Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
542 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 46 ユウ 20/1/28(火) 18:35

中2の頃、マンションのお隣さん 57 ユウ 20/1/29(水) 20:47
Re(1):あのね? ハル 20/1/29(水) 21:43
Re(2):あのね? りゅ 20/1/29(水) 22:40
Re(3):あのね? たかや 20/1/29(水) 23:21
Re(2):あのね? 応援してます! 20/1/29(水) 23:31
Re(2):あのね? とわ 20/1/30(木) 18:55
Re(2):あのね? (ノ´∀`*)ぷーくすくす 20/2/27(木) 23:10
Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 57 リョウ 20/1/30(木) 19:41
Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 57 [名前なし]マサル 20/1/30(木) 23:26

中2の頃、マンションのお隣さん 57
 ユウ  - 20/1/29(水) 20:47 -
そして、ボクらはテレビを見ながら、、、、


      潤「ユウ君さ、こないだエレベーターで会った子って、高校生だっけ?」

     ボク「そうだよ。〇〇学園の高二」( 愛知の人は知ってる)

      潤「そうっか、、、。ユウはどうやって知り合ったの?」

     ボク「新潟で、、、。家が近かったから」

      潤「そうなんだ。。。ユウ君はあの子のこと、、、好きなの?」

     ボク「え〜ッ?、、、、うーん、、、よく分かんない」

      潤「そっか」


  ボクは気にせず、そのままテレビを見てました。


      潤「もう11時だよ、、、帰ったら? オレももう寝るから、、、」


  ボクはまた1人になるのがイヤで、「帰りたくない、、、。ここで寝ていい?」と冗談まじりに聞いてみました。 そしたら、「じゃあ、ソファーで寝るんだぞ。お前がそれでいいならいいけど」。ボクは「いいよ」と答えました。


  そしたら潤さんは、ボクに厚めのタオルケットを渡してくれて、「じゃあ、お休み」と言って寝室に入り扉を閉めました。


  ボクもしばらくしてその番組を見終わって、寝ようと思いテレビを消し、ソファーに横になりました。タオルケットを掛けてみたら結構暑くて、掛けないとちょっと冷んやり。( 窓締めればいい話なんだけど、、、(笑))なので、Tシャツと短パンを脱いで、パンツ一丁になってタオルケットを掛けて寝ることに。 


  うーん、、、ここで寝るのも悪くないけど、潤さんのベット大きいし、めちゃフカフカだったなぁ、と思い出し、彼の部屋にいってみよっかなぁ、と。思い立って、、、


  そして、ボクが恐る恐る彼の部屋の扉を開けると、「ガチャ、、、」


  あっ!寝てるかなと思ったのに、


  何と、潤さんはベットの上で全裸でオナ二ーをしていたんです。 ベットの脇の微かなライトの灯りの下で、自分のペニスを握っでてシゴいていました。


  ボクが開けた途端、彼はシーツでカラダを隠しました。「ユウ君!」
めちゃ気まずい雰囲気になってしまいどうしようと思ったけど、ボクは見なかったフリをして、部屋に入って行きました。


 「ボク、やっぱここで寝たいよー」そしてボクはわざとベットに倒れ込みました。「うわ〜、このベットフカフカ〜!」そして、ボクもシーツの中にカラダを入れました。


  潤さんはちょっと戸惑ってはいたけど、大人対応で、平静さを繕っているように見えました。


  ボクの人懐っこい性格もあると思うけど、ボクの中では、潤さんは元々知り合いだし、この数時間で仲良くなって、お互いの間の壁はすでに無くなっていました。相手にしたら迷惑な話だけど、、、。


  そして彼のカラダに引っ付いたりしています。 そして彼の胸筋とか触って「スゲ〜」とか言って騒いでいました。 潤さんは嫌がることもせず、時々「ユウ!」とか言いながらも無抵抗でした。


  ボクは潤さんに触れて、ダイ君とはまた違った大人の男性の魅力を感じていました。 すごく安心感があるというか、頼りがいがあると言うか。。。 お父さんがいないボクにとって、大人の男性に頼りたいというのはあったと思います。


  それで自然と潤さんに手を回して、抱きついたんです。そしたら潤さんが、「ユウ君、ダメだよ。。。。」それでも彼はボクを退けることもせず、仰向けでジッとしています。 ボクは無言のまま、彼のカラダの上に被さりました。


  彼の胸はいい匂いがします。ボクは彼の厚い胸にホッペをくっつけて、温もりを感じていました。 それと同時に彼の鼓動は早くなっているのも分かりました。


  潤さんは戸惑っていたと思うけど、しばらくすると、両手をボクの背中に回して、抱きしめてきたんです。 大人の人の腕でしっかり抱きしめられて、何とも言えない満足感がありました。 ボクは自分のペニスがパンツの中ですでに勃起していることは気づいていたけど、ボクも平静さを装って、そのままにしてました。


  そして、そのうちボクの太腿に彼の硬いものが当たってるのも感じました。多分、潤さんもどうしたらいいか分からなかったと思うけど、、、そのうち彼が口を開きました。


     潤「ユウ君、、、ユウ君って男の人好きなの?」

    ボク「うーん、、、好きだよ」

     潤「じゃあさ、 ちょっと変なこと聞くけど、 
       あの高校生の子とエッチなことした?」

    ボク「うーん、、、、内緒、、、」

     潤「、、、、って言うか、してたのは、オレは知ってるんだけどね、、、(^^)」

    ボク「え〜、何で?」

     潤「だって、声丸聞こえだったよ?、それに次の日ゴミ袋、、、、」

    ボク「え〜っ!」

     潤「ゴミ袋は漁った訳じゃないけど、見るからにオナティッシュで、
       誰かに見られたら恥ずかしいから、ダストルームに持ってってあげた。」

    ボク「そうなんだ〜。。。」


  潤さんにバレてたとは知らなかったけど、ボクも潤さんが男好きだってことはさっきのDVDで分かってたから、別に動揺もしなかったです。 それより、彼がこうやってボクのことを受け入れてくれてることが幸せというか。。。中2は単純です。。。(笑)


  それから潤さんはボクを抱きしめてくれてるものの、かなり理性的なのか、何もしてこないんです。それで、、、


     ボク「潤さん、さっきさぁ、何やってたのぉ?」

      潤「えっ?、、、」


  ボクはそう言って、シーツに潜り込んで、彼のペニスを掴みました。


      潤「ちょっと!」


  彼のペニスはまだフル勃起ではなかったけど、でもデカい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@v150-95-146-225.a08b.g.tyo1.static.cnode.io>
・ツリー全体表示

Re(1):あのね?
 ハル  - 20/1/29(水) 21:43 -
▼ユウさん:

長すぎですよ。いつまで続けるつもり?
文章読みにくいし、国語力に欠けます。
あと、スレッド新しく建てるな。煩わしい。
もういい加減終わりにしてください。


>そして、ボクらはテレビを見ながら、、、、
>
>
>      潤「ユウ君さ、こないだエレベーターで会った子って、高校生だっけ?」
>
>     ボク「そうだよ。〇〇学園の高二」( 愛知の人は知ってる)
>
>      潤「そうっか、、、。ユウはどうやって知り合ったの?」
>
>     ボク「新潟で、、、。家が近かったから」
>
>      潤「そうなんだ。。。ユウ君はあの子のこと、、、好きなの?」
>
>     ボク「え〜ッ?、、、、うーん、、、よく分かんない」
>
>      潤「そっか」
>
>
>  ボクは気にせず、そのままテレビを見てました。
>
>
>      潤「もう11時だよ、、、帰ったら? オレももう寝るから、、、」
>
>
>  ボクはまた1人になるのがイヤで、「帰りたくない、、、。ここで寝ていい?」と冗談まじりに聞いてみました。 そしたら、「じゃあ、ソファーで寝るんだぞ。お前がそれでいいならいいけど」。ボクは「いいよ」と答えました。
>
>
>  そしたら潤さんは、ボクに厚めのタオルケットを渡してくれて、「じゃあ、お休み」と言って寝室に入り扉を閉めました。
>
>
>  ボクもしばらくしてその番組を見終わって、寝ようと思いテレビを消し、ソファーに横になりました。タオルケットを掛けてみたら結構暑くて、掛けないとちょっと冷んやり。( 窓締めればいい話なんだけど、、、(笑))なので、Tシャツと短パンを脱いで、パンツ一丁になってタオルケットを掛けて寝ることに。 
>
>
>  うーん、、、ここで寝るのも悪くないけど、潤さんのベット大きいし、めちゃフカフカだったなぁ、と思い出し、彼の部屋にいってみよっかなぁ、と。思い立って、、、
>
>
>  そして、ボクが恐る恐る彼の部屋の扉を開けると、「ガチャ、、、」
>
>
>  あっ!寝てるかなと思ったのに、
>
>
>  何と、潤さんはベットの上で全裸でオナ二ーをしていたんです。 ベットの脇の微かなライトの灯りの下で、自分のペニスを握っでてシゴいていました。
>
>
>  ボクが開けた途端、彼はシーツでカラダを隠しました。「ユウ君!」
>めちゃ気まずい雰囲気になってしまいどうしようと思ったけど、ボクは見なかったフリをして、部屋に入って行きました。
>
>
> 「ボク、やっぱここで寝たいよー」そしてボクはわざとベットに倒れ込みました。「うわ〜、このベットフカフカ〜!」そして、ボクもシーツの中にカラダを入れました。
>
>
>  潤さんはちょっと戸惑ってはいたけど、大人対応で、平静さを繕っているように見えました。
>
>
>  ボクの人懐っこい性格もあると思うけど、ボクの中では、潤さんは元々知り合いだし、この数時間で仲良くなって、お互いの間の壁はすでに無くなっていました。相手にしたら迷惑な話だけど、、、。
>
>
>  そして彼のカラダに引っ付いたりしています。 そして彼の胸筋とか触って「スゲ〜」とか言って騒いでいました。 潤さんは嫌がることもせず、時々「ユウ!」とか言いながらも無抵抗でした。
>
>
>  ボクは潤さんに触れて、ダイ君とはまた違った大人の男性の魅力を感じていました。 すごく安心感があるというか、頼りがいがあると言うか。。。 お父さんがいないボクにとって、大人の男性に頼りたいというのはあったと思います。
>
>
>  それで自然と潤さんに手を回して、抱きついたんです。そしたら潤さんが、「ユウ君、ダメだよ。。。。」それでも彼はボクを退けることもせず、仰向けでジッとしています。 ボクは無言のまま、彼のカラダの上に被さりました。
>
>
>  彼の胸はいい匂いがします。ボクは彼の厚い胸にホッペをくっつけて、温もりを感じていました。 それと同時に彼の鼓動は早くなっているのも分かりました。
>
>
>  潤さんは戸惑っていたと思うけど、しばらくすると、両手をボクの背中に回して、抱きしめてきたんです。 大人の人の腕でしっかり抱きしめられて、何とも言えない満足感がありました。 ボクは自分のペニスがパンツの中ですでに勃起していることは気づいていたけど、ボクも平静さを装って、そのままにしてました。
>
>
>  そして、そのうちボクの太腿に彼の硬いものが当たってるのも感じました。多分、潤さんもどうしたらいいか分からなかったと思うけど、、、そのうち彼が口を開きました。
>
>
>     潤「ユウ君、、、ユウ君って男の人好きなの?」
>
>    ボク「うーん、、、好きだよ」
>
>     潤「じゃあさ、 ちょっと変なこと聞くけど、 
>       あの高校生の子とエッチなことした?」
>
>    ボク「うーん、、、、内緒、、、」
>
>     潤「、、、、って言うか、してたのは、オレは知ってるんだけどね、、、(^^)」
>
>    ボク「え〜、何で?」
>
>     潤「だって、声丸聞こえだったよ?、それに次の日ゴミ袋、、、、」
>
>    ボク「え〜っ!」
>
>     潤「ゴミ袋は漁った訳じゃないけど、見るからにオナティッシュで、
>       誰かに見られたら恥ずかしいから、ダストルームに持ってってあげた。」
>
>    ボク「そうなんだ〜。。。」
>
>
>  潤さんにバレてたとは知らなかったけど、ボクも潤さんが男好きだってことはさっきのDVDで分かってたから、別に動揺もしなかったです。 それより、彼がこうやってボクのことを受け入れてくれてることが幸せというか。。。中2は単純です。。。(笑)
>
>
>  それから潤さんはボクを抱きしめてくれてるものの、かなり理性的なのか、何もしてこないんです。それで、、、
>
>
>     ボク「潤さん、さっきさぁ、何やってたのぉ?」
>
>      潤「えっ?、、、」
>
>
>  ボクはそう言って、シーツに潜り込んで、彼のペニスを掴みました。
>
>
>      潤「ちょっと!」
>
>
>  彼のペニスはまだフル勃起ではなかったけど、でもデカい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@os3-361-13842.vs.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あのね?
 りゅ  - 20/1/29(水) 22:40 -
目障りなら別に読まなきゃいいのでは?
最近は体験談の書き込み滅多にないし、レス変えたってなんの問題もないでしょw
続き楽しみにしてますよ!
誰もこの掲示板に国語力とか求めてないからwww


▼ハルさん:
>▼ユウさん:
>
>長すぎですよ。いつまで続けるつもり?
>文章読みにくいし、国語力に欠けます。
>あと、スレッド新しく建てるな。煩わしい。
>もういい加減終わりにしてください。
>
>
>>そして、ボクらはテレビを見ながら、、、、
>>
>>
>>      潤「ユウ君さ、こないだエレベーターで会った子って、高校生だっけ?」
>>
>>     ボク「そうだよ。〇〇学園の高二」( 愛知の人は知ってる)
>>
>>      潤「そうっか、、、。ユウはどうやって知り合ったの?」
>>
>>     ボク「新潟で、、、。家が近かったから」
>>
>>      潤「そうなんだ。。。ユウ君はあの子のこと、、、好きなの?」
>>
>>     ボク「え〜ッ?、、、、うーん、、、よく分かんない」
>>
>>      潤「そっか」
>>
>>
>>  ボクは気にせず、そのままテレビを見てました。
>>
>>
>>      潤「もう11時だよ、、、帰ったら? オレももう寝るから、、、」
>>
>>
>>  ボクはまた1人になるのがイヤで、「帰りたくない、、、。ここで寝ていい?」と冗談まじりに聞いてみました。 そしたら、「じゃあ、ソファーで寝るんだぞ。お前がそれでいいならいいけど」。ボクは「いいよ」と答えました。
>>
>>
>>  そしたら潤さんは、ボクに厚めのタオルケットを渡してくれて、「じゃあ、お休み」と言って寝室に入り扉を閉めました。
>>
>>
>>  ボクもしばらくしてその番組を見終わって、寝ようと思いテレビを消し、ソファーに横になりました。タオルケットを掛けてみたら結構暑くて、掛けないとちょっと冷んやり。( 窓締めればいい話なんだけど、、、(笑))なので、Tシャツと短パンを脱いで、パンツ一丁になってタオルケットを掛けて寝ることに。 
>>
>>
>>  うーん、、、ここで寝るのも悪くないけど、潤さんのベット大きいし、めちゃフカフカだったなぁ、と思い出し、彼の部屋にいってみよっかなぁ、と。思い立って、、、
>>
>>
>>  そして、ボクが恐る恐る彼の部屋の扉を開けると、「ガチャ、、、」
>>
>>
>>  あっ!寝てるかなと思ったのに、
>>
>>
>>  何と、潤さんはベットの上で全裸でオナ二ーをしていたんです。 ベットの脇の微かなライトの灯りの下で、自分のペニスを握っでてシゴいていました。
>>
>>
>>  ボクが開けた途端、彼はシーツでカラダを隠しました。「ユウ君!」
>>めちゃ気まずい雰囲気になってしまいどうしようと思ったけど、ボクは見なかったフリをして、部屋に入って行きました。
>>
>>
>> 「ボク、やっぱここで寝たいよー」そしてボクはわざとベットに倒れ込みました。「うわ〜、このベットフカフカ〜!」そして、ボクもシーツの中にカラダを入れました。
>>
>>
>>  潤さんはちょっと戸惑ってはいたけど、大人対応で、平静さを繕っているように見えました。
>>
>>
>>  ボクの人懐っこい性格もあると思うけど、ボクの中では、潤さんは元々知り合いだし、この数時間で仲良くなって、お互いの間の壁はすでに無くなっていました。相手にしたら迷惑な話だけど、、、。
>>
>>
>>  そして彼のカラダに引っ付いたりしています。 そして彼の胸筋とか触って「スゲ〜」とか言って騒いでいました。 潤さんは嫌がることもせず、時々「ユウ!」とか言いながらも無抵抗でした。
>>
>>
>>  ボクは潤さんに触れて、ダイ君とはまた違った大人の男性の魅力を感じていました。 すごく安心感があるというか、頼りがいがあると言うか。。。 お父さんがいないボクにとって、大人の男性に頼りたいというのはあったと思います。
>>
>>
>>  それで自然と潤さんに手を回して、抱きついたんです。そしたら潤さんが、「ユウ君、ダメだよ。。。。」それでも彼はボクを退けることもせず、仰向けでジッとしています。 ボクは無言のまま、彼のカラダの上に被さりました。
>>
>>
>>  彼の胸はいい匂いがします。ボクは彼の厚い胸にホッペをくっつけて、温もりを感じていました。 それと同時に彼の鼓動は早くなっているのも分かりました。
>>
>>
>>  潤さんは戸惑っていたと思うけど、しばらくすると、両手をボクの背中に回して、抱きしめてきたんです。 大人の人の腕でしっかり抱きしめられて、何とも言えない満足感がありました。 ボクは自分のペニスがパンツの中ですでに勃起していることは気づいていたけど、ボクも平静さを装って、そのままにしてました。
>>
>>
>>  そして、そのうちボクの太腿に彼の硬いものが当たってるのも感じました。多分、潤さんもどうしたらいいか分からなかったと思うけど、、、そのうち彼が口を開きました。
>>
>>
>>     潤「ユウ君、、、ユウ君って男の人好きなの?」
>>
>>    ボク「うーん、、、好きだよ」
>>
>>     潤「じゃあさ、 ちょっと変なこと聞くけど、 
>>       あの高校生の子とエッチなことした?」
>>
>>    ボク「うーん、、、、内緒、、、」
>>
>>     潤「、、、、って言うか、してたのは、オレは知ってるんだけどね、、、(^^)」
>>
>>    ボク「え〜、何で?」
>>
>>     潤「だって、声丸聞こえだったよ?、それに次の日ゴミ袋、、、、」
>>
>>    ボク「え〜っ!」
>>
>>     潤「ゴミ袋は漁った訳じゃないけど、見るからにオナティッシュで、
>>       誰かに見られたら恥ずかしいから、ダストルームに持ってってあげた。」
>>
>>    ボク「そうなんだ〜。。。」
>>
>>
>>  潤さんにバレてたとは知らなかったけど、ボクも潤さんが男好きだってことはさっきのDVDで分かってたから、別に動揺もしなかったです。 それより、彼がこうやってボクのことを受け入れてくれてることが幸せというか。。。中2は単純です。。。(笑)
>>
>>
>>  それから潤さんはボクを抱きしめてくれてるものの、かなり理性的なのか、何もしてこないんです。それで、、、
>>
>>
>>     ボク「潤さん、さっきさぁ、何やってたのぉ?」
>>
>>      潤「えっ?、、、」
>>
>>
>>  ボクはそう言って、シーツに潜り込んで、彼のペニスを掴みました。
>>
>>
>>      潤「ちょっと!」
>>
>>
>>  彼のペニスはまだフル勃起ではなかったけど、でもデカい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; Armor_6E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.136 Mobile Safari/537...@g1-27-253-251-146.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あのね?
 たかや  - 20/1/29(水) 23:21 -
僕は楽しみにしてるので、続けてください。
馬鹿はほっといていいので!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@m106073150128.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あのね?
 応援してます!  - 20/1/29(水) 23:31 -
気にせず続けてて下さいな!
応援してます!
なんだか嫉妬でもしてるんですかねこのバカw

>長すぎですよ。いつまで続けるつもり?
>文章読みにくいし、国語力に欠けます。
>あと、スレッド新しく建てるな。煩わしい。
>もういい加減終わりにしてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@kd027091156123.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あのね?
 とわ  - 20/1/30(木) 18:55 -
放っておきましょ

こんなのを応援してる出来の悪い人たちにとってはきっとこれは素晴らしい作品なのでしょうから

いちいち低レベルの所に首突っ込む必要なんて無いんだからさ

ほんと、ひとつの批判に寄って集って可哀想なこと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/79.0.3945.73 Mob...@softbank126114240149.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、マンションのお隣さん 57
 リョウ  - 20/1/30(木) 19:41 -
続き期待しています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36@softbank126225102122.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、マンションのお隣さん 57
 [名前なし]マサル  - 20/1/30(木) 23:26 -
続きが〜&#10548;気になる〜(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.136 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あのね?
 (ノ´∀`*)ぷーくすくす E-MAIL  - 20/2/27(木) 23:10 -
▼ハルさん:
>▼ユウさん:
>
>長すぎですよ。いつまで続けるつもり?
>文章読みにくいし、国語力に欠けます。
>あと、スレッド新しく建てるな。煩わしい。
>もういい加減終わりにしてください。

つまり...
「長文読みたくないよー!!短くてエロいのが読みたいよー!!」っていう読解力のない人、ということでOK?

人にどうこういう前に、自分の読解力上げてどうぞ。
あと、他の人のとこにも名前変えて書き込んでますよね?

低俗なんでやめた方がいいですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@kd106128125109.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



542 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5