伸太郎…
伸太郎「クッソー!
溜まってたから、俺行きそうになっちゃう。やだよー!気持ちいいからまだ、行きたくない。」
僕「何回もやればいいよ」
伸太郎「まじすか!ヤりたいっす!
この前俺、種付けしたんで、今日は俺が颯斗に中出しします!」
僕「うん、いっぱい出して」
伸太郎「言われなくてもいっぱい出ますよ!」
すごい早い腰振りで伸太郎が僕の身体をギュッと抱く。
僕「あ、あ、あ、あ、あ、あ!」
奥につかれる度に声が漏れる…
伸太郎「颯斗行くよ俺!いい?
アッイクイクイクイクイクイクイクイク、
ンアッンァ…ンアンァ…」
アナルの中で何度も膨張してるちんこを感じる。
10回位ピクピクしていた。その全てで精子が飛んでいたとしたらかなりの量に違いない…
伸太郎「いっちゃったよ、気持ち良すぎる…」
上半身が密着したまま、伸太郎の心臓音が伝わってくる!汗で胸が濡れている。
僕は頭をなでて、「大好きだよ」と言って
伸太郎の頷く動作を確認した。
まだ身体がビクついている。

続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 はやと  - 21/5/7(金) 15:33 -
伸太郎がちんこを抜く。
伸太郎「気持ち良すぎる、穴ガバガバになっちゃったよ!俺にも入れて」

正常位で伸太郎に挿入する。
伸太郎「ンア、気持ちいい」
伸太郎がわざと締め付けてくる!
僕「ンアマジ気持ちいい!」
腰を振る度に萎えてもデカイ伸太郎のちんこが右に左にぶらんぶらんと躍る!

僕「ヤバイ、ケツから伸太郎の精子出てきそう!力が入らない…」
伸太郎「颯斗に顔射して欲しいからケツ抜いてここに立ってよ」と言われて、ベッドにもたれて
座った伸太郎の顔の前に仁王立ちしると、
ふたたび亀頭攻めがはじまる。
左手はアナルに伸びて指が入る。
伸太郎「颯斗のケツの中ヌルヌル」
僕「ヤバイって出てきちゃう」
左手はタマをこねくり、右手は激しくしごかれる。足が少し震える。
僕「伸太郎…行っちゃう…」
伸太郎「このまま行っていいよ」
僕「あーあーいきそぅ…イクッイクッンア!」
オデコ、目、唇に透明度の高い精子が飛び散った。すぐ垂れ下がる。
伸太郎がそのまま手コキをやめず亀頭を優しく刺激する。
左手で腰を固定され、逃げられない。
脚がガクガクする。
次の瞬間伸太郎の顔が潮吹きで、
水びたしになった。身体まで濡らしてしまった。
感覚が無になったのに、ちんこからは次々に潮吹きが飛びちる…
伸太郎は目だけ開けようと、僕の太ももで拭き取る。かろうじて開いた目で確認したびしゃびしゃの状況をみて「こんなに出たの?すげ〜颯斗!
今までで見てきた中、最高だよ。翼も飛ぶんだけど、超えてる!こんなすげえちんこが俺のものって興奮する!」

僕たちは1度シャワーに入った。
第二ラウンドもすぐに始まった。
69でフェラをし合いながら、
一緒に行くタイミングを声をかわしながら、
調整した。やっぱり伸太郎が溜まり過ぎててすぐいきそうになって何回も寸止めをした。
その度に口に大量の我慢汁が出る。
僕の口はかなりヌルヌルしていた。
お互いに足を抱き抱えながら、足に力が入り、
僕「行きそう、伸太郎は?」
伸太郎「俺いつでもいける」
僕「じゃあ出そう、行くよ!」
伸太郎「俺もイク」
2人で最後くわえたまま、出し合いをした。
2人で身体全身がビクビク震えた。
愛しい人の精子は苦さを感じない。
キスをした。
「精子くさいね」って笑った。


口をゆすいで、裸でベッドに入り沢山話をした。
過去の経験とかもお互いに赤裸々に話した笑
色んな伸太郎が知れて興奮したし嬉しかった。

翼からLINEが入っていて返信できてない事が気がかりだった。
返信できたのは伸太郎が帰った24時過ぎになってしまった…
明日、翼とお店で会うことになりました。
雄祐さんの事を話聞こうと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/7(金) 15:35 -
▼りょうへいさん:
>1回1回を大事にするのもとても素晴らしいと思いますよ!伸太郎さんも分かってくれてるんすから
>はやとさんは処〇だったりするんすか???

更新しましたので読んでもらえると嬉しいです。楽しい1日でした。

僕は、昨日の経験を入れてアナル3回目っす!
基本タチなんです!
ウケっぽいみたいなんだけど…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 あいるとん  - 21/5/7(金) 17:46 -
すごい幸せそうで何よりです。
後は翼くんかぁ。
ゆうとさん翼くんにコクったら、翼くんハッピーだと思います、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; CPH1983 Build/PKQ1.190519.001; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@KD106128047060.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):39 伸太郎の想い
 はやと  - 21/5/7(金) 20:40 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>何回も呼んでます。
>関係をみてると、伸太郎さんがすごいぞっこんですが、翼くんも恋愛感情ありませんか?
>なんかその感情ありませんかないと成立しない気がしました。
>続き楽しみにしてます。
翼は兄ちゃんが大好きなんで、
伸太郎を尊重してるんだと思います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 はやと  - 21/5/7(金) 20:41 -
▼あいるとんさん:
>すごい幸せそうで何よりです。
>後は翼くんかぁ。
>ゆうとさん翼くんにコクったら、翼くんハッピーだと思います、

それはないですかねー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 りょうへい  - 21/5/7(金) 21:57 -
す、すごいっすね、。我慢の爆発感がすごいです、、!!!
翼さんとゆーとさんは、翼さんにとって性癖とかに気づけたことを大事にして、それを恋愛には結びつけて失敗はして欲しくないですね、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 はやと  - 21/5/7(金) 23:14 -
▼りょうへいさん:
>す、すごいっすね、。我慢の爆発感がすごいです、、!!!
>翼さんとゆーとさんは、翼さんにとって性癖とかに気づけたことを大事にして、それを恋愛には結びつけて失敗はして欲しくないですね、、
伸太郎はまだテクニックを出し切ってない気がなんとなくします…
とにかく、興奮したセックスでした!
翼は大事に守っていきたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 あいるとん  - 21/5/7(金) 23:23 -
じゃあはやとさんと伸太郎さんみたいな関係がベストですね!

三人が笑顔になることをを願ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):41 伸太郎と1週間ぶりに(2)
 はやと  - 21/5/7(金) 23:32 -
▼あいるとんさん:
>じゃあはやとさんと伸太郎さんみたいな関係がベストですね!
>
>三人が笑顔になることをを願ってます。
ありがとうございます!応援してください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

42 翼の相談事
 はやと  - 21/5/9(日) 0:00 -
翼に相談があるからと連絡があったので、
お店に行きました!
閉店してたけどまだ作務衣を着たままの翼が出迎えてくれました。
僕「翼、座って話そう!」
翼「うん!」
僕「木曜日の雄祐(ゆうすけ)さんはどうだったの?」
翼「施術は普通に、予定通りに最初から最後までやりました。何かあるわけじゃなくて。終わった時に聞いたんです。
この前の車の時のって…」って。
そしたら…
雄祐「あの日はすまん!俺の都合だけで手出しちゃって…怒ってる?よね。」
翼「怒ってはないです。困惑してます。」
雄祐「すまん。正直な、初めて会った日、君のことがタイプで何年ぶりかに興奮した。たまたま会ったあの日も俺は偶然なんかじゃなくて必然だと思ったし、翼くんも俺に気があるって勝手に思ってたから、お互いの気持ちを早く確かめたかった。焦ったのかも知れない俺が。」
翼「そうだったんですね。俺も雄祐さんのこと初日に少し…いや大分意識しました!」
雄祐「まじか意識してくれたんだ!
車でやらせてもらった日に気付いたんだよ俺。違ったらごめんね、翼君はさ付き合ってる人か、好きな人いるよね?気持ちが迷ってた」
翼「んー…彼女いたんすけど、なんか違うってなって4月に分かれました。好きな人は…それもわからないですけど、頭から離れない?思い出しちゃう人はいますけど…でもその人は相手がいるから…」
雄祐「はいはいはい、なるほどな!やっぱり気持ちここにあらずだったもんな。納得した。
俺も正直言うけど翼君タイプで好きになる手前だよ。きっともう1回絡んだら君を好きになる。今日はめちゃくちゃ我慢したつもり。君次第で俺は身を引いて応援するし、少しでも可能性あるなら俺は君を大切な存在にしたい。
実はゲイだと奥さんにうっすら気づかれてて、
たぶん離婚するんだわ。」
翼「えっ、雄祐さん!俺、もっと雄祐さんの事知りたいです!でも1つ、俺が思ってる大切な人って人とこれからも会うことは認めてほしいっす!」
雄祐「会うって言うのはさ、そこに好きって気持ちがあるならダメだよ。ただ話したいとか…百歩譲ってただのセフレなら勝手にやってもらっていいが、隠してやってくれ。それは俺は許す。若いしなそれは縛る気ないわ。俺も発展場とか行くしな。だが、好きって感情を他の人に持った時は俺たちもう終わりだな。ここにもこないわ俺。」
翼「ならよかった。うん、わかった。
えっあのさ…発展場って?」
雄祐「まだ早かったな!…知らなくていい。」
翼「付き合うとか返事はまだ待ってください。」

…翼「こんな会話をしました。」…
僕「翼、大切な人って僕のことだよね?そんなに大きな気持ちになってたんだね。」
翼「そうです!俺に色々教えてくれて、俺の初めての相手だからさっ!特別な人なんすよ!言いましたよね忘れられないって。忘れようと思ってないっす俺は!
1回だけ言わせて"颯斗さん好き"…でした。」
「でも心配しないで、返事もいらない。わかってる事だから。」
僕は、手を握って「ありがとう」と伝えた。

翼「兄ちゃんは半年も前に颯斗さんをジムで見かけてから気になってたみたいで、ずっとすれ違って会えなかったって言ってたり、会えた時は、今日はサウナで横に座ったとか、ランニングマシン横で、颯斗さん1時間走ってたから俺は死んだとか、今日脱衣所のロッカー真後ろだったとか話聞いてたから、もうそれ聞いて兄ちゃんの気持ちに勝ることはないって俺思ったんだ。」
「俺、雄祐さんをもう1度考えていきます!俺も雄祐さんの肉体とか好きだし身体の相性もいいからさ。相談は聞いて下さいよ!」

翼「相談と言えばもう一つあって、
奏真先輩の施術が昨日だったんすけど、
最近、あんまり勃たないんですよ。
俺に問題があるか、奏真先輩の問題かを知りたくて。
僕「そうか、何だろうな?
最初フェラしてたけど、その後は?」
翼「あの時以外はやってないです。」
僕「奏真さん皮かぶってたから、手の刺激が強いかもしれない。奏真先輩ならフェラできるんじゃない?ためしてみたら、唾たっぷりにしてな。」
翼「確かに仮性包茎…何で知ってるの?」
僕(やばっ)「伸太郎が言ってたっけ。嫌じゃないならやってあげたら変化あるかもしれないね」
翼「先輩ならできます。やってみよ、
気が回らなかったな俺。」
僕「だしさ、後輩にお願いも言えないしな。」

翼「ねえ、颯斗さん発展場って何?普通知ってるんすか?」
僕「いやいや知らなくて当たり前」
とりあえず、説明はしてみた。
翼「めちゃくちゃ興奮しちゃいました。でも怖いかも。颯斗さんはあるんすか?」
僕「…想像に任せる」
翼「これあるな!」
僕「あはははは」
翼「行ってみたい!」
僕「だめ!」
翼「何で!?颯斗さん行ったんでしょ!」

自分は何度も行ったけど、
翼には行ってほしくなかった…から話をごまかした。
翼「ダメなんだ…じゃあ代わりに違うこと1つ教えてよ!颯斗さんは、兄ちゃんとやる時、ウケなの?タチなの?」
僕「何でそんな事聞く?両方だよ。」
翼「颯斗さんのことは何でも知ってたいから。
えっ俺の時はなんでタチしかやってくれなかったの?」
僕「えっ、お前が気持ち良さそうじゃなかったから。」
翼「あの時はさ、緊張?怖かった少し俺。今は平気だよ。…へぇ、ウケの颯斗さんてどんなんなっちゃうんだろうな…気になる。」
僕「ほっとけ!」
翼「ちぇー!言ってみただけだよー!」

僕「じゃあ、そろそろ帰るから、雄祐さんと奏真さんの進展あったら教えてな!あと困ったことはすぐに連絡な!」
翼「うんありがとう!ばいばい!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):42 翼の相談事
 あいるとん  - 21/5/9(日) 4:14 -
ゆうとさん

翼くんが持ち直したみたいで少しよかったです。
これからも伸太郎さんと同じ関係と言うか、ゆうとさんと伸太郎さんで翼くんを守ってあげるような(Hなコミュニケーション込み)存在であってほしいです。
また、ゆうすけさんの事はなんか手放しで自分だったら応援出来ないから心広いなぁと思いました。
ゆうすけさんの事は多分翼くん悩むと思うので、全部聞いてあげてください。

正直自分がゆうとさんの立場だったら、翼くんを好きになってます。(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):42 翼の相談事
 はやと  - 21/5/9(日) 10:14 -
▼あいるとんさん:
>ゆうとさん
>
>翼くんが持ち直したみたいで少しよかったです。
>これからも伸太郎さんと同じ関係と言うか、ゆうとさんと伸太郎さんで翼くんを守ってあげるような(Hなコミュニケーション込み)存在であってほしいです。
>また、ゆうすけさんの事はなんか手放しで自分だったら応援出来ないから心広いなぁと思いました。
>ゆうすけさんの事は多分翼くん悩むと思うので、全部聞いてあげてください。
>
>正直自分がゆうとさんの立場だったら、翼くんを好きになってます。(笑)

ゆうすけさんの事は僕も気がかりで心配です!だから、翼のことは見守っていこうと思います!
きっと出会う順番が翼の方が早かったら、僕は翼が好きだったかもしれないなぁ…


そろそろツリー新しく書きますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):42 翼の相談事
 あいるとん  - 21/5/9(日) 11:01 -
はやとさん

返信ありがとうございます。
こういう時こそ、伸太郎さんが言ってたキスが必要かなあと思います。
客観的にみてるつもりですが、ゆうすけさんと翼くんが付き合ったらうまく行かない気がしてます。(勝手にですが……)
それは翼くんは好きだったと言ってますが、
心の奥底にゆうとさんがいるから。
それは一生消えないと思います。
だからゆうとさんと伸太郎さんでフィフティフィフティで対等な関係にするか、時間をかけないと翼くんが考えると言ってましたが、後々後悔する決断しそうでほっとけないと思いました。
一度三人で気持ちぶつける機会作った方が良いと思います。

すいません、勝手な意見で……

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; CPH1983 Build/PKQ1.190519.001; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):42 翼の相談事
 はやと  - 21/5/10(月) 1:08 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>返信ありがとうございます。
>こういう時こそ、伸太郎さんが言ってたキスが必要かなあと思います。
>客観的にみてるつもりですが、ゆうすけさんと翼くんが付き合ったらうまく行かない気がしてます。(勝手にですが……)
>それは翼くんは好きだったと言ってますが、
>心の奥底にゆうとさんがいるから。
>それは一生消えないと思います。
>だからゆうとさんと伸太郎さんでフィフティフィフティで対等な関係にするか、時間をかけないと翼くんが考えると言ってましたが、後々後悔する決断しそうでほっとけないと思いました。
>一度三人で気持ちぶつける機会作った方が良いと思います。
>
>すいません、勝手な意見で……
新投稿した内容の通り、
翼がよくない方向に進んでいる気がするんで、雄祐さんとの付き合いは反対しました。
今日はキスして励ましました。元気になってくれたと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



353 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5