Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 38 ユウ 20/1/21(火) 1:36

中2の頃、バスで出会った高校生 38
 ユウ  - 20/1/21(火) 1:36 -
  身体を洗い終えると、3人で外にある露天風呂に向かいました。 露天風呂はすごく広くて、人もあまりいなく、かなりの解放感。 でも入るとかなり熱い。。。10分くらい入っていて、3人とも限界に。 それで寝ころび湯のところに行きました。

石の上にお湯が流れてて、そこに寝ころぶという感じの。 そこで寝ころびながら、兄弟でおしゃべりしていました。 ボクは基本的に端っこで彼らのおしゃべりを聞いていただけなんだけど。 でもあんなクールな感じのお兄さんだけど、エッチなことも結構話してたんです。 お兄さんが話していたことで、印象に残った内容が幾つかあります。 

まずはオナニーのことを話題にしてました。

お兄さん「やっぱオナホ使ったほうが絶対気持ちいい。お前使ったことある?」
    ダイ「ない。だって、俺たち学園の寮でそんな見つかったら退学になるよ」
    お兄さん「大学だったら、自由だから結構使いまわしとかするし」
    高校生「え? それやばくない?」
    お兄さん「平気だよ。だってちゃんと石鹸で洗ってるから」

オナホ?? ボクはその言葉すら知らかった。スマホの一種? みたいな (笑)

そんな話を彼らがしてて、お兄さんが突然、、、

お兄さん「ユウはオナニーって知ってるの?」
    ボク「えっ!?」
    ダイ「コイツ、エロだから知ってんに決まってるじゃん(笑)」
    お兄さん「まぁなぁ、中2だったら普通大体してるか。
          ダイ(高校生)は小6くらいからやってるっしょ?」
    ダイ「はっ? なんで俺が小6からやってるって知ってるん?」
    お兄さん「だって、お前が中学に上がる前の春休みにさ、
         じいちゃんの家に行ったとき、朝起きる前に隣でしこってたの
         目撃してるからね」
    ダイ「えっ!うそ、マジかよ。。。」

ボクはダイ君が小6でオナニしてたって聞いて、小6で精子出るんだろうか、とふと、思いました。 だって、ボクは中1の冬休みに初めて夢精し、中2になってオナニーを覚えたから。

彼のお兄さんのエロ話はまたまた続いて、こんな話もしていました。。。

お兄さん「最近、俺の周り男同士でエッチやるヤツらも増えててさ、、、」
    ダイ「えッ? 兄ちゃんやったことあるの?」
    お兄さん「うーん。。。。てか、お前バカか、俺彼女いるのにやるわけないだろ」

でもその「うーん」が何となく気になったけど。「うーん」ってことはやったことあるってことかい、って突っ込みたくなっちゃいますよね(笑)

あと、当時はボクは男同士でエッチするってこともよく分かりませんでした。当時の知識では、エッチ=セックス、だったから、男同士でどうやってエッチするんだろう、って思いました。

ボクは寝ころびながら、大学生にもなるといろんなこと知ってんだな、と思い興味津々に聞いていました。

その後、お風呂から出て4人で家に戻りました。

家に着いてから、ボクはダイ君の部屋へ、そしてお兄さんと彼女さんは隣の部屋へと消えていきました。 ボクが彼の部屋に入ると、彼のお母さんがボクのために布団を引いてくれてました。

ダイ君は部屋に着くと、服を脱いでパンツだけになり、そのままベットに潜り込んで、うつ伏せになって携帯でFacebookか何かを見ていました。 それでボクも服を脱ぐと、迷うことなく、彼のベットにダイブ。そして彼の横でくっつきながら、一緒に彼のスマホを見ていました。

でも、さっきお風呂で彼のお兄さんが話していたことが気になって、彼にいろいろ聞いてみました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5