Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
552 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 26 ユウ 20/1/18(土) 23:48

中2の頃、バスで出会った高校生 27 ユウ 20/1/19(日) 0:05

中2の頃、バスで出会った高校生 27
 ユウ  - 20/1/19(日) 0:05 -
 口の中の精子は特に味はしなかったけど、でもしばらくすると、生ぐさい匂いがキツイ。。。 ボクは早く口から出したくなって、彼のペニスを口から離し、「ティッシュ!」と彼に言いました。 でも口の中精子でいっぱいで口動かせないんで、「ひっひゅ、、」みたいな感じになってたと思います。(笑)


 彼はティッシュを2、3枚取ってくれて、ボクは速攻で口から精子をティッシュに垂らしました。 かなりの量でした。 彼はボクが口から垂らしてるのを見ながら、

  高校生「いっぱい出ちゃった〜。すげぇ気持ちよかった」

 彼はまだ息荒く、ハアハアしてました。 ボクはツバをペッ!って何度もも吐き出したんだけど、まだ口の中にはちょっと残ってて、あの匂いが。。。 それでボクは、「口ゆすいでくる」と言って、トイレに走って行って、口を何度もゆすぎました。(全裸だったけど、、、。(笑))


 戻って来ると、彼は立ち上がって、まだビンビンのペニスを拭いていました。「ユウ。大丈夫?」と言いながら、ボクの頭を撫でてきました。 実際はボクは全然イヤではなかったんだけどね。

  高校生「ユウちゃん、俺今までで一番気持ちよかったかも。でもゴメンね。口の中に出しちゃって。」
  ボク「平気だよ。すごかった」
  高校生「ユウは可愛いすぎ。ありがと。。。」


 彼はそう言って、ボクにキスしてきました。 彼は本気のキスをしてきたんで、ボクらは立ちながら、抱きしめ合い、しばらくキスし合ってたんだけど、何だか気持ちよくなってきて、キスって気持ちいいんだって思いました。 


 ボクは、自分でも気付いてなかったんだけど、ボクのチンコ、ずっと勃っぱなしだったんです。それで彼がそっと耳元で、「ユウちゃん、勃ってる、、、。それにお腹が濡れてるよ。。。」  どうやらボクがしゃぶってる時に、自分のペニスから先走りが垂れてたっぽい。


 そして抱き合ってキスしながら、彼はボクのペニスをそっと握って上下にシゴいてきました。 キスで興奮してたっていうのもあって、それだでもうイキそうになってしまい、「あっ」と言うまに、二人の身体の狭間で、彼の手の中でピュー!っと射精してしまいました。 ボクも結構たくさん出て、射精しながら床に「ボタッ、ボタッ」と垂れる音が響きました。


 お互いのお腹もビチョビチョになってしまい、彼がティッシュで拭いてくれました。そして床に落ちた精子をティッシュで拭きながら、

  高校生「どうしよう、シャワーもう一回浴びようか?」
  ボク「うん、そうだね」

 時計を見るともう12時を回っていました。 2人でシャワーを浴び、お風呂から出ると、彼のお母さんが起きてきて、鉢合わせ。 ボクらは2人とも腰にバスタオルを巻いた状態。 「あんた達まだ寝てないの?お風呂さっき入ったんじゃなかったの?何で今ごろまたシャワー浴びてんの?」 とちょっと不審がってました。


 ボクらは筋トレやってた、とか訳分かんない言い訳をして、何とかかわし、急いで階段を上がり、部屋に戻りました。 部屋に戻るとそのまま狭いベットで全裸で抱き合いながら、2人とも寝てしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



552 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5