Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
495 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウーバーイーツの男の子 K 20/5/16(土) 16:40
ウーバーイーツの男の子(2) K 20/5/16(土) 17:24
Re(1):ウーバーイーツの男の子(2) かい 20/5/18(月) 11:42
Re(2):ウーバーイーツの男の子(2) ゆうすけ 20/5/19(火) 7:37
Re(3):ウーバーイーツの男の子(2) K 20/5/21(木) 9:14

ウーバーイーツの男の子
 K E-MAIL  - 20/5/16(土) 16:40 -
自分は都内23区内に住む会社員。
このコロナ禍で仕事もテレワーク。休日も外出自粛で、
家の周りを少し買い物がてら散歩したり、ジョギングしたりしてる。

自分は若い体育会系男子が好きで、
たまにお礼有でしゃぶらせてもらってたりしてたが、
このコロナ禍でだいぶご無沙汰。

無性にしゃぶりたくなって、
Twitterで若い男子をしゃぶりたい、とツイート。
しばらくは特に何もなかったが、ある時メッセージが。

20歳の大学生。居酒屋バイトしてたがバイトなくなり、
体力はそこそこあるんでウーバーイーツの配達員をしてるとのこと。
競争が激しく、売り上げがなかなか上がらないときもあるらしく、
待機中にTwitterみてメッセージくれた、とのこと。

自分は一方的にしゃぶりたくて、
玄関で自分がパンツすらして一方的にしゃぶるから、口の中でイクだけでいいことと、
お礼は出すこと伝えたら、向かいたい、言ってきた。

場所を伝えると夜ならいける、と言ってきたので来てもらうことにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@softbank060113189226.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ウーバーイーツの男の子(2)
 K E-MAIL  - 20/5/16(土) 17:24 -
大学生が来る予定の時間になった。
大学生から連絡がきた。
ほんとに一方的にしゃぶられるだけでいいのか、この金額をくれるのか、
の確認だった。

自分はそれでいい、と伝えるとしばらくするとチャイムが鳴る。
ドアを開けると、ウーバーの黒い箱をしょった彼がいて、中に入れる。
もちろんマスクをしてるから、大きな目をキョロっとさせてて、
なんだかかわいらしい。
ま、Twitterで上げている彼の情報チェックしてるから、
顔もイケメンであることも、サークルでフットサルしてるスポーツマンであることも
自分は確認済。
期待どおりのコがきてドキドキした。

ウーバーの箱を降ろして、部屋に入るか尋ねると、
玄関先でいい、と答えたので、そのまま彼には玄関で立ってもらい
自分が彼の前にかがみ、股間に手をのばす。

彼はノンケ、男の経験もないようで、
触っても特に勃ってはいないが、しばらく触ってると少し硬くなってきた。

穿いていたジャージハーパンをずらし、ボクサーの上からモッコリを愛撫。
少し蒸れて汗臭い感じもなんかいい。
彼のマスクの上のキョロっとした目は自分をみていた。
上から見られると自分も興奮する。

ボクサーのモッコリの硬さが増してきた。
ボクサーを下におろして、彼のイチモツとご対面。
ほんのりピンク色してて、見事な上向きなモノ。
舌の先で亀頭をくすぐり、ねっとりと口に含む。

彼にとってはたぶん初めての男のフェラ。
大きな目は閉じて、顔を上向きにして感じているようだ。

手でモノをしっかりつかみ、サオや玉にも舌をはいずらせる。
マスク越しに息を荒げているのもわかる。
「すこし腰ふってみな」と自分が言うと前後に振ってきた。
その腰の動きに合わせて自分もしゃぶる。

イキそうです、と彼は言う。
自分にとっても極上のイケメンノンケだからもっと楽しみたいけど、
玄関先だし、初対面だったから
発射を促すようにしゃぶりまくる。

イクっ、イクっ
自分の口にちょっと渋めの彼のザーメンが広がる。
自分は全部受け止め、飲み込んだ。

お掃除フェラをし、彼のイチモツから口を離す。
彼は気持ちよかったといったとき、マスクしてる顔は微笑んでた。
笑顔、ほんとにかわいいんだろな。

約束のお礼に少しおまけして彼に渡す。
彼は「えっ?」という顔をしたが、興奮してしゃぶれたことを伝えると
照れたような表情をしていた。

「またよかったらおいで」と言って彼を帰した。
すこししたら彼からお礼のツイートが来た。また来ることも書いていた。
彼がまた来てくれることを願う。
自分を性処理で使ってもらえることを期待しつつ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@softbank060113189226.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ウーバーイーツの男の子(2)
 かい  - 20/5/18(月) 11:42 -
また進展あったらお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/...@KD111239176219.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウーバーイーツの男の子(2)
 ゆうすけ E-MAIL  - 20/5/19(火) 7:37 -
見ました。
僕もウーバーイーツでバイトしてます。
初フェラして欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 13_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Mobile/15E148 Sa...@KD106133163003.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ウーバーイーツの男の子(2)
 K E-MAIL  - 20/5/21(木) 9:14 -
読んでくれてありがとうございます。
よかったらDMください。場所近かったら奉仕しますよ。

▼ゆうすけさん:
>見ました。
>僕もウーバーイーツでバイトしてます。
>初フェラして欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; 506SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/53...@163-131-141-40.baynet.jp>
・ツリー全体表示



495 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5