Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
551 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

色黒の田中圭 祐一 20/1/8(水) 0:24

色黒の田中圭3 祐一 20/1/9(木) 19:50
Re(1):色黒の田中圭3 じゅん 20/1/9(木) 21:08

色黒の田中圭3
 祐一  - 20/1/9(木) 19:50 -
続き
ドキドキしながら、俺の部屋着で何をしていたか聞いてみた。
「圭、もしかしてさぁ…匂い嗅いでた?笑」と尋ねると、圭は「えへへ笑」と言いながら、もう一度部屋着を嗅ぎつつ、オレに部屋着を渡そうとした。
俺は素早く受け取ると、「バカ笑」といいつつ、圭の鼻をつまんで軽くお仕置した。
俺はベットで腰かけていた圭の隣に座りながら、部屋着を着ると、圭が俺の方をじっと見つめながら、ボソッと「生はどんな匂いがするかなぁ」と言った。
俺は「もう匂いしないだろ?笑」と言いながら、髪を軽く嗅がせた。
圭は「うん、シャンプーの匂い。」と言いながら、次に首筋の匂いを嗅いできた。俺は恥ずかしいと思いながらも、黙っていると、「ここかな?」と言って、脇に顔を埋めてきた。圭は上目遣いで「うん、ここ笑」と言ってきた。俺は「それは、部屋着の匂いです笑」と言いながら、少し服を脱いで、洗ったばかりの自分の脇を嗅いで見せた。
圭は直ぐに近づいてきて、俺と同じように脇の匂いを嗅いだ。「ほんとだ。ボディソープの匂い。」と言いながら、脇以外の匂いもクンクンしてきた。
この後、どんどん圭の行動はエスカレートしていく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-03J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.116 Mobile Safari/5...@122-222-5-67.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):色黒の田中圭3
 じゅん  - 20/1/9(木) 21:08 -
早く続き読みたいよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01L Build/V25R066A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-242-134.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



551 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5