Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
547 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 34 ユウ 20/1/21(火) 0:41

中2の頃、バスで出会った高校生 34
 ユウ  - 20/1/21(火) 0:41 -
 そしてダイ君は、まんざらでもない表情で立ち上がって、ズボンとパンツを一気に膝まで下ろし、また座りました。

ボクはしゃがんで彼のペニスを触ると、彼もすぐに勃起してきました。カチカチになったので、ボクはコンドームの袋を手に取って、破り、指で摘んで中身を取り出しました。

ボク「うわっ、これベタベタじゃん〜」

そして左手でダイ君のペニスを握りながら、彼の亀頭にコンドームを被せてみました。だけど、全然下に伸びない。。。。アレッ??

ダイ「裏表逆なんじゃない?」
  ボク「えっ? 裏表とかあんの?」

で、逆にして再度チャレンジ。 今度は上手く下に伸びます。 楽しくなって、ちょっとずつクルクル伸ばしてたんだけど、彼のペニスは途中が太くなってて、そこまで被せると、結構キツくなってました。

ボク「コレ、大丈夫かなぁ、破ける?痛い?」
  ダイ「大丈夫。コンドーム風船みたいに膨らむから」

ボクは、へえ〜と思いながら、ペニスの根本までクルクル被せていきました。 彼のペニスは長くて被せがいがある。。。(笑) ボクはめちゃ嬉しくて一人で興奮してました。 実際、ボクのペニスもコンドームを被せたままギンギンに勃ってました。

ダイ君は、「ゴムの上からフェラすることをゴムフェラって言うんだよ」とか教えてくれて、ちょっとやってみたくなりました。

それでしゃがみ込んで、彼のペニスをしゃぶってみました。なんかヌルヌルで変な味もするし、いい感じはしなかったけど、でも興奮してました。 時々、ブースの前を人が通る足音が聞こえたりして、結構ドキドキしたけど、思いっきりしゃぶってました。

時々、「ジュボッ、、、」って音がしてしまうので、その度にダイ君がボクの髪の毛を掴みました。 でも、彼は気持ちいいみたいで、小さな声で「ぁ〜っ、、、ぁ〜っ、、、」って喘いでました。しばらく、そうやってたんだけど、どうしても、しゃぶる音が出てしまうので、彼はボクに口を離させ、、そして、手を上下に振って見せて、手でシゴいて、と合図してきました。

それで、ボクもダイ君の隣りに座って、手でシゴきました。 彼も手を伸ばしてきて、ボクのペニスを握って上下に動かしてきました。 シゴき合い、、、。ちょっとゴムが擦れる音がしちゃうけど、、、。

ボクのペニスもギンギンに勃ってるけど、彼の方が先に限界が来たみたいで、「アッ、、、。」と言って、ボクの手を掴みました。すると、彼のペニスのコンドームの先っぽがドッと白くなってきて、精液がどんどん出てきてることが分かりました。

そしてイキ終わると、彼が自分でコンドームをペニスから抜いて、ボクに見せてくれました。コンドームの先にめっちゃ溜まってました。

ボク「スゲ〜、こんなに出たの?」
  ダイ「うん、、、。だって昨日シコってないもん。。。」

彼はそう言いながら、またボクのペニスを扱いてきます。 彼のペニスはまだ上向で、残った精液がペニスの先から垂れ出ていました。

でも、その時彼の携帯が鳴って、親戚の人がもう家の前に着いたということでした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

547 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5