Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
498 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

父親のオ〇二ー 5 桝くん 20/5/8(金) 16:50
Re(1):父親のオ〇二ー 5 桝くん 20/5/11(月) 13:56
Re(2):父親のオ〇二ー 5 桝くん 20/5/20(水) 12:37

父親のオ〇二ー 5
 桝くん E-MAIL  - 20/5/8(金) 16:50 -
その父親の射精したばかりの
ティッシュは、まだ生暖かく、ズッシリしていた。自分は部屋に鍵を掛け、パンツを脱ぐ。
もう自分の仮性ち〇ぽもビンビンになっていた。
父親のオナティッシュを広げるとたっぷりな
精子が。
自分は匂いを嗅いだり、指に取って
ヌルヌルを伸ばしてみたり
自分もすでに興奮していた。最後は父親の精子の付いたティッシュを
自分の仮性ち〇ぽに巻き付けて、シゴいてしまい、そこに射精してしまった。
父親の精子と自分の精子が混ざりあった。
その時は何も思わなかったが、今思えば、
変態な位ドエロいと思う。
昔を思い出して書いてみた。
それからは、今でもエロDVDでは絡みよりも、盗撮や覗きモノを好んでしまうのは、言うまでもない。それに仮性ち〇ぽやザー〇ン好きでもある。
いまでも、たまに掲示板で仮性の人を探して、オ〇二ー見せ合い、射精見せ合いを楽しんでいます。
読んでくださった方 ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@KD106132200030.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):父親のオ〇二ー 5
 桝くん E-MAIL  - 20/5/11(月) 13:56 -
読んで下さり、ありがとうございまし。
たくさんの方からメールも頂きました。
ただあれは、高校時代のお話で、今現在の事ではありません。
今の自分は、174#68#45です。
カカオトークで絡める方は
kakao ID 【yasu0331】
かならずCOOL BoyのH話し見たと書いて
プロフィール書いてメッセください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@KD106132214222.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):父親のオ〇二ー 5
 桝くん E-MAIL  - 20/5/20(水) 12:37 -
ちなみに父親の弟、
叔父とは、しゃぶり合いの体験も
あります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@KD106132213196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



498 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5