Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
363 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まくら営業 修斗 21/4/4(日) 14:18

Re(5):まくら営業 むに 21/5/5(水) 18:01
Re((5)まくら営業 まなぶ 21/5/7(金) 17:33

Re(5):まくら営業
 むに  - 21/5/5(水) 18:01 -
続きお願いします。

▼修斗さん:
>それから契約を獲得し、A部長とは終わると思っていた。
>でも、俺はあの男達に犯されるのが嗚咽するぐらい嫌だったのに、
>俺はA部長の言いなりになっていた。
>俺の身体は、意識に反してその男達の責め苦を受けることを、渇望していたんだ。
>
>俺は自分がおかしくない!って、
>思っても、
>しばらくA部長に会わないでいると、
>あの夜を思い出すと、あそこが勃起してしまい、つい自分が犯されている動画を見て、
>自分の手で果ててしまうようになった。
>俺、なにやってんだ…
>そんな嫌な自分を忘れようと、激しく彼女を抱いた。
>でも…、
>なんか彼女とのSEXで行けなくなってしまって…
>
>俺はこのままじゃダメだと固く思っても、
>また身体が勝手に…。
>
>俺は、A部長から仕立てて貰ったスーツを着て会いに行った。
>俺の股間のもっこりが目立つピッチリしたグレーのスーツで、お尻もピチピチだ。
>街中や電車、そして会社の中で、
>周りの人達から視姦されてるみたいで、
>ついあそこが、硬くなりそうになって、
>抑えるのに必死だった。
>
>部長と会うと、
>打ち合わせしようと、部長が借りてるウイークリーマンション?の部屋に連れ込まれた。
>「修斗くん、すごくかっこいいよ、もう我慢できん!」って、
>俺を背後から抱き寄せて、スーツのまま俺のおしりを撫で回し、股間をまさぐってきて、
>俺のあそこがくっきりとスーツに浮き出てしまう。
>「ああっ、たまんないよ、修斗のプリケツと勃起ちんぽ…」
>「あっ…ぶ、部長…だ、だめです、こんな昼間っから、あっ!そ、そんな…んんっ!」
>昼間っから乱暴にシャツを剥がされ、乳首に吸いつかれ、俺はスーツのまま扱かれて、
>イきそう!
>って、俺はパンパンのスーツの中で、
>射精してしまった!
>
>激しい呼吸を整えようとする俺を、
>部長が覗き込んで、
>「まだ終わらんよ修斗くん…」
>って、精液でびちゃびちゃのボクブリの中に、
>部長が手を入れてきて、
>んあっ!
>部長がイッたばかりのあそこをさらに扱いてきて、
>「修斗のあそこはほんとに活きがいい!イッたばかりなのに、まだこんなにガチガチじゃないか」
>「あー!はあっ!あーっ!」
>「ほら、もっとよがりまくりなさい!」
>部長の手のひらが、俺の過敏な亀頭を包み込んで、ぐちょぐちょと俺の精液をローション替わりに扱き上げてきて、
>俺は、いままでにない絶頂、というか、
>激しい刺激に、初めて潮を吹いてしまった!
>睾丸から尿道、鈴口に向けて、
>とめどなくおしっこ?のような液体がほとばしって噴射してしまった!
>
>スーツがびちゃびちゃに濡れてしまったが、
>俺はもう虚脱感で何もかんがえることが出来なかった。
>「おー、すごいじゃないか、修斗ぉ〜、たまらんなぁ」
>
>放心状態で痙攣する俺の全身を、部長が舐めながら、
>まだまさぐっている。
>俺はそれにピクッピクッって反応しながら、
>ただA部長の愛撫を受け続けるしか出来なかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:87.0) Gecko/20100101 Firefox/87.0@12.net219126104.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re((5)まくら営業
 まなぶ  - 21/5/7(金) 17:33 -
続き、お願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@FL1-125-196-242-152.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



363 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5