Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
421 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの親友たちとのことを書かせて貰ったFukiです。 Fuki 20/10/25(日) 16:19

ノンケのKI Fuki 20/11/9(月) 20:10

ノンケのKI
 Fuki  - 20/11/9(月) 20:10 -
K『そろそろ出してもいい?』
俺『いいよ、、どこに出す?』
K『Fの中に出したい、、』
俺『Kの精子いっぱいちょうだい、、、』


と言った瞬間Kの腰が今まで以上に動き始めた。


K『あーやばい、、、あーイきそう、、、
F、、中に出すよ?あ、、、いくっ、、』
と腰を打ち付けた瞬間、
わかる人にはわかると思うんだけど
ビュルッって感覚がお尻に伝わってきて
それが15秒くらい。笑笑


俺『待ってめっちゃ出るやん笑』
と言ったら
K『思いのほかめちゃくちゃ気持ちよすぎて
いつもより多めに出たわ笑』と。笑笑


Kは俺に覆いかぶさりキスをした。
キスをしながら、、また腰振り始めるK。笑


俺『まだ動くのかよ笑』
K『Fまだいってないでしょ?
俺掘られるのは無理だから、、ね?笑』


とゆっくり掘りながら俺のをしごいてくる。
まだびんびんやん、、、


しばらくキスをしながら俺を掘り
乳首も同時に責められ俺も出そう、、、
って時にKが

K『あーまたいきそう、、笑
我慢出来んから出すね?笑』と。笑
俺『しゃーねーな笑』


俺『俺もそろそろいきそう、、、』
K『俺もいくかも、、あーやばい、、、』


俺、K『いく、、』


そして俺が射精。と同時にKは中出し。笑
どっちのビュル感かわからないくらい
ほんと同時にイッた。笑


K『あーめちゃよかった、、、』
俺『俺もめちゃくちゃ気持ちよかった//』
K『、、、またしよ笑』
俺『いいよ笑』


とその日は2人で全裸で抱き合って寝た。
翌朝家族は既に出かけていたので
2人でお風呂に入りまたえっち。笑


なんとも幸せな日でした笑
そんなKとは約半年くらいそんなことを続け
Kがバイトを始めあまり時間が無くなり
お互い勉強が忙しくなってしまったので
会ってはいたがえっちする時間もなく
そのまま自然にその関係もなくなってしまったが
俺にとってはすごく濃い時間で正直未だに
また戻りたいな、なんて思ったりしてます笑


また機会があれば違うお話も
出来たらなと思ってます。
その時はよかったらまた読んでください( ◜ω◝ )!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0 Mobile/...@fp7452846c.tkyc405.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示



421 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5