Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
353 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

31 兄弟セックス はやと 21/4/28(水) 12:05

Re(1):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/1(土) 9:32
Re(2):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/1(土) 14:31
Re(3):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/1(土) 21:12
Re(4):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/1(土) 23:49
Re(5):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/2(日) 12:43
Re(6):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/2(日) 14:30
Re(7):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/2(日) 17:23
Re(8):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/2(日) 23:20
Re(9):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/5(水) 9:16
Re(10):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/5(水) 10:37
Re(11):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/5(水) 13:19
Re(12):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/5(水) 15:21
Re(13):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/5(水) 17:03
Re(14):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/5(水) 23:56
Re(15):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/6(木) 10:17
Re(16):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/7(金) 15:38
Re(17):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/7(金) 19:20
Re(18):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/7(金) 20:46
Re(19):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/7(金) 23:11
Re(20):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/7(金) 23:20
Re(21):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/8(土) 17:28
Re(22):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/8(土) 23:57
Re(23):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/9(日) 6:52
Re(24):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/9(日) 10:10
Re(25):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/9(日) 14:01
Re(26):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/10(月) 1:06
Re(27):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/10(月) 6:54
Re(28):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/10(月) 10:21
Re(29):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/10(月) 13:11
Re(30):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/10(月) 14:53
Re(31):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/10(月) 15:17
Re(32):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/10(月) 21:38
Re(33):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/10(月) 22:01
Re(34):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/10(月) 23:57
Re(35):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/11(火) 9:27
Re(36):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/11(火) 10:57
Re(37):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/11(火) 16:36
Re(38):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/11(火) 23:25
Re(39):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/12(水) 5:56
Re(40):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/12(水) 10:38
Re(41):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/12(水) 22:23
Re(42):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/12(水) 23:38
Re(43):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/13(木) 17:11
Re(44):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/14(金) 0:04
Re(45):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/14(金) 6:29
Re(46):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/14(金) 23:52
Re(47):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/15(土) 9:16
Re(48):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/15(土) 9:56
Re(49):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/15(土) 13:36
Re(50):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/15(土) 15:21
Re(51):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/15(土) 18:00
Re(52):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/15(土) 21:24
Re(53):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/16(日) 6:39
Re(54):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/16(日) 15:19
Re(55):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/17(月) 8:47
Re(56):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 13:47
Re(57):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 18:10
Re(58):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 19:14
Re(57):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 18:13
Re(58):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 19:16
Re(59):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 20:14
Re(60):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 22:58
Re(61):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 23:30
Re(62):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 23:54
Re(63):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/22(土) 17:19
Re(64):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/22(土) 22:06
Re(65):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/22(土) 23:49
Re(66):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/23(日) 0:26

Re(1):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/1(土) 9:32 -
▼はやとさん:
>伸太郎の優しさが溢れて感動して好きが増した出来事があったので記します。
>
>昨日祝日は、特別なお客様のご来店があるとあって、毎年ランチタイムに経営する店舗にヘルプで入り、野菜や果物を仕込むのですが、
>こんなにやっちまったのは初めてなくらい、
>包丁で左手の指を切りまして……(涙)
>
>手伝う所が、厨房に迷惑かけしまった。
>アイシングと圧迫と心臓より上に上げて30分たっても血が全く止まる気配がなくて、
>寒くなって貧血になりかけたから、
>病院に行き5針縫うはめになりました。
>幸い神経に達しておらずただただ
>大量出血で済みました。
>包帯ぐるぐる……
>
>それをインスタのストーリーで小さく呟いたら、
>伸太郎が心配してLINEくれて、
>わざわざ家にきてくれましたぁ。
>
>胃に優しいよって、
>うどん作ってくれて一緒に食べて、
>シャワーもダメって言われたからタオルで身体拭いてくれて、こんな時も僕は勃起しちゃって…
>それでも優しく拭いてくれて、
>首根っこから、足の先まで軽くマッサージしながら綺麗にしてくれました。
>
>洗い物もして、洗濯も干してくれた。
>泣けます。
>興奮したら傷に悪いから、これ以上勃起しちゃダメだよって言いながら包帯越しの手にチュってしてくれました。
>もう大丈夫って言ってるのに、
>血管を収縮させた方がいいからって、
>おでこに冷えピタ貼ってくれたり、
>ふくらはぎに冷えピタ貼ってくれたり、
>両腕に冷えピタ貼ってくれたり、
>冷えピタだらけだけど、冷たくて痛みが落ちつく。
>せっかく冷やしてるのに、後ろから抱き抱えてくれるもんだから、背中はぽかぽか。
>一緒にぐるナイ見終わった所で、
>僕「伸太郎マジありがと!翼も心配してるだろうから帰って大丈夫だよ」
>伸太郎「その逆で、颯斗さん心配だから兄ちゃん朝まで一緒にいてやれよ。だってLINEきた。」
>「俺朝までいるから、明日の朝の支度の準備手伝いますよ。」
>僕「つばさー!まじさーできた弟だなー」(泣)
>伸太郎「俺より翼がよかったか?」
>僕「伸太郎がいいです!」
>カップルみたいな会話をして笑った。
>テンション上がるとマジで傷が痛い。
>でも聞き手じゃなくて不幸中の幸い!
>
>伸太郎「颯斗さんベットで1人で寝てね。その方が負担ないからさ。俺はソファ借りるね」
>僕「うんごめーん。ありがとー!」
>伸太郎「シャワー借りるね、颯斗さん寝ててな。」
>
>僕はシャワーから戻る伸太郎を待つつもりだったのに、疲れもあってすぐに寝てしまいました。
>気づいたらもう朝で、伸太郎は?って気になって起きたらベッド脇でくたぁってなってて…
>左腕の上に伸太郎の手が乗っかっていた。
>えっここで寝たの?
>僕「伸太郎、伸太郎朝だよ。寒いでしょ、入りな。」と身体を揺さぶって引っ張った。
>伸太郎「颯斗さん痛みどう?昨日、痛いー痛いーって寝言って言うか、うなっててさ心配で横にいたんだ。腕さすったら静かに寝れてたから…よかった。今は?大丈夫?布団あったかいなあー。」
>
>僕「ずっとさすってくれてたの?ごめん。
>おかげでぐっすり寝れた!大した怪我じゃないから伸太郎、無理しないでな。」
>伸太郎「俺にしたら大した怪我だよ。かわってあげたいよ。爪についてる血とか…顔色の悪さとかみたらすごい大怪我で出血したくらい俺でもわかるよ。」
>僕「心配かけてごめん。」
>伸太郎「俺がいつも一緒にいるから!」
>
>
>朝は、着替えだけ手伝ってくれて、
>ネクタイを結んでもらったけど、
>伸太郎にもそれは苦手だったみたいで、
>高校生のブレザーを思い出すような、
>ネクタイのゆるーい雑な結びに仕上がって、
>朝から沢山笑った。
>昨日干した洗濯畳んで掃除機かけたら帰るって言ってくれたから、お言葉に甘えて合鍵を渡して
>出た。
>
>優しい伸太郎に出会えて本当によかった!
>仕事もやる気が出る!
>
>とりあえず昨日の件、自分の店にお詫びしに店に顔出しに向かいました。
>
>続きます。

初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
続き楽しみに待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234062236.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/1(土) 14:31 -
▼ケンタロウさん:
>初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
>颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
>続き楽しみに待ってます

読んでもらってありがとうございます!
伸太郎はいい男なんですよ!
ケンタロウさんはどういう所が好きですか?

ケガ気遣って頂きありがとうございます。
1週間で完治です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/1(土) 21:12 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
>>颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
>>続き楽しみに待ってます
>
>読んでもらってありがとうございます!
>伸太郎はいい男なんですよ!
>ケンタロウさんはどういう所が好きですか?
>
>ケガ気遣って頂きありがとうございます。
>1週間で完治です。

ケガの方がそれぐらいで治ると聞けてホッとしました&#8252;&#65039; それでも無理しないでくださいね&#8252;&#65039;

伸太郎さんですがお兄ちゃんって感じで頼りがいあるし回りに配慮できるところなんかいいですよね でも颯人さんの前では大胆でも一途なところもまた好きです&#128149;
でも伸太郎さん 翼さん兄弟を大人的対応している颯人さんも好きです&#128149;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126163183147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/1(土) 23:49 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
>>>颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
>>>続き楽しみに待ってます

>>読んでもらってありがとうございます!
>>伸太郎はいい男なんですよ!
>>ケンタロウさんはどういう所が好きですか?
>>
>>ケガ気遣って頂きありがとうございます。
>>1週間で完治です。
>
>ケガの方がそれぐらいで治ると聞けてホッとしました&#8252;&#65039; それでも無理しないでくださいね&#8252;&#65039;
>ありがとうございます!
>伸太郎さんですがお兄ちゃんって感じで頼りがいあるし回りに配慮できるところなんかいいですよね でも颯人さんの前では大胆でも一途なところもまた好きです&#128149;
>でも伸太郎さん 翼さん兄弟を大人的対応している颯人さんも好きです&#128149;
僕もケンタロウ君と同じ所に惹かれてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/2(日) 12:43 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
>>>>颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
>>>>続き楽しみに待ってます
>
>>>読んでもらってありがとうございます!
>>>伸太郎はいい男なんですよ!
>>>ケンタロウさんはどういう所が好きですか?
>>>
>>>ケガ気遣って頂きありがとうございます。
>>>1週間で完治です。
>>
>>ケガの方がそれぐらいで治ると聞けてホッとしました&#8252;&#65039; それでも無理しないでくださいね&#8252;&#65039;
>>ありがとうございます!
>>伸太郎さんですがお兄ちゃんって感じで頼りがいあるし回りに配慮できるところなんかいいですよね でも颯人さんの前では大胆でも一途なところもまた好きです&#128149;
>>でも伸太郎さん 翼さん兄弟を大人的対応している颯人さんも好きです&#128149;
>僕もケンタロウ君と同じ所に惹かれてます。

ケガが治ったら伸太郎さんと颯人さん凄いことになりそうですよね どちらも我慢してるから

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234062050.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/2(日) 14:30 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>初にメッセージします 毎回楽しみに読んでいます 伸太郎さんや翼さんいい兄弟ですね 俺は伸太郎さん派です たまりません
>>>>>颯人さんもケガ大変でした ビックリです 早く完治することを祈っております
>>>>>続き楽しみに待ってます
>>
>>>>読んでもらってありがとうございます!
>>>>伸太郎はいい男なんですよ!
>>>>ケンタロウさんはどういう所が好きですか?
>>>>
>>>>ケガ気遣って頂きありがとうございます。
>>>>1週間で完治です。
>>>
>>>ケガの方がそれぐらいで治ると聞けてホッとしました&#8252;&#65039; それでも無理しないでくださいね&#8252;&#65039;
>>>ありがとうございます!
>>>伸太郎さんですがお兄ちゃんって感じで頼りがいあるし回りに配慮できるところなんかいいですよね でも颯人さんの前では大胆でも一途なところもまた好きです&#128149;
>>>でも伸太郎さん 翼さん兄弟を大人的対応している颯人さんも好きです&#128149;
>>僕もケンタロウ君と同じ所に惹かれてます。
>
>ケガが治ったら伸太郎さんと颯人さん凄いことになりそうですよね どちらも我慢してるから

伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/2(日) 17:23 -
>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!

そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234062050.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/2(日) 23:20 -
▼ケンタロウさん:
>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>
>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/5(水) 9:16 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>
>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。

そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank060072078028.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(10):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/5(水) 10:37 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>>
>>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。
>
>そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください

2人とも車持ってないけど、一緒にどこか出かけたいっすね〜!
僕は、足裏とか指を舐めてくるのがくすぐったくてダメっす。伸太郎が足フェチでよくやるんすよー。

伸太郎は、キンタマの皮膚が薄くていつもペタペタ太ももにくっつくくらい伸びてだらんとしてて、舐めるとタマが動くのも見えるんだけど、めちゃくちゃくすぐったがります!
あまり触らしてもくれないくらい弱いみたい!いつか攻めたいかも!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/5(水) 13:19 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>>>
>>>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>>>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>>>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。
>>
>>そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください
>
>2人とも車持ってないけど、一緒にどこか出かけたいっすね〜!
>僕は、足裏とか指を舐めてくるのがくすぐったくてダメっす。伸太郎が足フェチでよくやるんすよー。
>
>伸太郎は、キンタマの皮膚が薄くていつもペタペタ太ももにくっつくくらい伸びてだらんとしてて、舐めるとタマが動くのも見えるんだけど、めちゃくちゃくすぐったがります!
>あまり触らしてもくれないくらい弱いみたい!いつか攻めたいかも!

このところ颯人さんと翼さんはぬいてますけど 伸太郎さんはやっぱりオナニーやってぬいてるんですなね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234062196.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/5(水) 15:21 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>>>>
>>>>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>>>>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>>>>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。
>>>
>>>そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください
>>
>>2人とも車持ってないけど、一緒にどこか出かけたいっすね〜!
>>僕は、足裏とか指を舐めてくるのがくすぐったくてダメっす。伸太郎が足フェチでよくやるんすよー。
>>
>>伸太郎は、キンタマの皮膚が薄くていつもペタペタ太ももにくっつくくらい伸びてだらんとしてて、舐めるとタマが動くのも見えるんだけど、めちゃくちゃくすぐったがります!
>>あまり触らしてもくれないくらい弱いみたい!いつか攻めたいかも!
>
>このところ颯人さんと翼さんはぬいてますけど 伸太郎さんはやっぱりオナニーやってぬいてるんですなね?
たしかに、どうなんですかね?
今夜会うんで確認してみようかな!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(13):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/5(水) 17:03 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>▼はやとさん:
>>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>>>>>
>>>>>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>>>>>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>>>>>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。
>>>>
>>>>そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください
>>>
>>>2人とも車持ってないけど、一緒にどこか出かけたいっすね〜!
>>>僕は、足裏とか指を舐めてくるのがくすぐったくてダメっす。伸太郎が足フェチでよくやるんすよー。
>>>
>>>伸太郎は、キンタマの皮膚が薄くていつもペタペタ太ももにくっつくくらい伸びてだらんとしてて、舐めるとタマが動くのも見えるんだけど、めちゃくちゃくすぐったがります!
>>>あまり触らしてもくれないくらい弱いみたい!いつか攻めたいかも!
>>
>>このところ颯人さんと翼さんはぬいてますけど 伸太郎さんはやっぱりオナニーやってぬいてるんですなね?
>たしかに、どうなんですかね?
>今夜会うんで確認してみようかな!

よかったら
結果待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234062196.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/5(水) 23:56 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>▼はやとさん:
>>>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>>>伸太郎とゆっくりえちえちしたいですねー!
>>>>>>>
>>>>>>>そのえちえち迷惑がかからないのなら 御報告お待ちしてます
>>>>>>全然迷惑なんかないですよ!もちろんいいです!
>>>>>>伸太郎の事で、知りたいこととかありますか?身体の事でも、人間性の事でももしあれば共有しましょ。
>>>>>
>>>>>そうですねぇ・・・伸太郎さんと颯人さんは車でドライブしないんですか 後お二人のここ攻められると弱いヨォ〜ってところとか教えてください
>>>>
>>>>2人とも車持ってないけど、一緒にどこか出かけたいっすね〜!
>>>>僕は、足裏とか指を舐めてくるのがくすぐったくてダメっす。伸太郎が足フェチでよくやるんすよー。
>>>>
>>>>伸太郎は、キンタマの皮膚が薄くていつもペタペタ太ももにくっつくくらい伸びてだらんとしてて、舐めるとタマが動くのも見えるんだけど、めちゃくちゃくすぐったがります!
>>>>あまり触らしてもくれないくらい弱いみたい!いつか攻めたいかも!
>>>
>>>このところ颯人さんと翼さんはぬいてますけど 伸太郎さんはやっぱりオナニーやってぬいてるんですなね?
>>たしかに、どうなんですかね?
>>今夜会うんで確認してみようかな!
>
>よかったら
>結果待ってます
結果含め39で更新しました。

伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
ほんとイケてる人でした!
一途過ぎませんかー。
僕、明日身体もつかな。
伸太郎Sっ気出してくる絶対!

今日の感想聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(15):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/6(木) 10:17 -
>結果含め39で更新しました。
>
>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>ほんとイケてる人でした!
>一途過ぎませんかー。
>僕、明日身体もつかな。
>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>
>今日の感想聞かせてください。

伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234063146.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/7(金) 15:38 -
▼ケンタロウさん:
>>結果含め39で更新しました。
>>
>>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>>ほんとイケてる人でした!
>>一途過ぎませんかー。
>>僕、明日身体もつかな。
>>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>>
>>今日の感想聞かせてください。
>
>伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
>一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます
更新遅くなってすみません。
伸太郎は優しくエロい人です。
知識経験がかなりあるっぽくてギャップがすごいっす!

お陰様で手はもうすっかりよくなりました!
無理しなければ支障ない感じです!
ケンタロウ君優しい!ありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/7(金) 19:20 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>結果含め39で更新しました。
>>>
>>>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>>>ほんとイケてる人でした!
>>>一途過ぎませんかー。
>>>僕、明日身体もつかな。
>>>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>>>
>>>今日の感想聞かせてください。
>>
>>伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
>>一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます
>更新遅くなってすみません。
>伸太郎は優しくエロい人です。
>知識経験がかなりあるっぽくてギャップがすごいっす!
>
>お陰様で手はもうすっかりよくなりました!
>無理しなければ支障ない感じです!
>ケンタロウ君優しい!ありがとう!

颯人さん抜糸されたんですね おめでとうございます
でも無理しないようにですね

伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234028139.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/7(金) 20:46 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>結果含め39で更新しました。
>>>>
>>>>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>>>>ほんとイケてる人でした!
>>>>一途過ぎませんかー。
>>>>僕、明日身体もつかな。
>>>>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>>>>
>>>>今日の感想聞かせてください。
>>>
>>>伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
>>>一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます
>>更新遅くなってすみません。
>>伸太郎は優しくエロい人です。
>>知識経験がかなりあるっぽくてギャップがすごいっす!
>>
>>お陰様で手はもうすっかりよくなりました!
>>無理しなければ支障ない感じです!
>>ケンタロウ君優しい!ありがとう!
>
>颯人さん抜糸されたんですね おめでとうございます
>でも無理しないようにですね
>
>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
伸太郎が日を重ねる毎に、
やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!


ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
エロすぎだよ!
1番興奮したプレイどこだった?
えー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(19):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/7(金) 23:11 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>結果含め39で更新しました。
>>>>>
>>>>>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>>>>>ほんとイケてる人でした!
>>>>>一途過ぎませんかー。
>>>>>僕、明日身体もつかな。
>>>>>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>>>>>
>>>>>今日の感想聞かせてください。
>>>>
>>>>伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
>>>>一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます
>>>更新遅くなってすみません。
>>>伸太郎は優しくエロい人です。
>>>知識経験がかなりあるっぽくてギャップがすごいっす!
>>>
>>>お陰様で手はもうすっかりよくなりました!
>>>無理しなければ支障ない感じです!
>>>ケンタロウ君優しい!ありがとう!
>>
>>颯人さん抜糸されたんですね おめでとうございます
>>でも無理しないようにですね
>>
>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>伸太郎が日を重ねる毎に、
>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>
>
>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>エロすぎだよ!
>1番興奮したプレイどこだった?
>えー!

最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank060066035091.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(20):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/7(金) 23:20 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>結果含め39で更新しました。
>>>>>>
>>>>>>伸太郎はいつも僕を喜ばせてくれる、
>>>>>>ほんとイケてる人でした!
>>>>>>一途過ぎませんかー。
>>>>>>僕、明日身体もつかな。
>>>>>>伸太郎Sっ気出してくる絶対!
>>>>>>
>>>>>>今日の感想聞かせてください。
>>>>>
>>>>>伸太郎さんは本当に颯人さんが大好きなんですね
>>>>>一途なところにまたファンになりました 今日の抜糸痛いでしょうが頑張ってください その分夜は伸太郎さんにおもいっきりやらせてあげてくださいその 御報告お待ちしてます
>>>>更新遅くなってすみません。
>>>>伸太郎は優しくエロい人です。
>>>>知識経験がかなりあるっぽくてギャップがすごいっす!
>>>>
>>>>お陰様で手はもうすっかりよくなりました!
>>>>無理しなければ支障ない感じです!
>>>>ケンタロウ君優しい!ありがとう!
>>>
>>>颯人さん抜糸されたんですね おめでとうございます
>>>でも無理しないようにですね
>>>
>>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>>伸太郎が日を重ねる毎に、
>>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>>
>>
>>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>>エロすぎだよ!
>>1番興奮したプレイどこだった?
>>えー!
>
>最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません
僕も同じ所がめちゃくちゃ興奮しました!

セックスの時伸太郎がSになるんで僕はMになるしか…遠慮しながら颯斗って呼ぶんですよ!かわいいんです!
年上を呼び捨てで呼ぶって勇気いるよね?

ケンタロウ君のちんこの元気さにも感服します!何フェチですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(21):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/8(土) 17:28 -
>>>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>>>伸太郎が日を重ねる毎に、
>>>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>>>
>>>
>>>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>>>エロすぎだよ!
>>>1番興奮したプレイどこだった?
>>>えー!
>>
>>最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません
>僕も同じ所がめちゃくちゃ興奮しました!
>
>セックスの時伸太郎がSになるんで僕はMになるしか…遠慮しながら颯斗って呼ぶんですよ!かわいいんです!
>年上を呼び捨てで呼ぶって勇気いるよね?
>
>ケンタロウ君のちんこの元気さにも感服します!何フェチですか?

好きな人をなかなか呼びにくいですよ 恥ずかしいのはおれも解ります(///∇///)でもエッチの時に呼び捨てできる伸太郎さんも凄いですがそれをも受け入れてしまう颯人さんも凄いです

フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234029058.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/8(土) 23:57 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>>>>伸太郎が日を重ねる毎に、
>>>>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>>>>
>>>>
>>>>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>>>>エロすぎだよ!
>>>>1番興奮したプレイどこだった?
>>>>えー!
>>>
>>>最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません
>>僕も同じ所がめちゃくちゃ興奮しました!
>>
>>セックスの時伸太郎がSになるんで僕はMになるしか…遠慮しながら颯斗って呼ぶんですよ!かわいいんです!
>>年上を呼び捨てで呼ぶって勇気いるよね?
>>
>>ケンタロウ君のちんこの元気さにも感服します!何フェチですか?
>
>好きな人をなかなか呼びにくいですよ 恥ずかしいのはおれも解ります(///∇///)でもエッチの時に呼び捨てできる伸太郎さんも凄いですがそれをも受け入れてしまう颯人さんも凄いです
>
>フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです
僕達がフェチっすか!?
伸太郎がいい男なんですよね!
あんな容姿と中身になりたいですよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(23):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/9(日) 6:52 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>>>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>>>>>伸太郎が日を重ねる毎に、
>>>>>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>>>>>
>>>>>
>>>>>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>>>>>エロすぎだよ!
>>>>>1番興奮したプレイどこだった?
>>>>>えー!
>>>>
>>>>最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません
>>>僕も同じ所がめちゃくちゃ興奮しました!
>>>
>>>セックスの時伸太郎がSになるんで僕はMになるしか…遠慮しながら颯斗って呼ぶんですよ!かわいいんです!
>>>年上を呼び捨てで呼ぶって勇気いるよね?
>>>
>>>ケンタロウ君のちんこの元気さにも感服します!何フェチですか?
>>
>>好きな人をなかなか呼びにくいですよ 恥ずかしいのはおれも解ります(///∇///)でもエッチの時に呼び捨てできる伸太郎さんも凄いですがそれをも受け入れてしまう颯人さんも凄いです
>>
>>フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです
>僕達がフェチっすか!?
>伸太郎がいい男なんですよね!
>あんな容姿と中身になりたいですよ!

なぜフェチかというと伸太郎さんは颯人さんだからあんなにエロになれるからですどちらかかけてもダメだから しかも今回の翼さんので伸太郎さんをそんなに前から一途なところも胸キュンでした

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126209204065.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(24):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/9(日) 10:10 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>>伸太郎さんのおもいとエロが爆発しましたね&#10071;颯人さんもエロすぎます すいません二回ぬいちゃいました
>>>>>>伸太郎が日を重ねる毎に、
>>>>>>やる事が大胆に、さらにエロくなってくんで、いつも興奮します!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ケンタロウ君2回も抜いてくれたの!?
>>>>>>エロすぎだよ!
>>>>>>1番興奮したプレイどこだった?
>>>>>>えー!
>>>>>
>>>>>最初はちんぐり返しで颯人さんを伸太郎さんが掘っててその後の中だしのところで一回 69で御互いのをしゃぶって同時いきしたことろで 二回目いきました 伸太郎さんのたちの時のおらおらしたところ 逆に颯人さんのそれを受け入れて犯されてる感じがたまりません
>>>>僕も同じ所がめちゃくちゃ興奮しました!
>>>>
>>>>セックスの時伸太郎がSになるんで僕はMになるしか…遠慮しながら颯斗って呼ぶんですよ!かわいいんです!
>>>>年上を呼び捨てで呼ぶって勇気いるよね?
>>>>
>>>>ケンタロウ君のちんこの元気さにも感服します!何フェチですか?
>>>
>>>好きな人をなかなか呼びにくいですよ 恥ずかしいのはおれも解ります(///∇///)でもエッチの時に呼び捨てできる伸太郎さんも凄いですがそれをも受け入れてしまう颯人さんも凄いです
>>>
>>>フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです
>>僕達がフェチっすか!?
>>伸太郎がいい男なんですよね!
>>あんな容姿と中身になりたいですよ!
>
>なぜフェチかというと伸太郎さんは颯人さんだからあんなにエロになれるからですどちらかかけてもダメだから しかも今回の翼さんので伸太郎さんをそんなに前から一途なところも胸キュンでした

ケンタロウ君が言う通りかも知れない!
僕も伸太郎もお互いの存在がエロさを増してる!
翼に伸太郎のこと聞いて、よくよく思い出してみると、体型も顔もチンコもスペック高い人いて、どうどうと見せつけて歩いてるから、ああこういう完璧な人はそりゃ自信あるからいいよなぁ、こんな人いるんだなあ!どうせ女の子にモテモテで、困ってないんだろうなぁって、自分に劣等感感じちゃって見るのも辛いみたいなことあったんだよねー!
それが伸太郎だったかは思い出せないけどない、きっと伸太郎だったんだろうな!!
突っ込んで聞いてみるね!
僕は、この前の伸太郎とのセックス思い出してオナッてます!

そろそろまたツリー新しくしますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(25):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/9(日) 14:01 -
>>>>フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです
>>>僕達がフェチっすか!?
>>>伸太郎がいい男なんですよね!
>>>あんな容姿と中身になりたいですよ!
>>
>>なぜフェチかというと伸太郎さんは颯人さんだからあんなにエロになれるからですどちらかかけてもダメだから しかも今回の翼さんので伸太郎さんをそんなに前から一途なところも胸キュンでした
>
>ケンタロウ君が言う通りかも知れない!
>僕も伸太郎もお互いの存在がエロさを増してる!
>翼に伸太郎のこと聞いて、よくよく思い出してみると、体型も顔もチンコもスペック高い人いて、どうどうと見せつけて歩いてるから、ああこういう完璧な人はそりゃ自信あるからいいよなぁ、こんな人いるんだなあ!どうせ女の子にモテモテで、困ってないんだろうなぁって、自分に劣等感感じちゃって見るのも辛いみたいなことあったんだよねー!
>それが伸太郎だったかは思い出せないけどない、きっと伸太郎だったんだろうな!!
>突っ込んで聞いてみるね!
>僕は、この前の伸太郎とのセックス思い出してオナッてます!
>
>そろそろまたツリー新しくしますね!

伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?

スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126234016145.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/10(月) 1:06 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>フェチですか・・・あえていうなら今は伸太郎さん 颯人さんフェチです 二人ともかなりシコいです
>>>>僕達がフェチっすか!?
>>>>伸太郎がいい男なんですよね!
>>>>あんな容姿と中身になりたいですよ!
>>>
>>>なぜフェチかというと伸太郎さんは颯人さんだからあんなにエロになれるからですどちらかかけてもダメだから しかも今回の翼さんので伸太郎さんをそんなに前から一途なところも胸キュンでした
>>
>>ケンタロウ君が言う通りかも知れない!
>>僕も伸太郎もお互いの存在がエロさを増してる!
>>翼に伸太郎のこと聞いて、よくよく思い出してみると、体型も顔もチンコもスペック高い人いて、どうどうと見せつけて歩いてるから、ああこういう完璧な人はそりゃ自信あるからいいよなぁ、こんな人いるんだなあ!どうせ女の子にモテモテで、困ってないんだろうなぁって、自分に劣等感感じちゃって見るのも辛いみたいなことあったんだよねー!
>>それが伸太郎だったかは思い出せないけどない、きっと伸太郎だったんだろうな!!
>>突っ込んで聞いてみるね!
>>僕は、この前の伸太郎とのセックス思い出してオナッてます!
>>
>>そろそろまたツリー新しくしますね!
>
>伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
>走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?
>
>スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう

僕はジムでは主にランニングです。20分マシーンで筋トレして1時間走ってます。
夏だけ水泳もします。

伸太郎は、主にアリーナでバスケやって、
軽く走って、マシンの筋トレ30分以上やってるみたいですけど、一緒にやることは無いですねー!やってみたいかも。

最近、やらない日が無くて伸太郎や翼と抜いてない日はオナニーばっかですよ!
ケンタロウ君も毎日やってるんすか?
彼氏さんいるんすか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/10(月) 6:54 -
>>
>>伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
>>走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?
>>
>>スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう
>
>僕はジムでは主にランニングです。20分マシーンで筋トレして1時間走ってます。
>夏だけ水泳もします。
>
>伸太郎は、主にアリーナでバスケやって、
>軽く走って、マシンの筋トレ30分以上やってるみたいですけど、一緒にやることは無いですねー!やってみたいかも。
>
>最近、やらない日が無くて伸太郎や翼と抜いてない日はオナニーばっかですよ!
>ケンタロウ君も毎日やってるんすか?
>彼氏さんいるんすか?

けっこうやってるんですね
俺は水泳がメインでやってます 一時間位有酸素と筋トレやってから 1500程泳ぎます

今は彼氏とまで呼べる人はいないです だから今は右手がお友達です(笑)
オナニーは朝と夜の二回です 後はムラムラしたらその時トイレなんかでいきます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126209030244.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(28):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/10(月) 10:21 -
▼ケンタロウさん:
>>>
>>>伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
>>>走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?
>>>
>>>スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう
>>
>>僕はジムでは主にランニングです。20分マシーンで筋トレして1時間走ってます。
>>夏だけ水泳もします。
>>
>>伸太郎は、主にアリーナでバスケやって、
>>軽く走って、マシンの筋トレ30分以上やってるみたいですけど、一緒にやることは無いですねー!やってみたいかも。
>>
>>最近、やらない日が無くて伸太郎や翼と抜いてない日はオナニーばっかですよ!
>>ケンタロウ君も毎日やってるんすか?
>>彼氏さんいるんすか?
>
>けっこうやってるんですね
>俺は水泳がメインでやってます 一時間位有酸素と筋トレやってから 1500程泳ぎます
>
>今は彼氏とまで呼べる人はいないです だから今は右手がお友達です(笑)
>オナニーは朝と夜の二回です 後はムラムラしたらその時トイレなんかでいきます
ジムの内容がもうアスリートですね!!
どういうパンツ履いてるんですか?

1日2回はヤバすぎます!
精力ありまくりっすね!
20歳の翼でさえないっすよそこまで笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(29):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/10(月) 13:11 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>>
>>>>伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
>>>>走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?
>>>>
>>>>スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう
>>>
>>>僕はジムでは主にランニングです。20分マシーンで筋トレして1時間走ってます。
>>>夏だけ水泳もします。
>>>
>>>伸太郎は、主にアリーナでバスケやって、
>>>軽く走って、マシンの筋トレ30分以上やってるみたいですけど、一緒にやることは無いですねー!やってみたいかも。
>>>
>>>最近、やらない日が無くて伸太郎や翼と抜いてない日はオナニーばっかですよ!
>>>ケンタロウ君も毎日やってるんすか?
>>>彼氏さんいるんすか?
>>
>>けっこうやってるんですね
>>俺は水泳がメインでやってます 一時間位有酸素と筋トレやってから 1500程泳ぎます
>>
>>今は彼氏とまで呼べる人はいないです だから今は右手がお友達です(笑)
>>オナニーは朝と夜の二回です 後はムラムラしたらその時トイレなんかでいきます
>ジムの内容がもうアスリートですね!!
>どういうパンツ履いてるんですか?
>
>1日2回はヤバすぎます!
>精力ありまくりっすね!
>20歳の翼でさえないっすよそこまで笑

そんな事ないですよ
休みの日にやってるぐらいなので パンツはボクサーがメインで 気分でトランクスはいてます 伸太郎さんや翼さんみたいにデカマラではないので逆に二人がうらやましいです
ちなみに水着はボックス派です インナーはきません

でも朝立の時にぬくのが一回で 夜はTwitterでエロ動画みていたらムラムラするんで出したらそのまま寝ちゃいます(笑)

田舎の方なのであまり出会いがないからついついオナニーで済ませてしまいます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126156214133.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(30):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/10(月) 14:53 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>>
>>>>>伸太郎さんのジムトレと伸太郎のジムトレって何やってるんですか?マシーン使っての筋トレ
>>>>>走るのか バスケ&#127936;ばかりですか?水泳泳がないのですか?
>>>>>
>>>>>スレ長くしてごめんなさい 新しいツリー待ってます 颯人さんのオナニー凄そう
>>>>
>>>>僕はジムでは主にランニングです。20分マシーンで筋トレして1時間走ってます。
>>>>夏だけ水泳もします。
>>>>
>>>>伸太郎は、主にアリーナでバスケやって、
>>>>軽く走って、マシンの筋トレ30分以上やってるみたいですけど、一緒にやることは無いですねー!やってみたいかも。
>>>>
>>>>最近、やらない日が無くて伸太郎や翼と抜いてない日はオナニーばっかですよ!
>>>>ケンタロウ君も毎日やってるんすか?
>>>>彼氏さんいるんすか?
>>>
>>>けっこうやってるんですね
>>>俺は水泳がメインでやってます 一時間位有酸素と筋トレやってから 1500程泳ぎます
>>>
>>>今は彼氏とまで呼べる人はいないです だから今は右手がお友達です(笑)
>>>オナニーは朝と夜の二回です 後はムラムラしたらその時トイレなんかでいきます
>>ジムの内容がもうアスリートですね!!
>>どういうパンツ履いてるんですか?
>>
>>1日2回はヤバすぎます!
>>精力ありまくりっすね!
>>20歳の翼でさえないっすよそこまで笑
>
>そんな事ないですよ
>休みの日にやってるぐらいなので パンツはボクサーがメインで 気分でトランクスはいてます 伸太郎さんや翼さんみたいにデカマラではないので逆に二人がうらやましいです
>ちなみに水着はボックス派です インナーはきません
>
>でも朝立の時にぬくのが一回で 夜はTwitterでエロ動画みていたらムラムラするんで出したらそのまま寝ちゃいます(笑)
>
>田舎の方なのであまり出会いがないからついついオナニーで済ませてしまいます

ボックスって言い方も分からないくらい初心者なんで、調べました。僕も普段から使っているのボックスでした笑
水泳終わって脱いだ時に、ちんこめちゃくちゃちっさくなってますよ僕の場合。
ケンタロウ君とも一緒に泳いでみたいっね!
朝は異様にむらむらしますよね!
Twitterで抜くの分かります!僕もやります!
寝る前のルーティンみたいな感じですよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(31):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/10(月) 15:17 -
>ボックスって言い方も分からないくらい初心者なんで、調べました。僕も普段から使っているのボックスでした笑
>水泳終わって脱いだ時に、ちんこめちゃくちゃちっさくなってますよ僕の場合。
>ケンタロウ君とも一緒に泳いでみたいっね!
>朝は異様にむらむらしますよね!
>Twitterで抜くの分かります!僕もやります!
>寝る前のルーティンみたいな感じですよね。

ボックスも今は普通のですが
ちょっと前に流行った北島モデルはさすがに恥ずかしかったですが(笑)でもボックスの方が泳ぎやすいです
俺も颯人さんとおよいでみたいけど伸太郎さんに怒られないかな(~Q~;) でも伸太郎さんとも泳いでみたいです でも憧れの二人と一緒したら勃起しちゃうかも(笑)

朝は寝ぼけてるときにやると気持ちいいです

Twitterは今何よりもエロエロ動画です やべムラムラしてきた(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126156214133.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(32):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/10(月) 21:38 -
▼ケンタロウさん:
>>ボックスって言い方も分からないくらい初心者なんで、調べました。僕も普段から使っているのボックスでした笑
>>水泳終わって脱いだ時に、ちんこめちゃくちゃちっさくなってますよ僕の場合。
>>ケンタロウ君とも一緒に泳いでみたいっね!
>>朝は異様にむらむらしますよね!
>>Twitterで抜くの分かります!僕もやります!
>>寝る前のルーティンみたいな感じですよね。
>
>ボックスも今は普通のですが
>ちょっと前に流行った北島モデルはさすがに恥ずかしかったですが(笑)でもボックスの方が泳ぎやすいです
>俺も颯人さんとおよいでみたいけど伸太郎さんに怒られないかな(~Q~;) でも伸太郎さんとも泳いでみたいです でも憧れの二人と一緒したら勃起しちゃうかも(笑)
>
>朝は寝ぼけてるときにやると気持ちいいです
>
>Twitterは今何よりもエロエロ動画です やべムラムラしてきた(笑)

北島モデルってアリーナの、字ががちゃがちゃランダムに書いてあるやつじゃないですよね?
僕も未だ伸太郎と一緒に泳いだ事ないから誘ってみようかな!
ケンタロウ君も一緒に泳げたらサイコーなのに!伸太郎はそういうとこフレンドリーだから大丈夫ですよ!

Twitterヤバイのはヤバいすよね。
どういうの見てるんすか?
僕はけっこうノンケの高校生ノリとか大学生ノリのやつ好きなんですよねー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(33):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/10(月) 22:01 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>ボックスって言い方も分からないくらい初心者なんで、調べました。僕も普段から使っているのボックスでした笑
>>>水泳終わって脱いだ時に、ちんこめちゃくちゃちっさくなってますよ僕の場合。
>>>ケンタロウ君とも一緒に泳いでみたいっね!
>>>朝は異様にむらむらしますよね!
>>>Twitterで抜くの分かります!僕もやります!
>>>寝る前のルーティンみたいな感じですよね。
>>
>>ボックスも今は普通のですが
>>ちょっと前に流行った北島モデルはさすがに恥ずかしかったですが(笑)でもボックスの方が泳ぎやすいです
>>俺も颯人さんとおよいでみたいけど伸太郎さんに怒られないかな(~Q~;) でも伸太郎さんとも泳いでみたいです でも憧れの二人と一緒したら勃起しちゃうかも(笑)
>>
>>朝は寝ぼけてるときにやると気持ちいいです
>>
>>Twitterは今何よりもエロエロ動画です やべムラムラしてきた(笑)
>
>北島モデルってアリーナの、字ががちゃがちゃランダムに書いてあるやつじゃないですよね?
>僕も未だ伸太郎と一緒に泳いだ事ないから誘ってみようかな!
>ケンタロウ君も一緒に泳げたらサイコーなのに!伸太郎はそういうとこフレンドリーだから大丈夫ですよ!
>
>Twitterヤバイのはヤバいすよね。
>どういうの見てるんすか?
>僕はけっこうノンケの高校生ノリとか大学生ノリのやつ好きなんですよねー!

俺のは前の型なのでこんなにオシャレではないですが ローライズサイズなので下の毛調えてないとヤバいんです(笑) もっこり目立つし

今度誘ってみてください 泳いだ後のサウナも気持ちいいですよ 颯人さんと伸太郎さんの水着の回もぬいちゃいました プールでの二人のやり取り是非読みたい

俺はタチの人が掘っててウケの人の顔や声好きです 後射精シーンで俺も出します

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126163096134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(34):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/10(月) 23:57 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>ボックスって言い方も分からないくらい初心者なんで、調べました。僕も普段から使っているのボックスでした笑
>>>>水泳終わって脱いだ時に、ちんこめちゃくちゃちっさくなってますよ僕の場合。
>>>>ケンタロウ君とも一緒に泳いでみたいっね!
>>>>朝は異様にむらむらしますよね!
>>>>Twitterで抜くの分かります!僕もやります!
>>>>寝る前のルーティンみたいな感じですよね。
>>>
>>>ボックスも今は普通のですが
>>>ちょっと前に流行った北島モデルはさすがに恥ずかしかったですが(笑)でもボックスの方が泳ぎやすいです
>>>俺も颯人さんとおよいでみたいけど伸太郎さんに怒られないかな(~Q~;) でも伸太郎さんとも泳いでみたいです でも憧れの二人と一緒したら勃起しちゃうかも(笑)
>>>
>>>朝は寝ぼけてるときにやると気持ちいいです
>>>
>>>Twitterは今何よりもエロエロ動画です やべムラムラしてきた(笑)
>>
>>北島モデルってアリーナの、字ががちゃがちゃランダムに書いてあるやつじゃないですよね?
>>僕も未だ伸太郎と一緒に泳いだ事ないから誘ってみようかな!
>>ケンタロウ君も一緒に泳げたらサイコーなのに!伸太郎はそういうとこフレンドリーだから大丈夫ですよ!
>>
>>Twitterヤバイのはヤバいすよね。
>>どういうの見てるんすか?
>>僕はけっこうノンケの高校生ノリとか大学生ノリのやつ好きなんですよねー!
>
>俺のは前の型なのでこんなにオシャレではないですが ローライズサイズなので下の毛調えてないとヤバいんです(笑) もっこり目立つし
>
>今度誘ってみてください 泳いだ後のサウナも気持ちいいですよ 颯人さんと伸太郎さんの水着の回もぬいちゃいました プールでの二人のやり取り是非読みたい
>
>俺はタチの人が掘っててウケの人の顔や声好きです 後射精シーンで俺も出します

さっき誘って行く約束しましたよ。
久しぶりに引き出しから出さないと!
後で、やりとり投稿しますね。

僕もタチなんでその気持ち良くわかります!
めちゃくちゃ興奮しますよね!
中出ししてるタチの人がケツに力が入ってるのも、興奮します!
えっ!!ケンタロウ君、射精するタイミング、伸太郎も同じこと言ってましたよ!
気が合うんじゃないすかね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(35):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/11(火) 9:27 -
>>>
>>>北島モデルってアリーナの、字ががちゃがちゃランダムに書いてあるやつじゃないですよね?
>>>僕も未だ伸太郎と一緒に泳いだ事ないから誘ってみようかな!
>>>ケンタロウ君も一緒に泳げたらサイコーなのに!伸太郎はそういうとこフレンドリーだから大丈夫ですよ!
>>>
>>>Twitterヤバイのはヤバいすよね。
>>>どういうの見てるんすか?
>>>僕はけっこうノンケの高校生ノリとか大学生ノリのやつ好きなんですよねー!
>>
>>俺のは前の型なのでこんなにオシャレではないですが ローライズサイズなので下の毛調えてないとヤバいんです(笑) もっこり目立つし
>>
>>今度誘ってみてください 泳いだ後のサウナも気持ちいいですよ 颯人さんと伸太郎さんの水着の回もぬいちゃいました プールでの二人のやり取り是非読みたい
>>
>>俺はタチの人が掘っててウケの人の顔や声好きです 後射精シーンで俺も出します
>
>さっき誘って行く約束しましたよ。
>久しぶりに引き出しから出さないと!
>後で、やりとり投稿しますね。
>
>僕もタチなんでその気持ち良くわかります!
>めちゃくちゃ興奮しますよね!
>中出ししてるタチの人がケツに力が入ってるのも、興奮します!
>えっ!!ケンタロウ君、射精するタイミング、伸太郎も同じこと言ってましたよ!
>気が合うんじゃないすかね!

伸太郎さんマジにエロエロですね 颯人さんがうらやましいです 俺もやられてみたい

約束取り付けたんですね 結果が楽しみです伸太郎さん泳げるのかな?

伸太郎さんもなんですね ばり感激です&#8252;&#65039;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126156213142.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(36):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/11(火) 10:57 -
▼ケンタロウさん:
>>>>
>>>>北島モデルってアリーナの、字ががちゃがちゃランダムに書いてあるやつじゃないですよね?
>>>>僕も未だ伸太郎と一緒に泳いだ事ないから誘ってみようかな!
>>>>ケンタロウ君も一緒に泳げたらサイコーなのに!伸太郎はそういうとこフレンドリーだから大丈夫ですよ!
>>>>
>>>>Twitterヤバイのはヤバいすよね。
>>>>どういうの見てるんすか?
>>>>僕はけっこうノンケの高校生ノリとか大学生ノリのやつ好きなんですよねー!
>>>
>>>俺のは前の型なのでこんなにオシャレではないですが ローライズサイズなので下の毛調えてないとヤバいんです(笑) もっこり目立つし
>>>
>>>今度誘ってみてください 泳いだ後のサウナも気持ちいいですよ 颯人さんと伸太郎さんの水着の回もぬいちゃいました プールでの二人のやり取り是非読みたい
>>>
>>>俺はタチの人が掘っててウケの人の顔や声好きです 後射精シーンで俺も出します
>>
>>さっき誘って行く約束しましたよ。
>>久しぶりに引き出しから出さないと!
>>後で、やりとり投稿しますね。
>>
>>僕もタチなんでその気持ち良くわかります!
>>めちゃくちゃ興奮しますよね!
>>中出ししてるタチの人がケツに力が入ってるのも、興奮します!
>>えっ!!ケンタロウ君、射精するタイミング、伸太郎も同じこと言ってましたよ!
>>気が合うんじゃないすかね!
>
>伸太郎さんマジにエロエロですね 颯人さんがうらやましいです 俺もやられてみたい
>
>約束取り付けたんですね 結果が楽しみです伸太郎さん泳げるのかな?
>
>伸太郎さんもなんですね ばり感激です&#8252;&#65039;

伸太郎、結構手慣れてたから昔の彼氏とかにやってましたよね。

日が決まってないんですが、
今週一緒に泳ぐことになりました。
泳げるって言ってました。
でも伸太郎、水着がないからどうしようかな〜って悩み中!ジムでレンタルするかもです。僕も貸せるやつなくて…

伸太郎が今度は俺を好きにしていいよって言ってるんだけど、ケンタロウ君ならどんなエッチしますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(37):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/11(火) 16:36 -
>伸太郎、結構手慣れてたから昔の彼氏とかにやってましたよね。
>
>日が決まってないんですが、
>今週一緒に泳ぐことになりました。
>泳げるって言ってました。
>でも伸太郎、水着がないからどうしようかな〜って悩み中!ジムでレンタルするかもです。僕も貸せるやつなくて…
>
>伸太郎が今度は俺を好きにしていいよって言ってるんだけど、ケンタロウ君ならどんなエッチしますか?

まぁ 前の伸太郎さんは関係ないです 今の伸太郎さんのファンなので ただテクニシャンですね(笑)

借りるんですか 後々泳ぐ機会があるなら購入してもいいかもですよ 練習用のやつなら安くで買えるのでネットで調べたらまだ安いですよ

颯人さんもここまで伸太郎さんにやられてますからね しっかりと仕返ししないと 俺だったらコスプレさせる(例えば颯人さん先生 伸太郎さん生徒みたいな)とか 胸やちんにクリーム塗ってなめるとか 前聞いていたたまを攻めてみるのも面白そう 逃げないように手を縛っておいてから 後目隠しさせて翼さんと颯人さんで伸太郎さんを攻めるっていうのはどうでしょうか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@om126156213142.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(38):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/11(火) 23:25 -
▼ケンタロウさん:
>>伸太郎、結構手慣れてたから昔の彼氏とかにやってましたよね。
>>
>>日が決まってないんですが、
>>今週一緒に泳ぐことになりました。
>>泳げるって言ってました。
>>でも伸太郎、水着がないからどうしようかな〜って悩み中!ジムでレンタルするかもです。僕も貸せるやつなくて…
>>
>>伸太郎が今度は俺を好きにしていいよって言ってるんだけど、ケンタロウ君ならどんなエッチしますか?
>
>まぁ 前の伸太郎さんは関係ないです 今の伸太郎さんのファンなので ただテクニシャンですね(笑)
>
>借りるんですか 後々泳ぐ機会があるなら購入してもいいかもですよ 練習用のやつなら安くで買えるのでネットで調べたらまだ安いですよ
>
>颯人さんもここまで伸太郎さんにやられてますからね しっかりと仕返ししないと 俺だったらコスプレさせる(例えば颯人さん先生 伸太郎さん生徒みたいな)とか 胸やちんにクリーム塗ってなめるとか 前聞いていたたまを攻めてみるのも面白そう 逃げないように手を縛っておいてから 後目隠しさせて翼さんと颯人さんで伸太郎さんを攻めるっていうのはどうでしょうか

若いときの写真とかもみせてくれたんですけど、今の伸太郎が僕も好きです。かわいさが増してます。

泳げるけど、水中が退屈らしくて笑
僕とならいいけど、1人じゃまず泳がないって言ってたんで、やっぱり買うよりはジムで借りるかもですねー!

ケンタロウ君なかなかのエロいエピソードを提案してくれましたね!
読んでて勃っちゃいましたよ!
翼と2人で攻めるってヤバいすね!
どんなシチュエーションなんだろ。
コスプレがいいなぁ!バスケのユニホーム着させたいっすねー!
先生、生徒も興奮しますね。
ゲイビのストーリーでもある設定ですよね。
一回はやりたいですねー。
でも僕、この設定トラウマで…
高校1年の頃、まだこの世界をろくに知らない頃に家庭教師の大学生に無理矢理手を出されたことあって、親にも言えないし、共働きで先生いる時間に親はいないから、
結局1年間続きましたね…思い出しますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(39):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/12(水) 5:56 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>伸太郎、結構手慣れてたから昔の彼氏とかにやってましたよね。
>>>
>>>日が決まってないんですが、
>>>今週一緒に泳ぐことになりました。
>>>泳げるって言ってました。
>>>でも伸太郎、水着がないからどうしようかな〜って悩み中!ジムでレンタルするかもです。僕も貸せるやつなくて…
>>>
>>>伸太郎が今度は俺を好きにしていいよって言ってるんだけど、ケンタロウ君ならどんなエッチしますか?
>>
>>まぁ 前の伸太郎さんは関係ないです 今の伸太郎さんのファンなので ただテクニシャンですね(笑)
>>
>>借りるんですか 後々泳ぐ機会があるなら購入してもいいかもですよ 練習用のやつなら安くで買えるのでネットで調べたらまだ安いですよ
>>
>>颯人さんもここまで伸太郎さんにやられてますからね しっかりと仕返ししないと 俺だったらコスプレさせる(例えば颯人さん先生 伸太郎さん生徒みたいな)とか 胸やちんにクリーム塗ってなめるとか 前聞いていたたまを攻めてみるのも面白そう 逃げないように手を縛っておいてから 後目隠しさせて翼さんと颯人さんで伸太郎さんを攻めるっていうのはどうでしょうか
>
>若いときの写真とかもみせてくれたんですけど、今の伸太郎が僕も好きです。かわいさが増してます。
>
>泳げるけど、水中が退屈らしくて笑
>僕とならいいけど、1人じゃまず泳がないって言ってたんで、やっぱり買うよりはジムで借りるかもですねー!
>
>ケンタロウ君なかなかのエロいエピソードを提案してくれましたね!
>読んでて勃っちゃいましたよ!
>翼と2人で攻めるってヤバいすね!
>どんなシチュエーションなんだろ。
>コスプレがいいなぁ!バスケのユニホーム着させたいっすねー!
>先生、生徒も興奮しますね。
>ゲイビのストーリーでもある設定ですよね。
>一回はやりたいですねー。
>でも僕、この設定トラウマで…
>高校1年の頃、まだこの世界をろくに知らない頃に家庭教師の大学生に無理矢理手を出されたことあって、親にも言えないし、共働きで先生いる時間に親はいないから、
>結局1年間続きましたね…思い出しますね!

颯人さん
ごめんなさい 嫌な事思い出させてしまいました そんな事あったんですね マジにその家庭教師許せん(`Δ´) 颯人さんは伸太郎さんの彼氏だぞって(その当時ではまだでした)

伸太郎さんのバスケのユニフォーム姿想像するだけでいっちゃいそうです その時は颯人さんもきてください 翼さんと伸太郎さん 颯人さん・・・結果颯人さんが兄弟二人にやられてそうですが(笑)

水泳って個人種目だから団体プレーヤーからすると退屈かもですね ジムの水着きてる伸太郎さんもシコいそうです それみて颯人さんビンビンばれないようにですね

俺もやられたことあるのですが 目隠しだけでなく耳(聴覚)も耳栓で封じられて攻められた時は身体が敏感になりました 五感のうち2つを封じると他の3つが敏感になるそうです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126140182090.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(40):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/12(水) 10:38 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>伸太郎、結構手慣れてたから昔の彼氏とかにやってましたよね。
>>>>
>>>>日が決まってないんですが、
>>>>今週一緒に泳ぐことになりました。
>>>>泳げるって言ってました。
>>>>でも伸太郎、水着がないからどうしようかな〜って悩み中!ジムでレンタルするかもです。僕も貸せるやつなくて…
>>>>
>>>>伸太郎が今度は俺を好きにしていいよって言ってるんだけど、ケンタロウ君ならどんなエッチしますか?
>>>
>>>まぁ 前の伸太郎さんは関係ないです 今の伸太郎さんのファンなので ただテクニシャンですね(笑)
>>>
>>>借りるんですか 後々泳ぐ機会があるなら購入してもいいかもですよ 練習用のやつなら安くで買えるのでネットで調べたらまだ安いですよ
>>>
>>>颯人さんもここまで伸太郎さんにやられてますからね しっかりと仕返ししないと 俺だったらコスプレさせる(例えば颯人さん先生 伸太郎さん生徒みたいな)とか 胸やちんにクリーム塗ってなめるとか 前聞いていたたまを攻めてみるのも面白そう 逃げないように手を縛っておいてから 後目隠しさせて翼さんと颯人さんで伸太郎さんを攻めるっていうのはどうでしょうか
>>
>>若いときの写真とかもみせてくれたんですけど、今の伸太郎が僕も好きです。かわいさが増してます。
>>
>>泳げるけど、水中が退屈らしくて笑
>>僕とならいいけど、1人じゃまず泳がないって言ってたんで、やっぱり買うよりはジムで借りるかもですねー!
>>
>>ケンタロウ君なかなかのエロいエピソードを提案してくれましたね!
>>読んでて勃っちゃいましたよ!
>>翼と2人で攻めるってヤバいすね!
>>どんなシチュエーションなんだろ。
>>コスプレがいいなぁ!バスケのユニホーム着させたいっすねー!
>>先生、生徒も興奮しますね。
>>ゲイビのストーリーでもある設定ですよね。
>>一回はやりたいですねー。
>>でも僕、この設定トラウマで…
>>高校1年の頃、まだこの世界をろくに知らない頃に家庭教師の大学生に無理矢理手を出されたことあって、親にも言えないし、共働きで先生いる時間に親はいないから、
>>結局1年間続きましたね…思い出しますね!
>
>颯人さん
>ごめんなさい 嫌な事思い出させてしまいました そんな事あったんですね マジにその家庭教師許せん(`Δ´) 颯人さんは伸太郎さんの彼氏だぞって(その当時ではまだでした)
自分でいうのも何だけど大学生からしたら、
ピチピチの高一は凄い魅力的に見えて我慢できなかったんだろうな…楽しいこともあったから全部が全部嫌な思い出にはなってないんですけどねー…
>伸太郎さんのバスケのユニフォーム姿想像するだけでいっちゃいそうです その時は颯人さんもきてください 翼さんと伸太郎さん 颯人さん・・・結果颯人さんが兄弟二人にやられてそうですが(笑)
伸太郎かっこいいだろうなぁ!
人生1回も着たことないから楽しみ。
>水泳って個人種目だから団体プレーヤーからすると退屈かもですね ジムの水着きてる伸太郎さんもシコいそうです それみて颯人さんビンビンばれないようにですね
我慢します!他の人もいますから!
水の中ならバレないか!
>俺もやられたことあるのですが 目隠しだけでなく耳(聴覚)も耳栓で封じられて攻められた時は身体が敏感になりました 五感のうち2つを封じると他の3つが敏感になるそうです
こんなエロいことやられたことあるなんて、
強者です!!どんなシチュエーションすか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-155.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(41):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/12(水) 22:23 -
>>颯人さん
>>ごめんなさい 嫌な事思い出させてしまいました そんな事あったんですね マジにその家庭教師許せん(`Δ´) 颯人さんは伸太郎さんの彼氏だぞって(その当時ではまだでした)
>自分でいうのも何だけど大学生からしたら、
>ピチピチの高一は凄い魅力的に見えて我慢できなかったんだろうな…楽しいこともあったから全部が全部嫌な思い出にはなってないんですけどねー…
>>伸太郎さんのバスケのユニフォーム姿想像するだけでいっちゃいそうです その時は颯人さんもきてください 翼さんと伸太郎さん 颯人さん・・・結果颯人さんが兄弟二人にやられてそうですが(笑)
>伸太郎かっこいいだろうなぁ!
>人生1回も着たことないから楽しみ。
>>水泳って個人種目だから団体プレーヤーからすると退屈かもですね ジムの水着きてる伸太郎さんもシコいそうです それみて颯人さんビンビンばれないようにですね
>我慢します!他の人もいますから!
>水の中ならバレないか!
>>俺もやられたことあるのですが 目隠しだけでなく耳(聴覚)も耳栓で封じられて攻められた時は身体が敏感になりました 五感のうち2つを封じると他の3つが敏感になるそうです
>こんなエロいことやられたことあるなんて、
>強者です!!どんなシチュエーションすか?

颯人さんが高校生の頃からカッコいいからだったのかな

伸太郎さんのユニフォーム姿みたら俺もヤバヤバかもです ユニフォームの下はノーパンでバスケパンツ履かせたいですね 隙間からみえそうですね伸太郎さんの大きさなら

プール入ればあまりばれないけど 潜水されるとバレます

これは俺が大学生の時に34歳のかたにやられました もっとエロいことを教えてあげると言われてやられたのがこれです 肌に触れられただけでもかなり敏感になってました オススメです&#8252;&#65039;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@softbank126241218079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(42):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/12(水) 23:38 -
▼ケンタロウさん:
>>>颯人さん
>>>ごめんなさい 嫌な事思い出させてしまいました そんな事あったんですね マジにその家庭教師許せん(`Δ´) 颯人さんは伸太郎さんの彼氏だぞって(その当時ではまだでした)
>>自分でいうのも何だけど大学生からしたら、
>>ピチピチの高一は凄い魅力的に見えて我慢できなかったんだろうな…楽しいこともあったから全部が全部嫌な思い出にはなってないんですけどねー…
>>>伸太郎さんのバスケのユニフォーム姿想像するだけでいっちゃいそうです その時は颯人さんもきてください 翼さんと伸太郎さん 颯人さん・・・結果颯人さんが兄弟二人にやられてそうですが(笑)
>>伸太郎かっこいいだろうなぁ!
>>人生1回も着たことないから楽しみ。
>>>水泳って個人種目だから団体プレーヤーからすると退屈かもですね ジムの水着きてる伸太郎さんもシコいそうです それみて颯人さんビンビンばれないようにですね
>>我慢します!他の人もいますから!
>>水の中ならバレないか!
>>>俺もやられたことあるのですが 目隠しだけでなく耳(聴覚)も耳栓で封じられて攻められた時は身体が敏感になりました 五感のうち2つを封じると他の3つが敏感になるそうです
>>こんなエロいことやられたことあるなんて、
>>強者です!!どんなシチュエーションすか?
>
>颯人さんが高校生の頃からカッコいいからだったのかな
文化祭のミスターコンテストは3位でした!
(ちょっとだけ自慢)
>伸太郎さんのユニフォーム姿みたら俺もヤバヤバかもです ユニフォームの下はノーパンでバスケパンツ履かせたいですね 隙間からみえそうですね伸太郎さんの大きさなら
いいっすね!ノーパソ大事っすね!
>プール入ればあまりばれないけど 潜水されるとバレます
ジムのプールなら、空いてるんで、いてもおさじいちゃんかな。
>これは俺が大学生の時に34歳のかたにやられました もっとエロいことを教えてあげると言われてやられたのがこれです 肌に触れられただけでもかなり敏感になってました オススメです&#8252;&#65039;
大学生をおかす34歳!エロいっす!
よかったら出会いを聞かせてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(43):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/13(木) 17:11 -
>>颯人さんが高校生の頃からカッコいいからだったのかな
>文化祭のミスターコンテストは3位でした!
>(ちょっとだけ自慢)
>>伸太郎さんのユニフォーム姿みたら俺もヤバヤバかもです ユニフォームの下はノーパンでバスケパンツ履かせたいですね 隙間からみえそうですね伸太郎さんの大きさなら
>いいっすね!ノーパソ大事っすね!
>>プール入ればあまりばれないけど 潜水されるとバレます
>ジムのプールなら、空いてるんで、いてもおさじいちゃんかな。
>>これは俺が大学生の時に34歳のかたにやられました もっとエロいことを教えてあげると言われてやられたのがこれです 肌に触れられただけでもかなり敏感になってました オススメです&#8252;&#65039;
>大学生をおかす34歳!エロいっす!
>よかったら出会いを聞かせてください!

ミスターコンテスト3位ってどんだけイケメンなんですか これで内面もパーペキ 伸太郎さんが惚れるのもわかるなぁ
34歳の方とは風呂屋であいました 塩サウナで汗流していたらビンビンになってしまって 隠したんですが ちょうど隠す瞬間をみられていて 恥ずかしくて露天風呂に逃げたのですが ついてきて触られて あまりの気持ちよさに射精してしまって それから会うようになって 相手の家でその内容をやられました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166197104.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(44):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/14(金) 0:04 -
▼ケンタロウさん:
>>>颯人さんが高校生の頃からカッコいいからだったのかな
>>文化祭のミスターコンテストは3位でした!
>>(ちょっとだけ自慢)
>>>伸太郎さんのユニフォーム姿みたら俺もヤバヤバかもです ユニフォームの下はノーパンでバスケパンツ履かせたいですね 隙間からみえそうですね伸太郎さんの大きさなら
>>いいっすね!ノーパソ大事っすね!
>>>プール入ればあまりばれないけど 潜水されるとバレます
>>ジムのプールなら、空いてるんで、いてもおさじいちゃんかな。
>>>これは俺が大学生の時に34歳のかたにやられました もっとエロいことを教えてあげると言われてやられたのがこれです 肌に触れられただけでもかなり敏感になってました オススメです&#8252;&#65039;
>>大学生をおかす34歳!エロいっす!
>>よかったら出会いを聞かせてください!
>
>ミスターコンテスト3位ってどんだけイケメンなんですか これで内面もパーペキ 伸太郎さんが惚れるのもわかるなぁ
>34歳の方とは風呂屋であいました 塩サウナで汗流していたらビンビンになってしまって 隠したんですが ちょうど隠す瞬間をみられていて 恥ずかしくて露天風呂に逃げたのですが ついてきて触られて あまりの気持ちよさに射精してしまって それから会うようになって 相手の家でその内容をやられました

言っても高校の時の話ですからね。
それ以降モテ期なんてないっすから笑

すごい興奮するシチュエーションで会ったんですね。
露天で射精しちゃったんすか?エロすぎます!大学生の身体触れて羨ましいですよ〜34歳の方。30代半ばってちょっと大人でセクシーな世代ですよね。僕もそれ位の方に手出されたいな〜!

そうだ、ほんとは今日伸太郎と水泳行こって話にあがったのに、雨降って寒くて気が乗らなくて明日に延期しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(45):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/14(金) 6:29 -
>>
>>ミスターコンテスト3位ってどんだけイケメンなんですか これで内面もパーペキ 伸太郎さんが惚れるのもわかるなぁ
>>34歳の方とは風呂屋であいました 塩サウナで汗流していたらビンビンになってしまって 隠したんですが ちょうど隠す瞬間をみられていて 恥ずかしくて露天風呂に逃げたのですが ついてきて触られて あまりの気持ちよさに射精してしまって それから会うようになって 相手の家でその内容をやられました
>
>言っても高校の時の話ですからね。
>それ以降モテ期なんてないっすから笑
>
>すごい興奮するシチュエーションで会ったんですね。
>露天で射精しちゃったんすか?エロすぎます!大学生の身体触れて羨ましいですよ〜34歳の方。30代半ばってちょっと大人でセクシーな世代ですよね。僕もそれ位の方に手出されたいな〜!
>
>そうだ、ほんとは今日伸太郎と水泳行こって話にあがったのに、雨降って寒くて気が乗らなくて明日に延期しました。

たぶん今颯人さんのまわりに見る目がないやつらばかりなんですよ げんに伸太郎さんと翼さんかほれてるんですから

俺 今はだいぶんならなくなったんですが サウナの暑さに触れると勃起しやすくなるんです だからサウナに誰もいないときにしか入れなかった でたまたまその時の状態みられたんです それにその時はノンケだったし人からぬかれたことなかったから どんどんその人にやられて今になっちゃいました(笑)

今から梅雨になっていきますよね 身体冷えやすくなるので 今日暑いなぐらいの時にオススメです その後のサウナも気持ちいいですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126141165051.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(46):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/14(金) 23:52 -
▼ケンタロウさん:
>>>
>>>ミスターコンテスト3位ってどんだけイケメンなんですか これで内面もパーペキ 伸太郎さんが惚れるのもわかるなぁ
>>>34歳の方とは風呂屋であいました 塩サウナで汗流していたらビンビンになってしまって 隠したんですが ちょうど隠す瞬間をみられていて 恥ずかしくて露天風呂に逃げたのですが ついてきて触られて あまりの気持ちよさに射精してしまって それから会うようになって 相手の家でその内容をやられました
>>
>>言っても高校の時の話ですからね。
>>それ以降モテ期なんてないっすから笑
>>
>>すごい興奮するシチュエーションで会ったんですね。
>>露天で射精しちゃったんすか?エロすぎます!大学生の身体触れて羨ましいですよ〜34歳の方。30代半ばってちょっと大人でセクシーな世代ですよね。僕もそれ位の方に手出されたいな〜!
>>
>>そうだ、ほんとは今日伸太郎と水泳行こって話にあがったのに、雨降って寒くて気が乗らなくて明日に延期しました。
>
>たぶん今颯人さんのまわりに見る目がないやつらばかりなんですよ げんに伸太郎さんと翼さんかほれてるんですから
>
>俺 今はだいぶんならなくなったんですが サウナの暑さに触れると勃起しやすくなるんです だからサウナに誰もいないときにしか入れなかった でたまたまその時の状態みられたんです それにその時はノンケだったし人からぬかれたことなかったから どんどんその人にやられて今になっちゃいました(笑)
>
>今から梅雨になっていきますよね 身体冷えやすくなるので 今日暑いなぐらいの時にオススメです その後のサウナも気持ちいいですよ

ゲイってことを隠して生活してるから中々出会いがないんですよね…周りにいるのかなすら分からないですしねー。

今も続いてるんですか?34歳のかたは?
ケンタロウ君も勃ちやすいんすね!
確かに公共の場で勃起しちゃったら、
自分はこっちに興味がありますって言ってるようなもんですよね。
僕も目の前で勃起している人見かけたら着いて行っちゃうな〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(47):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/15(土) 9:16 -
>
>ゲイってことを隠して生活してるから中々出会いがないんですよね…周りにいるのかなすら分からないですしねー。
>
>今も続いてるんですか?34歳のかたは?
>ケンタロウ君も勃ちやすいんすね!
>確かに公共の場で勃起しちゃったら、
>自分はこっちに興味がありますって言ってるようなもんですよね。
>僕も目の前で勃起している人見かけたら着いて行っちゃうな〜!

新しいの読ませてもらいました 颯人さんなかなか知能犯ですね&#8252;&#65039; 基本水着はワンサイズ小さいの選びますが ピッチリの伸太郎さんの水着姿みたかった

それにユニフォーム着た二人の内容楽しみにしています おれもこんなふうにジムトレしたい うらやましい

その人とはもう終わってますが半年前に違う風呂屋で会いました 最初は気づいてなかったけど サウナで誰もいないときに俺の掴んできて やっぱりデカいねと言われて その後その人の車でやられちゃいました 俺の弱いところ覚えていたみたいで ばりないちゃいました(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126167098091.29.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(48):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/15(土) 9:56 -
▼ケンタロウさん:
>>
>>ゲイってことを隠して生活してるから中々出会いがないんですよね…周りにいるのかなすら分からないですしねー。
>>
>>今も続いてるんですか?34歳のかたは?
>>ケンタロウ君も勃ちやすいんすね!
>>確かに公共の場で勃起しちゃったら、
>>自分はこっちに興味がありますって言ってるようなもんですよね。
>>僕も目の前で勃起している人見かけたら着いて行っちゃうな〜!
>
>新しいの読ませてもらいました 颯人さんなかなか知能犯ですね&#8252;&#65039; 基本水着はワンサイズ小さいの選びますが ピッチリの伸太郎さんの水着姿みたかった
水着ってほんとエロいですよね。
伸太郎は体型もいいから、アスリート並みでしたよ。もちろんモッコリも!
>それにユニフォーム着た二人の内容楽しみにしています おれもこんなふうにジムトレしたい うらやましい
周りの目を気にしながら楽しくやるのがまたドキドキしました。
>その人とはもう終わってますが半年前に違う風呂屋で会いました 最初は気づいてなかったけど サウナで誰もいないときに俺の掴んできて やっぱりデカいねと言われて その後その人の車でやられちゃいました 俺の弱いところ覚えていたみたいで ばりないちゃいました(笑)
それも羨ましいです。
サクッと気持ちよくしてくれる人って貴重ですよ。
ケンタロウ君デカいんすね。僕に隠してましたね。何センチあるんすか?
僕は15後半すよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(49):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/15(土) 13:36 -

>サクッと気持ちよくしてくれる人って貴重ですよ。
>ケンタロウ君デカいんすね。僕に隠してましたね。何センチあるんすか?
>僕は15後半すよ!

想像しただけでシコいです 伸太郎さんますますファンになりそうです

それでも会っていたスーパー銭湯もつぶれたし こないだ会った所も遠いのでもう会うことはないと思います

そんなないですよ 伸太郎さんや翼さんが大きくてうらやましい限りです ちなみに俺のは16.5です どちらかというと長さより太さの方があります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126167098091.29.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(50):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/15(土) 15:21 -
▼ケンタロウさん:
>。
>>サクッと気持ちよくしてくれる人って貴重ですよ。
>>ケンタロウ君デカいんすね。僕に隠してましたね。何センチあるんすか?
>>僕は15後半すよ!
>
>想像しただけでシコいです 伸太郎さんますますファンになりそうです
>
>それでも会っていたスーパー銭湯もつぶれたし こないだ会った所も遠いのでもう会うことはないと思います
>
>そんなないですよ 伸太郎さんや翼さんが大きくてうらやましい限りです ちなみに俺のは16.5です どちらかというと長さより太さの方があります
ほら!ケンタロウ君実は魅力的なもの持ってますよ!
もう16を超える人は巨ちんの部類ですからね!そうかぁ、会うことないんすね…
タイプは年上なんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(51):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/15(土) 18:00 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>。
>>>サクッと気持ちよくしてくれる人って貴重ですよ。
>>>ケンタロウ君デカいんすね。僕に隠してましたね。何センチあるんすか?
>>>僕は15後半すよ!
>>
>>想像しただけでシコいです 伸太郎さんますますファンになりそうです
>>
>>それでも会っていたスーパー銭湯もつぶれたし こないだ会った所も遠いのでもう会うことはないと思います
>>
>>そんなないですよ 伸太郎さんや翼さんが大きくてうらやましい限りです ちなみに俺のは16.5です どちらかというと長さより太さの方があります
>ほら!ケンタロウ君実は魅力的なもの持ってますよ!
>もう16を超える人は巨ちんの部類ですからね!そうかぁ、会うことないんすね…
>タイプは年上なんですか?

あんまり意識したことがなかったので 言われてビックリです
でも大きくてもテクニックがないので ただの持ち腐れです 伸太郎や颯人さんがうらやましいです
タイプですか う〜ん 「お兄さんやお兄ちゃん」って人がタイプです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126167098091.29.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(52):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/15(土) 21:24 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>。
>>>>サクッと気持ちよくしてくれる人って貴重ですよ。
>>>>ケンタロウ君デカいんすね。僕に隠してましたね。何センチあるんすか?
>>>>僕は15後半すよ!
>>>
>>>想像しただけでシコいです 伸太郎さんますますファンになりそうです
>>>
>>>それでも会っていたスーパー銭湯もつぶれたし こないだ会った所も遠いのでもう会うことはないと思います
>>>
>>>そんなないですよ 伸太郎さんや翼さんが大きくてうらやましい限りです ちなみに俺のは16.5です どちらかというと長さより太さの方があります
>>ほら!ケンタロウ君実は魅力的なもの持ってますよ!
>>もう16を超える人は巨ちんの部類ですからね!そうかぁ、会うことないんすね…
>>タイプは年上なんですか?
>
>あんまり意識したことがなかったので 言われてビックリです
>でも大きくてもテクニックがないので ただの持ち腐れです 伸太郎や颯人さんがうらやましいです
>タイプですか う〜ん 「お兄さんやお兄ちゃん」って人がタイプです
いい武器だからいい人現れますよ!

お兄さん、お兄ちゃんかぁ、
つまりは伸太郎お兄ちゃんがタイプなんですね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(53):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/16(日) 6:39 -
>いい武器だからいい人現れますよ!
>
>お兄さん、お兄ちゃんかぁ、
>つまりは伸太郎お兄ちゃんがタイプなんですね!

いい人あらわれるまで待ちます&#8252;&#65039;

そうですね 伸太郎さんはどストライクです
でも颯人さんもその点ではどストライクですよ また二人のエロたまりませんでした 二回もいきました 伸太郎さんからの調教的なエッチがもっと颯人さんをエッチにするんですね&#8252;&#65039;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126074081127.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(54):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/16(日) 15:19 -
▼ケンタロウさん:
>>いい武器だからいい人現れますよ!
>>
>>お兄さん、お兄ちゃんかぁ、
>>つまりは伸太郎お兄ちゃんがタイプなんですね!
>
>いい人あらわれるまで待ちます&#8252;&#65039;
>
>そうですね 伸太郎さんはどストライクです
>でも颯人さんもその点ではどストライクですよ また二人のエロたまりませんでした 二回もいきました 伸太郎さんからの調教的なエッチがもっと颯人さんをエッチにするんですね&#8252;&#65039;
2回!すごいです!
やる度に分かってきたんですが、
伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(55):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/17(月) 8:47 -
>2回!すごいです!
>やる度に分かってきたんですが、
>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。

いやいや 伸太郎さんには負けます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126074080174.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(56):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 13:47 -
▼ケンタロウさん:
>>2回!すごいです!
>>やる度に分かってきたんですが、
>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>
>いやいや 伸太郎さんには負けます
ケンタロウ君
このストーリーが終わったら、
話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@dw49-106-193-179.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(57):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 18:10 -
>ケンタロウ君
>このストーリーが終わったら、
>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

颯人さん
ごめんなさい 普通に感動して泣いてしまいました 伸太郎さん 翼さん 颯人さん凄くいい関係になったんですねでも 読み返した時にはまた二回その後時間置いて二回ぬいてしまいました
でもやっぱり伸太郎さんが俺には一番だな(笑)
後数回でとはさびしくなるけど 三人がいい関係でいるのを地方より思っています 伸太郎さんファンとしてはまた何回も読みなおさないと

家庭教師の件は颯人さん辛くないですか 颯人さんが傷つくのは嫌です 無理だけは絶体にダメですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(57):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 18:13 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>2回!すごいです!
>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>
>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>ケンタロウ君
>このストーリーが終わったら、
>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(58):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 19:14 -
▼ケンタロウさん:
>>ケンタロウ君
>>このストーリーが終わったら、
>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>
>颯人さん
>ごめんなさい 普通に感動して泣いてしまいました 伸太郎さん 翼さん 颯人さん凄くいい関係になったんですねでも 読み返した時にはまた二回その後時間置いて二回ぬいてしまいました
>でもやっぱり伸太郎さんが俺には一番だな(笑)
>後数回でとはさびしくなるけど 三人がいい関係でいるのを地方より思っています 伸太郎さんファンとしてはまた何回も読みなおさないと
>
>家庭教師の件は颯人さん辛くないですか 颯人さんが傷つくのは嫌です 無理だけは絶体にダメですよ

ケンタロウ君
翼…我慢させちゃってたんだなぁ僕のせいでね。反省。
3人の描写を文字にするのが難しくて、
伝わってたらいいんだけど大丈夫だったかな?細かい体勢の変化とか…

部屋遊び行くの楽しみだよ!


家庭教師の思い出は、嫌な想いっていうより、先生と中途半端な形で関係を終わらせちゃったから後悔もあるしね…書きながら気持ち整理しようかなって思った。
多分すごい短い内容だから今よりは読みやすいかなと。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(58):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 19:16 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>2回!すごいです!
>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>
>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>ケンタロウ君
>>このストーリーが終わったら、
>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>
>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
想像は体育会系かなー?どうかな。
翼の部屋も見せてもらう予定!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(59):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 20:14 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>2回!すごいです!
>>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>>
>>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>>ケンタロウ君
>>>このストーリーが終わったら、
>>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>>
>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>想像は体育会系かなー?どうかな。
>翼の部屋も見せてもらう予定!

伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
颯人さんは飾ってないんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(60):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 22:58 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>2回!すごいです!
>>>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>>>
>>>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>>>ケンタロウ君
>>>>このストーリーが終わったら、
>>>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>>>
>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>
>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>颯人さんは飾ってないんですか?
僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
家具と雑貨はちょっとこだわってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(61):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 23:30 -
>>>>
>>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>>
>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>颯人さんは飾ってないんですか?
>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>家具と雑貨はちょっとこだわってます!

そうかなぁ
三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください

颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126147161249.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(62):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 23:54 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>
>>>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>>>
>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>
>そうかなぁ
>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>
>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
そう言われると写真て撮ってないすね!
部屋こだわっですよ!
インテリアコーディネーターの資格あるんで笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(63):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/22(土) 17:19 -
>>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>>
>>そうかなぁ
>>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>>
>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>そう言われると写真て撮ってないすね!
>部屋こだわっですよ!
>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑

伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;

颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
俺も颯人さんの部屋みてみたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126158173155.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(64):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/22(土) 22:06 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>>>
>>>そうかなぁ
>>>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>>>
>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>部屋こだわっですよ!
>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>
>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
梅雨があけたら履くんだって!
嬉しかったな。


最後は掲示板利用について、
賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(65):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/22(土) 23:49 -
>>>>
>>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>>部屋こだわっですよ!
>>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>>
>>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
>僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
>部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
>伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
>梅雨があけたら履くんだって!
>嬉しかったな。
>
>
>最後は掲示板利用について、
>賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

俺も颯人さん見習って部屋を自分らしく作っていってみます
俺の方こそいろいろと返事帰してくれる颯人さんに少しずつ引かれていたのかも でも最終回は本当に涙がとまりませんでした 本当に三人で幸せになってください 何処かでまた見る機会が合ったときは必ずコメントします
本当にいろいろとありがとうございました

伸太郎さん 翼さん 颯人さん三人の大ファンより 愛を込めまして ありがとうございました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank060064224193.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(66):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/23(日) 0:26 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>
>>>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>>>部屋こだわっですよ!
>>>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>>>
>>>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>>>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
>>僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>>>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>>>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>>>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
>>部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
>>伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
>>梅雨があけたら履くんだって!
>>嬉しかったな。
>>
>>
>>最後は掲示板利用について、
>>賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
>
>俺も颯人さん見習って部屋を自分らしく作っていってみます
>俺の方こそいろいろと返事帰してくれる颯人さんに少しずつ引かれていたのかも でも最終回は本当に涙がとまりませんでした 本当に三人で幸せになってください 何処かでまた見る機会が合ったときは必ずコメントします
僕もケンタロウ君とのやり取り楽しかった。
また話そう。チャットにはやとって待機してたら入室してね。
>本当にいろいろとありがとうございました
>
> 伸太郎さん 翼さん 颯人さん三人の大ファンより 愛を込めまして ありがとうございました
ファンなんて言葉…嬉しすぎます!
ありがとうございます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示



353 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5