Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
384 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン新入社員 fuji 21/1/26(火) 9:50

イケメン新入社員C fuji 21/1/26(火) 23:05
Re(1):イケメン新入社員C かず 21/1/31(日) 13:32

イケメン新入社員C
 fuji WEB  - 21/1/26(火) 23:05 -
鍛えられた腹筋の感触がシャツの上から伝ってくる。可愛いよがり声も聞けた!
こちょぐりで笑ってもがく彼の体が俺の体にもたれ掛かる。フワッと彼の髪の甘い香りがする。
会話の自然な流れで、彼の体に触れ、密着に成功した僕は興奮してしまい、そのまま抱き寄せて彼の股間を撫で回したい衝動にかられた。
でもさすがにそれは躊躇した。

そこへ石川君が、更に俺をからかってきた「羨ましいっす、小さいサイズww」

俺はすかさず、「誰が小さいサイズじゃ!」とじゃれる感じで、石川君の股間を一突き!

むにっとしたエロい弾力! 自然な感じで石川君のチンコを初ゲット!笑
実在するんだ〜と妙な感動と興奮。

石川君は「わぁ!」と反応した。

俺「石川君はデカいサイズで大変ですね〜」とズボンの上からサスサスw

石川君「ちょっ、、ソコの話じゃないっすよ笑」

石川君は一瞬ぴくっと反応し、笑いながら俺の手を払った。
「セクハラ報告しますよ〜!」「俺も後輩からのチビハラ報告するわ!」と笑いあった。

この日のスキンシップで俺たちの距離はさらに縮まりました。

手に残る石川君の体の感触。生で見たい、もっと喘がせたい、よがらせたい…。石川君に対する欲求がさらに燃え上がった日でもありました。

そして意外にも、その欲望を果たすときは、すぐに訪れました。

https://gay-nonke-taiken.site/post-313/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; MAR-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.93 Mobile Safari/537...@softbank126074198111.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン新入社員C
 かず  - 21/1/31(日) 13:32 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mob...@133.106.61.128>
・ツリー全体表示



384 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5