Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
436 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ロックフェスでノンケ少年を食った fuji 20/9/23(水) 0:21
ロックフェスでノンケ少年を食った2 fuji 20/9/23(水) 0:24
ロックフェスでノンケ少年を食った3 fuji 20/9/23(水) 0:27
Re(1):ロックフェスでノンケ少年を食った3 かなた 20/9/27(日) 3:57
Re(2):ロックフェスでノンケ少年を食った3 あき 20/9/28(月) 17:27

ロックフェスでノンケ少年を食った
 fuji WEB  - 20/9/23(水) 0:21 -
去年、ある有名なロックフェスにいったときのこと。

メジャーなアーティストやアイドルも出演するから、学生や若者の客が多いあのフェスだ。

俺は27歳で、同い年のゲイ仲間と毎年2人で参戦。俺とお仲間のもう一つの楽しみは、ホテルの大浴場。


フェス会場周辺のホテルは若者で毎年溢れかえるから、中学生、高校生、大学生、社会人、、、若くて生きのいい男たちの裸が見放題なのだ。

爆音の音楽で盛り上がり非日常感を楽しんだ後だからか、みんな解放的になっている。
きっと普段は銭湯で前を隠すようなタイプもガードが緩んでる気がする。


その年も初日から快晴で、野外で味わう音楽と酒に酔いしれ、良い気分で宿に帰った。

俺たちは荷物を部屋に置くと、さっそく大浴場へ直行。風呂はもうすでに可愛い若者たちで賑わっている。


俺とお仲間は風呂場全体が見渡せる浴槽のヘリに座って、入口の方をチェックしつつ、タイプの子が入ってきたら浴槽に浸かりにくるのを楽しみに待つ。


最初はアソコを隠してる子も、入浴する瞬間は無防備になる。
そしてみんな友達とライブ話で盛り上がってるから、俺たちの視線なんか気づかない。
イケてる子が多すぎてこっちの脳内の情報処理が追い付かねえよ。

しばらくオカズには困りません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126126180039.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ロックフェスでノンケ少年を食った2
 fuji WEB  - 20/9/23(水) 0:24 -
俺たちは長時間に渡ってイケメン達のイチモツ観賞を楽しみ、人も少なくなったところで脱衣所に出た。


脱衣所に人がいないのをいい事に、「若いチンポが大量でしたね〜」「会場で見かけたカッコいい奴を見つけて興奮したぜ♪ めっちゃ至近距離でチンコ拝ませてもらった」とか言いたい放題。

そして風呂場を後にし、エレベーターの前で待っていると、扉が開いて中から一人の若者が降りてきた。

その彼があまりのイケメンで、俺たち二人は顔を見合わせた。


20歳前後だろうか、高校生にも見える。あか抜けない幼い感じだが、妻夫木似の仔犬っぽいイケメン。

俺たちは好みが似ているので、風呂場に向かっていく彼を見ながら「今のやばくね?」「超タイプ、可愛すぎ!」「くそっ、もう少し風呂場で粘ればよかった」と、彼と風呂タイムが入れ違いになったことを悔やんだ。


するとお仲間が、「あっ、俺、風呂場に忘れ物したわ(笑)」って急に言いだして、俺は爆笑して「なにやってんだよ、取りに戻ろうぜ」って二人で脱衣所にとんぼ返り(笑)


「ケータイどこだー」とか言いながら脱衣所に入ると、何人か若い子の集団が体を拭いてたけど、俺たちはそんなことよりさっきのブッキー似の少年を目で探した。
そしたら彼らしい男が、風呂に入っていく後ろ姿が見えた。


くそー、一歩遅かった! だけど一瞬だけ見えたちっちゃくて締まったプリケツがエロくてそそった。


執念深いお仲間が「俺らも風呂入るか」て言い出したけど「さすがにエレベーターの前で目が合ってるし、怪しまれるっしょ」って言った。
「んなこと覚えてないって、あっちからしたらオッサンの顔なんて覚えてねえよ。」こういう時の彼は妙に説得力があって心強い。


俺たちはブッキー似の少年の裸を見たいがために、また真っ裸になって大浴場にむかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126126180039.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ロックフェスでノンケ少年を食った3
 fuji WEB  - 20/9/23(水) 0:27 -
俺とお仲間は洗い場をぐるぐる歩き回って、さっきのイケメン君を発見!
ひとりで身体を洗っている。


まだ無駄な肉のついていない、若くて美しいボディライン。彼の後ろを通りながら股間をのぞき込んでやったがタオルが邪魔でモノは確認できず。


俺たちは内風呂に浸かりながら、彼がやって来るのを楽しみに待機した。


7,8分経ってようやくイケメン君がやって来たと思ったら、俺らのいる内風呂をスルーして露天風呂に行ってしまった。


アソコはタオルでガードしてるし、なかなか思うように拝ませてくれないブッキー似の少年。


しかし俺もお仲間も、じらされると萌えあがる質で、獲物を徐々に追い込んでいる感覚に興奮してきた。


彼がこのまま内風呂に入らず風呂から出てしまう可能性もあるので、俺たちは露天風呂に向かった。


そして俺たちは少年の正面に浸かった。
改めて顔を確認すると、やはり高校生にも見えるあどけなさが残るイケメン君。
どんなチンチンがついてるのか益々見たくなったが、露天風呂は暗くてお湯の中が全然見えない。


するとお仲間が「こんにちは、フェスですか?」っていきなり話しかけた。

「あっ、こんにちは。はい、フェスです。」急に話しかけられて驚いた様子だったが、愛想よく答えてくれた。


今日見たバンドや、明日見たいバンドの会話をしていると、彼も心を許してくれたのか打ち解けてきた。


<つづきはコチラ>
https://gay-nonke-taiken.site/post-1536/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126126180039.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ロックフェスでノンケ少年を食った3
 かなた  - 20/9/27(日) 3:57 -
続きを見れないです。良かったらレスでお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ロックフェスでノンケ少年を食った3
 あき  - 20/9/28(月) 17:27 -
▼かなたさん:
>続きを見れないです。良かったらレスでお願いします。
リンクをクリックしたら普通に読めましたよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; MAR-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Mobile Safari/53...@softbank126126180039.bbtec.net>
・ツリー全体表示



436 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5