Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
546 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 13 ユウ 20/1/17(金) 7:11

中2の頃、バスで出会った高校生 19 ユウ 20/1/17(金) 8:52

中2の頃、バスで出会った高校生 19
 ユウ  - 20/1/17(金) 8:52 -
そう言って二人で脱衣所に向かい、服を脱ぎだしました。 でもなんだか改めて人の前で服を脱ぐのが恥ずかしくて、わざとゆっくり脱いでたけど、彼はささっと脱いで裸になり、ボクが脱ぐまでジッと見ています。


  ボク「ちょっと見てないで!」
  高校生「はいはい、脱がせてあげますよ〜」


と、ボクのズボンとパンツを一緒にスパッと下ろしました。


  ボク「ちょっと〜!」
  ボク「ダイくん、脇毛生えてる?」


 彼は脇を上げて見せてくれました。ちゃんと生えてた。そして今度は彼がボクの脇を上げて見てきて、「そうだよね、まだワキ毛生えてないよね。チン毛もちょっとしかまだ生えてないし。チンコはまあまあ大きいけどね(笑)」そう言って、ボクのチンコを指でぺチンと弾きました。

  ボク「もー!」

そして一緒にお風呂場に入り、扉を閉めました。さっきシャワー浴びたところなので、軽く身体を流し、湯船に入ろうと思ったら、
 
  高校生「ちょっと待って。俺が身体洗ってやるよ」
  ボク「いいって。さっきシャワーしたばっかじゃん。」
  高校生「お前どうせちゃんと洗ってないだろ?」
  ボク「洗ったって!」
  高校生「じゃあ検査です。はい、ちゃんと立って。」

彼はそう言って、ボクのペニスをつまみ、皮を剥いてきました。

  高校生「はい、これ何ですか?」

確かにチンカスが付いてた。。。というか、さっき弄られた時に出た先走りの残骸っしょ。

  高校生「はい、不合格。じゃあここに座って!身体徹底的に洗ってあげるから。」

 彼はそう言って、ボクを後向きで座らせ、彼はボクの背中の後ろにしゃがんでボクの頭から先に洗い出しました。 なんか幼稚園の頃に戻ったみたいだったし、ボクは父親とお風呂に入った記憶がないので、なんとなく嬉しかったです。


 その後、ボディーソープをつけて身体のほうを洗ってきました。後ろから手を回してボクを抱え込む感じで、時々彼のチンコがボクの背中に当たります。そしたら彼は素手で胸や股間も洗ってきました。


  ボク「あーダメ。そこは自分で洗うー」
  高校生「お前自分で洗うって、いつもちゃんと洗えてねぇじゃんか。」

彼が泡でボクのあそこを触るとすぐに反応してきます。そしてみるみるうちに勃起してしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



546 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5