Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
553 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 13 ユウ 20/1/17(金) 7:11

中2の頃、バスで出会った高校生 14 ユウ 20/1/17(金) 7:16

中2の頃、バスで出会った高校生 14
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:16 -
 当日は午後の4時くらいに、おばあちゃんが車で彼の家まで送ってくれました。 彼の家に着くと、家の1階は美容室になっていました。そして彼のお母さんが出てきてくれて、「息子はまだ帰ってないけど、上がって待ってていいよ、エアコン付けてね」、と言ってくれました。

それで彼の家に上がらせてもらって、2階の彼の部屋で待つことに。何もすることないから暫くゲームで時間を潰し、それでも暇なのでちょっと気になって彼の部屋の中に何か面白い物ないかなと思って物色してみました。 でも普段彼もここに住んでるわけじゃないから、特に大したものは何もなかったです。

でもふと彼のベットの脇にあるゴミ箱に目が留まりました。かなりティッシュがいっぱいになってて、もしかしたら、と思ってちょっとあさってみたんです。 彼も毎日やるって言ってたんで、あるんじゃないかなぁ。と思って。

で、ちょっとあさったら、丸まったティッシュを発見!しかもまだメッチャ湿ってて、、、。 で、丸まったティッシュをほどいてみたら何とあの精液に混じってるツブツブ状のものが残ってました。 まだオナってからさほど時間が経ってないかんじでした。 たぶん出かける前にシコったんだと思います。 でもその時は自分でアサっておきながら、「うわっ、汚ねぇ」と思って、すぐに戻しました。(当時のボクはまだ純粋でした。(^^;)) 

彼の部屋で待ってる間、その日は気温が高く、部屋窓開いてるのにめっちゃ暑い。さっき彼のお母さんがエアコンつけていいよ、って言ってくれてたんで、エアコン付けたのに、効きが悪いみたいで暑すぎ。汗だくになって彼の帰りを待っていました。

5時頃に、1階の玄関が開く音がして、彼が帰ってきました。あ、帰ってきた!と思い、それで急いで1階に降りて、思わず彼に飛びつきました。5日ぶりだけど、もう何週間も会ってないような気がして。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

553 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5