Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
369 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3ヶ月間先輩と同居して… ユウト 21/3/27(土) 20:09

3ヶ月間先輩と同居して…3 ユウト 21/3/28(日) 9:28
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3 かず 21/3/28(日) 10:35
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3 ケイマ18 21/4/3(土) 10:56

3ヶ月間先輩と同居して…3
 ユウト  - 21/3/28(日) 9:28 -
次の朝、目を覚ますとカズさんの姿はありませんでした。
休日だから出かけたのかなと思っているとスマホに着信がありました。
どうやら土日休みは家に帰らないといけない用事が出来てしまったそうです。
隣の隣の県なので帰ろうと思えば帰れる距離です。
俺は朝から身体が熱く、熱っぽかったのでもう少し布団で寝ることにしました。
なんか、ムラムラする。。
そう思った時には俺はカズさんの布団の中に潜り込んでいました。
微かに残るカズさんの匂い。。
イケナイ事と知りつつも背徳感がたまりませんでした。
不意に足元を見ると口が閉じられたビニール袋が置いてあることが分かりました。
開けてみるとどうやら昨日使ったカズさんの作業着と下着類でした。
ムワッとする匂い。。
男の匂いで興奮するなんて絶対ダメだって…
と思いつつも、下着を探して匂いを嗅いでしまいました。
イケメンの匂いはどうしてこんなに甘い匂いがするんだろうと思ってしばらく考えに耽っていると、電話がなりました。
どうやら、カズさんからでした。
「もしもし?部屋に作業着忘れてしまったんだけど、悪いけど月曜まで洗って置いて貰えるか?忘れちまって。。」
俺は、今見つけたようなフリをして「あ、あー、ありますね!分かりました。」と答えた後適当に話をして電話を切りました。
俺は我に返り、見られていないか周りを見渡した後普通に自分の布団で2度寝しました。
土日は特に何もありませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3
 かず  - 21/3/28(日) 10:35 -
この後の展開やばい方向にいきそう
気になるな、続きよろしくです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank126129147170.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):3ヶ月間先輩と同居して…3
 ケイマ18  - 21/4/3(土) 10:56 -
35才イケメン良いですね&#127925;
こんな体験してみたいです&#10071;&#65039;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/537.36@KD106130134249.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



369 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5