Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
447 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺、こんなことを本当に実行していますよ 能見尾 20/9/15(火) 10:58
Re(1):俺、こんなことを本当に実行していますよ 能見尾 20/9/15(火) 10:59
Re(1):俺、こんなことを本当に実行していますよ 名前なし 20/9/15(火) 18:10

俺、こんなことを本当に実行していますよ
 能見尾 E-MAIL  - 20/9/15(火) 10:58 -
 俺、こんなことを本当に実行していますよ。

自分で考えたのは、花火大会や桜の咲くころの臨時トイレで思い切り小便を飲んでみたいということで、

男子小便器を自作でプラバンを買ってきて、小便器受けを作ってビニールチューブを取り付けて、個室やトイレの裏側にチュウブを引いて口にくわえるのです。

俺は、清掃員の格好でトイレの掃除もして本設の小便器に小さな自作の小便器を取り付けてチューブは個室に引いておくのです。

「ただ今清掃中」の紙を入り口に貼ってすばやく自作小便器を取り付けるだけです。

高校生あたりが数人で「おじさん、まだつかえないの?我慢してるから早く」と言われます。

3個の小便器に3個の自作小便器の取り付けが終わったら、「水の流れが悪いから仮設のところにオシッコしてね」と言えば、「早くしてえ」と言いながら俺の作った仮設小便器に何の疑いもなく放尿開始です。

次つぎとだれも疑うことなく、みんな「ああ気持ちいい」と言いながら次々とやってくれます。

3個の小便器から勢いよく口に入ること凄いです。熱い小便が次々と。

花火が始まる少し前は長い行列が50メートルくらいになります。風呂にもなります。

こんな事実際にやっています。みんなオレが口で受けているなんて知らないで。

勢いがよすぎます。熱い小便飲み放題です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060090029020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺、こんなことを本当に実行していますよ
 能見尾 E-MAIL  - 20/9/15(火) 10:59 -
▼能見尾さん:
> 俺、こんなことを本当に実行していますよ。
>
>自分で考えたのは、花火大会や桜の咲くころの臨時トイレで思い切り小便を飲んでみたいということで、
>
>男子小便器を自作でプラバンを買ってきて、小便器受けを作ってビニールチューブを取り付けて、個室やトイレの裏側にチュウブを引いて口にくわえるのです。
>
>俺は、清掃員の格好でトイレの掃除もして本設の小便器に小さな自作の小便器を取り付けてチューブは個室に引いておくのです。
>
>「ただ今清掃中」の紙を入り口に貼ってすばやく自作小便器を取り付けるだけです。
>
>高校生あたりが数人で「おじさん、まだつかえないの?我慢してるから早く」と言われます。
>
>3個の小便器に3個の自作小便器の取り付けが終わったら、「水の流れが悪いから仮設のところにオシッコしてね」と言えば、「早くしてえ」と言いながら俺の作った仮設小便器に何の疑いもなく放尿開始です。
>
>次つぎとだれも疑うことなく、みんな「ああ気持ちいい」と言いながら次々とやってくれます。
>
>3個の小便器から勢いよく口に入ること凄いです。熱い小便が次々と。
>
>花火が始まる少し前は長い行列が50メートルくらいになります。風呂にもなります。
>
>こんな事実際にやっています。みんなオレが口で受けているなんて知らないで。
>
>勢いがよすぎます。熱い小便飲み放題です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060090029020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺、こんなことを本当に実行していますよ
 名前なし  - 20/9/15(火) 18:10 -
くだらねー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV37) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.101 Mobile Safari/537.36@KD106128069240.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



447 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5