Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
450 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

24時間ジムでイケメン大学生と さとる 20/8/28(金) 22:24

24時間ジムでイケメン大学生と4 さとる 20/9/1(火) 18:37
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生と4 ひろ 20/9/1(火) 19:12
24時間ジムでイケメン大学生(解説編) さとる 20/9/1(火) 20:55
24時間ジムでイケメン大学生5 さとる 20/9/1(火) 22:02
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生5 さとる 20/9/1(火) 22:08
Re(2):24時間ジムでイケメン大学生5 ゆうま 20/9/1(火) 22:19
Re(2):24時間ジムでイケメン大学生5 トラ 20/9/1(火) 22:24
24時間ジムでイケメン大学生6 さとる 20/9/2(水) 0:10
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生6 20/9/2(水) 14:16
24時間ジムでイケメン大学生7 さとる 20/9/2(水) 17:46
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生7 さとる 20/9/2(水) 18:26
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生7 かずや 20/9/2(水) 23:16
Re(2):24時間ジムでイケメン大学生7 さとる 20/9/2(水) 23:47
Re(3):24時間ジムでイケメン大学生7 [名前なし]マサル 20/9/3(木) 0:18
24時間ジムでイケメン大学生9 さとる 20/9/3(木) 0:24
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生9 [名前なし]マサル 20/9/3(木) 23:20
24時間ジムでイケメン大学生10 さとる 20/9/5(土) 5:54
24時間ジムでイケメン大学生(番外) さとる 20/9/5(土) 10:30
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外) (笑) 20/9/5(土) 20:08
Re(2):24時間ジムでイケメン大学生(番外) さとる 20/9/6(日) 7:57
Re(3):24時間ジムでイケメン大学生(番外) 次に期待? 20/9/6(日) 11:37
Re(3):24時間ジムでイケメン大学生(番外) とりお 20/9/6(日) 13:54
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外) ゆうま 20/9/5(土) 22:37
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外) [名前なし]マサル 20/9/5(土) 22:46
Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外) かずや 20/9/6(日) 9:33

24時間ジムでイケメン大学生と4
 さとる  - 20/9/1(火) 18:37 -
悠真はロフトへと階段を上がって行った。
階段の下からは、仮性の長い垂れたチンポと
玉袋が揺れているのが見える。
ロフトは3畳くらいの広さがあり布団が引いてあった。
ロフトに上がると悠真は四つん這いになり
奥へと進む。その後ろ姿の尻の間からまた玉袋と仮性のチンポが見える。実にいやらしい。
「ここにうつ伏せになれば良い?」悠真がきいてきた。
「うん、どこ凝ってるかな?、とりあえず足から確かめるな」と俺はいい、膝を曲げてストレッチを開始。その際にお尻の割れ目から押しつぶされた玉袋と亀頭が顔を覗かせていた。
ふくらはぎを揉み始めると悠真は
「いた気持ちいいです!」と気持ち良さそうな声で言った。
俺は「今度は仰向けになって、エプロン邪魔だな」と言うと
エプロンをとって全裸のまま悠真は仰向けになった。
悠真の仮性チンポは右側から床に垂れ、玉袋も毛が生えておらず垂れ下がってる。
本当にいやらしい。
局部近くの付け根のあたりを指圧し始め、
悠真のチンポはあっという間に天井に向かって勃起し始めた。
「あれ、勃起してるな」とからかうと
悠真は、「そりゃ、立ちますよ」とちょっと恥ずかしそうな声を出した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@KD106128039161.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生と4
 ひろ  - 20/9/1(火) 19:12 -
めっちゃ良いです。読んでてビンビンになっちゃいました。二人のチンコサイズはどれくらいですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-03L Build/QP1A.190711.020; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@pc2a253.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生(解説編)
 さとる  - 20/9/1(火) 20:55 -
悠真のチンポは
仮性で長め 勃起時は17p
亀頭はピンクで勃起時は血管が浮き出てる
玉袋は垂れ下がっていて薄ピンクで毛は生えてない

俺さとるのチンポは
ズル剥けで普通 勃起時は15p 太め
亀頭も太めで黒っぽい
玉袋は普通だか左側にホクロあり

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生5
 さとる  - 20/9/1(火) 22:02 -
付け根を指圧しながら
「ここ、痛い?リンパの流れ良くしないと」
勃起したチンポに軽く触れた。
「悠真、睾丸マッサージって受けたことある?ここも刺激するといいらしいから…」と
いいながら垂れた玉袋を手で揉み始めた。
「あ、あー、あ」と息が漏れた感じで悠真が
声を出す。
勃起したピンク色の亀頭の先からは何やら光ものが見える。我慢汁だ。
指先でその亀頭をそっと撫ぜると
悠真の身体はピクっと反応すると同時に
「あ、あー」と気持ち良さそうな声を出す。
悠真の耳元で「気持ちいい?」とエロい吐息を混ぜてささやく。
悠真は「変な気持ちになってきたよ、さとるさん、エロいから…」と俺の目をみて話した。
目があった瞬間、俺の口は悠真の口へと重なりあい、悠真から舌を入れてきた。
俺はキスをしながらも悠真のMAXに勃起した亀頭から裏筋を指先で刺激する。

「もう駄目~、い、い、いく〜」との声と同時に俺の手には生暖かいものが大量にかかった。
悠真は目を閉じたまま暫く放心状態のように
なっていた。
俺は頭上に置いてあるティッシュを取り、
悠真の精子を拭きとった。
「気持ち良かった?」と再び悠真の耳元で呟くと
「こんなの初めてです。おかしくなりました。さとるさん、エロ過ぎますよ」と答えた。
「これじゃ回春マッサージだね」と言うと悠真は「犯された気分です」と笑顔で答えた。
俺はすかさず「え、犯されたいんなら犯すけど」と真顔で言うと
悠真も真顔で焦ったように「冗談ですよ」と
言った。

それから数日後、悠真から
本当に男に犯されるのってどんなことされるのかな?とLINEがきた。

説明より体験した方が早いかも…
の返信に

お願いしますと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生5
 さとる  - 20/9/1(火) 22:08 -
皆さんコメントありがとうございます。
またコメント頂けると続きを書くモチベーションに繋がりますのでよろしくお願いしますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):24時間ジムでイケメン大学生5
 ゆうま E-MAIL  - 20/9/1(火) 22:19 -
最高です!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@KD210249050237.ec-userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):24時間ジムでイケメン大学生5
 トラ  - 20/9/1(火) 22:24 -
非常にワクワクします。この後、どうなっちゃうのでしょうか?続きが楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15@FL1-119-243-162-123.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生6
 さとる  - 20/9/2(水) 0:10 -
お願いします の悠真のLINEから2週間が経った。
あんなに頻回にLINEをしていたのに…
あのLINEから時が止まったように
もちろんジムでも会うことはなかった。

そんなある日
悠真からLINEがきた

さとるさん、元気してますか?
ちゃんとトレーニングしてますか?
俺は大学がコロナでずっとオンライン講義で
暇してます。
突然ですが来週の金曜日って仕事休めませんか?
一緒に温泉に泊まりで行きませんか?
とLINEが

有給消化もあるので
俺はokを出した。

するとすぐに既読になり
クレヨンしんちゃんのお尻をふる
スタンプが送信されてきた

で、温泉宿って何処なん?

友達から温泉宿の割引チケット貰ったので…
〇〇温泉ですよ
しかも客室露天風呂付1泊一人8000 円
マジやばくない?

悠真のLINEはこのあとも続き、テンションは高いままだった。

温泉当日、俺は悠真を車で迎えて〇〇温泉へ。
客室は10畳程の部屋で和室だった。露天風呂からは海がみえる最高のロケーション。

「さとるさん、早く風呂入ろうよ」と悠真は
露天風呂へ。

俺も露天風呂へ。

「めっちゃ気持ちいいー」
「めっちゃ海綺麗ー」
悠真のテンションは高い。

露天風呂は檜の香りがする。

「悠真のはどんなやつ?見せて」
悠真は湯船から立ち上がり白のブリーフの水着を入いていた。
白の競パンは透けてチンポの形がはっきりわかりいやらしい。

そう、事前に水着を持参する約束をしていたのだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生6
   - 20/9/2(水) 14:16 -
凄い楽しいです
続けて下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/5...@161.133.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生7
 さとる  - 20/9/2(水) 17:46 -
「さとるさんだって競パンじゃん!
しかも色まで一緒の白だし」

「気が会うな、悠真とは…」
「何か恋人同士みたい」と悠真が言った。
「違うの、てっきりそうだと思ってたけど、
温泉に二人きりで誘わるって恋人か愛人しかいないじゃん」と冗談ぽく言うと
悠真は、無言で首を下げて
「恋人で」と笑いながら言った。
その時、悠真の競パンからは、亀頭がはみ出していて完全に勃起していた。
「あれ、何で大きくなってるのかな?」と意地悪な声で悠真に近寄りキスをして悠真の競パンの上から優しく手で悠真のアソコを刺激した。
悠真は感じながら腰が抜けたように湯船の木の上にしゃがんだ。
俺は湯船に入り、悠真の競パンの前に顔を近づけて亀頭に舌をとんがらせて刺激した。
悠真は「あ、あーん」と驚き感じていた。

そして、悠真の競パンを膝まで下ろして
玉袋から裏筋を下から舌を使い優しく舐めていった。
温泉の暖かさもあり、悠真の上半身は汗が流れていて小さな乳首を手で刺激すると乳首も硬く勃起していた。
いよいよ、俺の口の中に悠真の硬く勃起したチンポを入れ、緩急をつけたピストンと舌を亀頭に絡ませた。
「い、いくぅ〜」と俺の口からチンポを引き抜き、大量の精子が湯船の中に飛び散り、
精子は固まり浮かび上がった。

それから暫く露天風呂のチェアーに座り悠真がビールを部屋からとってきた。

「乾杯しましょ、さとるさんの29歳の誕生日に…おめでとうございまーす、かんぱーい」
俺は驚きながら乾杯をした。
そっか、今日は俺の誕生日だ
「悠真、ありがとう、それで今日温泉誘ったの?」
「ちゃんとプレゼントも用意してありますよ」
悠真は笑顔で言った。

本当に笑顔がかっこかわいい。

「え、プレゼントって何?何?気になる」
「あ と で」と勿体ぶった言い方で悠真は答えた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生7
 さとる  - 20/9/2(水) 18:26 -
夕食を終えて、
大露天風呂から部屋に帰ってきたら
布団が並べられていた。

悠真は布団にダイブして
「疲れたー」と横たわった。
「温泉入ると疲れがでるな」と
布団に横になると
「マッサージしますね」と悠真が
俺の背中に座り肩を揉み始めた。
「あ、気持ちいいな、そこそこ」と眠りそうになるくらいここちよかった。
「はい、反対」
俺は仰向けになったが目を薄っすら開けると部屋の明かりが眩しかった。
悠真が視界に入ると浴衣が乱れていた。
「はい、邪魔」とパンツを脱がされ、
「こうでしたっけ?」と俺の局部のあたりを刺激し睾丸も、マッサージし始めた。
もちろん、俺のアソコはビンビンに勃起していた。
急に俺のアソコが生暖かいものに包まれた。
悠真が勃起した俺の亀頭を舐めている。
本当に初めてフェラする奴の不器用な動きは気持ちいい。
口からチンポを抜いて
「さとる、気持ちいい?」と悠真が尋ねた。
「悠真、気持ちいいよ、もっと舌使って優しく舐めて」

さとるさん、から、さとるに呼び捨てされた響きも俺に満足感を与えた。

「それにしても、さとるの太いから口に入りきらないよ」と上目遣いで俺の顔をみる。

「そろそろ交代」
俺は悠真を布団に寝かせてキスをした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生7
 かずや E-MAIL  - 20/9/2(水) 23:16 -
めちゃめちゃ興奮します!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 906SH Build/S0009; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/85.0....@om126204226181.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):24時間ジムでイケメン大学生7
 さとる  - 20/9/2(水) 23:47 -
皆さんコメントありがとう
思い出しながら勃起して書いてます

またコメント宜しく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):24時間ジムでイケメン大学生7
 [名前なし]マサル  - 20/9/3(木) 0:18 -
めっちゃいいです&#8252;競パンでの濃厚なプレイあるかな〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.125 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生9
 さとる  - 20/9/3(木) 0:24 -
7が2回続いてました。8飛ばしてたので
今度は9ですねww

ついに、悠真との本格的なHが始まる!

悠真にキスをしながら浴衣の帯を解いていき、勃起したチンポを優しくエロく触っていく。キスから耳元に息を吹きかけながら舌を尖らせて舐めていく。
「あ、あーん…」と悠真。
どうやら耳元も性感帯か。
耳元から首筋を舌が通り、小さな勃起した乳首を舌で刺激する。さらに、だんだんと甘噛みしたり吸ったりする。
悠真の亀頭からはもう我慢汁が溢れ出ている。悠真の我慢汁を味わう為、舌は亀頭へ。
少しにがしょっぱい味がする。勃起した悠真のペニスはカチカチになり浮き上がった血管が実にエロくみえた。
69の体勢になり俺が上になって悠真の巨大化したペニスを緩急をつけてピストン運動を行う。同時に悠真の口の中には俺の太いペニスが出入りし思わず腰を振り続けた。
悠真は時折、ゲホゲホと咳こんだがそれがさらに俺を興奮させ、喉おくまでペニスを突っ込んだ。

正常位の体勢になり膝を曲げさせて開き悠真の尻穴をアップでみる。
ピンク色した尻の穴のまわりには少しだけ毛が生えていた。
「恥ずかしいよ」の悠真の声にさらに興奮し
今度は舌を尖らせて穴を刺激する。
「駄目、そこは…駄目だよ、あー」と軽い抵抗をはじめる悠真。
「気持ちいいんだろ、舐めて下さいって正直に言えよ」と悠真に対して初めて強い口調で言った。
興奮しすぎていて俺のSが開花し始めた。
「いや、駄目〜そこは」
「じゃ、やめるよ」の俺の言葉と行動に
寂しそうな顔をする悠真。
「本当はどうして欲しいの?その口で言ってみて」
「なめて…なめて」
「聞こえないよ、もっと大きな声で」
「舐めて欲しい」と恥ずかしそうに言う悠真。
俺は完全にSのスイッチが入る。
「どこを舐めて欲しいの?」
「お尻の穴を…」
「え、どこを」
「お尻の穴を舐めて欲しい」
「誰のどんなお尻の穴を…はっきり言って」
「俺の淫乱なお尻の穴を なめて…下さい」
こんなやり取りをしながら舌で丁寧に舐め回し、唾液をたっぷり注ぎ、悠真の菊穴に人差し指を入れた」
「あ、あ」と聞いたことのない感じの声を発した悠真。
人差し指のピストンから今度は2本の指へ。
悠真の菊穴にローションをたっぷりつけて
指をピストンさせる。
尻の穴を

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生9
 [名前なし]マサル  - 20/9/3(木) 23:20 -
連続投稿に期待しています。
読んでいて展開が気になる書き方なので読みやすいです&#8252;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生10
 さとる  - 20/9/5(土) 5:54 -
それから悠真の菊穴に指を3本重ねて奥深くまで入れていった。
「うーうー、はぁーはぁ」
悠真は呼吸を整えながら俺の指を受け入れた。
もう我慢出来ない。早く悠真と合体したい。
悠真の口に俺の勃起したチンポを打ち込み、
完全に勃起した状態にさせた。
コンドームを素早く装着して…ついに悠真の菊穴に。
必死に耐える悠真の表情も愛しい。
「力を抜いて…ゆっくり呼吸して」
「もう半分くらい入ったよ」
悠真は初めのアナルだが意外に簡単に俺のペニスを受けてた。
やはり運転しているだけあって力の抜き方、呼吸法も上手い。
そして、ついに最後までペニスを押し込む。
「あーうーあぁ〜」
悠真の菊穴の中は生暖かく締め付け具合も最高だ。
「気持ちいいよ、悠真」
「はぁ、はぁ」と呼吸を整えながら
「さとる」と名前を呼ぶ。
徐々にピストンの速さ、深さに強弱をつけていく。
悠真のペニスも勃起したままだ。
ピストンを続けながら悠真の亀頭も指先で
刺激すると
急に手に生暖かい感触が…
大量の精子が悠真のペニスの先から飛び出し同時に俺も悠真の中で射精した。

「悠真、ついに合体したね、気持ち良かった?」
「何か、変な感じで、気持ちいいのか良くわからなかったけど…でも、良かった」と少し恥ずかしそうな顔をして答えた。
俺はすぐに「ありがとう」とオデコにチュッとキスをした。

暫く休憩してから二人で客室露天風呂へ。
「そう言えば、誕生日プレゼントあるっていってだけそろそろ教えて」
悠真はニャリとしながら
「もう、いま渡したでしょ、俺の初めてを」
と答えながらキスをしてきた。

「さとる、また勃起してきたよ、今度はここで合体しようよ」と
俺の勃起したペニスを自分の菊穴に入れた。

さっきのローションが温泉の湯でまたヌルヌルを取り戻し、生の俺のペニスが悠真の中へ。

2回目であったが生で合体している気持ち良さとその興奮が重なりすぐに悠真の中でイってしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@p202238001178.hftoyama.coralnet.or.jp>
・ツリー全体表示

24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 さとる  - 20/9/5(土) 10:30 -
10を持ちまして完結とします。
コメントをくれた方、読んでくれた方、ありがとうございました。
これは実話を基に多少のアレンジを加えています。まだ悠真とのエピソードはありますのでコメントが沢山頂けるなら新たに書こうと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 (笑)  - 20/9/5(土) 20:08 -
コメントないと書かんならもうええで。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@sp49-104-44-26.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 ゆうま E-MAIL  - 20/9/5(土) 22:37 -
めっちゃ興奮しました
新しいエピソードがあったら、また書いてくださいね(^_^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@p934066-ipbf325niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 [名前なし]マサル  - 20/9/5(土) 22:46 -
まだまだ、このあとの展開や今の二人のことが気になります&#8252;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 さとる  - 20/9/6(日) 7:57 -
▼(笑)さん:
>コメントないと書かんならもうええで。

この作品についてニーズがあるのか、あるなら書くモチベーションにつながると思ったのですが…何か不快にさせたようで。反応をみて書くか書かないかを決めるのはやっぱりおかしいですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 かずや E-MAIL  - 20/9/6(日) 9:33 -
めちゃくちゃらよかったです。展開も内容も。こんなイケメン大学生に出会いたい(笑)
続編あったらお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 906SH Build/S0009; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/85.0....@om126255065060.24.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 次に期待?  - 20/9/6(日) 11:37 -
コメントがモチベーションになるのは解るけど、あらかさまに求められると引くのも事実。

最初の展開は面白かっただけに、途中から在り来たりな内容になっていき、最後はかなり中途半端な感じで終わってしまって「もういいかな…」というのが素直な感想です。

ネガティブなコメントですが次の作品の糧となればとあえて書かせてもらいました。

▼さとるさん:
>▼(笑)さん:
>>コメントないと書かんならもうええで。
>
>この作品についてニーズがあるのか、あるなら書くモチベーションにつながると思ったのですが…何か不快にさせたようで。反応をみて書くか書かないかを決めるのはやっぱりおかしいですかね。


▼さとるさん:
>▼(笑)さん:
>>コメントないと書かんならもうええで。
>
>この作品についてニーズがあるのか、あるなら書くモチベーションにつながると思ったのですが…何か不快にさせたようで。反応をみて書くか書かないかを決めるのはやっぱりおかしいですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/53...@116-65-231-227.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):24時間ジムでイケメン大学生(番外)
 とりお  - 20/9/6(日) 13:54 -
書いた人からすれば、反応が力になるのは当たり前ですし、気にしなくて良いですよ。

俺はすごく楽しく読ませてもらえました。なので、続きが気になります。

中傷は気にせず、続きを読みたいです!


▼さとるさん:
>▼(笑)さん:
>>コメントないと書かんならもうええで。
>
>この作品についてニーズがあるのか、あるなら書くモチベーションにつながると思ったのですが…何か不快にさせたようで。反応をみて書くか書かないかを決めるのはやっぱりおかしいですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-04K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@flh3-220-144-109-18.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



450 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5