Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
414 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

黒人3人とそして もんち 20/11/8(日) 17:36

黒人3人とそして
 もんち  - 20/11/8(日) 17:36 -
都内、夜道を歩いてたら黒人に絡まれた
3人の黒人は身長180はあってみんなゴリゴリのマッチョ
俺はそいつらに無理矢理連行された
手を縛られてあがいていたら、三人が脱ぎ始めた
マッチョ体、ズボンを脱ぐと平常時なのに20センチ近くあるチンコがぶら下がっていた
黒人は英語かスワヒリ語かわからない言葉で脅してきた

黒人のチンコはデカイかわりに柔らかいとかいうけど、
そいつらはガチガチで三人とも腹にくっつくほどのでかさだった
コーヒー缶ほどの太さのチンコだった
黒人の特有の汗臭さも鼻についた

俺は力付くで押さえられ
チンコを俺のケツにあてがわれた
俺は殆ど気を失っていた
ただ、黒人の雄叫びと、すごく熱くて大量の液体が入ってく感触を何度も何度も感じた

気がつけば黒人たちは満足そうな顔をしていた。
黒人の亀頭先には白いドロドロした液体がたっぷりついていた
もう助かるのかな…
俺は下半身に全くちからが入らなかった。
口の中には苦い感触、ケツからは何かドロドロしたものがたらたら垂れた来てる。

そう思うと、また別の黒人たちが10人くらい部屋に入ってきた
さっきの三人の黒人は、半だちからまたガチガチに勃起した。

俺はまたケツにちんこをいれられた
そこからは記憶がないが、痛みと快楽と強烈な臭いだけは覚えてる。

目が覚めたら、人気のない公園のはじっこに捨てられていた。。拭いきれない程の大量のザーメンが

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 ...@KD106128056127.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



414 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5