Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
416 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケなのに はやな 20/11/3(火) 12:43
Re(1):ノンケなのにA はやな 20/11/3(火) 12:57
Re(2):ノンケなのにB はやな 20/11/3(火) 13:13

ノンケなのに
 はやな  - 20/11/3(火) 12:43 -
自分は25歳のノンケですが、昔から、女の人みたいに挿入される側興味を持っており、また今まで経験した女の子がセックスのとき受身なタイプだったので、逆に自分の体に性欲をぶつけられたいっていう気持ちも持っていました。

まずは、お尻気持ち良くなるのか指で試してみました。
初めはただ違和感があるだけでした。特に気持ちいいという感覚は味わえませんでした。

そこから徐々に慣れたのち、アナルビーズを買いました。
奥まで入れてみると今までとは違う圧迫感がありました。
凄い違和感を感じながら動かしてたら、急に気持ち良くなって射精してしまいました。
賢者モードには全くならず、寧ろその後もずっとムラムラしていました。

初めてトコロテンを経験してからは、チンコを挿入されてみたい、と思うようになりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Mobile/15...@M014012005000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケなのにA
 はやな  - 20/11/3(火) 12:57 -
チンコを挿れてくれる人として、ニューハーフヘルスに行こうと思いましたが、その時は手持ちのお金があまりありませんでした。
ただ、ムラムラは日々募るばかりで次の給料日まで待てませんでした。

そこでゲイ掲示板で書き込んで、開発が得意という50代前半の人に会うことになりました。
ゴムありですること、ノンケであることも了承してもらってその人の家に会いに行きました。

当日、その人の家にいきました。
家の中は真っ暗で、カーテンの隙間から日差しが差し込んでいるくらいの明るさでした。

浣腸は自宅で済ませていることを伝えていたので、入ってすぐ服を脱ぐように命じられました。

それから目隠しをされて、いろんな方向から乳首を舐めたり摘んだりされました。
乳首は感じる方ではないのであまり気持ち良くはありませんでした。

それから、ベッドに移動するように命じられ四つん這いにさせられました。
乳首を責められながらアナル舐められて、思わず声が出てしまいました。

アナルをじっくり舐められたあと、仰向けにさせられ、ローションをつけた指でアナルをじっくり弄られました。
指で入れるのは自分でもしていたので、特に気持ちよさとかはありませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Mobile/15...@M014012005000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケなのにB
 はやな  - 20/11/3(火) 13:13 -
じっくりアナルを弄られたら、また四つん這いにさせられました。
ゴムを開ける音が聞こえて、これから挿入されるんだ、と思いました。

チンコがお尻に当てられ、挿れようとしてきました。
当然ですが、今まで入れてきた指やおもちゃよりも遥かに大きく、全然はいる気がしませんでした。
穴周辺の筋肉の脱力を意識したら、徐々にチンコが入って来るのを感じました。

無事に奥まで入り、感じたのは痛さではなく、圧迫感でした。しかもおもちゃの時とは比べものになりませんでした。

少しずつ腰を動かされました。初めは少し痛かったけど、すぐに慣れました。
自分は割とプリケツでもあったので、叩かれたりしながらピストンされました。
今まで経験したことない征服されてる感じで興奮しました。

次に正常位の体制になりました。
正常位になった瞬間、圧迫感がさらに倍になり、少し腰を動かされただけでトコロテンしてしまいました。
しかし、ムラムラはとまりません。乳首を舐められながら、さらに速くピストンされてまたトコロテンしてしまいました。
その後も何度かトコロテンして、計4回も出してしまいました。

4回出したら、賢者モードというよりすごくきつくなってきたので、それを伝えるとやめてもらいました。

終わった後はお尻がジンジンしましたが、いたくはありませんでした。

それ以来は男の人との経験はありません。
でもあの快感は忘れられないのでまたいつかチンコを求める日がくるのではないかと思ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Mobile/15...@M014012005000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示



416 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5