Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
422 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

生意気な反日朝鮮人だった私が日本崇拝落ち k 20/10/29(木) 7:39

生意気な反日朝鮮人だった私が日本崇拝落ち
 k  - 20/10/29(木) 7:39 -
過去に身のほどを知らず
生意気に反日活動して
日本の悪口を言ったり時の話
結局、日本人様を崇拝して
喜ぶ奴隷になった経験談です。


主にTwitterでリアル相手を探していた私に(リアル調教)
韓国語ができる日本人様から声をかけてきてくれました。
上手な韓国語で疑えなかったです

リアルにする前に奴隷審査をするという理由で全裸の写真を要求されました。
ふだんしない主義ですが
相手から自分だと言って送ってきた写真が。
あまりにもタイプだったのでぜひ会ってみたい気持ちで
一度写真を送ったのが。最大の間違いでした。

その後 話をしている途中
相手が急変して
こんな写真勝手に送ってもいいの?
ネットに広めてゲイであることをバレてあげようか?
と突然怖く脅してきました

怖かった私は勘弁して下くださいと
と言うしかありませんでした。

言われた通りにすれば
考えてみるという言葉に。
従うしかなかったです

毎日教育を受けるようになり
相手も私が日本を良く思っていないことを知っていたので
(多分、アカウントでそんな雰囲気があったと思います...)

主に教育内容は
日本を尊敬するようにするということでした。

毎日朝には全裸土下座で挨拶しなきゃいけなかったし

夜はパソコン画面に日本国旗に向かって土下座,
勃起敬礼なんかを命令されました。
射精禁止は基本だったので、
だんだん教育が進むにつれて
射精したい気持ちで
従順になるのは時間の問題でした。

(射精管理とかは出しても確かめる手立てがないから
と思う方もいると思いますが
急に射精命令させた時 射精量がおかしいと判断されると
その場で拡散させる,脅し文句をつけておいたので
おとなしく射精すべきではありませんでした。)

自分で射精したいと懇願するようになり
射精したいなら今まで受けた教育の成果を見たいとし

私は日本万歳、日本人様万歳。
私は阿呆です 阿呆だから
日本人様が教育してくださいました。
反日は悪いです。 日本人様を尊敬しなければなりません

射精のため
戯れるしなければなりませんでした。
結局許可を受けて行きました

それ以降、自分が憎しみながらも性欲に。チンポに負けてしまった自分の様子を見て私は結局これくらいしかならない変態野郎か....
と思いながら、考えることをやめて、性欲にのりました。
自ら教育を望み、自ら
日本を崇拝しながら 日本人様の
ご主人様を喜ばせたところ
ご主人様が結構純宗化されたし、リアルに会ってみようかとおっしゃって
リアルの機会を持つことになりました
(自然な韓国語は韓国で職場を持っていたからでした。)

リアルのご主人様の前で
今まで、教育の成果を目の前でお見せしました
ご主人様の前で日本国旗に敬礼して興奮して勃起する情けない姿と
生意気な馬鹿反日野郎を正しい教育で奴隷にしてくださってありがとうございます。と言って、ご主人を喜ばせました。
ご主人様の性処理もお手伝いするなど、
楽しい時間でした。

終わりに近づいたころ
ご主人様の携帯を渡されました
自分で今までの私の写真を消せと言われました。

韓国人の職場上司に
日本人だといって差別されて
無視されてストレスが多かったと言いました。その解消が私だったと言いました。
もう職場を整理して日本に帰るので。
実際に一度見たいと思ったし
私の写真の削除も直接指示しました。


時間が経った今
以前ほど尊敬崇拝の気持ちが 残っているかは分かりません
しかし反日清算して日本をよく見るようになりました。
ものすごい経験なので
たまには、その時を考えると
勃起し、いまだに興奮することもあります。

その時のご主人様はお元気でしょうか..
と思ったりもします

口下手で長く書いた文
お読み頂きましてありがとうございます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36@180.229.3.76>
・ツリー全体表示



422 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5