Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
403 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

全裸整骨 たん 20/11/22(日) 18:11

全裸整骨2 たん 20/11/22(日) 18:23

全裸整骨2
 たん  - 20/11/22(日) 18:23 -
強面の風貌と裏腹に、ニコッと笑顔で出迎えてくれまして。
ベッドの方に移動して問診を受けました。


先生「じゃぁ、服を脱いでもらいますね。基本的には全裸で行います。
そのほうが、触診するのも、体を動かしていくのも余計な負担がかかりませんから。服脱いで仰向けに寝てくださいね。」
俺「はい、、、」

先生はカーテンを閉めて違う作業をしてました

俺は全裸になって仰向けで待ってると先生が入ってきました。

先生「じゃぁ、始めていきますよ。」

先生はストレッチや肩甲骨を解してくれたり
俺の身体の弱いところを指摘してくれたりしました。

先生「随分 体を鍛えてるんですね」
俺「はい、そうっすね。先生もムキムキじゃなあですか?」
先生「いえいえ、まだまだですよ。。。さっきから大きいものがぶら下がってるから笑」
俺「あっ、、よく言われます笑」

俺は勃起すると22センチあって太さ5センチを超えるから、、自分で言うのもなんだけど超デカマラ。

先生「股関節を揉んでいきますよ。」
俺「はい、、、」

股関節がすげー気持ちよくて
俺は少しずつ勃起し始めた

俺「あ、、ヤバい」
先生「大丈夫ですよ、殆どの人が勃起しますから。まぁ、こんなにでかくて汁ダラダラ垂らす人は初めてですけど笑」

俺「はぃ、、俺凄い多いんですよね。ベッド汚してしまうかも」
先生「大丈夫ですよ」

俺は横向きの姿勢になった。先生の股関がめに入った。よく見ると白いズボンからあそこの形が見えた。
上向きのチンコは結構でかくて。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 ...@KD106128057254.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



403 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5