Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
541 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元彼とそのお兄さん ユウタロウ 20/1/30(木) 11:34
元彼とそのお兄さんA ユウタロウ 20/1/30(木) 17:27
元彼とそのお兄さんB ユウタロウ 20/1/30(木) 18:06
元彼とそのお兄さんC ユウタロウ 20/1/31(金) 2:12
元彼とそのお兄さんD ユウタロウ 20/1/31(金) 2:38
元彼とそのお兄さんE ユウタロウ 20/1/31(金) 11:33
元彼とそのお兄さんF ユウタロウ 20/2/1(土) 3:41
元彼とそのお兄さんG ユウタロウ 20/2/1(土) 3:50
元彼とそのお兄さんH ユウタロウ 20/2/1(土) 4:08
Re(1):元彼とそのお兄さんH たか 20/2/1(土) 5:44

元彼とそのお兄さん
 ユウタロウ  - 20/1/30(木) 11:34 -
ハタチくらいの頃の話。
当時一個下の男の子と付き合ってたんですが、理由は忘れたものの早い段階で別れました。
でも別れた後も普通に遊んだり会ってSEXしたりはしていて楽しく過ごしてました。
彼はそれまでSEX経験はほとんどなく童貞処女どちらも自分がもらいました。
ウケはきついらしく1回きりでしたが、僕が上に跨って童貞を奪ったときは合体してものの2分程で暴発するくらい気持ち良かったらしいです。
1回イッても全然萎えない彼は今度は正常位で掘り始めまたすぐ2発目を発射しました。
短時間で2回連続中出しは初めてだったんで僕もめちゃめちゃ興奮しました。
それ以来彼がタチで僕がウケをやる構図が出来上がったんですが正直彼は下手っぴであんまり僕は満足してませんでした…
中出しされるのは好きだったんで彼が中でイク瞬間のみ興奮して満足するだけでした。
ちなみに僕175#62#21元彼170#52#20#P17の痩せの巨根でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんA
 ユウタロウ  - 20/1/30(木) 17:27 -
彼はあんまりエロい感じの人ではなかったけど僕は自分で言うのも何だけどド変態だったんで、野外・カーセックス・スカなどいろいろな事をしました。
嫌がらないところを見ると彼も嫌いではなかったのかも…笑
たいてい実家住みの彼の家でやっていたので、誰もいない時はお風呂場でオシッコかけあったりション浣とかしてました。
家族がいる時も普通にベッドでイチャイチャSEXしてたんですが、さすがに挿入まではせずしゃぶりあいばっかりしてました。
彼はデカマラだったけど勃っても8割被ってて手で剥かないと完全には剥けない包茎だったんで、布団の中に潜って彼のチンポを剥くとモワッとしたすごい匂いと多少のカスが付いてましたが、自分自身結構カス付く方だったしそれすらも興奮してお互い舐めまくっては精液を飲み合ってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんB
 ユウタロウ  - 20/1/30(木) 18:06 -
彼の家はあまり大きいとは言えず1人いたお兄さんと相部屋でしたが、その時既に社会人で働いていたのであまり会う機会もなく困ることもありませんでした。
とは言えまれに元彼と会うときお兄さんが家にいるときがあったんですが、あまり明るいタイプの人じゃなかったし挨拶する事もほとんどありませんでした。
相部屋だけあってお兄さんの物もたくさん置いてあるんですが、美少女系の漫画とかフィギュアがたくさんあって正直ちょっとキモいなって思ってました…
ある夜元彼と2段ベッドの下の段でイチャイチャSEXしてた時、お兄さんが帰って来て上の段で寝始めたんでこっそりSEXしました。
そんな事が何度もあって麻痺してたのか、元彼自身がバレないから大丈夫って言い続けてたからかわからないんですが、いよいよお兄さんが上で寝てる時ガッツリアナルSEXしてしまいました。
一応激しい動きはせずゆっくりと…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんC
 ユウタロウ  - 20/1/31(金) 2:12 -
1回やってしまうとなんだか大丈夫なのかもと言う気になってしまって、お兄さんが上で寝てる時でもお構いなしにSEXするようになりました。
もちろん大っぴらに喘いだり激しい動きをしたりはしなかったものの、グチュグチュ言っていたはずだし精液とかの匂いも充満してたはずで気付かないのが無理な話ですよね…
しばらくそんな事が続いたある夜、その日もお兄さんが上で寝てる2段ベッドでSEXし終わってまったりしていると、元彼にバイト先から電話がかかってきて急遽行かないといけなくなりました。
前にもあったし1時間くらいで帰ってくるとの事だったので、1人普通にベッドで寝とく事にしたんですが、その日はいつもと違いました。
うとうとしていると突然ベッドのきしむ音が聞こえて驚き一瞬で目が覚めました。
元彼が戻ってきたのかと思いましたが姿はなくお兄さんがはしごを下ってくる姿が見えて、ふいに目を閉じ寝たフリをしました。
そーっと目を開けると目の前にお兄さんが立っていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんD
 ユウタロウ  - 20/1/31(金) 2:38 -
厳密にはお兄さんの上半身は上の段のベッドで隠れていて顔は見えず、下半身が真っ直ぐ僕の方に向いていました。
正直怖くて固まっていたんですが、よくよく見てみるとお兄さんの股間が激しく盛り上がっているのがわかりました。
これまでを思い返してお兄さんは僕らの行為に気付いていたのかもしれない、僕らのSEXの音や気配にお兄さんは興奮していたのかもしれない、そう思うとものすごく興奮してしまって自分でお兄さんの股間に手を伸ばしてしまいました。
それは熱くてガチガチに反り返っていました。
しばらく握ったりさすったりしているともどかしかなったのかお兄さんはズボンとパンツを一気にずり下げたんです。
その瞬間モワッとした酸っぱい匂いが立ちこめてクラクラしました…
生のそれに触れて気付いたんですが、元彼とよく似たチンポだったんです。
兄弟だからなのか被り具合も大きさもそっくりでしたがただ1つ違ったのがお兄さんのチンポの皮を剥くと、元彼の比じゃない量のチンカスがびっしり付いていました…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんE
 ユウタロウ  - 20/1/31(金) 11:33 -
やっぱり兄弟だからですかね?
2人とも洗い方が雑なのかカスが溜まりやすい体質なのかはわかりませんがDNAの神秘に少し感動したのを覚えてます笑
でもとにかくものすごい匂いを発していて少し怖気づいたんですが、明らかにお兄さんはフェラを要求していました…
ぐいぐい臭いチンポを近付けてくるので意を決して咥えてみました。
弟で慣れてたのかそこまでの衝撃はなくすんなり舐めてしまいました笑
それどころかなんだか電気が走るような感覚がありめちゃくちゃ興奮してしまって、ウンウン言いながら丁寧にチンカスを掃除しては飲み込みました。
お兄さんはその間何度もビクンビクン跳ねるのできっとしゃぶられるの初めてなんだろうなと思い、それまでの経験を駆使してフェラしました。
しばらくしゃぶっていると突然お兄さんのチンポが膨らんで大量の精液が口に流し込まれました。
何も言わないからビックリしましたが、こぼさず全部飲み込めたと思います。
めちゃくちゃ濃い精液でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんF
 ユウタロウ  - 20/2/1(土) 3:41 -
お兄さんは慌ててティッシュを取り僕の口元に当ててくれたんですが、口の中に精液が残ってないのを見せるとちょっと笑ったような気がしました。
その間も僕はお兄さんのチンポを握っていたんですがずっと硬いままでやっぱり兄弟だな〜と感動してました笑
きっとこれからSEXするんだろうなーとは思ったもののなぜかお兄さんは全く話しかけてこず、何をしたいのかもさせたいのかも言わないんです。
なんとなくお兄さんの方から言ってほしくて、ずっとチンポをこすったり金玉の匂いを嗅いだり舐めたりしてました。
正直ムラムラも最高潮だったので僕の方からお尻使いますか?と聞くとコクッとうなずくだけ。
きっと男とヤルの抵抗ありまくりなんだろうなと思ってお兄さんに寝てもらい僕が自分でアナルに挿入し好きなように動いてました。
するとお兄さんがアッと言ったと思ったら思いっきり突き上げられてどうやら中でイッたようでした。
イッたともやめるとも言わないのでずっと動いたままでいると、背中をぐっと押されると四つん這いにされて思いっきり突き始めたんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@p19107-ipngn6401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんG
 ユウタロウ  - 20/2/1(土) 3:50 -
ビックリしたし激しすぎてかなり痛かったです…
僕は正直アナルで気持ちよくなった事はほとんどなくて、自分のアナルにチンポを突っ込まれてるっていう行為に感じてるだけでした。
お兄さんは僕のことなんかお構いなしにガンガン突いてきて痛くて辛かったんですが、状況に興奮しまくってました…
ただ元彼にも中出しされていたので、お兄さんの分もあって多分中はタプタプでかなり苦しくて…
もう勘弁してくださいってお願いしちゃいました。
するとMAXガン掘りし始めてものの1分くらいで奥に中出しされました。
なんか道具にされたみたいで正直満足感ハンパなかったです。
お兄さんはチンポを中に入れたまま肩で息をしてるのでちょっとイチャイチャしたくて抱き着いてみたんです。
すると体を倒して思いっきり抱きしめてくれて耳元でごめんねって言ってくれました。
それがまた嬉しくてまたしたいですって伝えると俺もって言ってくれました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@p19107-ipngn6401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼とそのお兄さんH
 ユウタロウ  - 20/2/1(土) 4:08 -
それからお兄さんとも関係を持つようになったんですが、日を決めて会うってよりは元彼と遊んだ日にお兄さんともやるっていうのが多かったです。
元彼だけあってすでに別れていたので、後ろめたいとか言う気持ちを特にありませんでした。
余談ですがお兄さんはやっぱりノンケだったと思います。
それ以降いろんなチンポを咥えましたがお兄さんのチンポの汚れ方や振る舞いは、チンカスは付いてて当然で臭くて汚いチンポを舐めさせるのも普通のことみたいな感じがしました。
ゲイの人はたいてい綺麗にしてて汚れてる人はほとんど見たことありませんでした。
実際お兄さんが僕のチンポをしゃぶった事は1度もなかったです。
ただ必ず手コキでイカせてくれました。
でもいつからかお兄さんはキスしてくれるようになってベチョベチョのキスが最高に気持ち良かったです。
しばらくして僕が引っ越す事になったので会わなくなりましたが、後にも先にも1番エロい経験だったと思います。
高校生の頃双子とやった事ありますが、俄然こっちの方がエロかったです。<おわり>

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@p19107-ipngn6401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):元彼とそのお兄さんH
 たか  - 20/2/1(土) 5:44 -
双子との話も聞きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@kd182251115169.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



541 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5