Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
545 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 26 ユウ 20/1/18(土) 23:48

中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダイ) ユウ 20/1/19(日) 15:22
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... リョウ 20/1/19(日) 19:13
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... [名前なし]マサル 20/1/20(月) 2:21
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ... だい 20/1/20(月) 9:26

中2の頃、バスで出会った高校生 30(家族とダ...
 ユウ  - 20/1/19(日) 15:22 -
 その日は昼まで彼の家でゴロゴロして、昼から彼はバイトに行き、彼のお母さんがボクを家まで送ってくれました。


 ボクはこの数日経験したことがキッカケで、その時くらいから、オトコのカラダを意識するようになったと思います。オトコの人の身体やチンコに興味が出てきてしまいました。当時、女の人に対する性的な興味が湧く前に、男の人に対する性的魅力を感じてしまった、ということですね。


 ボクは当時まだエロ動画も見たことなかったし、スマホ持ってたけど、ちょいエロのマンガを見るくらいでした。しかも全部男女のもの。ホモという言葉は学校でよく冗談で使ってたし、ゲイという言葉も意味は知ってましたが、ただ単にオトコがオトコを好きになって女装する人、みたいな変な偏見しかなかったです。


 まさか自分がゲイになろうとしてるとは気づいてなかったし、その高校生とやった行為がゲイ行為だということも知りませんでした。ただ単に気持ちいい遊びとして、とらえていたと思います。 


 彼に対する気持ちやキスも、恋愛というよりは、親しいお兄ちゃんに対する親近感みたいな感じだったと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

 ちょっと、自分の家庭のことを話します。ボクの母は16歳で妊娠して高校中退しました。で、ボクが生まれて、ボクが5歳の時に母さんが離婚し、母さんはボクを連れて名古屋に引っ越したんです。母さんは美容師で、ボクが小4の頃自分でお店を出し、美容関係のお店も少しづつ増やしていきました。それで仕事が忙しかったり、彼氏がいたりして、家にいないことが多かったです。


 特にボクが中1になった頃から、母さんは夜帰ってこないこともしばしばでした。 今も1週間のうち半分くらいは彼氏の家で寝泊りしてます。 去年マンションを買ったんで、彼氏も一緒に住むかもという話もあったんですけど、ボクが嫌がって、その話は保留中。因みに母さんの彼氏は母さんより歳下で24歳です。 あと、これ、マジな話だけど、ボク、母さんが彼氏とエッチしてるの目撃したことがあって、その光景は衝撃的だった。。。


 母さんはだいたい、ボクが朝学校に行ったあと、家に来てボクの洗濯とか夜ご飯を作ってくれて、仕事に出かけるっていう毎日です。 土日なんかは仕事が忙しいし、彼氏とも過ごしたいみたいで、家には来ないです。 だから週末のご飯はコンビニか、外食。 毎月お小遣いはもらえるので今もお金の面では困ってないけど、親とか家族から気遣ってもらったことがほとんどありません。 


 だから、ダイ君(高校生)と知り合って、彼がすごく優しくしてくれて、めちゃ嬉しかったんです。ここで、初めて言いますけど、今ボクはダイ君と付き合ってます。今は彼氏彼氏の恋愛関係です。ちゃんと付き合い出して1年くらいかな。彼は今名古屋で大学生してます。週末母さん絶対家にいないので、土日は家に泊まりに来てくれます。


 あ、ボクは母さんとの関係は希薄?だけど、それはそれでいいこともあって、お互いが自由にできるというか。母さんもボクに自由にさせてくれるし。勉強のこととかそんなにガミガミ言われないし。それに、母さんは今ボクに彼氏がいることも知ってますけど、何も言いません。彼氏が誰なのかはまだ内緒ですけどね。だってお互いの親が知り合いで、ダイはまだ親にカミングアウトしてないので、バレるとまずいから。


 すいません、また話がそれました。。。
次は中2の夏休みの続きを書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@d-219-121-141-037.ftth.katch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家...
 リョウ  - 20/1/19(日) 19:13 -
お付き合いされているんですね。微笑ましいです。
その後の話も期待しています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36@softbank126225066055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家...
 [名前なし]マサル  - 20/1/20(月) 2:21 -
次の展開も楽しみ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 30(家...
 だい  - 20/1/20(月) 9:26 -
ザーメンキス凄く興奮しました。
先っぽ濡れちゃった。w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-21-78.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



545 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5