Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
550 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 13 ユウ 20/1/17(金) 7:11
中2の頃、バスで出会った高校生 14 ユウ 20/1/17(金) 7:16
中2の頃、バスで出会った高校生 15 ユウ 20/1/17(金) 7:20
中2の頃、バスで出会った高校生 16 ユウ 20/1/17(金) 7:26
中2の頃、バスで出会った高校生 17 ユウ 20/1/17(金) 7:39
中2の頃、バスで出会った高校生 18 ユウ 20/1/17(金) 8:32
中2の頃、バスで出会った高校生 19 ユウ 20/1/17(金) 8:52
中2の頃、バスで出会った高校生 20 ユウ 20/1/17(金) 9:16
中2の頃、バスで出会った高校生 21 ユウ 20/1/17(金) 9:32
中2の頃、バスで出会った高校生 21(夢精) ユウ 20/1/17(金) 9:58
中2の頃、バスで出会った高校生 21(オナニー) ユウ 20/1/17(金) 10:29
中2の頃、バスで出会った高校生 22 ユウ 20/1/17(金) 12:11
中2の頃、バスで出会った高校生 23 ユウ 20/1/17(金) 12:18
中2の頃、バスで出会った高校生 24 ユウ 20/1/17(金) 12:22
中2の頃、バスで出会った高校生 25 ユウ 20/1/17(金) 12:30
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 リョウ 20/1/17(金) 13:41
Re(1): 内容が全然面白くない タカ 20/1/17(金) 14:36
Re(2): 内容が全然面白くない タカさん、もしや認知症? 20/1/17(金) 17:13
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 ファン 20/1/17(金) 14:40
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 20/1/17(金) 15:23
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 タカ 20/1/17(金) 16:47
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25 リョウ 20/1/17(金) 21:14
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25 だい 20/1/18(土) 10:32
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 しん 20/1/17(金) 22:35
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 あーる 20/1/17(金) 23:29
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 [名前なし]マサル 20/1/17(金) 23:50
Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25 とわ 20/1/18(土) 9:00
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25 ユウ 20/1/18(土) 10:14
Re(3):中2の頃、バスで出会った高校生 25 加油 20/1/18(土) 17:21
Re(3):中2の頃、バスで出会った高校生 25 [名前なし]マサル 20/1/19(日) 0:46
Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25 だい 20/1/18(土) 10:30

中2の頃、バスで出会った高校生 13
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:11 -
 スレッド替えて続き投稿します。レスあざーっす!(^^)

 続きです。


  ボク「そちらはどんな感じですか?」
  高校生「明日から短期バイトでバスケ教室のトレーナーをやることになったよ。」
  ボク「そうなんですか、じゃあ忙しいですね」
  高校生「そうでもないけどね、そっちは?」
  ボク「こっちは暇すぎ」
  高校生;「そうなんだ。じゃぁ今のうちに宿題を早く終わらせたほうがいいよ(笑)」


 彼はメールの中でもボクのことを気遣ってくれている気がしました。そんな感じでメールを毎日交換するようになってから数日後、どうしても彼に会いたくなり思い切ってメールで聞いてみました。


  ボク「ダイ君(彼の名前)、いつか遊べますか」
  高校生;「えっ?もちろん、いいよ、バイトは一日中じゃないし。明日ゲーセン行く?(笑)」
  ボク「マジでいいの?」
  高校生;「マジでいいよ!」


 ボクは彼より年下だし、実際はボクのことなんて相手にもしてくれないと思っていたのに、OKしてくれてメッチャ嬉しかったです。


 次の日彼とゲーセンで遊んで、メッチャ楽しかったです。そして数日連続で彼と会い、バスケしたり、釣りに行ったり、二人で時間を過ごしました。(その間、エッチなことは全くしていません 汗) そしてまた数日後に、また彼と遊ぶ約束をしました。今度は彼の家で遊ぶことになったんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 14
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:16 -
 当日は午後の4時くらいに、おばあちゃんが車で彼の家まで送ってくれました。 彼の家に着くと、家の1階は美容室になっていました。そして彼のお母さんが出てきてくれて、「息子はまだ帰ってないけど、上がって待ってていいよ、エアコン付けてね」、と言ってくれました。


 それで彼の家に上がらせてもらって、2階の彼の部屋で待つことに。何もすることないから暫くゲームで時間を潰し、それでも暇なのでちょっと気になって彼の部屋の中に何か面白い物ないかなと思って物色してみました。 でも普段彼もここに住んでるわけじゃないから、特に大したものは何もなかったです。


 でもふと彼のベットの脇にあるゴミ箱に目が留まりました。かなりティッシュがいっぱいになってて、もしかしたら、と思ってちょっとあさってみたんです。 彼も毎日やるって言ってたんで、あるんじゃないかなぁ。と思って。


 で、ちょっとあさったら、丸まったティッシュを発見!しかもまだメッチャ湿ってて、、、。 で、丸まったティッシュをほどいてみたら何とあの精液に混じってるツブツブ状のものが残ってました。 まだオナってからさほど時間が経ってないかんじでした。 たぶん出かける前にシコったんだと思います。 でもその時は自分でアサっておきながら、「うわっ、汚ねぇ」と思って、すぐに戻しました。(当時のボクはまだ純粋でした。(^^;)) 

 
 彼の部屋で待ってる間、その日は気温が高く、部屋窓開いてるのにめっちゃ暑い。さっき彼のお母さんがエアコンつけていいよ、って言ってくれてたんで、エアコン付けたのに、効きが悪いみたいで暑すぎ。汗だくになって彼の帰りを待っていました。


 5時頃に、1階の玄関が開く音がして、彼が帰ってきました。あ、帰ってきた!と思い、それで急いで1階に降りて、思わず彼に飛びつきました。5日ぶりだけど、もう何週間も会ってないような気がして。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 15
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:20 -
  高校生「ユウ、遅くなってごめん、バイト長引いた」

 と言われ、彼はボクをおんぶしながら2階に上りました。

  高校生「お前、こんな暑い部屋でよく我慢してたね」

 と彼はTシャツを脱ぎだしました。 彼もバスケ終わって帰ってきたので汗だくでした。 彼が上半身裸になって、ちょっとドキっとしたのを覚えています。 肩幅が広く、筋肉もある鍛えた身体で、細マッチョでいい感じだったから。


 それから彼が「シャワー浴びてくる」と言ってでシャワーを浴びに行き、しばらくして戻ってきました。 上半身裸で腰にバスタオル巻いた状態で。。。 「あちぃなぁ〜」と言いながら頭をタオルで拭いてたんですけど、頭を拭くたびに、バスタオルのモッコリ部分が揺れて、エロかったです。


 そして彼が「お前もシャワー浴びる? 汗だくじゃん」と聞いてきて、ボクもシャワーを浴びることに。脱衣所に降りて、扉を閉めると、ふと目に留まったものが。床に彼の穿いていた黒色のボクサーパンツが脱ぎ捨ててあったんです。ふと見ると、パンツの内側の前部分に白い汚れが。。。これ絶対数時間前にシコッたあとのアレですよ。(笑)


 ボクがシャワー浴びたあと、ようやく気付いたんだけど。そう、ボク着替えを持ってきていない。。。それでボクもバスタオルを腰に巻いて、そのまま彼の部屋に戻ると、彼はまだバスタオルだけ巻いて、ベットの上で寝ころびながらスマホをいじってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 16
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:26 -
  ボク「ねぇ、ボク着替え持ってない。どうしよ」
  高校生「あ〜、そうだよね。じゃぁ俺のパンツ穿く?(笑)」
  ボク「え〜 いやだ。汚い」
  高校生「お前失礼だなぁ。じゃぁ他の選択肢はないからノーパンでお願いします(笑)」


 ボクは仕方ないからそのまま、シャツが乾くまで待とうと思って、シャツを窓のところに掛けました。ボクがタオルを腰に巻いたまま立ってる後姿を彼が見ていて、

  高校生「ユウさぁ、そのカッコ、めちゃ可愛い。。。」

けど、その後、なぜか彼の顔が沈んできて、、、

  高校生「ユウ、ちょっとここに座って」
  ボク「え?なに?」


 そして、二人ともベットの上に座って、(この時点で、二人とも裸で腰にバスタオル巻いた状態(笑))彼が話しだしました。


  高校生「ねぇ、ユウ、あのさ、、、。このあいだ、バスの中でやったこと、ごめんね。。。怒ってる?」
  ボク「え、なんで?」
  高校生「だって、その後話ししてくれなかったし、、、」
  ボク「別に怒ってないよ」
  高校生「そうなの? あの日別れてから、数日メールが来なかったから、やっぱ嫌われちゃったなと思ってたんだ」
  ボク「そうなの?」
  高校生「うん、でもそれからユウがメールしてくれて、めちゃ嬉しかった。。。でもごめんね、あんなこともうしないから。」


 彼は自分がボクに手を出してしまったことを気まずく思っていて、あのことは忘れてほしいって言ってました。 それに自分は人を傷つけることはしたくないし、してしまったことを後悔してるって。。。


  ボク「。。。そんなことないよ」
  高校生「うん、でもほんとごめん。自分でもそんなことするつもりなかったんだ。」
  ボク「大丈夫だって。。。」
  高校生「だけど。。。ユウの中にも罪悪感みたいなの残っちゃったよね」
  ボク「???」
  高校生「もしさ、ユウがそのことお母さんに話したほうがいいと思ったら話してもいいよ」
  ボク「???」


 なんだか、深刻な感じになってきちゃったので、、、


  ボク「そんなこと思ってないよ。ボクはダイ君(彼の名前)のこと兄ちゃんみたいに思ってるし」
  高校生「そうなの? だったらもっと申し訳ない。。。ごめんね」
  ボク「だから、違うって!」
  高校生「俺、あの時ユウと出会って、なんか気持ちが抑えられなくなっちゃったんだ。。衝動的に行動してしまって、ごめん」


 なんか、どうやってこの雰囲気を取り繕ったらいいのか分からず、とりあえず彼に抱き着きました。

 高校生「ちょっと、、、。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 17
 ユウ  - 20/1/17(金) 7:39 -
 彼はビックリして戸惑った様子だったけど、ちょっと経ってから彼もボクの身体に手を回し、ボクを抱きしめてきました。 (ボクらはベットの上で向かい合いながら座って、抱き合いました。その時はすでに二人とも腰に巻いてたバスタオルがはだけてしまっていて、全裸状態。。。(;’∀’) )


 ボクはこの態勢がなんだからしっくりこなくて、思い切って、彼があぐらをかいている上にまたがって抱き着きました。密着ハグです。(笑)


  高校生「ユウ、、、お前、ちょっとよせって、、、。そんなことしたらまた、、、。」


 彼の中で葛藤があることはなんとなく分かりました。でも最後はボクを強く抱きしめてきました。 二人とも全裸でしっかり抱き合いました。 彼の髪の毛いい香りがしたし、ピッタリくっついて彼の鼓動が早くなっているのも感じました。


  高校生「ユウ、ホントにこんなことして平気?」
 ボクは無言でうなずきました。
  高校生「ほんとに?、、、。」
 ボクはまた無言でうなずきました。
  高校生「ありがと。。。」


彼はさらにボクを力強く抱きしめ、そしてボクの首筋にチュウしてきました。


  高校生「ユウ、好きだよ」
  ボク「ボクも好きだよ」

 確かにボクも彼のことは好きだったけど、まだ中2のボクにとって、その頃は恋愛感情とかよく分かっていなくて、ただ単に、彼に対する憧れだったり、優しく接してくれるお兄さんとして好きだったんだと思います。 でも彼はボクに恋愛感情を抱いていたっぽいです。(この感情のズレが、後で問題となりました。そのことは追々説明します。)


 その後、ボクらは初めてキスをしました。彼がボクをニッコリ見つめながら、ボクの唇にチュウしてきたんです。 これまでも友達とふざけ合って顔とかにチュウしたことあったけど。。。でも、何故かボク的には違和感無く、ボクも唇を突き出して彼の唇に触れました。


 そんな感じで始めは唇を付けたり離したりだったけど、そのうち、夢中にキスしました。


 ボクはすっごく嬉しくて、初めて人から大事にされているという感覚を覚えました。 身体が密着してたので、彼も鼓動もすごく早くなってるのも分かったし、緊張していたような気がします。 それと同時に二人ともとても興奮していました。お互いのペニスは勃起していたし、ボクは彼の膝の上にまたがり、彼を抱きしめていたので、キスをしながら体が揺れるたびに、彼の硬直したペニスがボクのお尻にツンツン触れていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 18
 ユウ  - 20/1/17(金) 8:32 -
体を少し離すと、ボクの股の間から、彼のペニスが跳ね上がってきました。 バスの中で彼のを触ったけど、見てはいなかったので、新鮮でした。彼のペニスはでかくて太く、ちょっと右曲がりな感じで、ビンビンになっていました。

  ボク「うわ、でっか!」

 すると、彼はニタっとして、ボクの手を持って彼のペニスを握らせてきたので、握って上下にシコシコしながらキスしました。彼もボクのペニスを弄ってきました。時間はすでに7時を回っていて、日も暗くなってきていましたが、ボクたちは汗ばみながら、お互いのペニスを触り合いながらキスしあっていました。


 しばらくて、急に彼のお母さんの声がが1階から聞こえてきて、「ユウくん、まだいるの〜?ご飯食べるよ!」って呼んでくれたので、慌ててベットから降り、服を着て下に降りました。


 そうすると、彼のお母さんは「ユウ君、今晩泊まってったら?うちの子も暇だし」。と言ってくれて、ボクはそれを聞いて内心メッチャ嬉しくて、おばあちゃんに電話しました。 するとおばあちゃんからは「ご迷惑を掛けないように」とだけ注意され、すぐ快諾。知り合いの家だから安心ということだったんだろうと思います。


 そして彼のお母さんが彼の部屋にボクの布団を用意してくれて、「これからパーマのお客さんが3人入ってるから、あなた達先にお風呂入ってなさいね」と言っていました。 テレビを見ながらご飯を食べ、9時ごろになって、お風呂が沸いたみたいで、アラームが鳴りました。


  高校生「お風呂入る?」
  ボク「いいよ、てか一緒に入るの?」
  高校生「どっちでもいいよ、お前先に入る?」


今日すでに一緒に裸になったわけだし、一緒に入るのも面白そうだな、と思って
  ボク「一緒に入る。」
  高校生「そうやな、じゃ入るか」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 19
 ユウ  - 20/1/17(金) 8:52 -
そう言って二人で脱衣所に向かい、服を脱ぎだしました。 でもなんだか改めて人の前で服を脱ぐのが恥ずかしくて、わざとゆっくり脱いでたけど、彼はささっと脱いで裸になり、ボクが脱ぐまでジッと見ています。


  ボク「ちょっと見てないで!」
  高校生「はいはい、脱がせてあげますよ〜」


と、ボクのズボンとパンツを一緒にスパッと下ろしました。


  ボク「ちょっと〜!」
  ボク「ダイくん、脇毛生えてる?」


 彼は脇を上げて見せてくれました。ちゃんと生えてた。そして今度は彼がボクの脇を上げて見てきて、「そうだよね、まだワキ毛生えてないよね。チン毛もちょっとしかまだ生えてないし。チンコはまあまあ大きいけどね(笑)」そう言って、ボクのチンコを指でぺチンと弾きました。

  ボク「もー!」

そして一緒にお風呂場に入り、扉を閉めました。さっきシャワー浴びたところなので、軽く身体を流し、湯船に入ろうと思ったら、
 
  高校生「ちょっと待って。俺が身体洗ってやるよ」
  ボク「いいって。さっきシャワーしたばっかじゃん。」
  高校生「お前どうせちゃんと洗ってないだろ?」
  ボク「洗ったって!」
  高校生「じゃあ検査です。はい、ちゃんと立って。」

彼はそう言って、ボクのペニスをつまみ、皮を剥いてきました。

  高校生「はい、これ何ですか?」

確かにチンカスが付いてた。。。というか、さっき弄られた時に出た先走りの残骸っしょ。

  高校生「はい、不合格。じゃあここに座って!身体徹底的に洗ってあげるから。」

 彼はそう言って、ボクを後向きで座らせ、彼はボクの背中の後ろにしゃがんでボクの頭から先に洗い出しました。 なんか幼稚園の頃に戻ったみたいだったし、ボクは父親とお風呂に入った記憶がないので、なんとなく嬉しかったです。


 その後、ボディーソープをつけて身体のほうを洗ってきました。後ろから手を回してボクを抱え込む感じで、時々彼のチンコがボクの背中に当たります。そしたら彼は素手で胸や股間も洗ってきました。


  ボク「あーダメ。そこは自分で洗うー」
  高校生「お前自分で洗うって、いつもちゃんと洗えてねぇじゃんか。」

彼が泡でボクのあそこを触るとすぐに反応してきます。そしてみるみるうちに勃起してしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 20
 ユウ  - 20/1/17(金) 9:16 -
  高校生「はーい、じゃぁ前向いて」

 前向くの恥ずかしいけど、仕方なく前を向くと、彼のチンコも丸見え。彼にチンコを洗われながら、彼のペニスを見ていると、ピクピクと、どんどん上向きになってきてました。 彼は平常時は皮が被っているけど、ペニスが勃起してくるにつれ、皮がだんだん後退して、亀頭が露出してくるのが見えました。 ボクにとってはコレもめちゃ新鮮!(笑)

  
 そして彼は片手でボクの玉も洗ったり、お尻の方にも手を滑り込ませて洗ってきます。そしてもう一方の手でペニスをやさしく丁寧に洗ってきました。

  高校生「ここ気持ちいい?」

彼はそう言って、泡を付けてボクの裏筋のところを指で軽く撫でてきました。

  ボク「あっ、、、気持ちいい、、、。」

 そしたら、彼は面白半分で、指で亀頭を撫でたり、裏筋を撫でたりしてきたんです。めっちゃ気持ちよくて、何度も全身がビクッとなり、ペニスもピクピクしっぱなしでした。

  ボク「ダメダメ。あんまりやると、イっちゃうって、、、。」

 ボクはそれだけでイッちゃいそうになるので、何度も止めてもらいました。彼も興奮してたのか、ずっと勃起しっぱなしで、しかも先走りがタラーッと垂れていました。


 今度は泡を流すときに、彼はシャワーの水量を強くして、わざとボクのペニスに当ててきました。

  ボク「あーっ!もうヤメテよー。勃っちゃう!」
  高校生「ハハハっ、てかお前すでに勃起してますけど。。。?」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 21
 ユウ  - 20/1/17(金) 9:32 -
 そして洗い終わって二人一緒に湯舟に浸かりました。はじめは向かい合う感じで入ってたけど、ちょっと窮屈なので、ボクが彼の胸にもたれる形で入りました。彼がボクを後ろから抱きかかえる感じで。ボクの背中には彼の勃起ペニスが当たってます。


 ボクらはお湯に浸かりながら、いろいろ喋りました。

  ボク「ねぇ、ダイくんは彼女いないの?」
(当時ボクはゲイとか全く理解してなかったんで、彼がゲイとは思っていませんでした。)
  高校生「いない。」
  ボク「付き合ったことないの?」
  高校生「ないよ、男子校は女子いないし。」
  ボク「エッチしたことあるの?」
  高校生 「お前、人のプライベートいろいろ聞きすぎ!(笑)」


 ( これは後から知ったんだけど、彼は中学から全寮制の男子校に入り、元々はノンケだったけど、中3の頃、高等部の先輩にフェラされたことがキッカケで、オトコに興味を持つようになったみたい。それからその先輩とは半年ほど、フェラし合う関係になったということです。彼から話をいろいろ聞いたけど、全寮制の男子校ってすごいっすね。因みにボクらが出会った当時彼はセックスはまだ未経験だったみたい。)


 彼は湯船の中で、ボクを後ろから抱きながら、ボクの胸や乳首を触ってきたり、ボクの耳を甘噛みしたり、ボクのタマやチン毛を摘んだり。

 そしてボクのチンコを触りながら

  高校生「ユウはエッチしたことあるの?」
  ボク「ないに決まってるじゃん」
  高校生「ハハ、そうだよね。この包茎チンコじゃまだだよね (笑)」


 そう言いながら、ボクの包皮を摘んでピーンと伸ばしてきた。

  ボク「うるさい。中2だったらみんなまだやったことないよ。
           それに自分だって包茎じゃん」
  高校生「俺は勃ったら自然に剥けるから」


 そう言いながら今後は、ボクの皮を剥いて亀頭をいじってきました。

  高校生「ユウはいつ精通したの?」
  ボク「うーんとね、中1の冬休みくらい」
  高校生「それはオナニー?」
  ボク「違うよ、夢精したの」
  高校生「そっか、俺は夢精したことないけど」
  ボク「えッ!そうなの? みんなあると思ってた」
  高校生「俺は精通がオナニだから。
     じゃあユウはオナニ覚えるまで結構夢精してたの?」
  ボク「うん」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 21(夢精)
 ユウ  - 20/1/17(金) 9:58 -
ボクの夢精のこと書こうかなと思います。
興味ない方はスルーしてください。すいません。。。汗

 ボクは中1の冬休みに初めて夢精し、その時これが保健で習った夢精なんだって思った記憶があります。 それからランダムで月に2回くらい夢精してました。 


 夜就寝時以外にも夢精してしまったことが何度かあります。 例えば、学校で放課中に教室で机にうつ伏して寝てた時に突然夢精が来て、ズボンが濡れてしまい、トイレで一生懸命拭いたことがありました。 ある時には、部活で疲れて家に帰ってきてお風呂に入り、湯船の中で寝てしまって、そこで夢精してしまったこともありました。 その時は、お風呂に浸かりながらウトウトしてる時に、突然射精しそうな感覚になって、射精の直前に目が覚めたんです。 それで急いで立ち上がったんだけど間に合わず、湯船の中に向けて射精してしまいました。 でもその時に初めて自分の射精を見ました。すごい勢いで飛んでてビビったし、腰がガクガクして、気持ちいいというより、怖かったです(笑) それにお風呂の中に精液が漂ってて、このお風呂に母さんが入ったら妊娠しちゃうと思って、めっちゃ丁寧にすくいました。(笑)


 当時、部活の先輩とかがオナニーのことは話していたし、自分で勃起したチンコを触ると気持ちいいということは知ってたんですけど、オナニーをやると身体に悪いと思っててやりませんでした。


 でも中2になった頃からエッチなことに興味を持ち出して、ある日、家で床にうつ伏せになりながら、携帯で友達から送られてきたエロい画像(確かマンガの一コマで、男女の絡み)を見てた時、ペニスが勃起してきて、特にペニスを刺激した訳じゃないけど、圧迫されて射精してしまったことは一度ありました。


 でも当時まだエロ動画とか見たこともなかったし、オナニをすることもなかったです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 21(オナニー)
 ユウ  - 20/1/17(金) 10:29 -
 次いでにボクの初オナニーの時のことを書きます。
 今高2何で、今から3年前の話。
 興味ないっすよね。すいません。。。汗
  (ボク、今日風邪引いて学校休んだんで、時間あるんで書きます)


 初めてのオナニーは、中2の5月のゴールデンウィークの時です。ボクは中1の終わりくらいから中2の初めが、チンコが一番急激に成長した時期で、自分の性器を前より意識するようになりました。


 だって、前は勃起しても平常時と大きさはあまり変わらなかったのが、中1の後半くらいから勃起したら結構膨張するとか、自分にとってはかなり興味深いことだったんです。


 それに夢精するようになってからは、チンコがムラムラすることもよくありました。だから寝る前なんかはベットの中でチンコを弄ったりしてました。 それでイジってると時々イキそうになる感覚はあって、イキそうになると弄るのをやめる、っていうのを繰り返してたんです。 イジり続けると精子が出るのは知ってたんですけど、何となく自分で精子を出すのが怖いというか。


 でも中2のゴールデンウィークのある日、朝早く目が覚めてしまって、ベットの上でパンツ下ろしてチンコいじってたんです。 普段と同じように、気持ちよくなって出そうになると手を止めて、っていうのを繰り返してたんです。 いつもは上手く寸止めできてたのに、その日はタイミングを誤って、手を止めるのが遅くなってしまい、ヤバイ!と思って力を抜いて、波が過ぎる感じがしたんだけど、ちょっとチンコに力が入った途端に、ビューッ!って出てしまって、イッてしまったんです。


 で、全部シーツの上に射精してしまい 、その時の量もハンパなかったし、かなり広範囲に飛び散ってしまいました。 慌ててティッシュで拭いたけど、そのままにしておくとシミができると思って、(というのは、夢精した日の朝、パンツにシミができるから) それで、仕方なくお母さんに正直に自白して、シーツを取替えてもらったもらったんすよね。 めちゃ恥ずかしかったけど、母さんは何も言わずに対応してくれました。


 で、初めてオナニーでイッて、やっぱりそのイク時の快感が忘れられず、また次の日もやってしまって、それからは大体週4、5回。多い時は1日3回。。。(それで高2の今はほぼ週6回 (笑)。。。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 22
 ユウ  - 20/1/17(金) 12:11 -
 話を戻して、高校生のダイ君とお風呂での話の続き、、、。

  高校生「ユウはいつからオナニしてるの?」
  ボク「うーん、5月くらい。そん時初めてオナニで精子出た」
  高校生「5月ってことは、今8月だから、オナニー歴3ヶ月? 初心者?(笑)」
  ボク「えッ、何、初心者とかあんの?」
  高校生「かわいいわ」

そして2人で湯船に浸かりながら

  高校生「普段どうやってオナニしてるの?」
  ボク「こうやって...。」

ボクは亀頭に皮を被せた状態で、亀頭を摘んで見せました。

  ボク「ダイくんは'?」
  高校生「俺はこう、、、。普通はこうでしょ。」

と言って、ボクのペニスを握って上下に動かしてきました。ボクはそうなんだと思いながら、彼が次第に本気でシコってくるんで、

  ボク「あっ、ダメ、勃っちゃう」

 でも彼はそのままシコシコを続けてきました。ボクは敏感なんで、すぐに勃起してきました。彼はまた皮を剥いたり被したりさせながらシコシコやってきます。ボクのペニスが完全にボッキすると、亀頭が水面から顔を出してました。


 ボクも背中に硬いモノを感じ、手を後ろに回して触ってみました。確かに彼もまた勃起して硬くなってました。


  ボク「やっぱデッカい」
  高校生「そっか?普通だよ」
  ボク「そうなの?高2になるとスゲえわ」
  高校生「そしたらさ、ちょっと比べてみる?」


 彼はそう言って、ボクらは湯船の中で立ち上がり、お互いのペニスをくっつけて比べ合いしました。すると太さは1.5倍くらい、長さは4センチくらい長かったです。

  高校生「でもユウのチンコ角度がすげぇ。俺のはちょっと右曲がりだし。」
  ユウ「オナニのし過ぎでしょ」
  高校生「うるさい」

でそんな感じで風呂場で2人で騒いで、お風呂から上がりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 23
 ユウ  - 20/1/17(金) 12:18 -
 それから2人とも腰にバスタオルだけ巻いて、部屋に戻りました。 時計を見るともう10時半を回っていて、ボクも眠かったんで、もう寝ることに。 ボクは着替えを持っていなかったので彼はボクに着替えを貸そうかって言ってくれたんですけど、他人のパンツを履くのも抵抗あったし、部屋は暑かったから、全裸にタオルケットを掛けて寝ることにしました。 彼はベットで、俺は床の上にひいた布団で寝ることに。


 布団で寝ることに慣れてないからか、なんか寝付けなかったんです。 それで彼がボクと替わってくれることに。 そしてボクがベットにいって、彼が下で寝ることになりました。 そしてボクがウトウトしてると、彼がなんとベットの方に戻ってきたんです。 ボクはキツ苦しいなあと思いながら。。。


 そしたら彼はボクにピッタリくっついてきて、

  ボク「ちょっと〜、なに〜」

 彼はボクの耳元で、

  高校生「俺さ、ユウみたいな、こんな弟が欲しかったんだよね」

 ボクは半分眠りながら、

  ボク「オマエの弟にはなりません」
  高校生「なんだと?(笑)」

 そしてボクのチンコをガッツリ握ってきました。

  ボク「ちょ、痛いよ〜」


 そして彼は何かスイッチが入ったっぽく、いきなり起き上がって、ボクをちょっと乱暴に仰向けにして、ボクの身体に乗っかってきました。 そして、ボクに被さってキスしてきました。


  ボク「ちょっと〜。寝るよ〜」

 ボクはホントに眠かったんです。

  高校生「ダメ」


 そして彼はボクの身体をクビ筋からゆっくり舐めてきました。 耳元で彼の鼻息が荒くなってるのが分かったし、その時すでに彼もパンツを脱いでいて、彼の勃起したぺニスの先っぽがボクのお腹に当たって、彼の先走りでボクのお腹の上が濡れていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 24
 ユウ  - 20/1/17(金) 12:22 -
 そして首筋から下がって、乳首を舐めてきたり、さらにお腹、チン毛まで舌を這わせてきました。 それはまた新たな快感でした。 それからバス中でしてきたように、またボクのペニスをしゃぶってきたんです。


 ボクは完全に目が覚めてしまいました。でもこの時はあのバスの中でのフェラとはちょっと違って、夢中でしゃぶるというより、じっくり舐めてきました。

  ボク「あ〜っ、気持ちいい…」

 彼は舌で裏スジを舐めたり、カリのところをツンツンしたりしてきました。ボクはまたあの快感に襲われ、身体がピクピク反応してしまいます。普段皮オナニーをしているボクにとって、皮をむいて亀頭を直接刺激されると、強烈な刺激になるんです。

  ボク「あっ、ダメダメ、イッちゃう」

 イキそうになって、ボクがそう言う度に彼は何度も動きを止めました。


 ボクは仰向けになりながらも、彼が動きを止める時に、顔をちょっと上げて彼を見ると、彼はボクのペニスを咥えながら、すごくイヤらしい顔でボクを見てきました。 それに彼はボクを舐めながら、自分で自分のペニスをシゴいていました。


 彼がボクのペニスを咥えたり舐めたりして、自分も気持ちよくなってる感じがしたんで、人のチンチンを舐めると気持ちいいのかな?とふと思いました。 それでまたイキそうになって動きを止めたもらった時に、

  ボク「ねえ、しゃぶるのも気持ちいいの?」

 と聞いてみたんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃、バスで出会った高校生 25
 ユウ  - 20/1/17(金) 12:30 -
 すると彼は口を離して、

  高校生「 えっ? ふふ〜ん。じゃ やってみる?^_^」

 そう言って、彼はボクを抱き起こし、彼はボクの前に立ち膝をついて、ボクの顔の前に彼のペニスを突き出してきました。

  高校生「ちょっと、口に入れてみる?」

 彼のペニスはピクピクしていて、何だか生き物みたいでした。

  ボク「どうやるの?」


 すると、彼は上向きに勃ってる自分のペニスを手でグッと抑えて、亀頭をボクの唇にくっつけてきました。


 ボクはどうやって咥えたらいいのか分からなかったけど、彼のペニスを握り、口を開けてペニスの先を口に含んで見ました。 初めて口にする彼のペニスはあったかかったです。 ちょっと塩っぱい味もしました。 そして見よう見まねで、ボクは彼の真似をして口を前後に動かしました。


 すると彼は「あっ」と言って体を仰け反らせました。ボクは彼の亀頭部分だけ咥えて口を動かしてたんだけど、これでいいのかな?と思って、亀頭を咥えたまま、上目遣いで彼の顔を見上げました。そしたら、

  高校生「あっ、ユウ、そうやって見られるの、エロいよ、、、。」

 彼はかなり感じてるみたいでした。そして、

  高校生「あ〜、き、気持ちいい、、、。そ、そしたら、先っちょだけじゃなくて、全部咥えてみて、、、。」

 ボクはもうちょっと奥まで咥えてみました。そしたら彼が我慢できなくなったのか、ボクの頭を掴んで腰を振ってきたんです。時々、喉の奥に当たってむせそうになったけど、一生懸命咥えてました。彼は喘ぎながら、気持ちいい、気持ちいいと連呼してました。


 ※ なんかめっちゃ長くなってすいません。z(_ _). もう飽きたと思うので、またリクエストがあったら続き書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 リョウ  - 20/1/17(金) 13:41 -
続き気になります。
毎日見るのが日課になってきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36@softbank126161135222.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1): 内容が全然面白くない
 タカ  - 20/1/17(金) 14:36 -
書き方が超ウザい。内容もありきたりで、面白くもない。長らくお疲れ様でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@p1150032-ipngn200408osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 ファン  - 20/1/17(金) 14:40 -
最高!
楽しみにしてるよ
続き書いて欲しい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/537.36@sp49-106-212-53.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
   - 20/1/17(金) 15:23 -
すごくおもしろくて楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@p404034-ipngn200310kouchi.kochi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 タカ  - 20/1/17(金) 16:47 -
ウザいよ
自作自演の高評価レス
無駄

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@p1150032-ipngn200408osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2): 内容が全然面白くない
 タカさん、もしや認知症?  - 20/1/17(金) 17:13 -
▼タカさん:
>書き方が超ウザい。内容もありきたりで、面白くもない。長らくお疲れ様でした。

ここでは管理人が否定的なコメントを禁じていますよ。貴方の個人的でつまらない感想は
ぜひ自分の部屋で独り言でぶつぶつ呟いてください。

投稿主さん、まぁ雑音もあるだろうけど一気に
書いてくれて嬉しいね
続き期待してます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126003060087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 リョウ  - 20/1/17(金) 21:14 -
書き込み機種が全部違うのに自演とか何を根拠に?
こういう人は無視して続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36@softbank126140173096.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 しん  - 20/1/17(金) 22:35 -
めっちゃ興奮します。続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@opt-119-150-3-161.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 あーる  - 20/1/17(金) 23:29 -
エロと非エロのバランスが絶妙で全然飽きませんよ!
続き楽しみに待ってます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@fpa056201f.aicf608.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 [名前なし]マサル  - 20/1/17(金) 23:50 -
続きが気になる&#8252;頑張ってね(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 とわ  - 20/1/18(土) 9:00 -
長いし読んでてつまらないし、再投稿したところで評価変わる訳でもないし、態々こんな無駄なことしてお疲れ様です
読みやすく文を書くようにしてほしいです、まぁ、出来ないでしょうけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/79.0.3945.73 Mob...@softbank126012076031.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 ユウ  - 20/1/18(土) 10:14 -
▼とわさん:
>分かりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 だい  - 20/1/18(土) 10:30 -
▼とわさん:
>長いし読んでてつまらないし、再投稿したところで評価変わる訳でもないし、態々こんな無駄なことしてお疲れ様です
>読みやすく文を書くようにしてほしいです、まぁ、出来ないでしょうけど
じゃ読まなきゃ良いじゃん。
みんな楽しく読んでるのに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-11-207.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 だい  - 20/1/18(土) 10:32 -
▼タカさん:
>ウザいよ
>自作自演の高評価レス
>無駄
あなたは心の貧しい人ですね。
嫌だったらスルーすれば良いだけ。
私は楽しく読んでます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-11-207.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 加油  - 20/1/18(土) 17:21 -
▼ユウさん:
>▼とわさん:
>>分かりました。
俺は面白いので投稿続けて欲しいな
一部バカの雑音はスルーしてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@sp110-163-10-166.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):中2の頃、バスで出会った高校生 25
 [名前なし]マサル  - 20/1/19(日) 0:46 -
同じく楽しく読ませてもらってるし続きも楽しみやから投稿頑張ってね(^^)v

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/53...@zaq7719c048.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



550 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5