Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
547 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 37 ユウ 20/1/21(火) 1:25

中2の頃、バスで出会った高校生 37
 ユウ  - 20/1/21(火) 1:25 -
 2日後、ダイ君がバイトしているバスケ教室見に行きました。ボクは背が高くないけど、ボクもバスケ部なんで、、、。汗 小学生が30人くらいいて、コーチが3人が教え、彼ともう一人の高校生がサポートをしている感じでした。もう一人の高校生もカッコよかったです。(ボクはイケメンに目がない。。。汗) それで、ボクも一緒に混ぜてもらって、小学生の相手をするのも楽しいなと思いました。

終わってから、彼の家に寄ることになりました。家にあがって、彼の部屋で彼とゲームをしていると、扉が開いて、男の人が顔を出しました。 「アレ? 誰だろう、、。」 そしたら、その人は彼のお兄さんで大学2年生。 夏休みでその日帰省してきたみたいです。

お兄さんが顔を出した後、女の人も顔を出しました。 「え?お姉ちゃんかな?」 そう思ったけど、どうやらお兄さんの彼女みたいです。めっちゃキレイな人でした。 

夕方になって、彼のお兄さんが温泉いくよ!と誘ってくれました。 ボクは時間が遅くなっちゃうし、どうしようか迷ったんですけど、 ダイ君のお母さんも今日また泊まっていけばいいと言ってくれて、そうすることにしました。

それで、ボクとダイ君と彼のお兄さんとその彼女、合計4人で温泉に行きました。彼のお兄さんが車を運転してくれ、着いてからまずお食事処でご飯を食べました。 ご飯を食べてるとき、いろいろ喋ったけど、彼のお兄さんの印象はクールで優しい感じ。そして、彼とお兄さんは仲がよさそうでした。( この時はまだ彼ら兄弟が血が繋がってないことは知りませんでした ) お兄さんは体育大学の野球部ってことも分かりました。あと、お兄さんの彼女さんは大学4年で、落ち着いた感じの人でした。

ご飯食べ終わった後、温泉に入りました。 温泉はそんなに混んでなくて、ロッカーも余裕で使えました。 彼のお兄さんは体育大学だけあって、彼が脱ぐと身体は結構マッチョな筋肉質。 弟のほうは細マッチョ、兄のほうは普通のマッチョって感じでした。(笑)

お兄さんがパンツを脱ぐと、前を隠すことなく洗い場に向かいました。チラッと見たんだけど、お兄さんのチンコは平常時でも剥けていて太く、でもそんなに長さはない感じ。だけど弟のとは違って、ちょっと黒い感じでした。

そしてボクらはまず洗い場で、並んで身体を洗い始めました。お兄さんは隣で自分のチンコを洗いながら、ボクのチンコをマジマジと見てきました。

お兄さん「ユウ、お前チンコの皮長くね?」
  ボク「そうかも、、、。」
  お兄さん「ちゃんと剥けるの?」
  ボク「剥けるよ」
  お兄さん「剥き癖つけておいたほうがいいよ。俺は中2の時もう剥けてたよ」

お兄さんはそう言いながら、自分のチンコを洗っています。見ると、さっきよりもかなり大きくなって、垂れ下がっていました。(たぶん膨張率がすごいのかも。。。(笑))

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

547 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5