Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
409 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

交尾対決 とも 20/11/15(日) 11:53
交尾対決2 とも 20/11/15(日) 17:16
Re(1):交尾対決2 むにゃ 20/11/16(月) 22:32
Re(1):交尾対決 tab 21/11/9(火) 23:14

交尾対決
 とも  - 20/11/15(日) 11:53 -
交尾対決
あまりメジャーじゃないですが、俺の大学には交尾部という部活があります。
交尾大会はに非公式に行われている大会です。

交尾大会のルールです。
まず原則6人1グループを作ります。6人のうち3人は受け役、3人は攻め役になります。
1人で2役をすることも可能。体力さえもてば1人で6人分を兼任することも可能です

Aチーム、Bチームで攻め役の先行後攻を決めます。
Aチームが攻め役の場合、Aチームから攻め役、Bチームから受け役を選びます。
そして30分交尾を始めていきます。

この時ルールがあります。
攻め役は試合開始の合図が鳴ってから3分以内に勃起させなければならない。
攻め役はチンコが萎えた場合失格。
せーりょくざいは禁止です。(漢字で書くと禁止ワードになり投稿できない)
勃起さえしていれば、30分以内に射精は何回繰り返してもOKです。

受け役は
激しさにギブアップをしたとき
トコロテンをしたときは
失格になります。潮吹きはOKです。
苦しい表情をし続ける、逃げるような姿勢をとると
減点されるときがあります。

攻め役は、攻め方、姿勢、バック正常位のほか難しい組手をするとポイントが付きます。

チンコのでかさやテクニックはもちろん体力勝負のため
部員はかなり鍛えていてテストステロンも高く雄フェロモンむんむんです。
もちろん攻め役の先輩はすげーデカマラでタフマラです。

今回の予選相手は、3年前に準優勝したチームでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@KD106128056038.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

交尾対決2
 とも  - 20/11/15(日) 17:16 -
あと、細かなルールはあるのですが
それはおいおい説明します。

俺たちは遊びでやってるように思われますが
普段の練習はかなりきついです

試合のときは1日中交尾を行うので体力が必要です。
体育会並みの体力トレーニングと筋トレを行います。
1.2年は受けも攻めも練習しないといけません。
合宿の時はマジできつかったです。
タフマラにするため、寸どめを3時間くらい繰り返し行われました。
寸止めが終わったあと、射精しても勃起が継続できるように射精を何発もします。
射精をしても気合で勃起させないといけません。
同期や先輩のアナルを休みなく連続1時間掘るときもあります。
先輩たちの馬鹿でかいチンコで何時間も彫られてしまいます。
ケツが緩いと相手の攻めをいかせられないので
ケツ穴をきつく締め直すトレーニングもしないといけまけん

同期は6人くらいいましたが結局夏に
残ったのは俺ともう一人だけでした。

特に主将からは鬼のようなトレーニングを受けました
コーヒー缶よりぶっとい23センチの上反りガチガチのチンコは何発射精しても萎えません、
最初、主将にアナルを攻められて10秒でトコロテンしてしまいました、
意地悪な箇所を突いてくるので1分もしないうちにギブアップしてしまいました。
ですが、ギブアップしても主将に堀続けられたときは泣きじゃくっていました。
主将はボディビルの大会でも上位入賞をしておりとてもゴツいです。

主将からは本気の1割りも出してないと言われ
まだまだ鍛えないとダメだと叱責されました。

先輩のアナルに入れたときも、きつくしまっていて気持ちよすぎました。
先輩は緩急つけて締め付けてくるので10分もしないうちに3発射精してしまい、萎えてしまいました
それでもすぐに気合いで勃起させてまた先輩のアナルを掘らせてもらいました

そんな厳しい試練を受けてはじめての大会
負けられません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@KD106128057042.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):交尾対決2
 むにゃ  - 20/11/16(月) 22:32 -
▼ともさん:
>あと、細かなルールはあるのですが
>それはおいおい説明します。
>
>俺たちは遊びでやってるように思われますが
>普段の練習はかなりきついです
>
>試合のときは1日中交尾を行うので体力が必要です。
>体育会並みの体力トレーニングと筋トレを行います。
>1.2年は受けも攻めも練習しないといけません。
>合宿の時はマジできつかったです。
>タフマラにするため、寸どめを3時間くらい繰り返し行われました。
>寸止めが終わったあと、射精しても勃起が継続できるように射精を何発もします。
>射精をしても気合で勃起させないといけません。
>同期や先輩のアナルを休みなく連続1時間掘るときもあります。
>先輩たちの馬鹿でかいチンコで何時間も彫られてしまいます。
>ケツが緩いと相手の攻めをいかせられないので
>ケツ穴をきつく締め直すトレーニングもしないといけまけん
>
>同期は6人くらいいましたが結局夏に
>残ったのは俺ともう一人だけでした。
>
>特に主将からは鬼のようなトレーニングを受けました
>コーヒー缶よりぶっとい23センチの上反りガチガチのチンコは何発射精しても萎えません、
>最初、主将にアナルを攻められて10秒でトコロテンしてしまいました、
>意地悪な箇所を突いてくるので1分もしないうちにギブアップしてしまいました。
>ですが、ギブアップしても主将に堀続けられたときは泣きじゃくっていました。
>主将はボディビルの大会でも上位入賞をしておりとてもゴツいです。
>
>主将からは本気の1割りも出してないと言われ
>まだまだ鍛えないとダメだと叱責されました。
>
>先輩のアナルに入れたときも、きつくしまっていて気持ちよすぎました。
>先輩は緩急つけて締め付けてくるので10分もしないうちに3発射精してしまい、萎えてしまいました
>それでもすぐに気合いで勃起させてまた先輩のアナルを掘らせてもらいました
>
>そんな厳しい試練を受けてはじめての大会
>負けられません。
続きおねがいします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:81.0) Gecko/20100101 Firefox/81.0@159.net182021056.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):交尾対決
 tab  - 21/11/9(火) 23:14 -
うちの大学にも非公式交尾部あります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; S5-SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.74 Mobile Safari/537.36@133.32.216.35>
・ツリー全体表示



409 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5