Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
553 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、高速バスで出会った高校生 ユウ 20/1/14(火) 23:51

中2の頃、高速バスで出会った高校生 6 ユウ 20/1/15(水) 0:04

中2の頃、高速バスで出会った高校生 6
 ユウ  - 20/1/15(水) 0:04 -
 それからまたバスの休憩になって、サービスエリアで30分くらい停まりました。
丁度夕方の時間だったと思います。それで二人でバスを降りて、夕ご飯を食べました。 この時も彼がおごってくれました。

食事しながら、好きな人いるの?とか聞かれて、クラスの女子のこととか話したり、いつ毛が生えたの?とか、ちょいエロ系の話をしていた気がします。 そんな感じで話に花が咲いて、ボクらが時計を見るともう乗車時間になっていました。 それで、やべーっ!って 2人で急いでバスに戻り、なんとか発車時刻にギリギリ間に合いました。

席に戻って、しばらくさっきのエロ話の続きをしゃべっていたら、彼が

高校生「あのさ、ユウってさ、なんでそんなに可愛いの? 
      ユウは弟にしたいヤツ、No.1だね」

って彼はそう言って、またボクをグイっと引き寄せて、抱きしめてきました。 なんか嬉しくて、ボクが顔を彼の胸に埋めてると、なんだかすっごく安心できました。(これ母子家庭病かな(笑))

それからボクは彼の胸を触ったり、Tシャツの下から手を入れて腹筋触ったりしてました。彼も抵抗することもなくされるがまま。で、ボクは大胆にも彼のチンコをジャージの上からまた触りだしました。そしたらまただんだん大きく硬くなってきたんです。

ボク 「ヘヘっ、勃ってきた。。。」
 高校生「お前は マジでエロガキ」 

でも彼も抵抗することなく、彼の表情を見ると、ニヤニヤしてなんだか挑発してるようにも見えました。そしてしばらくして、驚いたことに、今度は彼がボクの手を握って、ボクの手を彼のパンツの中に入れてきたんです。 ボクは何かイケナイことをしている気持ちと好奇心で、戸惑って、はじめ手を引っ込めたけど、それでも最後には、されるがままに彼のパンツの中に手を入れました。

はじめは毛が手に当たり、そして直に彼のペニスに触れました。 左手で恐る恐る軽く握って触っていたら、彼のペニスはますます硬く大きくなり、そのうち完全に勃起しました。 ボクは初めて大人のチンコを触るし、ドキドキしながら、どう触っていいかも分からず、ただ彼の勃起した太いペニスを握っていました。 しばらく触ったりモミモミしているとペニスは先のほうがヌルヌルしてきて、熱かったです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0@pw126033250014.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

553 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5