Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
480 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小6の時の初体験 中出しされて@(長文) こうた 20/7/11(土) 20:10
小6の時の初体験 中出しされてA(長文) こうた 20/7/11(土) 20:12
Re(1):小6の時の初体験 中出しされてA(長文) [名前なし]マサル 20/7/11(土) 23:46
Re(1):小6の時の初体験 中出しされてA(長文) ゆうま 20/7/12(日) 10:23
Re(1):小6の時の初体験 中出しされてA(長文) ショウ 20/7/12(日) 11:31
皆さん、感想ありがとうございます! こうた 20/7/12(日) 13:54
Re(1):皆さん、感想ありがとうございます! ショウ 20/7/12(日) 14:08

小6の時の初体験 中出しされて@(長文)
 こうた  - 20/7/11(土) 20:10 -
現在、大学1年生の自分が、淫乱になるきっかけになった最初の体験です。
おれの名前は「こうた」です。

当時の俺は 157cm 40kg 12歳の小学6年生で、卒業式間近の頃でした。もちろん脇毛も下の毛も全く生えてないツルツルでした。

当時は自分がゲイだと思ってなかったけど、たまたま見つけたSNSのゲイアカウントの動画がエロすぎて興味持ってしまった。こんなふうにお尻でメスイキしたい…!しかもこの人、地元の人だ…!

その人の動画見てると、自分に近い年齢の子の動画もあった。他の同世代もやってるならこの人は大丈夫な人かな?って思って、そのアカウントの人にメール送ったら、「いいよ、やろう!」って二つ返事。

メールで身長体重教えて、さらには顔写メまで見せ合って、いざ駅で会うことに…
親には友達の家に泊まると嘘をつき、ラブホで一泊することになった

いざ会うと、写真よりもカッコよく180センチ台の高身長イケメンお兄さんでした。
じゃあ、早速ホテルいこっかって言われてついて行った。
ラブホ入るのめちゃ緊張したけど、すんなり入れて驚き…ついに本番…

いざ脱ぐとなったらめちゃ恥ずかしい、、
お兄さんは恥ずかしがってる子を見るのが好きだったらしく、まずは自分が脱がずに一枚ずつ俺の服を脱がしてきました、、、

ベットはまだ使わず、直立したままの俺の服を1枚一枚丁寧に剥がされていきました。
残りはtシャツとパンツのみ、、まず、tシャツを脱がされ、パンツ一枚の格好で俺の脇毛や乳首などを観察してくる、、上半身の裸なんて恥ずかしくないはずなのに、自分の上半身が興奮材料になることにびっくりし、急に恥ずかしくなった。
でもお兄さんは恥ずかしがってることに気づきながら、「脇ツルツルだね」「綺麗なピンク色の乳首だね」「無駄な脂肪が一切無い、細くて締まった、まさに少年の体型だね」とか言ってきて、さらに恥ずかしかった

恥ずかしさですでにフル勃起して、おれのチンコはパンツの下から主張してた、それを見たお兄さんが
「あれ、先っぽ濡れてない?じゃあ、こうたくんの中身見ちゃおっかな」
パンツをついに脱がされた、、

親にも友達にも、もうずいぶん長いことチンチンを見られてない…ましてフル勃起状態なんて絶対なかった、精通して間もない頃だったから、その恥ずかしさはひとしおだった。とっさに両手で勃起したチンコを隠したが、ニヤリとしながら「だ〜め、気をつけ!」って言われてゆっくり手を横につけた。

「小学生なのに、立派なおちんちん」
「ツルツルで綺麗…」
と言いながら俺の後ろに回り込み、お尻を鷲掴みしてきた。
「小さいけどプリプリで最高!!」 
「このお尻でいっぱい気持ちよくなろうね?」って言われて、これからほんとにヤるってことを無理にでも意識させられた。

そして、ようやくお兄さんは自分の服を脱いだ

初めて見る20代の大人のカラダ!!綺麗に筋肉ついてて、たくましい!
さらには下半身、、お兄さんのフル勃起を見て衝撃、大人ちんぽってこんなに大きいの!?(後から知ったが、このお兄さん、大人の中でもかなり大きい)
この立派なカラダに、この立派な大人ちんぽに犯されるんだ…
そう思うと、もう引き返せない感じがしてちょっと怖かったけど、それ以上に興奮した。

当時は年齢的にも他人のちんこに興味津々な歳だから、まじまじと見つめてしまう、、
俺の心を見透かしたかのように、「興味あるでしょ?いくらでも触ってもいいよ?」って。
触るとめちゃ硬くて熱い!17cmの極太マラを前に、思わず動画の真似してしゃぶり始めてしまった、、、
口に入れるのも大変だったけど一生懸命しゃぶったら、「ありがとう」って頭撫でてくれて嬉しかった。

今度はお兄さんが俺の体をくまなく舐めてきた。首筋、脇、乳首、おへそ…
そしてそのまま下に下って、、ついに初めてフェラされた。すんごい気持ちかった、、
裏筋を舐めまわされた時にいきそうになったけど、、「出ちゃいそうです!!」って言ったら「じゃあ、やめとこ笑笑、おれも気持ちよくなってからね?」って、今度はお尻の準備にとりかっかった。

仰向けの状態で両足を持ち上げられる、、、
「あ〜処女で無毛でキレイ! 入口ちっちゃいね〜」
って言われたけど、恥ずかしがる暇もなく、ローションがついた指で穴の入り口を撫で回される…5分くらいかな?ずっと撫でてたけど、お兄さんさん曰く、入口が小さい人には大事な準備らしい、、、
次に指が入り、長時間かけて指を増やされる…
最初の違和感も無くなってきて、当時はわからなかったが、前立腺の刺激がなんとなく気持ちよかった。

ついに、準備が終わったらしく、
「処女最後の写真撮っておこうか?」って言われて、お尻をいっぱい撮影された。
そして、、、
「じゃあ、初体験しよっか?」

今大学1年生の自分が、淫乱になるきっかけになった最初の体験です。
おれの名前は「こうた」です。

当時の俺は 159cm 42kg 12歳の小学6年生で、卒業式間近の頃でした。もちろん脇毛も下の毛も全く生えてないツルツルでした。

当時は自分がゲイだと思ってなかったけど、たまたま見つけたSNSのゲイアカウントの動画がエロすぎて興味持ってしまった。こんなふうにお尻でメスイキしたい…!しかもこの人、地元の人だ…!

その人の動画見てると、自分に近い年齢の子の動画もあった。他の同世代もやってるならこの人は大丈夫な人かな?って思って、そのアカウントの人にメール送ったら、「いいよ、やろう!」って二つ返事。

メールで身長体重教えて、さらには顔写メまで見せ合って、いざ駅で会うことに…
親には友達の家に泊まると嘘をつき、ラブホで一泊することになった

いざ会うと、写真よりもカッコよく180センチ台の高身長イケメンお兄さんでした。
じゃあ、早速ホテルいこっかって言われてついて行った。
ラブホ入るのめちゃ緊張したけど、すんなり入れて驚き…ついに本番…

いざ脱ぐとなったらめちゃ恥ずかしい、、
お兄さんは恥ずかしがってる子を見るのが好きだったらしく、まずは自分が脱がずに一枚ずつ俺の服を脱がしてきました、、、

ベットはまだ使わず、直立したままの俺の服を1枚一枚丁寧に剥がされていきました。
残りはtシャツとパンツのみ、、まず、tシャツを脱がされ、パンツ一枚の格好で俺の脇毛や乳首などを観察してくる、、上半身の裸なんて恥ずかしくないはずなのに、自分の上半身が興奮材料になることにびっくりし、急に恥ずかしくなった。
でもお兄さんは恥ずかしがってることに気づきながら、「脇ツルツルだね」「綺麗なピンク色の乳首だね」「無駄な脂肪が一切無い、細くて締まった、まさに少年の体型だね」とか言ってきて、さらに恥ずかしかった

恥ずかしさですでにフル勃起して、おれのチンコはパンツの下から主張してた、それを見たお兄さんが
「あれ、先っぽ濡れてない?じゃあ、こうたくんの中身見ちゃおっかな」
パンツをついに脱がされた、、

親にも友達にも、もうずいぶん長いことチンチンを見られてない…ましてフル勃起状態なんて絶対なかった、精通して間もない頃だったから、その恥ずかしさはひとしおだった。とっさに両手で勃起したチンコを隠したが、ニヤリとしながら「だ〜め、気をつけ!」って言われてゆっくり手を横につけた。

「小学生なのに、立派なおちんちん」
「ツルツルで綺麗…」
と言いながら俺の後ろに回り込み、お尻を鷲掴みしてきた。
「小さいけどプリプリで最高!!」 
「このお尻でいっぱい気持ちよくなろうね?」って言われて、これからほんとにヤるってことを無理にでも意識させられた。

そして、ようやくお兄さんは自分の服を脱いだ

初めて見る20代の大人のカラダ!!綺麗に筋肉ついてて、たくましい!
さらには下半身、、お兄さんのフル勃起を見て衝撃、大人ちんぽってこんなに大きいの!?(後から知ったが、このお兄さん、大人の中でもかなり大きい)
この立派なカラダに、この立派な大人ちんぽに犯されるんだ…
そう思うと、もう引き返せない感じがしてちょっと怖かったけど、それ以上に興奮した。

当時は年齢的にも他人のちんこに興味津々な歳だから、まじまじと見つめてしまう、、
俺の心を見透かしたかのように、「興味あるでしょ?いくらでも触ってもいいよ?」って。
触るとめちゃ硬くて熱い!17cmの極太マラを前に、思わず動画の真似してしゃぶり始めてしまった、、、
口に入れるのも大変だったけど一生懸命しゃぶったら、「ありがとう」って頭撫でてくれて嬉しかった。

今度はお兄さんが俺の体をくまなく舐めてきた。首筋、脇、乳首、おへそ…
そしてそのまま下に下って、、ついに初めてフェラされた。すんごい気持ちかった、、
裏筋を舐めまわされた時にいきそうになったけど、、「出ちゃいそうです!!」って言ったら「じゃあ、やめとこ笑笑、おれも気持ちよくなってからね?」って、今度はお尻の準備にとりかっかった。

仰向けの状態で両足を持ち上げられる、、、
「あ〜処女で無毛でキレイ! 入口ちっちゃいね〜」
って言われたけど、恥ずかしがる暇もなく、ローションがついた指で穴の入り口を撫で回される…5分くらいかな?ずっと撫でてたけど、お兄さんさん曰く、入口が小さい人には大事な準備らしい、、、
次に指が入り、長時間かけて指を増やされる…
最初の違和感も無くなってきて、当時はわからなかったが、前立腺の刺激がなんとなく気持ちよかった。

ついに、準備が終わったらしく、
「処女最後の写真撮っておこうか?」って言われて、お尻をいっぱい撮影された。
そして、、、
「じゃあ、初体験しよっか?」

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@115-39-235-10.aichieast1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

小6の時の初体験 中出しされてA(長文)
 こうた  - 20/7/11(土) 20:12 -
(続きです!!)

お兄さんが大人ちんぽをローションでヌルヌルにしながら近づいてくる。
当時はほとんど知らなかったけど、なんかおかしい気がして、
「ゴムはしなくていいんですか?」
って聞いたら、
「初めてだからせっかくだし生でしよ?」
って言われて、まあ、さすがに中で射精はしないだろうと思い込んで、生セックスを受け入れた。

先っぽが入口に当たると、とにかく熱かった!
それがゆっくりと自分の中をこじ開けていく…
じっくり慣らされ、ローションまみれのお尻はなんとか大人ちんぽを全部受け入れた。

「全部入ったよ、頑張ったね!」って
頭を撫でられて、やっぱりちょっと嬉しい、、

「うわー、12歳のケツマンコめっちゃキツキツ、気持ちい〜」って言いながら腰を動かし始める。
最初はあまりの大きさに違和感が大きかったけど、10分くらい掘られ続けてるうちに奥がジンジンしてきて、気持ちよくなってきた、、

30分くらい経った頃だろうか?次第に声を我慢できなくなり、恥ずかしい喘ぎが口から漏れ出す、、

「あっ、、ふっ、、やっ、、」
「初めてで感じるなんて、こうたは淫乱だなぁ〜」
「ちがっ、、、あっっ、、いますっ、、」

かろうじて否定したけど、やっぱり気持ちい、、

「そっか、そっか」

って笑いながら腰の振り方を変えてきたとたん、やばいくらい気持ち良くなってしまった、、、

これも当時は理由がわからなかったが、最初はゆっくりと一定のリズムで掘られていたから、気持ち良くなる瞬間に合わせて、力を入れていたらしい。
でも急にピタッと止められ、あれっ?と思い力を抜くと、その瞬間めがけて、大人ちんぽが侵入してくる…

「ひぃん!!、、あああっ、、んっ!!」

力の抜けたお尻を突かれた瞬間、快感と共に凄い声が出た。今のは何だと考える暇もなく次の快感が俺を襲う、、ランダムに掘るタイミングを変えて、ちょうど力を抜くタイミングで掘られ続けた…

「やぁっっ、、だめっ、、あんっ、、ああっ!」
「それっ、だめっ、ですっ、ああんっ&#9825;!」

「あー、こうたくん可愛い、堀がいがあるわー」
「本気で掘っていい?処女だし12歳だから手加減してるけど、我慢できない、、もっと気持ち良くなりたくない?」

手加減!?まだ本気じゃなかったんだ…
そんなこと言われて断れるわけもなく

「12歳のお尻をいっぱい使って欲しいです!!」

って、言っちゃった笑笑
その途端、凄まじい激しさでサックスが始まった、、、
「あっ、あっ、あっ、激しっ、ああっ、ん、凄すぎっ、、ああっ!」

すごい声で喘いでたと思う…
でもびっくりするぐらい気持ちかったからしょうがない。
かと思うと、次々に体位を変えてくる、、
正常位だったのが、片足持ち上げられて横から、、さらにひっくり返されて寝バック、、腰を持ち上げられて普通のバック、、背面座位、、
完全に大人の性欲のなすがままになっている事実に興奮し、前立腺と奥を突かれるたびに気持ち良くなる淫乱な自分の体にも興奮していた。

気持ち良さを受け入れながら、お兄さんのTwitterに載っていた他の少年たちの動画を思い出し、自分がその一員になった事実が、なぜかとても興奮した。
他の少年たちも、こんな気持良さを知っちゃって、お兄さんの虜になったのかな?なんてちょっと考えてしまった、、

だけど、再び正常位に戻されるとそんなこと考える余裕もなくなった、、
急にチンポを抜いたと思ったら、いっきに奥めがけて、ひと突き!凄まじい刺激だった、、何度も深堀を続けられ、それすらもタイミングをずらされて掘られ続けて限界だった

「あああっっっ!!!、だっ、めぇっっ!!」
「お尻っ、、おがっ、しくなっっ、ちゃいますっっ!!」

「ん?気持ちいんでしょ?、どうなの?ていうか、こうたのはお尻じゃなくてもうケツマンコだよ?ねっ?」

「あああっ!、きもちいです!ケツマンコきもちいです」

後から聞けば耳を塞ぎたくなるようなことを言っていた…

「大人ちんぽきもちいです!」
「おっきいの気持ちいいっっ!!」

「そっか、じゃあ俺もそろそろやばいから出しちゃうよ?」

「中に出しちゃうんですか!?」

「ん?ほしくないの?」
と言われながら思いっきり突かれる

「あんっ、、欲しいです、、、」
「ケツマンコに精子いっぱい欲しいです!」

「あ〜、やばい、出そう、あ〜、出る、出る」
「あ〜、イクっ、イクっ、出るっ!ああぁぁ」

お兄さんがいうと同時に奥にすんごい暖かいモノがじんわり広がっていく感覚、、、
あ、だされたんだ、、、静かにそう思った、、

時計を見ると、1時間以上掘られてた…

その後、自分も射精させてもらい、シャワーを浴びて一緒に寝た。
セックス中はちょっとSなお兄さんも、終わればめちゃくちゃ優しくて惚れそうだった…

くたくたになった俺はお兄さんの腕枕ですぐに寝ちゃって、気がつくと、、、

お兄さんがめっちゃフェラしてた、、
ホテルの中は時間分かりにくかったけど、もう朝になってた。
「おはよう、こうたくん」
いうが早いか、俺の足を上げてお尻に指を入れ始める。
「まだやるんですか!?」
「朝勃ちしちゃったから笑笑」

見ると、昨日あれだけの精液を出し尽くしてたのに、相変わらずのデカチンが主張してた。
もはや当たり前のようにゴムをつける気はなさそうだった。

「もっかい、コウタの中に出しちゃお♪」

そんなことを言いながらすぐにガン堀をはじめ、30分ぐらいしたらお兄さんは当然のように中出ししてきた。

家に帰った後、
「二回も中出ししてごめんね?」
って謝られたので
「いえ、いきなり生ちんぽで中出しされて、悪い大人にいいようにされたみたいで興奮しました」って伝えた。

後日、、

案の定、快感を知ってしまった俺はセックスにどハマりした、、
実はそのあと違う人と何人かセックスしてみたのだが、「ちんぽのサイズ」、「上手さ」、「耐久性」、「激しさ」、「顔と体のルックス」どれをとってもお兄さんの足元にも及ばない人ばかりで結局お兄さんに自分からメールすることに、、
「またやりたいです」って、、、

ちなみにだけど、他の人とやったのがバレて、お兄さんはすごく嫉妬してた笑
他の人とはゴムしてたことと、気持ち良くなかったことを伝えると許してくれたけど、、
セックスはさらに激しかった、、

その上、
「お兄さんのちんぽが気持ち良すぎて、他の人では満足できません」とか、
「お兄さんのちんぽをこうたのケツマンコに入れてください」とか、
他の人との比較や、おねだりを言うように調教された…。
結局、メスイキもめでたくできるようになり、どんどんお兄さんのちんぽ中毒になっていった。

なにせ、少し前なら同級生のチンコって、どんな感じだろう?って思春期特有の興味があったのに、全然興奮しなくなった、、
代わりに銭湯とかで大人のちんぽを見ると勃起しちゃうようになってしまったので大変だった、、

そして現在、、、

いまでは月に2、3回、お兄さんのたくましいモノを下の口で咥えています。毎回もちろん生で、中出し。でも最近は「こうたくん、18歳で大人になっちゃったから新しい子見つけようかなー」なんて言われて、、、

こんなにイケメンで巨根でエッチ上手な人はなかなかいない、、というか、ケツマンコがお兄さんのチンポの形になっちゃってるから他の人じゃ満足できない…
なので、最近では飽きられないように必死になってる。そしたらセックス中に、
「顔つきで動画撮らせてくれたら今後もヤってあげる」って言われて、さすがに断ったけど、
「じゃあこのまま今日はイかせてあげなーい」って意地悪され、、、、ついに許可しちゃったんだ…

アンアン喘いでるのも全部顔つきで撮られて、でもお兄さんは自分の顔は絶対出さない…
結局その動画はTwitterで30分限定で公開されちゃった…けど、それにも少し興奮してる自分がいる

今でもお兄さんのおもちゃ状態だけど、お兄さんは相変わらず他にも少年を食べてるらしい…
今までの合計が、中学生9人に高校生12人だって…もちろん1人1人に対して最低でも5回以上はセックスしてるらしいからすごいよね笑
完全に犯罪者のレベル…

以上です、長文失礼しました!

これ、本当の実話です!ちょっとは脚色付いてますが、だいたいこんな感じでした!
この体験談もお兄さんに書くように言われて書いてます笑笑

何か質問やリクエストあればどうぞ!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@115-39-235-10.aichieast1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小6の時の初体験 中出しされてA(長文...
 [名前なし]マサル  - 20/7/11(土) 23:46 -
こうたくんはどこ住みなのかな?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆうま E-MAIL  - 20/7/12(日) 10:23 -
めっちゃ興奮しました!
年齢的に、そのお兄さんはそろそろ30代ですよね?
いちばんエロい年頃かも笑

うらやましいです!( ^ω^ )

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Safari/605.1.15@p798033-ipbf412niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ショウ  - 20/7/12(日) 11:31 -
全部読みました!
めっちゃ興奮したし羨ましい内容でした!!
現在30代になってるであろうお兄さんの体験談(DCとの)あったらぜひ読みたいです!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@KD182251112094.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さん、感想ありがとうございます!
 こうた  - 20/7/12(日) 13:54 -
皆さん、いろんな感想ありがとうございます。感想聞くと自分も興奮します!

お兄さんは今では30 前後ですね、、
他の子との体験談は聞いてないので、俺にはわかんないです。
来週、ハメてもらう予定だから、聞いてみようかな?笑笑

▼ショウさん:
>全部読みました!
>めっちゃ興奮したし羨ましい内容でした!!
>現在30代になってるであろうお兄さんの体験談(DCとの)あったらぜひ読みたいです!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):皆さん、感想ありがとうございます!
 ショウ  - 20/7/12(日) 14:08 -
お兄さんのTwitter、見てみたいのでアカウント教えてください!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@KD182251112094.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

480 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5