Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
560 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デカさ調べ しゅーた 20/1/3(金) 16:18

デカさ調べ6 しゅーた 20/1/7(火) 1:53

デカさ調べ6
 しゅーた  - 20/1/7(火) 1:53 -
しょーまについて、いろいろ3年間であったけれど、本当にデカいやつはデカいやつで苦労があるみたいだ

野球部と陸上部は同じグラウンドを使うもの同士、練習がかぶることも多い
野球部の俺は、しょーまの練習している姿を見ながら陸上部がちょっと羨ましくもあったが
野球部は野球部でユニフォーム越しに見えるちんこの型を楽しみながらやっていた

引退も近づいてきて、俺ら3年も練習に熱が入り、二部練している昼休憩
ご飯も済ませ、トイレに行こうとしていた俺はたまたま練習中にトイレに行こうとしていたしょーまに出会った
ただ、いつもと違ったのはしょーまがユニフォーム姿だったことだ
陸上部のユニフォームはなんでいうか新年のテレビで駅伝で走っている人みたいに
ランニングの上に、フワフワの短いズボンみたいなものだったけど、しょーまはそのズボンの下にスパッツみたいなものを履いていた
いつもとは違う姿だったので
なんで、今日ユニフォームなん?
とトイレに行きながら話しかけるとしょーまは
今日、部活の引退試合の選抜リレー決めるからユニフォームで走るねんw似合ってるやろw
と笑ってきたので俺も
確かに似合ってるwwけどしょーまそのユニフォーム、サイズ合ってなくない?
と明らかに少し体より大きなユニフォーム姿のしょーまに伝えると
せやねん、身長でかなると思ってたのに、思ってた以上に伸びやんかってんwやから、せっかく買ったユニフォームもちょいデカいわw
と可愛い一面を見せてくれた
上のユニフォームからちらみできる乳首と
俺が知っているしょーまの下のデカさを考えると正直めちゃくちゃエロい格好だったが
そんなことはしょーまもつゆ知らず
確かに身長ちっさいもんなww
と笑いながら返していた
いざ、トイレに着くと、しょーまは下のユニフォームをとり、スパッツの状態でトイレをしていたのたが
スパッツって普通のボクサーパンツと違って体にフィットしているからか
しょーまのちんこが左寄りに収まっているのが丸わかりの状態だった
その姿がなんともそそられ、しょーまに
スパッツピチピチやなw
形はっきり見えてんでww
と伝えるとしょーまは
こーせーへんかったらちんこ揺れて走りづらいねんww
と笑いながら話してきた
もーちょい見せてやwwと言うと
ええでwと上はランシャツ、下はスパッツで左向きに収められているしょーまのちんこを眺めながら
普通にちんこを触ってみた
13.2センチのまるで、ぼっきしているかのようなちんこは柔らかくてずっしりと重みがあったが
しょーまが、あっwと声を上げたので
俺も、しょーま感じてんのか?笑笑
としょーまを個室へ連れ込んだ
ここのところ対抗もせずに触らしてくれているので
俺はいつもと違い、スパッツに移るちんこの形通りさすったり、両手で揉んでいると
しょーまも、あかん、今日はたつって
と言って、むくむくとスパッツからはみ出しそうな勢いで大きくなっていった
しょーま気持ちいいんやろww
と俺も冗談半分で言うと
あほかw今日のために禁欲しとったからやし、今日はしゅーたの触り方がエロいんやww と
冗談まじりで伝えてきた。
ぼっきしたのも確認したし、おわりー笑
と笑いながら伝えると
あー、しゅーたのおかげで緊張逸れたわ
ありがとなwwと
ちんこがおさまったのを確認してから誰もいないのを確認して、個室からそれぞれ出て行った

しょーまが俺に体をゆだねるようになったこのユニフォームがあったから、修学旅行であんな思いができたんかなと
そんなにエロくはなかったが、俺ら2人の秘密はここからだった
ぼっきしたしょーまのちんこは両手でも収まらず
怪物級かと笑えるくらいだったが
本物を見るのはこの先だった

次回、俺としょーまのラスト
修学旅行です、
ここまで読んでくれてありがとうっす
冬休み終わるまでにはなんとかあげようと思うっす

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224104250.bbtec.net>
・ツリー全体表示

560 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5