Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
437 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

定時制高校生へサポ じゅん 20/9/19(土) 23:28

Re(1):定時制高校生へサポ4 ゆうま 20/9/21(月) 15:11
定時制高校生へサポ5 じゅん 20/9/21(月) 19:17
定時制高校生へサポ6 じゅん 20/9/21(月) 20:10
Re(1):定時制高校生へサポ6 ゆーま 20/9/21(月) 20:18
定時制高校生へサポ7 じゅん 20/9/21(月) 22:20
定時制高校生へサポ8 じゅん 20/9/22(火) 1:17
定時制高校生へサポ(卒業編 じゅん 20/9/22(火) 1:44
定時制高校生へサポ(最新版 じゅん 20/9/22(火) 1:56
Re(1):定時制高校生へサポ(最新版 20/9/22(火) 10:05
Re(1):定時制高校生へサポ(最新版 ゆーま 20/9/23(水) 19:36

Re(1):定時制高校生へサポ4
 ゆうま E-MAIL  - 20/9/21(月) 15:11 -
めっちゃうらやましいです!
続き待ってますね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@p798166-ipbf412niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ5
 じゅん  - 20/9/21(月) 19:17 -
俺は先にシャワーから上がりコンビニでパンとコーヒー、ヨーグルトを買ってきた。

「はい、朝食」とコンビニの袋を渡す。
「あ、ありがとうございます」と上半身裸で腰にバスタオルを巻いた永久がいう。
「今日学校は何時から?」と俺が聞くと
「8時45分で今日は午前で終わりですよ。
ゆうすけさんは何時?」
「9時だよ!」とコーヒーを飲みながら答える。
「でも7時30分までには学校行く準備してな」と俺が言うと

「ここから会社も学校も3分以内だから8時30分に出ればいいのにそんな慌てないといけない?」と永久が少し面倒くさそうに言う。
「確かに会社も学校も目と鼻のさきだけど
テスト勉強の計画と進め方について朝話して起きたいんだ。」
「今日帰ってきたからじゃ駄目?」
「昨日早く寝ただろ?計画が遅れているし、
今日学校が半日なら俺がいなくても勉強が進むようにしないと…な。卒業かかってるんだろ」
永久は「ですね」と慌てて用意し始めた。

準備が終わりiPadで計画、整理した内容、やり方を説明する。
「これをメールで添付するから」と言うと
「ゆうすけさん、LINE交換します?何かと
その方がやりとり楽じゃないですか?」
「あ、別にいいよ」と答えたが正直LINEの交換には躊躇した。
永久と簡単に連絡が取れる嬉しさもあるが
LINEをすることにより万が一このようなことがバレたらまずいというリスクが脳裏を巡った。
ふるふるでLINE交換完了。

そうこうしてる間に8時30分に近づいた。
「永久、ここの部屋は連泊で掃除不要としてるから荷物を置いて行ってもいいし、チェックインも学校終わったらすぐに出来るから」
「はい」
「はい、これ、朝のバイト代」と2000円を渡す。
永久は「え、朝のバイト代?あ、要らないですよ、勉強教えてもらってホテル代やご飯までご馳走になってるのに…」と受け取りを拒否したので
「バイト代はちゃんと出さないとね。この家庭教師料金はちゃんと後で請求するから」と笑顔で永久に2000円を渡した。

仕事場につきデスクに着くと永久からLINEが。
クレヨンしんちゃんのキャラクターがお尻をふりふりしているのが届いた。
やっぱり高校生だな、可愛いと思わず俺はスマホ画面をみて微笑んでいた。

12時過ぎに永久からLINEが。
いま学校終わったからホテル行くね。
仕事頑張ってと。

永久も勉強進めろよ!と返す。

午後からのアポイントが先鋒の都合で中止になったので仕事を早めに切り上げることにしてホテルに向かった。

部屋に入ると永久はデスクで勉強している。
「おう、永久」
「あ、ゆうすけさん、仕事は?あ、勉強してるか気になって様子みにきた?」
「いま、どこら辺?」と計画の進捗具合を確認する。
「マジか!めっちゃ進んでるじゃん!いい感じだよ、ゆうすけ」
「あ、でも、わからない所とか飛ばしてますよ、ゆうすけさんがそうやって進めろって言ったから」
「いいよ、全然、それでいいよ」
「ゆうすけ私服持ってきてる?」
「え、あるけど、急にどうして?」
「いまから気分転換に別の場所に行くから
私服に着替えて…あ、勉強道具も持ってきてな」
「仕事は?」
「終わったよ!」
「そうなん?で何処へ」

私服に着替えた永久と俺の車を停めた駐車場へ。
「へぇ、これがゆうすけさんの車?レクサスじゃん、カッコいいな。」
「いや、中古だけどね、ありがとう」

「ここから30分くらいの山の中に喫茶店があるんだ。そこのオムライス最高だし、空気も上手くて静かで勉強には、最高だよ。俺もたまに行くんだ」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ6
 じゅん  - 20/9/21(月) 20:10 -
喫茶店に到着。
「へぇ、こんな所あるんだ!初めてきた」
喫茶店には個室がありそこへ。
個室からは緑が見えて気分転換には最高だ。
「さあ、続きを初めて」
「ひと段落したらオムライス食べようか」と俺は言ってノートパソコンを取り出した。
「仕事?」
「そう、今日早めに切り上げたから明日の会議の資料チェックを…何で?勉強集中」
「いや、ゆうすけさんて仕事できるって感じですね」
「できるって感じか?あ、ありがとう。できる感じからできるように頑張りますね」と返すと
「いや、できるんだろうなと…」と永久。
それから互いに90分くらい集中して作業した。
「永久、そろそろオムライス頼むか?」
「はい」
「いまどこら辺?」
「凄いな、結構進んだね」
褒められて嬉しそうな顔した永久。

「このオムライスマジうまいです。」
「でしょ」と自慢毛に俺。

車でホテルへ。
「ゆうすけさん、何かかっこいいですね、
大人だし、仕事も出来るし、教え方やモチベーション上げるのが上手っていうか…俺こんな勉強したことないし」
「褒めてくれてありがとう、素直に嬉しいよ!」
「今度は俺の永久の印象言うね。見た目は間違いなくイケメンだから中身について。まず、集中力はあるし、計画したことを成し遂げる力も持ってる。きっとサッカーを真剣にやってきたから自然と鍛えられたんだよ。
それは永久の強み。いくら計画や思考しても行動に移さないと意味がない。それを永久はちゃんとやってる。俺はあくまで支えてるだけ。やるかやらないかは永久次第。それで結果は決まる。あ、難しい話になっちゃたな、ごめん」
無言でうなづく永久。

「さてと、少し休んで始めるか」
「気持ちだれるからすぐはじめます」と永久。
「じゃ、やりますか。わからなかった所は?どれどれ?」

「よし、今日はここまでにするか?これで合宿は終了。お疲れ様でした。」
「はあ、疲れたけど、本当勉強嫌いだけど
何か充実感がある感じがして気持ちいい」
「そっか。いい感じだね、この調子でいけば
きっと上手くいくよ。永久、明日から俺いないけどこの計画通りに学習して覚えていってな。あと、わからない所は抜かして翌日、学校の先生に聞けよ。わかった?」
「ゆうすけさんに聞いたら駄目なの?」
「俺明日の夜から出張でしばらく帰ってこないから、勉強みることは出来ない。だからわからない所はそのままにせず必ず先生に聞けよ。卒業かかってるんだから。」

1週間後、永久からLINEが。
画像が添付されている。
国語、62点、数学48点、社会68点、理科55点、英語45点、
つまり赤点なし。

ゆうすけさん、ありがとう
テスト上手くいったよ

よく頑張ったな
さすがゆうすけ
おめでとう

「今夜、逢えますか?お祝いにあの喫茶店に
連れてってください」

「了解」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):定時制高校生へサポ6
 ゆーま  - 20/9/21(月) 20:18 -
続き気になります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@softbank126224071092.bbtec.net>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ7
 じゅん  - 20/9/21(月) 22:20 -
「永久頑張ったな」
「ゆうすけさんのおかげです」
「とりあえず、注文しよう、オムライスでいい?」
「はい」と言ったあと、永久が続けて
「俺、こんなに勉強したことなかったし、
何か色々勉強になりました。」
「本当、自信ついて成長した感じするね、
あの合宿の後も勉強は計画通り進めた?」
「ほぼ計画通りに…わからない所はまとめて先生に聞いて…先生もめっちゃ褒めてくれて…お前変わったな、きっかけは?って聞かれましたよ。」
「それは良かった。俺はあくまでもサポートしただけでゆうすけが自分で行動したからだよ。これからの人生にきっと活かせる成功体験だね。」

食事後、車にのった。
「ゆうすけさん、俺御礼したいですが…
お金もないし何かプレゼントしてもきっとゆうすけさんはほしいものもわからないし…
何が御礼できるかなって…それは俺自身なのかなって?」
「御礼か、かっこつけて言うとゆうすけが成長してくれたことが一番嬉しいし、ゆうすけの人生に良い影響与えたことが…あ、マジめすぎたな。そだね。ゆうすけを思いっきり抱きしめたいかな?」
「いいですよ。って言うか俺、ゆうすけさんを尊敬してるし好きだから…抱かれてもいいですよ。あ、恥ず。俺、男の人を好きになるなんて思ってなかったし」
「永久、ありがとう。好きって言ってもらって素直に嬉しい。じゃラブホ行っていい?
覚悟ある?」
「覚悟?そんな覚悟必要なの?」
「だって男に抱かるんだよ。覚悟いるだろ。
ないなら辞めといた方がいいよ。正直、永久はイケメンだし俺も好きだし、抱きたいと思うよ。でも一方でこんな世界に巻き込んでいいのかなって思ったり、何か弟のような気持ちも芽生え出来てて…だから、無理する必要はないよ。もっと良く考えてからで。永久だって彼女つくったりしたいでしょ?」
「う、うーん」
「とりあえず今日は辞めとこう。その代わりひとつだけお願い聞いてくれる?」
「何ですか?」
「永久とキスしたい。」
「キス?キスでいいの?大丈夫だけど」
「ただのキスじゃないよ、気持ちを込めたディープキスをしたい。キスしたら相性がいいのかわかるし」
そう言って俺は永久とキスをした。
俺の舌と永久のしたが口の中で絡み合う。

「どうでした?俺とゆうすけさんの相性は?」
「うーん。最高」と俺が言うと
笑顔で永久は
「俺も…」と答えた。

その日は結局ラブホには行かずに別れた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ8
 じゅん  - 20/9/22(火) 1:17 -
それからも毎日のように永久とLINEのやり取りをしていた。
だか、俺に抱かれるという話題は一切なかった。もう一つの変化はバイトである。
あの合宿以降、トイレでのバイトは永久からも俺からもしなかった。

そして1週間くらい経つ頃、
永久から直接会って相談したいことがある。
出来れば明日、あのホテルで会いたいので
予約してほしいとのこと。
「相談?俺で良ければ…で、ホテルがいいの?」
「この間の返事もあって」
「え、気になるな、泊まりで?」
「はい、お願いします」と。

翌日、仕事を片付けて18時頃にホテルへ。
すでに永久は部屋にいた。
「久しぶりだな、直接会うのは…」
「何か毎日LINEしてるから久しぶりって感じしないけどやっぱり緊張しますね」と永久は手のひらを振り顔に風を送った。
「相談って?」と俺が尋ねると
「いや、相談というかこの前の返事というか直接あっていいたくて…俺、ゆうすけさんに抱かれたいです。」
「ありがとう。じゃ永久が考えて出した結論だから尊重するし何も言わないよ。」
「その前に腹ごしらえしようと思って●軒のカルビ弁当買ってきたよ」
「あ、カルビ弁当や、あの時以来食べてないよ」とテンション高めの永久。

「じゃシャワー浴びてきたら」と俺が言うと
「うん」と浴室へ。
15分くらいでバスタオルを腰に巻いて上半身裸で現れた。
「じゃ俺もシャワー浴びてくるわ、戻ってきたら寝てるのなしだから。この前のように。
寝ててら犯すから」と俺は笑いながらシャワーへ。
浴室から出て来たら部屋の照明が薄暗くなっていた。
恥ずかしいからだとか。
俺は永久にキスをする。もちろん、ディープキスだ。
そして、ゆっくりと小さな乳首を舐める。
永久のペニスは完全に勃起していた。もちろん、俺も。
久しぶりの10代の硬いペニスをゆっくり舐める。
永久は気持ち良さそうに身体をひねる。
そして、「ゆうすけさん、それ以上舐められたらいっちゃうよ。俺もゆうすけさんの舐めたい」と。
俺はベッドから立ち上がり床で仁王立ちしてペニスを突き出す。
永久は、ゆっくりと俺のペニスを口に入れる。
「永久、気持ちいいよ、舐める所、見せて。
そう、こっちむいて。」
永久はいやらしい顔付きで俺をみつめながらフェラをした。
「永久、もっと舌使って、そう、優しくね」
俺も永久のペニスが舐めたくてしょうがなくなり、ベッドで69へ。
しばらくすると俺の口の中に生暖かい精子が広がった。
でも、永久はフェラを辞めない。
「ゆうすけさん、気持ち良くない?」
俺は精子をテッシュに吐きだしてから
「気持ちいいに決まってるだろ、永久が初めて舐めてくれたんだから」と言ったが中々射精しなかった。
「永久、ごめん、俺遅漏なんだ。手ゴキして」
永久は細く綺麗な手で俺のペニスを扱きはじめた。
また永久の顔を見つめてキスしたら勢いよく俺のペニスから精子が飛んだ。
「永久、気持ち良かったよ、ありがとう」
とキスをした。

3か月前までは赤の他人だった二人。それも相手はイケメン高校生でノンケだった。

永久は無事に高校を卒業しこの春に県外の専門学校へ進学した。

いまでもLINEをしているし、帰ってきたら会う中である。もちろん、Hなことも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ(卒業編
 じゅん  - 20/9/22(火) 1:44 -
卒業式まで2週間に迫ってきた頃、二人でご飯を食べていた時、永久が
「あと少しで卒業だし県外行くけどゆうすけは、寂しい?」と尋ねてきた。
「そりゃ、寂しいに決まってるけどやりたいことがあるならと県外の専門学校に行くようにと後押ししたの俺だしな。」
「会えなくなるわけじゃないし…」
「でさ、ゆうすけは絶対浮気するでしょ。
別に本気にならなければ俺はいいんだけど」と永久。
「こっちのセリフだよ。以前行ったようにあっちで彼女が出来たりしたら俺に構わず付き合っていいから。ただ男は駄目だから」
「わかってるよ。ゆうすけ以外の男には興味ないし…それでゆうすけにお願いがあって」
「何?」
「絶対怒らないできいてね」
「何?」
「紹介したい人いるんだけど…」
「え、彼女できたん?」と驚いていうと
「違うよ、バイト希望者がいて」
「バイト希望者?バイトって?」
「後輩で金に困っている奴がいて…俺たちのことは話してないけど。金貰えるなら何でもするっていってて。あいつ紹介したらゆうすけも性欲みたすかなって思って」
「写真みる?ほら、イケメンでしょ。イケメン好きのゆうすけにはたまらないでしょ!どう?」
「え、俺のことどう思ってるの?」
「好きだよ、だから紹介するんだよ」
「そいつ、たくまっていって女しか興味ないから…あくまでお金の為にバイトするだけだから」
「内容は話してて、そういうのあればやるっていっとから、どう?」
確かに写真では永久とは違う感じのイケメンでジャニーズ系ではあった。

こうしていまは、週に一度は例のトイレでたくまとあっている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へサポ(最新版
 じゅん  - 20/9/22(火) 1:56 -
皆さん、コメントや最後まで読んでくれてありがとうございます。
本当に何処で出会いがあるかわかりませんね。
この話は多少のアレンジはありますがほぼ実話で構成されています。

いま、永久はコロナで専門学校に行く日が少なくまだほとんど友達が出来ていない状況です。今日現在、彼女もいないようです。本人談では。永久はいま、バイトでモデルをはじめたようです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):定時制高校生へサポ(最新版
   - 20/9/22(火) 10:05 -
たくまくんとのことはどんなんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36 Ed...@ccnetptb.59.191.165.127.nns.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):定時制高校生へサポ(最新版
 ゆーま  - 20/9/23(水) 19:36 -
とわくんとの最近の話も聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@softbank126053080080.bbtec.net>
・ツリー全体表示



437 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5