Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 39 ユウ 20/1/21(火) 2:00

中2の頃、バスで出会った高校生 39
 ユウ  - 20/1/21(火) 2:00 -
   ボク「ねぇ、ねぇ、ダイくん、さっき言ってた小6でオナニーしてたってホント?」
   ダイ「まぁな、、、。確か小6の冬休みあたりからしてた。」
   ボク「すごいね。 で、精子出たの?」
   ダイ「初めの頃は出なかったけど、小6の最後のほうは出てたかな」

そんな話をしてたら、隣の部屋から変な声が聞こえてきたんです。 ちょっと耳をすませてみると、それは、なんとお兄さんの彼女の喘ぎ声。。。

「あぁっ。あんっ、あっ、、、。」って。

どうやら部屋の防音があまりよくないみたいで、小さい声だけど、でも微かに聞こえてきます。

ボク「アレなに?」
    ダイ「あいつらエッチしてる、、、。」
    ボク「えっ!?」

これまた衝撃的!! ボクはエロ動画まだ見たことなかったし、(漫画はあるけど)。さっき温泉で見たお兄さんのチンコが今彼女を突いている、、って想像しただけで、エロかったし。。。それにボクは初めて生でこういう喘ぎ声を聞くし。。。

間近でそんな行為が行われていると思うと、めっちゃ好奇心が。。。
  そして、さっき温泉で彼のお兄さんが言ってたことを思い出して、

ボク「さっきさ、お兄さんが男同士でエッチできるって言ってたよね。
       あれってどういうことなの?男同士でどうやってエッチするの?」
    ダイ「、、、、。え? それは知らなくてもいいよ」
    ボク「オトコはマンコないよ? どうやってやるの? 知ってるの?」
    ダイ「それは言えない。。。」
    ボク「知ってるんでしょ? ねぇ、教えてよお〜」

ボクがあまりにも食い下がるから、ダイ君が、

ダイ「分かった、分かったよ。けど、お前誰にも言うなよ?」
    ボク「分かった」

そしたら彼が起き上がって、

ダイ「ユウ、パンツ脱いで?」
    ボク「えっ?」

ボクはてっきり言葉で説明してくれるのかと思っていました。まさか、、、。
  ボクがドギマギしていると、ダイ君がボクのパンツを脱がせてきました。

そして

高校生「はい、仰向けになって」

ボクは言われるままに仰向けになりました。 そしたら彼が今度はボクの足首を持って足を広げてきたんです。

ボク「ちょっとぉ、何するの?」

ダイ君の顔を見ると、いやらしい顔になっていました。そして、彼がボクのお尻を触ってきました。そしてボクのお尻の穴に指でそっと触れたんです。

ボク「あっ、、、」 

反射的に身体がビクっとなりました。

ダイ「オトコも、ここに入れるところがあるでしょ」
    ボク「えっ! そこに入れるの?」

彼はちょっとニタッとして、

ダイ「うん、そだよ〜。試してみる?(⌒∇⌒)」 と。
    ボク「えっ、ちょっと待って。ダイくんやったことあるの?」
    ダイ「へへっ、実は俺もまだやったことない。。。」 

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5