Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
527 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

メル友募集がきっかけで 耕介 20/3/30(月) 17:32

メル友募集がきっかけで2 耕介 20/3/31(火) 21:08
Re(1):メル友募集がきっかけで2 [名前なし]マサル 20/3/31(火) 23:04

メル友募集がきっかけで2
 耕介  - 20/3/31(火) 21:08 -
 健太から連絡が途絶えて、一ヶ月が経った。もうすぐ夏休みも始まる。新しい出会いを求める気にもならないし、そろそろ受験勉強も本気で始めなければならない。「所詮、掲示板での出会いなんてこんなもの。」と自分に言い聞かせながら、なんとか日々を過ごしていた。

 そんなある日、久しぶりに携帯から、モンゴル800の「小さな恋のうた」が流れた。 健太専用の着メロ。
「耕介、ずっと返事してなくてごめんね。実はもう耕介と連絡取るつもりはなくて、メールもアドレスも消そうと思ったんだ・・・。でもやっぱりできなかった。 怒ってるよね?本当にごめんなさい」
「うん。すげー怒ってた。嫌われたのかと思ったし、健太に何かあったのかと思って心配もした。でもまたこうしてメールが届いて、そんな気持ち全部吹っ飛んでった。 なあ、またメール続けれらるのか?」
「僕も続けたいと思ったからまたメール送ったんだよ。でも・・・」
「でも?なに?」
「前のメール覚えてる?球技大会の話。」
「俺が、顔面にボール受けたってやつ?それがどうかしたのか?」

「勘違いだったらごめん。耕介って、”広瀬耕介”」

(え?なんで知ってる。そいえば健太も同じ日に球技大会で、ソフトボールで・・・)
「もしかして、健太って○○高? 同じ学校?」
「やっぱりそうだったんだね。実は僕、耕介の試合見てたんだ。ボールが当たったときも。それでね、もしかしてと思って、今までのメールを見返してたら、広瀬耕介かもって思ったんだ。」
「でもそれってすごいよ。こんなことってあるんだ。 それで、健太は誰なんだ?」
「・・・。E組の佐山健太。 英語科だから、普通科の耕介は知らないと思うよ。」
「でもなんでメール止めようと思ったんだ? 俺だってわかって幻滅した?」
「全然違う! むしろ逆だよ。耕介って女子からも人気あるし、目立ってるし。でも自分は地味だし絶対合わないと思って。だから耕介に知られたくなくて・・・。ごめん。」
「顔も知らない相手とこんなに楽しくメールしてたんだ。そんなこと気にしない。 なあ健太、もしよかったら明日一緒に帰らないか?」
「ありがとう。 ・・・。うん。 じゃあ明日放課後連絡するね」


ー続くー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@ngn3-ppp2583.osaka.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):メル友募集がきっかけで2
 [名前なし]マサル  - 20/3/31(火) 23:04 -
急展開!続き気になる〜(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.149 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



527 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5