Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
364 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ジムのサウナで…3 はやと 21/4/2(金) 0:21

27 伸太郎お泊まり はやと 21/4/19(月) 14:34
Re(1):27 伸太郎お泊まり エム 21/4/20(火) 0:06
Re(2):27 伸太郎お泊まり はやと 21/4/20(火) 1:32
Re(1):27 伸太郎お泊まり かける 21/4/20(火) 13:57
Re(2):27 伸太郎お泊まり はやと 21/4/20(火) 14:19
28 翼の施術デビュー はやと 21/4/22(木) 22:53
Re(1):28 翼の施術デビュー エム 21/4/22(木) 23:58
Re(2):28 翼の施術デビュー はやと 21/4/23(金) 0:40
Re(1):28 翼の施術デビュー AAA 21/4/23(金) 20:42
Re(2):28 翼の施術デビュー はやと 21/4/23(金) 23:54
Re(3):28 翼の施術デビュー AAA 21/4/24(土) 1:55
Re(4):28 翼の施術デビュー はやと 21/4/24(土) 8:21
Re(5):28 翼の施術デビュー AAA 21/4/24(土) 8:35
Re(6):28 翼の施術デビュー はやと 21/4/25(日) 1:07
Re(7):28 翼の施術デビュー AAA 21/4/25(日) 5:58
29 兄弟と宅飲み はやと 21/4/27(火) 15:37
30 兄弟と宅飲み 翌朝 はやと 21/4/27(火) 16:33
Re(1):30 兄弟と宅飲み 翌朝 21/4/27(火) 18:38
Re(2):30 兄弟と宅飲み 翌朝 はやと 21/4/28(水) 11:30
Re(1):30 兄弟と宅飲み 翌朝 AAA 21/4/27(火) 19:43
Re(2):30 兄弟と宅飲み 翌朝 はやと 21/4/28(水) 11:35
Re(3):30 兄弟と宅飲み 翌朝 AAA 21/4/28(水) 19:05
Re(4):30 兄弟と宅飲み 翌朝 はやと 21/4/29(木) 0:51
Re(5):30 兄弟と宅飲み 翌朝 AAA 21/4/29(木) 7:50

27 伸太郎お泊まり
 はやと  - 21/4/19(月) 14:34 -
日曜日の夜、伸太郎が泊まりに来てくれた。
そして、今朝は用事で出かける伸太郎を見送った。

昨日の待ち合わせは、近所の銭湯。
昼間はそれぞれ仕事だったから、
現地集合。
僕は、一回帰ろうと思ったのにギリギリになってしまって、職場から直で行って、
銭湯セットも持ってこれなかったし、
スーツで来てしまった。
伸太郎の私服姿をあんまり見た事なかったから
ギャップがありすぎてかわいい。
白Tシャツにデニムのオーバーオールを着ている。半袖だし、早いよまだー!とツッコミを入れた。

銭湯では、学生時代の話とかスポーツの話をしたけど、コロナだからひそひそ話。
伸太郎からシャンプーとか借りたり、
タオルも貸してくれて、優しさに惚れ込むばかり。炭酸泉の中で肩を触れ合わせ、
少しだけお互いのを触り合った。

脱衣所ではあまり見ないようにしないと、
勃っちゃうから離れて着替た。
この前貸してたパンツを伸太郎が持ってきてくれてたから、それを履いて帰宅路に。

マンションに着いて、
家の扉を開けて、伸太郎を先にどーぞってはいってもらい、僕は革靴のヒモを前屈みになって右、左とほどき、起き上がった瞬間…
伸太郎がキスをしてきてくれました。
いつにない程、激しいキスで…一瞬で勃起!!
手を伸太郎の背中に回すと、銭湯の余韻がまだあって、汗ばんでいてすごい熱が伝わってきます。
伸太郎が僕のスーツシャツの上から乳首を触り、
すぐに股間に手が行き包み込みながらいやらしくまさぐってきます。
細身のスーツズボンがぱつんぱつんになる。

伸太郎「颯斗さん、俺スーツ姿にめちゃくちゃ興奮しちゃって…我慢ができないっす」
「太もものぴちぴちも、お尻のぴちぴちもエロすぎっすよ」と言いながら、
僕の勃起の形を浮き立たせて、「デカくてエロい」と褒めてくれました。
亀頭の部分をずっとなでられていると、
伸太郎「颯斗さんスーツまで濡れてきたよ」と下を見ると濡れてるのが分かりました。
そのままチャックだけ下ろしてそこから見えるパンツは我慢汁で亀頭の形が浮き上がって色までも透けてしまってます。エアリズムの浸透性が半端ありません。
伸太郎はさらにチャックの所から僕の濡れたちんこを取り出し口にふくみました。
我慢汁を舌で舐め取っているような感触がありました。
一回口から離すと立ち上がり、
伸太郎「ベッド行こう」とささやいて来ました。

僕はチンコを出したまま、ベッドへむかいました。ジャケットだけ脱ぎ伸太郎の前に立つと、
シャツのボタンを外し脱がしてきました。
上半身裸になると、乳首を甘噛みしてきます。
ちんこがびくんと反応…

伸太郎「ズボンをどうして欲しい?」
僕「脱がしてほしい」
伸太郎「その後は?」
僕「パンツ脱がして。」
伸太郎「それから」
僕「靴下も…」
伸太郎「それだけ?」
僕「舐めて」
伸太郎「どこを?」
僕「チンコ舐めて」
…優しくゆっくりねちねち舐めてくる伸太郎。
僕「伸太郎裸になって。」
伸太郎「脱がして」
オーバーオールのボタンを外すと、
下までいっきに下がった。
そこには、伸太郎の生ちんこがフル勃起している。あれ?ノーパン?
銭湯で、着替えた時にパンツを履かなかった伸太郎は、それに驚いた僕を見て、ふてきに笑う。すげーSっ気のある伸太郎!
シャツも脱がして、靴下も脱がして、全裸で抱きしめ合った。
ほぼ身長が一緒だから、キスもしやすい。唇を重ねたまま伸太郎をベッドに押し倒す。

伸太郎の裏筋、タマ、竿、カリ、亀頭を舌先で舐めまわし、刺激に暴れ狂うデカチンを咥え込んだ。頭を上下に動いて激しくしゃぶる。
伸太郎は足をぴーんと伸ばして感じてくれている。ベッド脇に置いていたローションを取り、
大量のローションを伸太郎の胸と腹、
ちんこに塗り込んだ。
「あっ、気持ちい」と伸太郎が声に出す。
続けて、僕は自分の胸から腹、ちんこに向かって伸太郎にかけた以上のローションを流して、
自分で塗り込む、タマと竿にも念入りに塗る。
そして僕はゆっくりと、自分の胸を伸太郎のちんこに押し付けながら、じわじわと、上に滑り上がる。少し下に戻し、また上げたり、身体を擦りながらローションを広げていく。
伸太郎「なにこれ!ヤバイ!気持ちい!」
伸太郎の足を真っ直ぐ伸ばした状態を外から膝で挟み素股の隙間にちんこを出し入れする。
ヤバイ、僕がおかしくなる。
同じことを伸太郎にも…僕が足を閉じて、
タマ下の素股に伸太郎のちんこを挟み込み出し入れする。
ジュポっジュポッっとエロい音が鳴る。
伸太郎は、顔を歪ませてよがる!
「ンア、アッ、気持ちい」
続けて、僕はローションでヌルヌルになっちんこを伸太郎のアナルに押し付ける。アナルの周りを亀頭で弄りながら、亀頭部分を入れる。
すんなり入ってしまう。
ローションを追加して再びチンコを押しつける、
さっきよりも奥に吸い込まれていき、
一気に根元まで入ってしまった。
奥を突いた時、伸太郎の身体全身に力が入り、
「あっ!あたった…ヤベっ、こんなこんな気持ちいいの…颯斗のちんこって!やべー…」

伸太郎と出会って3週間…
はじめて一つになった!ずっとこれを求めていた。
伸太郎「翼と俺どっちが気持ちい?」
僕「伸太郎に決まってる!すげえ今幸せだよ。」
伸太郎「俺も今幸せ!大好きな颯斗がいてくれるから。」
正常位のまま抱きつきながら無我夢中で、
腰を振った。伸太郎は足と手でがったり包み込んでくれた。
伸太郎の首元に顔を埋めながら、
耳元で「どこに出したらいい?」とささやくと、
伸太郎「中で行って!いっぱい出していいよ!」
それを聞いた僕は、更に奥に突き更にスピードを上げた。まもなく…
僕「イッ…イキソッ…イク!イク!イク!」
「…ンア!ンア!ンア!ンア!」
1番満たされた射精をした。
伸太郎「ありがとう!嬉しい!」って頭を撫でてくれた。
僕「伸太郎はどうやって行きたい?」
伸太郎「口に出していい?」
僕「もちろんいいよ!」
伸太郎が僕を仰向けに寝かすと、首元にまたがって乗っかり、口に挿入してきた。
目の前には、小さくてかわいいヘソが近づいたり離れたり、腹筋が浮き出て伸太郎のエロイ身体に興奮。腰を動かしくる伸太郎のちんこを一生懸命口で受け止める。10回にも満たない内に
伸太郎「あっヤバイ!颯斗いい?いくよいくよ!」「ゥアッ、ンアっ」伸太郎の喘ぎがしばらく止まらなかった。
ビシャって音が聞こえるくらいの勢いで口中に精子が飛び込んだ。
僕は起き上がり、伸太郎に抱きつき、
耳元で"ゴクン"と音を立てて飲み込んだ。
それを聞いて、すぐに舌を絡めてキスをしてくれた。見つめ合って、まばたきを沢山しながら、
伸太郎「颯斗…次やる時は俺が飲むな。飲ませてな。」
と優しく言った。

倒れ込むようにベッドに横たわった。
ずっと目を見つめ合って言葉は交わさない。
手を握りあって愛情とエロを感じ合った。

何分経ったかな。身体がカピカピになり寒くなってきたからシャワーを浴びた。
よく拭いて、全裸のまま布団に潜り込み再び抱きしめ合った。あれ?伸太郎の腕の中にいる。
顔を見上げる。ニコっと笑うと、「颯斗さんかわいい。誰にも渡さない。」と言ってくれた。

ずっと思ってる事があって、
伸太郎は僕をいつも颯斗さんて呼ぶのに、
セックス中は颯斗って呼ぶし、
所々の会話にSを感じる。
そのギャップが伸太郎の奥深さ感じる。
まだ本性を隠してる気がする…
考えながらうとうと寝てしまった。

次に意識が戻った時には朝7時になっていて、
伸太郎は横でまだすやすや寝ている。
伸太郎の寝顔を横から眺めながら、
布団の中は、足が絡み合い、ちんこを握りあって、その中のちんこは勃起しあったまま…

心地よくてもう一度眠った。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):27 伸太郎お泊まり
 エム  - 21/4/20(火) 0:06 -
いいなぁ。
幸せな時間だよねぇ〜。
伸太郎さんのSをもっと感じたい。

翼くんにはなんて言って外泊したのかなぁ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060094132116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):27 伸太郎お泊まり
 はやと  - 21/4/20(火) 1:32 -
▼エムさん:
>いいなぁ。
>幸せな時間だよねぇ〜。
>伸太郎さんのSをもっと感じたい。
>年下のSって、マジ興奮します!
>翼くんにはなんて言って外泊したのかなぁ。
僕の家に泊まると言ってきたみたいですよ!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):27 伸太郎お泊まり
 かける  - 21/4/20(火) 13:57 -
はやとさん、うらやましすぎです!! 翼くんは、お二人の関係を気づいてたり…しませんよね。真剣に付き合ってる分には、やましいことではないと思いますが。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):27 伸太郎お泊まり
 はやと  - 21/4/20(火) 14:19 -
▼かけるさん:
>はやとさん、うらやましすぎです!! 翼くんは、お二人の関係を気づいてたり…しませんよね。真剣に付き合ってる分には、やましいことではないと思いますが。
ありがとうございます!!
翼は…知らないと思います。
伸太郎は言いたがらない雰囲気はあります。
ただ兄弟仲がいいんで、隠し事をしていたくないという気持ちも強くて、葛藤しているような気はします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp1-75-241-128.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

28 翼の施術デビュー
 はやと  - 21/4/22(木) 22:53 -
今日は翼の施術デビュー日!
伸太郎に誘われて様子を見に行って来ました。
隣の事務所から遮光調整ができるブラインド越しに、翼を観察することにしました。

伸太郎から、翼に引き継ぎを始めたから聞き耳をたてて聞いてました。
伸太郎「◯◯◯奏真さん22歳 通院歴1年
身長170.体重60 それから、勃起サイズはこの1年で14pから15pに改善、勃起持続時間は1分から10分まて改善。その他も良好。今の状態を習慣化できるように、週1、3ヶ月で治療完了予定だよ」

終わった伸太郎にちょっと聞いてみた。
僕「奏真君って言う人は翼とどんな関係なの?」
伸太郎「翼が高校でテニスをしてた時の2個上の先輩で、試合はペア組んでたくらい相性よかったのかな」
「翼の紹介で、うちに通ってるから、
そのあたりも話せる仲ってことだね。」
僕「翼の2個上って22ってことでしょ?どんな症状なの?」
伸太郎「彼の場合は、精神的な方から来るやつで、中折れしちゅうほど勃ちが弱くて、
持続力が低下して、中々満足いくセックスができないってお悩み。」
「けど、ストレスの原因だったバイトも辞めた事が、ストレス軽減になって同時に症状も改善して来てて、
勃起しちゃえば射精までスムーズに行くようになったから、あとはこれを習慣化できればっていう軽度な感じだね。」
僕「ストレスって怖いね…」
伸太郎「バイト先でいじめられた…みたい」
「ブラックでね…話聞いたけどかわいそうだった。」
僕「そういうのダメだよな。若いのにかわいそうだね。」

奏真君が到着して部屋に案内されて、
翼とわきあいあいやっている。
奏真君!本当に22か?と驚くほど見た目が
かわいすぎる!
高校生みたいな綺麗な肌で、ニコニコしてて、
中尾明慶の若い時みたいなキャラ!

奏真「まさかお前にやってもらう日が来ると思わないからさー、俺恥ずかしいわー。」って言いながら本当にほっぺや耳がピンク色になってる。
翼「研修重ねて、腕は確かなんで」
奏真「お前の兄貴も大丈夫って言ってたからそうなんだろうな。頼むな。」
翼「はい!じゃあさっそく始めましょう。」
「まず仰向けでお願いします。」
奏真「仰向けなの?うつ伏せと間違ってないか?」
翼「兄ちゃんとは少し違うんで任せて下さい。」
翼が、フットマッサージをはじめた。
足裏を念入りにやっていく。指1本1本丁寧にほぐして、奏真君の足裏は綺麗な血行のいい色で、ほっぺと同じ色をしてる。
奏真「なんか懐かしいなっ。すげー上手くなってる。
翼「先輩、覚えててくれたんすね。部活後にいつも足のマッサージしてたの。」
奏真「だなっ。後輩の役目だもんな。戻りたいよな。」…
翼「先輩、足少し細くなりましたね、色もこんな白かったでしたっけ?」
奏真「最近スポーツしてないから筋肉落ちたよ。俺元々色白だよ。部活で焼けてたから黒い印象強いよな。同級生によく言われる。」
翼「そうだったんですね。いやなんか細くなって、先輩スタイルよくなったんじゃないすか、足長いし!」
奏真「身長はお前より小さいけどなぁ。笑」
「色白でガリガリだったから、バイトで体力ついてけなくて、先輩からヤジられたんだよ俺…」
翼「先輩…バイト先で辛い事あったんすよね。」
奏真「そうだな。今となっては笑い話なんだけどさ。」
「サウナで熱風を送る担当で、土日は30分おきにやってたんだけど、腕パンパンで上がらなくなったり、腱鞘炎になったり…それで迷惑かけちゃってさ。」だんだん周りから怒られる以上の、サウナに閉じ込められたり、着替え盗まれたり、水風呂に落とされたり…まあそれ以上の事も色々な。」
翼「スーパー銭湯だったから、そういう嫌がらせ逃げられないかぁー…最悪っすね。」
奏真「まあな。」「やっと話せるまでになった」
翼「すみません思い出させちゃって。」
「俺でよかったらマッサージしながら、愚痴とかはいて楽になってくださいね。」
「じゃあ先輩、そろそろやってきますね。
上と下も作務衣脱いじゃいましょう。」
奏真君が作務衣を脱ぐ。
ちんこは、半むけの10pくらいの大きさ。
亀頭が大きくて、タマがむちむちしていた。
ここまで肌が白くて毛も少ない身体、見たことない。上半身は無駄ない肉付きで、ほんのり腹筋が浮き出ている。ちくびも肌の色と同化していて小さくてかわいい。高校生みたいな身体付き。
翼が揉み込んでいくと
すぐむくむくと勃起をしはじめた。
翼が優しく皮を剥く。
翼よりも綺麗な白桃のような亀頭をしている。
確かに中々フルまでいかず柔らかい勃起の状態が続く。
すかさず、前立腺のマッサージ刺激をはじめる。
するとしっかり勃起して自立した。
亀頭がかなり大きく、産なちんこをしている。
奏真「翼、俺のどう?」
翼「しっかり勃起してますよ。いい感じです。」
奏真「そうか…それもだけど、お前ら兄弟に比べたら小さいからさ。硬さもまだ戻ってないし、毎回兄貴の伸太郎さんのを握らしてもらって脳神経への感覚戻してきたけど、元からのサイズがデカくなる事はないから羨ましいよ。」
翼「先輩のちんこは綺麗すよ。亀頭が発達していて、女性との相性がいい形してます。
勃てばしっかり剥けてるし、15pは普通以上ですからね。タマもこれだけあれば精子量も十分ですしね。」
奏真「そう言ってもらえると安心するし、自信つくよ。」
「部活中、勃ったの勃たないだのやってた、それもできなくなって…でもこうやって回復して…
兄貴の伸太郎さんには感謝してもしきれない。」
翼「兄ちゃんの施術で印象に残ってることありますか?」
奏真「印象かぁ…それこそ症状が悪かった1年前なんかは、勃たないから自信もなくして、不安で、
勃つ感覚とか手に感じる感触や、射精することは滅多に出来なかったから…」
「伸太郎さんが、勃起とは。射精とは。を身体張って脳に刺激を与えてくれたのはきっかけとして大きかった。」
翼「兄ちゃんやるな!身体張ったんだ!?どんなこと?
奏真「触るって大事で、伸太郎さんの勃起を握ること。射精する時の脈打ちを手に感じる事をさせてもらったこと。」
翼「先輩…兄ちゃんの握ったんですね。…
…今日俺のは、ど…どうしますか?に…握っときますか?」
奏真「後輩にそんなことは治療とは言え…」
翼「いや…平気です!」といって作務衣から翼がデカチンを出して奏真さんに突き出した。
奏真「いつの間に勃起してた?やっぱりデカイな!俺のと感触違いすぎる」と言いながらけっこう上の亀頭が半分隠れるくらいの場所を握った。

翼は亀頭が弱いから少しピクとなって腰が一瞬ひけて、また戻したからいやがおうでも一回ピストンした。
翼「すみません、反射的に…」
そのまま1分ほど続いて、
翼が「そろそろ」と言うと、
奏真さんが、亀頭をグルッと回してから離した。
奏真「濡れてるぞ…」
翼「あれ…どうしたんだろ俺。」
つぶやきながら作務衣に戻す。
奏真「今日調子いい気がする。翼のおかげかな。」
翼「今日はじめてなんで、特に感じる部分言ってもらえると集中的にやるんで言ってくださいね。」
奏真「亀頭が気持ちいいかな。」
翼が亀頭を握ってグルグル回転させた。
奏真「ンァ、アン、ンン」
「翼、亀頭気持ちんだけど、ちょっと強くて痛い…
翼「あぁすみません。緩めますね。」
奏真
「なぁ翼、舌だと柔らかくて痛くないと思うんだ…」

「えっ!?フェラってことすか?」
奏真「俺、経験なくてさ…やってくれないかな。」
まさかの発言に現場がかたまる。
伸太郎と目くばせして、
翼はどんな判断するのか伺っていた。

翼「奏真先輩の頼みなら…」と言って、
翼が口にふくんだ。
奏真「あぁー翼、ありがとう。気持ちいよ
俺初めてなんだ。」
翼はやり続けた。
奏真「こんなに気持ちいいんだなぁ〜」
翼は、その言葉で勢いづく。
奏真さんは、フェラをする翼の顔をずっと見ながら気持ち良さそうにしていた。
奏真「翼、もう大丈夫だよ、ありがとな!」
翼「奏真先輩だから特別っすからね。」
「でも本当、今日は勃起が持続して、
問題無いってくらいになってると思いますよ!」
奏真「マジ今日は調子いい。」
翼「じゃあ最後追い込みますね。」
アナルに伸ばした指がピストンを繰り返して、
その度に亀頭がびくついている。
奏真君が、足裏をくっつけ合わせて、膝をパタパタと…感じているのかな。
翼が、左手で竿を激しく動かす。
そして、唇で亀頭を包む。
奏真君がそのことに気づき、
「アッ…」と甘い吐息をもらして、
ベッドの淵を掴んだ。
「出る、ンア出る出る…ンアっ」と言って翼が口を離した途端、追いかけるように精子が飛び、
翼の顔にかかった。固まりでとぶというより、
弾けるような瑞々しい精子の飛び方で、予想以上に量が多い。
…そういえば、この前も伸太郎が顔にかかったって言って、シャワー入ってたっけ!

行った後、ぐったりして力が入らなそうな奏真君の上半身を抱えるように起こして、背中をさすりながら、「先輩、大丈夫?」と声をかけている顔が近かった。翼も勃起がおさまらず、
作務衣がモッコリして大きさを主張している。

ただただかわいい奏真君は守ってあげたくなるキャラだった。

伸太郎が隣で翼に「アドリブが多すぎだぞ…」と感想を言い合ってる会話が聞こえてきた。
アドリブだったんだ…。

後日僕の家で、翼のデビューを祝って3人で慰労会をしようと提案した。
喜んで行きますと返事をもらえた!!
楽しみです!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):28 翼の施術デビュー
 エム  - 21/4/22(木) 23:58 -
すっげぇ〜興奮する時間ですね。
最後の射精は、いい意味かなぁ?
アドリブっていうのには、翼くんの真意が知りたいね。
続きを期待しています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060094132116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):28 翼の施術デビュー
 はやと  - 21/4/23(金) 0:40 -
▼エムさん:
>すっげぇ〜興奮する時間ですね。
読んで頂き有難うございます。
>最後の射精は、いい意味かなぁ?
間違いなく、奏真君は恥ずかしそうに遠慮しながらも興奮を抑え切れてなかったっす。
>アドリブっていうのには、翼くんの真意が知りたいね。
翼がどんどん経験と知識が増えて、進化してるなと感じます。
>続きを期待しています。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):28 翼の施術デビュー
 AAA  - 21/4/23(金) 20:42 -
翼くん勃ててるし濡れてるしフェラしてるし、いいっすね!

施術終わってからも勃起がおさまらず、作務衣がモッコリして大きさを主張…
翼くん、施術で勃起する体質になっちゃったんすかね?
デカチンがおっ勃ててたら目立っちゃいますよね!

慰労会楽しそうですねー。
翼くんに、施術中に勃っちゃう感覚を聞いてみてほしいところですが(^_^;)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):28 翼の施術デビュー
 はやと  - 21/4/23(金) 23:54 -
▼AAAさん:
>翼くん勃ててるし濡れてるしフェラしてるし、いいっすね!
>すごく積極的というか、親身にというか…
>施術終わってからも勃起がおさまらず、作務衣がモッコリして大きさを主張…
お客さんは顔にタオル乗せてるし、
高さ的にも目線からは見えないから隠す必要もないですしね。濡れてるということは、
しばらく勃ってたはずですよね。
>翼くん、施術で勃起する体質になっちゃったんすかね?
>デカチンがおっ勃ててたら目立っちゃいますよね!
>体質が明らかに変わってるのか、
または今まで隠してたか…やっぱり前者だと思います。

>慰労会楽しそうですねー。
>翼くんに、施術中に勃っちゃう感覚を聞いてみてほしいところですが(^_^;)
本人に最近の心境を聞いてみたいと思います!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(3):28 翼の施術デビュー
 AAA  - 21/4/24(土) 1:55 -
>すごく積極的というか、親身にというか…
濡れるほど勃てながら施術はなんかもう(笑)
積極的で親身だけど股間の状況が(笑)

>高さ的にも目線からは見えないから隠す必要もないですしね。濡れてるということは、
>しばらく勃ってたはずですよね。
お客から見えないからって作務衣モッコリしっぱなしはイケナイですよね(笑)
濡れるほどって、ちょっと勃起したなんて言い訳できないし…
見た感じではガッツリフル勃起だったんですか!?

>体質が明らかに変わってるのか、
>または今まで隠してたか…やっぱり前者だと思います。
兄の勃起を指摘してたとは思えない勃ちっぷりですよね(笑)
前者なのでしょうが急激に覚醒してて(笑)

>本人に最近の心境を聞いてみたいと思います!
よろしくお願いします!
自然と勃起するのでも興奮してでも、自覚あってもなくてもいいですね(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/53...@KD182251048146.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):28 翼の施術デビュー
 はやと  - 21/4/24(土) 8:21 -
▼AAAさん:
>>すごく積極的というか、親身にというか…
>濡れるほど勃てながら施術はなんかもう(笑)
>積極的で親身だけど股間の状況が(笑)
>
>>高さ的にも目線からは見えないから隠す必要もないですしね。濡れてるということは、
>>しばらく勃ってたはずですよね。
>お客から見えないからって作務衣モッコリしっぱなしはイケナイですよね(笑)
>濡れるほどって、ちょっと勃起したなんて言い訳できないし…
>見た感じではガッツリフル勃起だったんですか!?
>奏真君に握らせた時、フルになってたからずっとフルだったんだと思う。
>>体質が明らかに変わってるのか、
>>または今まで隠してたか…やっぱり前者だと思います。
>兄の勃起を指摘してたとは思えない勃ちっぷりですよね(笑)
>前者なのでしょうが急激に覚醒してて(笑)
>そもそも仕事とは言え抵抗なくできてる時点で素質ありますよね!
>>本人に最近の心境を聞いてみたいと思います!
>よろしくお願いします!
>自然と勃起するのでも興奮してでも、自覚あってもなくてもいいですね(笑)
若いってのもあるだろうし、
伸太郎からマッサージ受けてるから、
勃ちやすいといのもあるだろうし、
気持ちがどう動いてるか気になりますよね。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(5):28 翼の施術デビュー
 AAA  - 21/4/24(土) 8:35 -
>奏真君に握らせた時、フルになってたからずっとフルだったんだと思う。
作務衣のテントの頂上は腰超えちゃってる感じです?
それとも前にめちゃ突き出してる感じ?

>そもそも仕事とは言え抵抗なくできてる時点で素質ありますよね!
先輩相手に頑張ったとはいえフェラしてるし、その上勃起しまくりですしね。
ってか完全に仕事では濡れるまでいかないんじゃw

>若いってのもあるだろうし、
>伸太郎からマッサージ受けてるから、
>勃ちやすいといのもあるだろうし、
>気持ちがどう動いてるか気になりますよね。
ですよね!
個人的には伸太郎さんに聞かれて怪しいって言われてごまかしてたのに、
デカいから作務衣が目立つって言われて白状して実はビンビンだったから、
「めちゃめちゃ勃ちがよくなってる」か「勃起見てると興奮して勃ってきちゃう」のか…
気づいたらフル勃起しちゃうんですって言うのか、実は興奮してって言うのか楽しみですねw

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):28 翼の施術デビュー
 はやと  - 21/4/25(日) 1:07 -
▼AAAさん:
>>奏真君に握らせた時、フルになってたからずっとフルだったんだと思う。
>作務衣のテントの頂上は腰超えちゃってる感じです?
>それとも前にめちゃ突き出してる感じ?
>いつも上向いて勃ってるから、今にも先が飛び出そうなギリギリのラインです。
>>そもそも仕事とは言え抵抗なくできてる時点で素質ありますよね!
>先輩相手に頑張ったとはいえフェラしてるし、その上勃起しまくりですしね。
>ってか完全に仕事では濡れるまでいかないんじゃw
>翼は、奏真先輩の身体を触ったり見たりした事で、勃起してるのは間違いないですよね。
>>若いってのもあるだろうし、
>>伸太郎からマッサージ受けてるから、
>>勃ちやすいといのもあるだろうし、
>>気持ちがどう動いてるか気になりますよね。
>ですよね!
>個人的には伸太郎さんに聞かれて怪しいって言われてごまかしてたのに、
>デカいから作務衣が目立つって言われて白状して実はビンビンだったから、
>「めちゃめちゃ勃ちがよくなってる」か「勃起見てると興奮して勃ってきちゃう」のか…
>気づいたらフル勃起しちゃうんですって言うのか、実は興奮してって言うのか楽しみですねw
伸太郎よりはおしゃべりでオープンなやつだから、聞いたらしゃべってくれるかもです!
やっぱ慰労会が、いい機会になりそうですね。
たぶん月曜日の夜に、宅飲みになりそうです!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(7):28 翼の施術デビュー
 AAA  - 21/4/25(日) 5:58 -
>>いつも上向いて勃ってるから、今にも先が飛び出そうなギリギリのラインです。
頭の方から見ると見えちゃうくらい?
デカいのによく飛び出ませんね(笑)

>>翼は、奏真先輩の身体を触ったり見たりした事で、勃起してるのは間違いないですよね。
そこは間違いないでしょう(笑)

>伸太郎よりはおしゃべりでオープンなやつだから、聞いたらしゃべってくれるかもです!
勃起しだすのは何してるときか聞いてみてほしいです(笑)
意外と施術開始で勃ってたりするかも(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/53...@KD182251058156.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

29 兄弟と宅飲み
 はやと  - 21/4/27(火) 15:37 -
昨晩は慰労会でした!

今年21になる翼は、聞くところによるとまだお酒を飲む機会が少ないとの伸太郎情報から、
そこまでいっぱいはお酒を買わず缶で数本と、
梅酒のビン1本、ワイン1本を買って準備をしました。料理はうちのレストランで2万円分のケイタリングを用意してもらって、量より質で喜んでもらおうと準備をしました。

20時半に兄弟2人で家に到着。
伸太郎は、ジーパンに白Tシャツ、ボタンシャツ、クロックスで裸足。(伸太郎は裸足率高め)
翼は、ジャージ風スキニーのピチピチに黒デニムジャケット、カバソ。
全くセンスの違う2人!
「お邪魔しまぁす!」という挨拶がハモるあたりは兄弟らしい。
翼「うわ綺麗!すげーお洒落な部屋!照明えろっ、え!料理がすごいことになってる!」
といちいち感想を口に出して回るガキっぽい翼。
伸太郎「料理すげ〜!美味そう!ありがとうございます颯斗さん」

僕「乾杯は僕のおすすめスパークリングでいい?その後何飲む?ビール?酎ハイ?ハイボール?好きなの選んでね!」
伸太郎「俺これ!」
翼「おすすめどれ?」
伸太郎「お前はこれ飲め。」
翼「へえ美味そう、じゃあそれ!」

僕「はいでは翼、ひとまず一部の研修終了おめでとう、昨日の初デビューお疲れ様〜かんぱーい!」
僕「翼はお酒強いの?」
翼「去年コロナだったから、あんまり飲み会無くて、彼女は飲まないから一緒にいる時は飲まないし、年末友達と飲んだけど、部屋飲みだし、
ガッツリ飲んだ事ないんすよねー。」
僕「そっかそっか飲み盛りなのにな。今日はいっぱい飲みな。」
「伸太郎は!?」
翼「兄ちゃん弱いよな。」
伸太郎「お前に聞いてない。
赤くなって気持ちよくなって寝ちゃうタイプ笑」
僕「意外だね、寝ちゃうのダメだよ。
一緒に飲んでる人寂しいよ。」
伸太郎「ある程度飲めますよ、最終的には寝ちゃうってだけです。」
翼「すげえ酔うと兄ちゃんは軟体動物並みに寝るからめんどくさいよー」
伸太郎「うるせ!」
僕「見たい見たい、そんな伸太郎かわいい!」
伸太郎が照れる横で、翼はダメダメとジェスチャーして訴える。

2時間後…案の定伸太郎が寝落ちしてしまった。
翼「兄ちゃんほら弱いくせにワイン飲むから…!」
僕「いいよ寝かせときな。」
翼「あれ?兄ちゃん勃起してね?してるし最近、勃ってばっかだな!」
と、股間をまさぐりながら翼が平気で触っている。

翼の肩をたぐり寄せて、
僕「そう言う翼も、施術中にさ反応したり、
奏真君にさ…フェラしたり?触らせたり?
翼もやけにサービス精神旺盛じゃない?
ほら今もだ!」少しタッチしてみた。

自分達は、寝てる伸太郎に気を使って、
リビングから、横の寝室のローテーブルに移動してヒソヒソ声で話を続けた。
翼「俺も自分で不思議で、昔はそういうの話すのも聞くのも嫌っだのに…今はそんな事なくて。」
僕「今はどうして勃っちゃったの?」
翼「兄ちゃんの触って…俺まで…」
僕「最近?なのそういう感じって?施術中に勃起とかしちゃうの?」

翼「んーはい、颯斗さんの施術始めた位からで
アナルをいじられた時位から、よく勃起するようになって…頭で思い出しちゃったり、
こないだも先輩の身体見て触ったりしてたら、
自然に反応しちゃって。」
僕「そうかぁ、でもアナルはさ前から伸太郎との練習でも体験してたじゃん?
その先輩の時は、どんな気持ちになってたの?」
翼「は、はい、そうなんすけど、
颯斗さんの時の感触が忘れられないっす。
先輩の時は…なんかやりながら俺…興奮しちゃったのかな。」
僕「僕が前に指でやりすぎちゃったよな。」
翼「そうじゃなくてさ…太…太い颯斗さんの太い…ちんこの方」
僕「えー!!マジで!!あの1回で?」
翼「颯斗さん…その…あの」

僕はその先を言いにくそうにしている翼を見て、今も興奮していることを察した。翼からちゃんと話してくれるように促すために、翼の右手を僕のちんこに待っていき、
翼の反応をまった。
翼はすぐにズボンの上から擦り出し、
「颯斗さん、た…勃ってる…これはいいって言うことすか?」
僕「僕でいいの?」
うなずきながら、自分で靴下を脱ぎ、
ズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ、シャツも脱いで全裸になってしまった翼。
間違いなくお酒の力が働いている…
僕は棚に隠したローションに手を伸ばす。
翼はローションを見ても何もおどろかない!
知ってるのか!?

翼「颯斗さん、ほらこんなにボッキしてるよ。」と僕のちんこをパンツから出しながら、
フェラで勃起をフルにしてくれた翼は、
横むきにケツを突き出してきた。
僕は翼の右足を抱えて、亀頭を穴に擦り付けると我慢汁だけでするっと先だけど吸い込まれてしまう。ローションを塗り込んで、一気に奥まで入れた。
翼は、喘ぎ声一つ出さず受け止めてくれた。

刺激が足りないのか、
騎乗位になり翼が自分で腰を動かし出した。向かいあってるため、翼のちんこがぐわんぐわんと
暴れてる。
お互いの腹にあたりパチンパチンと音が鳴るため、握ってしごいた。
今まで触ってきた中で1番硬さを感じる。
またデカくなったのかとすら思うほど、
いつになく亀頭が膨張している。
一生懸命に腰を動かす翼の乳首を触り、チンコをシゴク時間が続いた。とろけるような表情で感じている。
翼が腰のスピードを上げた。
僕の手から奪うように自らちんこをしごき出した。下から見上げる翼の身体がエロすぎて興奮が増す。
翼が空いてた左手で僕の手を取りすごい力で握り合った次の瞬間、精子がものすごい勢いで僕の右頬に飛んだ、次が唇に、首に連続で飛ぶ。
身体はビクんびくんとし、腹筋が動く。
その度にアナルが締まり、その興奮と刺激に耐えられるわけもなく僕は我慢ができず、翼に伝えないまま中出ししてしまった。
同じく僕も、身体がビクんビクんと硬直を繰り返したため、翼にも出たことは伝わったと思う。
疲れ果てた翼がケツに挿入されたまま、僕に覆い被さってきた。すごい早い鼓動と肺の収縮が肌伝いに伝わってくる。
顔を上げた翼が
「颯斗さん…気持ち良かった?」
僕「うん。」
翼「よかった。…兄ちゃんとどっちがよかった?」
僕「はっ!?えっ!?」
翼「なんてね!」

伸太郎の寝返りをする音で我にかえる。

翼にシャワーを貸したあと、
2人で少し飲み直した。
その会話で翼から「颯斗さんと兄ちゃんて、どんな関係?」僕が濁すと、「身体の関係?」って。
僕が答えないでいると、「兄ちゃんは颯斗さん好きだよ」
僕「伸太郎がそう言ったの?」
翼「いや、見てれば分かるよ!」
僕は絶句した。口が滑っても僕からは言えない。
さっき翼と一線超えたからさらに気まずくて…
すると翼がトーンを落とした。
「考えすぎたかな?兄ちゃん俺にかなり遠慮してる。最近特に…あんまり話してくれない、分かんない兄ちゃんが。」
僕「考えすぎだよ。」
翼「そっか…」

沈黙があって、話を変えた。

結局この日、伸太郎はトイレに一回起きたけど、
先にベッドで寝ていた翼の隣に連れて行き寝かせた。同じ体勢で仲良く寝ている。
足だけ少し重なり合って、布団からはみ出た足裏の形も色合いも全く一緒。すべすべの足裏。
無抵抗でぐっすり寝てる兄弟のかわいさを見た!

僕はリビングのソファでそれを眺めながら寝た。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

30 兄弟と宅飲み 翌朝
 はやと  - 21/4/27(火) 16:33 -
外から聞こえる車の音や、カラスの鳴き声がうっすら聞こえて目が覚めた。
もう朝だ、壁掛けの時計は7時。

2人は寝てるのかな?
と思って寝室のベッドの方に目をやった。
掛け布団を仲良くかけてまだ寝て……
ん?

相変わらず2人の足が布団から飛び出しているけど、…足の向きだけ見たら向かい合って寝てるのが分かる。
絡み合ってる。そして、どちらかの足が動いていて、足の裏をそらしたり、指をギュッと握ったり。
関節のポキっと言う音がなるほど力が入っている。
どっちの足裏だろ?
たぶん…翼だ。足裏の区別はあまりつかないけど、足首にアンクレットが付いてない。

伸太郎の左足が翼の右足の下を通って、外側にまっすぐ伸びていて、アンクレットが確認できた。
翼の股間深くに挟まないとあんな角度にならない。
その足も少し動いていて、たぶん2人は起きている。
僕は静かにゆっくり物音立てず立ち上がって、
寝室の引き戸からこっそり見てみたけど、
上半身と頭は布団に隠れて見えなかった。

ソファに戻り、足の動きだけ見ていると、
伸太郎のアンクレットのついた左足で、
翼の右足の裏をすりすり優しくゆっくり擦り出した。

布団の中で何か話してるように聞こえるけど、
ゴモゴモこもっていて解読できない。

その時、僕のスマホのLINEが鳴った。
動いていた2人の足の動きが止まって、
翼の足が布団の中に入ってしまった。
同時に、「颯斗さん起きた?」と伸太郎から声が聞こえて、「うーん、眠いけど…起きたよ」と答えた。
伸太郎が布団から出て、僕の寝てるソファに
腰掛けると「昨日早く寝ちゃってすみません。
あんま直前の記憶なくて、俺何時に寝てました?」
僕「確か23時半くらいかな?」と。
伸太郎「申し訳ないっす、翼の相手も任せちゃって」
僕「相手!?相手なんて…」心臓バクバク…
伸太郎「おしゃべりだから相手するのだるかったっすよね。」

…あーそっちかー…
ぼくは罪悪感しかない。

伸太郎「寒くなかったですか?ベッドを兄弟で使ってすみません。」と言いながら肩をすりすりさすってくれた。

翼が起き上がって「颯斗さん、俺達もう帰るんでこっちで寝てください。どーぞ。あ、シャワーだけ借りまあす!」と言いながら、パンイチの股間を手で覆いながらシャワーへ行った。
あれ?ジャージ貸したのにな昨日…

実はまだ眠くて寒かったぼくは、ベッドへ移動した。伸太郎がついて来て、僕の背中側から一緒に布団に入ってきた。後ろから抱きしめてくれた。
おしりに、なんとなくちんこがあたる。
通常か?勃起か?はわからない。

翼がシャワー中の、わずか10分くらい、
ずっと伸太郎に包まれてウトウトしていた。
伸太郎は素足をすりすり擦り付けてくる。
凄い暖かい!僕の裸足はすぐに暖かくなった。

翼が戻ってきた。
伸太郎「翼わりー!俺眠いわ、颯斗さんが良いって言うから10時まで寝るわ。今日12時出だからさ、間に合う。」
翼「ずるー!俺、@限からだし。」
伸太郎「いってらっしゃい!学生さん!」
翼「いじめだー」「颯斗さん、マジありがとうございました。兄ちゃんを頼みます!また、来ます!」とハキハキ言って帰っていった。

少し沈黙。
僕は目はぱっちり。
伸太郎は今どんな顔してるか分からない。
背中に顔を埋めている。

僕は、朝勃ちをしていた。
伸太郎の手を握りしめる。
すると…
伸太郎「翼がさ…さっき、兄ちゃんはいつから俺の身体や颯斗さんの身体に惹かれるようになったの?」って。
「何?急に?」って言うとさ、
翼「何で話してくれないの?」って。
「兄ちゃんに話してほしいから俺は言うよ。
俺は最近、兄ちゃんの…その…ちんことかさ、颯斗さんのとかさ、奏真先輩とかさ…ちんこ見ると俺まで勃起しててさ、フェラしたくなったり…アナル入れて欲しくなったりさ…そういうことがあるんだ…兄ちゃんもそうなんでしょ?」

伸太郎「翼、俺も同じだよ。同じって言っても、6年以上前、章浩先輩の施術に付き合うにつれて…翼が俺や颯斗さんの施術するようになったと同じような感じで、惹き込まれていって…
章浩先輩が好きになって、お前には言わなかった…言えなかったけど、付き合ってたんだ」

翼「やっと言ってくれたね。知ってたよ。そして、今は颯斗さんでしょ?」
伸太郎「な…なんで分かった?」
翼「でも、俺のことも少しなんか思ってるっしょ?」
伸太郎「お前の事は…可愛くて、しょうがない。最近はかっこよくなったなって男の色気が出て来たなって思う。
もしかしたら、いつか、俺がそうだったように、翼もそういう事に興味がでたり、興味以上に求めてしまう時がくるんじゃないかと思ってた…」

翼「俺、今そうなってる。兄ちゃんが、この前にお客さんに無理矢理…って内容の話聞いた時、すげえ嫌だった。なんか悔しいっていうか、嫉妬っていうかさ…よく分かんない感情がさ…」
伸太郎「そんなふうに思ってくれてたのか。
ありがとな。」
翼「俺、兄ちゃん大好きだからさ、兄ちゃんが一緒にいたいと思う人と仲良くしてくれてるのが俺も嬉しいよ!でもたまに、ほんのたまに俺の為にも時間作ってくれよな。」
伸太郎「俺もお前が大好きだよ。あと…いまは颯斗さんといることが、楽しいんだ。でもお前との時間も作るな。」
翼「兄ちゃんの好きな人が颯斗さんで良かった。」
伸太郎「そう言ってくれて安心した。
そうだ、今夜久しぶりに俺がお前に施術の時間作るぞ!」
翼「いいの!?じゃあお願い」

って会話して、朝方布団の中でハグしてたんだ。
と伸太郎が詳細を教えてくれた。
僕は、弟を大好きな伸太郎が大好きだから、
理解して、反対はしない。

僕「今夜、翼のために時間大切にしてあげて」
伸太郎「ありがと!ただ颯斗さん俺、
颯斗さんに全部分かっててほしいから、
カーテン越しに今夜横で見守っててほしい。
翼には言わない。」

…凄い提案と言うか誘い!でもめちゃくちゃ興味があるし、嬉しいからお言葉に甘えて行かせてもらう事にした。

伸太郎と、布団の中でハグとキスをして、
まったり過ごして10時には仕事に送り出した。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@sp49-98-175-210.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):30 兄弟と宅飲み 翌朝
   - 21/4/27(火) 18:38 -
毎回毎回楽しんで読ませてもらってます

なんかそのうち3Pでも始まりそうな勢いですね!エロエロで更新楽しみで夢中です。
とても読みやすいし。

まぁそろそろツリーは新しくした方がいいかもしれないですね

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.181 Mobile Safari/...@p1220166-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 AAA  - 21/4/27(火) 19:43 -
読むたび大興奮ですw
>翼「よく勃起するようになって…頭で思い出しちゃったり、
>  こないだも先輩の身体見て触ったりしてたら、自然に反応しちゃって。」
>翼「颯斗さんの時の感触が忘れられないっす。」
>翼「太…太い颯斗さんの太い…ちんこの方」
翼くん、勃ちまくりになっちゃったんすねw
はやとさん(とはやとさんのチンポ)めっちゃ好かれてるじゃないすか!

>パンイチの股間を手で覆いながらシャワーへ行った。
朝立ちビンビンだったんですかね?

>翼「俺は最近、兄ちゃんの…その…ちんことかさ、颯斗さんのとかさ、奏真先輩とかさ…ちんこ見ると俺まで勃起しててさ、フェラしたくなったり…アナル入れて欲しくなったりさ…」
翼くんすっかり…デカチンでちんこ大好きってもうw

>カーテン越しに今夜横で見守っててほしい。
楽しみすぎです!ぜひ続報をw
そろそろ、別のツリーでお願いできればと思います、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(2):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 はやと  - 21/4/28(水) 11:30 -
▼Hさん:
>毎回毎回楽しんで読ませてもらってます
>ありがとうございます!嬉しいっす!

>なんかそのうち3Pでも始まりそうな勢いですね!エロエロで更新楽しみで夢中です。
>とても読みやすいし。
>翼がどんどん、突き進んでて…若いパワーはすごいす!
>まぁそろそろツリーは新しくした方がいいかもしれないですね
分かりました!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(2):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 はやと  - 21/4/28(水) 11:35 -
▼AAAさん:
>読むたび大興奮ですw
僕も会う度に展開があって勃起が止まりません。
>>翼「よく勃起するようになって…頭で思い出しちゃったり、
>>  こないだも先輩の身体見て触ったりしてたら、自然に反応しちゃって。」
>>翼「颯斗さんの時の感触が忘れられないっす。」
>>翼「太…太い颯斗さんの太い…ちんこの方」
>翼くん、勃ちまくりになっちゃったんすねw
>はやとさん(とはやとさんのチンポ)めっちゃ好かれてるじゃないすか!
>僕のしか経験ごないからですよ!
>>パンイチの股間を手で覆いながらシャワーへ行った。
>朝立ちビンビンだったんですかね?
>うん勃ってたって、伸太郎が言ってた。
少し触ってたみたい。
>>翼「俺は最近、兄ちゃんの…その…ちんことかさ、颯斗さんのとかさ、奏真先輩とかさ…ちんこ見ると俺まで勃起しててさ、フェラしたくなったり…アナル入れて欲しくなったりさ…」
>翼くんすっかり…デカチンでちんこ大好きってもうw
>翼のタイプってどんな人だろう?気になる。
>>カーテン越しに今夜横で見守っててほしい。
>楽しみすぎです!ぜひ続報をw
兄弟でそういうのヤバいっすよね!
>そろそろ、別のツリーでお願いできればと思います、よろしくお願いします。
了解です。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(3):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 AAA  - 21/4/28(水) 19:05 -
>うん勃ってたって、伸太郎が言ってた。
>少し触ってたみたい。

やっぱりw大学生は朝はフル勃起ですよねw
翼くんはボクサーでしたっけ?
朝立ちはみ出るかマグナムテント張りそうですねw

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(4):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 はやと  - 21/4/29(木) 0:51 -
▼AAAさん:
>>うん勃ってたって、伸太郎が言ってた。
>>少し触ってたみたい。
>
>やっぱりw大学生は朝はフル勃起ですよねw
>翼くんはボクサーでしたっけ?
>朝立ちはみ出るかマグナムテント張りそうですねw
翼はピンクとか緑とか今日はむらさきで、
派手パンです。
さすがに飛びではしないっすけど、
モッコリめちゃくちゃ目立ちますよ。
縦に収まらないから、斜めに腰骨に向かって勃起してます!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(5):30 兄弟と宅飲み 翌朝
 AAA  - 21/4/29(木) 7:50 -
>さすがに飛びではしないっすけど、
19cmだから腰ゴムから出ちゃうかなと思いました!

>モッコリめちゃくちゃ目立ちますよ。
19cmのモッコリ見ごたえありそうw
朝からそんなの見るとこっちも勃っちゃいそうですね(^_^;)

>縦に収まらないから、斜めに腰骨に向かって勃起してます!
エロい!
巨根だから、ちゃんと隠さないとすぐ勃起バレちゃいますよねw

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

364 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5