Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
553 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デカさ調べ しゅーた 20/1/3(金) 16:18
デカさ調べ2 しゅーた 20/1/3(金) 17:54
Re(1):デカさ調べ2 hiro 20/1/5(日) 6:51
デカさ調べ3 しゅーた 20/1/5(日) 15:40
デカさ調べ4 しゅーた 20/1/5(日) 16:03
Re(1):デカさ調べ4 てつ 20/1/5(日) 18:47
デカさ調べ5 しゅーた 20/1/5(日) 21:57
デカさ調べ6 しゅーた 20/1/7(火) 1:53
デカさ調べ7 しゅーた 20/1/8(水) 0:16
デカさ調べ8 しゅーた 20/1/9(木) 17:54
Re(1):デカさ調べ8 Ch 20/1/9(木) 18:23

デカさ調べ
 しゅーた  - 20/1/3(金) 16:18 -
俺は中3のしゅーた
周りからはまぁまぁイケメンと言われている
そんな俺の趣味は周りのちんこのデカさを調べることだ
友達のちんこを揉んでデカいか小さいかを調べている、もちろん内緒で
だから男子友達のノリと思っているのがほとんどなのが救いである

そんな中で俺が3年間一緒のしょーまについて書いていこうと思う
文章とか下手くそで読みにくいかもだが、せっかくなので書いてみようと思う

俺としょーまは元々別の小学校同士で中学1年の時にたまたま同じクラスになった
名字が近いこともあり、出席番号は前後で仲良くなるのにもそう時間はかからなかった
俺は部活見学の時に野球部に入ると決めていたが、しょーまは陸上部に入った
ある程度仲良くなってきたところで
俺らの学校は宿泊行事が毎回あるので
もちろんしょーまと同じ部屋で、あと4人くらいでワイワイと過ごしていた
しょーまは身長が俺より5センチほど小さく、顔は二重で可愛らしい顔をしている
まず、驚いたのは、風呂の時であった
だいたいクラスの男子は一斉に大浴場に入っていくのだが
その時、クラスのリーダー的なやつが
タオルで隠すなよー
と言っていたので、みんな隠さず入るようになったのだが
俺は脱衣所で服を脱いでいると後ろから
しょーまのでけぇと声がしたので
振り返ると、そこにはタオルも巻かずに堂々と立っているしょーまがいた
おい!あんま見んなよ!
と言っていたが、しょーまはチンゲもまだ生えていない状態だったが
8センチくらいの大きさのチンコをぶら下げていた
みんなあの時は中1だったからチンゲの生えているやつにおーとか驚いたりしていたが
だいたい、4センチとか俺と同じく5センチくらいだった
その中で倍ほどの大きさのあるしょーまはとても目立っていた
しゅーた入ろうぜ
と言われて俺もしょーまのデカいなと笑いながら入っていくと
そうか?しゅーたも成長するってと言って笑いながら体を洗って、一緒に湯船につかった!
あとは学校の話とか、いろいろして風呂は終わったのだが、そのあとだった
俺らと同じ部屋で、さっきの風呂でもリーダーてきなそうたが
しょーまがトイレに行っている間に、部屋にいるメンバーに
おい、しょーま戻ってきたら
しょーま脱がそうぜと提案してきたのだ
俺はしょーまのちんこを拝みたいという気持ちからOKした

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224115120.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカさ調べ2
 しゅーた  - 20/1/3(金) 17:54 -
しょーまがトイレから帰ってきてしばらくは学校の話とかでみんなで盛り上がった
しばらく話をしていたら、次第に下ネタにうつり、そうたが
しょーまのちんこってほんまにでかいよな
と話をしだした
しょーまもそんなことないって笑笑
と言ったところで
そうたは、もっかい見せてや笑と笑いながら伝えた
しょーまはなんでやねんwと返して、カバンから歯ブラシを取ろうとしたところで
そうたがしょーまを羽交い締めに
そこから、おれらは一斉にしょーまに飛びつき服やら、スボンやらを脱がしていった
しょーまは、おいおいあかんて!
とパンツ一丁になって焦っていたが
その状態から部屋の1人がちんこを揉んだことでしょーまはあっと声を出して腰を曲げた
でけーという声がして
そうたはしょーまを寝転ばせ
それぞれ足、手と1人ずつ乗った
俺は左足のふとももあたりにのったので
パンツ越しにしょーまのちんこを拝めることができた
そこから、俺らは交代交代にしょーまのちんこを揉んでいった
しょーまは必死に手足を動かしているもののさすがに男子4人に抑えられているので
びくともしなかった
もー、あかんてwあっ、ちょっ
とか言っていたがお構いなしに揉んでいた
たしかにしょーまのちんこは俺からしたらデカく、感触もどっしりとしたもので
俺は感動した、今思えばこれがなければ俺もちんこを揉むということをしなかったと思う
何周かして、そうたが最後にしょーまのパンツをおろそうとした
そうたが手から退いた分、しょーまは左手が自由になってパンツをおさえていたが
俺らがちんこを揉むのでその手を払いのけようとした隙間を見てそうたがパンツをおろした
ボクサーパンツの下にはしょーまの少しふっくらと大きさを増したちんこがあり
俺らも拍手をしたw
しょーま、たってんじゃね?と俺が聞くと
そんなわけないわ!笑と強がったので
俺は初めて生のちんこを手にした
おー、ちょっとでかなってるやんと伝えると
しゅーたらが揉むからやwと笑っていたので
そのまま扱く動作に移り変えた
おい、ほんまにしゅーたあかんってw
と言っていたが、男子の夜のテンションはもうとめられなくて
周りもしょーま、たつたつーとはやしたててきたことで続行かと思いきや、
残念ながら見回りの先生がうるさーいと
廊下で叫んでるのを聞いて
俺らはさっとベッドに潜り込んだ
しょーまもさっさと服を着て
あほwwと言って自分のベッドに行った
これが俺が人のちんこに興味を持つようになったきっかけであるw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224115120.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):デカさ調べ2
 hiro  - 20/1/5(日) 6:51 -
続きが気になる!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0 Mobile/15...@pw126193124010.28.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

デカさ調べ3
 しゅーた  - 20/1/5(日) 15:40 -
宿泊行事以来、激しい出来事はなかったし
あれから男子友達のちんこに興味を持って触ったりしていたが、しょーまよりもデカいやつは俺の周りにはいなかった
休み時間とか、部活の時とか暇なときにノリになるように友達のちんこを触ったりしていたけれど
1年の3学期、いつものように制服越しからしょーまのちんこを触ると
いつもより大きくなっているように感じた
だから俺はしょーまに
しょーまちんこ成長してんじゃね?笑
と問いかけると
しょーまはちょっと照れて俺に
しゅーたがよぉ触ってくるから成長すんねん
って返してきたので
よしゃ、じゃー、もっと成長させるわー
としょーまの後ろから掴んでもみくちゃにした
しょーまはしゅーたやめろよー、と
笑っていたが、その日は明らかに反応が違うかった
触っていくうちにしょーまのちんこはどんどん固さを増していったとともに
膝から崩れ落ちて俺に体を預けるような体制になった
しゅーた、あかんて、たってきたわ
って力なく言うが気にせず制服の上から揉んでいた
たったしょーまのちんこは当時の俺からしたらあまりにも衝撃的な大きさでビックリしたが
しょーまのちんこたったらさらにデカいなw
とその場は笑ってごまかした
そのあとしょーまから
俺最近またちんこでかなってきてちょっと恥ずかしいねん
と言ってきので
そんなんきにせんでええで
しょーまのちんこ触るの楽しいしw
なんて言うとしゅーた、ほんまあほやなww
といつも通りまたワイワイ話を戻していった
その後しょーまとはよく学校で話したり
部活は違うので同じ休みの日があれば一緒に遊びに行ったりしたが
中2になるまでそんなエロいことはなかった

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224115182.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカさ調べ4
 しゅーた  - 20/1/5(日) 16:03 -
中2になっても同じクラスになったしょーまとはまた出席番号が前後で
あとは小学校の時に仲よかったやつとか
部活で同じやつとかで固まっていた
また、しばらく仲良くなってから新しいクラスのちんこを触っていたのだが
相変わらずしょーまに勝てそうな奴はいない
というか、しょーまがデカすぎて
周りのやつが小さいように感じるくらいだ
俺も成長して通常8センチくらいになったのだが
しょーまは明らかにそれを超していた
だいたいクラスでしょーまが1番、俺が2番って感じの大きさだった
ことが起こったのはまた宿泊行事だった
1年生の時は林間で山に入って登山がメインだったのだが
2年生は臨海学校で、よーは海の近くで過ごすのがメインな行事なのだ、
時期も夏前なので、もちろん自由時間は水着に着替えて過ごすのだが
周りはあまり気づいてなかったかもだが
しょーまの水着は膨らみが人の倍ほどあり
俺はまた昨年みたいにしょーまのちんこを触りたい欲求が芽生えてきた
風呂に入り、やっぱしょーまのでかいでかいと周りははやしたて
しょーまも最近は満更でもない顔をしていた
驚いたのはまだ毛も生えていなく
俺が見立てるにゆうに11センチほどあった
通常時でそんなでかいちんこを見るのは初めてでずっと目が釘付けだったが
なんとかしょーまにバレずに普通に過ごせたと思う
その夜同じ部屋のやつとぼちぼち恋話したり、下ネタを話したりしたあと
消灯になり、俺らは各々のベットに入ったがしょーまが
しゅーた一緒に寝ようぜ
と言ってきたので、俺はこのチャンスをモノにすることにした
こそこそ話をし、先生たちの巡視もなくなった夜中2時
しょーまとまだ話をしていた俺は
しょーま、マジでちんこデカかったよな
俺、あんなちんこ初めてみたわww
というとしょーまは
しゅーたもデカなってるやん!
やっぱ成長するもんやなw
と俺のちんこを軽く揉んできた
おいおいwやめろよwお返しやと
しょーまのちんこを触り、しごいてやった
力では俺の方が強かったし、
声も出せない状況やったから
しょーまは悶えながら
もーしゅーたギブやって!
と言われたが
まだまだ!いくでwww
といい、パンツの中に手を突っ込んで
しょーまの温かくなったちんこを触った
んっ、おいwあっw
としょーまもつい声が漏れてしまったが
俺の手はまだやめなかった
しょーま、まだちんげも生えてないし、まだまだ成長しそうやな!
家で抜いたりしてんのか?
とちんこを扱きながら囁いた
マジ、もう、しゅーたあかんてw
俺、人に触られて扱いたことないからやばいてw
と言っていたが気にせずそのまましていた
しょーまのちんこは20センチくらいの大きさまで増して
マジでデカかった
まぁ、こんなもんで、許したるわww
と手を離してやると
寝る前に、しょーまは
こんなんすんのしゅーただけやなw
まぁ、おれはしゅーたと友達なれて良かったけどなw
と笑いながらしばらく話をして笑いながらいつの間にか眠りについた
これが中2の話

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224115182.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):デカさ調べ4
 てつ  - 20/1/5(日) 18:47 -
続き気になる
早く中3の話が聞きたいっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0@43.79.102.121.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

デカさ調べ5
 しゅーた  - 20/1/5(日) 21:57 -
読んでくれてる人ありがとうす
文章下手で申し訳ないす、、
書きたいとこまで書くのでまた見てくださいす

中3になって、まさかのクラスが一緒になったしょーま
俺らの学校は4クラスあるからそんな中で同じクラスになれるのは奇跡としか言いようがなかった
嬉しかった俺はしょーまに
3年間も一緒やなw卒業までよろしくな!
と伝えるとしょーまも
まさか3年もしゅーたと一緒になるとは思わんかったわ!嬉しいんやけどw
って笑って言ってきた
俺も恋とかそーゆー好きではないが、しょーまのことは親友と思っていたので
その発言はとても嬉しいものやった

そんなもんでまた普段通りの学校生活がスタートした
まず事件が起きたのは体育の時だった
俺らはいつも通り、男子が着替える教室で体操服に着替えていると
やっぱしょーまのでけぇよな
と周りが話している声が聞こえたが
しょーまも慣れてるのか普通に気にせず着替えて体育の授業に向かった
たしかに、俺もわかるくらいしょーまのハーフパンツは他の人より盛り上がっていて
パンツ姿になった時はパンツ越しに形がくっきりと見えるくらいだった
本人はもう気にして無かったが
周りからしたら確かにあれは衝撃的だと思う
まぁ、いつものことだからなーと俺も気にせずにいた
しかしその日はいつもと違うかった
俺は体育委員もしていたので
その日はバレーボールのボールやコートを隣のクラスの体育委員と一緒になおして着替えに戻ると何やらクラスがざわついている
何事かと思って入ると、パンツ一丁のしょーまが隣のクラスの男子グループに羽交締めにされていたのだ
聞けば、着替えてる最中にどこからかしょーまのちんこめちゃでかいでと話が上がり
それでしょーま見せろよwwとなり
しょーまも見たいならパンツ越しに出も見ときよww
と返したことからじゃよく見えるポーズで
という流れで羽交締めにされたらしい
まぁ、しょーまも笑ってるしいいかなと思ったが、その日はオープンオープンと
まさかのパンツずらすコールが流れてしまい
まさに、ずらされようとしたその瞬間に俺らが帰ってきたようだった
すでにパンツに手をかけられ
おいwマジでやるん?やめろってw
としょーまも笑っていたが、あれは内心焦ってる感じだったw
そして次の瞬間真下に下されたパンツと
まだちんげの生えてない股間部分と
しょーまのデカいちんこがあらわになった
周りからもおーっwww
まだ毛生えてないやんwとか
あれはデカすぎるやろww
とかざわめきと何度言えぬ興奮感が漂っていた
すると誰かが定規を持ってきて
通常時13.2センチでーすww
と声を上げた
しょーまも、もーやめとけってw
と言っていたが
周りは興味津々で誰か1人が触り出したらもう止まらなかった
あっwおいwんーとしょーまは悶えている姿はエロかったが
みんな触ったら満足したのか
俺も、そろそろやめとけって
と声をかけたこともあり自体は収集した
それからの体育でこんな出来事はなかったけど
陰で周りからしょーまはキングとあだ名をつけられたらしい
次は部活での話

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224068022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカさ調べ6
 しゅーた  - 20/1/7(火) 1:53 -
しょーまについて、いろいろ3年間であったけれど、本当にデカいやつはデカいやつで苦労があるみたいだ

野球部と陸上部は同じグラウンドを使うもの同士、練習がかぶることも多い
野球部の俺は、しょーまの練習している姿を見ながら陸上部がちょっと羨ましくもあったが
野球部は野球部でユニフォーム越しに見えるちんこの型を楽しみながらやっていた

引退も近づいてきて、俺ら3年も練習に熱が入り、二部練している昼休憩
ご飯も済ませ、トイレに行こうとしていた俺はたまたま練習中にトイレに行こうとしていたしょーまに出会った
ただ、いつもと違ったのはしょーまがユニフォーム姿だったことだ
陸上部のユニフォームはなんでいうか新年のテレビで駅伝で走っている人みたいに
ランニングの上に、フワフワの短いズボンみたいなものだったけど、しょーまはそのズボンの下にスパッツみたいなものを履いていた
いつもとは違う姿だったので
なんで、今日ユニフォームなん?
とトイレに行きながら話しかけるとしょーまは
今日、部活の引退試合の選抜リレー決めるからユニフォームで走るねんw似合ってるやろw
と笑ってきたので俺も
確かに似合ってるwwけどしょーまそのユニフォーム、サイズ合ってなくない?
と明らかに少し体より大きなユニフォーム姿のしょーまに伝えると
せやねん、身長でかなると思ってたのに、思ってた以上に伸びやんかってんwやから、せっかく買ったユニフォームもちょいデカいわw
と可愛い一面を見せてくれた
上のユニフォームからちらみできる乳首と
俺が知っているしょーまの下のデカさを考えると正直めちゃくちゃエロい格好だったが
そんなことはしょーまもつゆ知らず
確かに身長ちっさいもんなww
と笑いながら返していた
いざ、トイレに着くと、しょーまは下のユニフォームをとり、スパッツの状態でトイレをしていたのたが
スパッツって普通のボクサーパンツと違って体にフィットしているからか
しょーまのちんこが左寄りに収まっているのが丸わかりの状態だった
その姿がなんともそそられ、しょーまに
スパッツピチピチやなw
形はっきり見えてんでww
と伝えるとしょーまは
こーせーへんかったらちんこ揺れて走りづらいねんww
と笑いながら話してきた
もーちょい見せてやwwと言うと
ええでwと上はランシャツ、下はスパッツで左向きに収められているしょーまのちんこを眺めながら
普通にちんこを触ってみた
13.2センチのまるで、ぼっきしているかのようなちんこは柔らかくてずっしりと重みがあったが
しょーまが、あっwと声を上げたので
俺も、しょーま感じてんのか?笑笑
としょーまを個室へ連れ込んだ
ここのところ対抗もせずに触らしてくれているので
俺はいつもと違い、スパッツに移るちんこの形通りさすったり、両手で揉んでいると
しょーまも、あかん、今日はたつって
と言って、むくむくとスパッツからはみ出しそうな勢いで大きくなっていった
しょーま気持ちいいんやろww
と俺も冗談半分で言うと
あほかw今日のために禁欲しとったからやし、今日はしゅーたの触り方がエロいんやww と
冗談まじりで伝えてきた。
ぼっきしたのも確認したし、おわりー笑
と笑いながら伝えると
あー、しゅーたのおかげで緊張逸れたわ
ありがとなwwと
ちんこがおさまったのを確認してから誰もいないのを確認して、個室からそれぞれ出て行った

しょーまが俺に体をゆだねるようになったこのユニフォームがあったから、修学旅行であんな思いができたんかなと
そんなにエロくはなかったが、俺ら2人の秘密はここからだった
ぼっきしたしょーまのちんこは両手でも収まらず
怪物級かと笑えるくらいだったが
本物を見るのはこの先だった

次回、俺としょーまのラスト
修学旅行です、
ここまで読んでくれてありがとうっす
冬休み終わるまでにはなんとかあげようと思うっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224104250.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカさ調べ7
 しゅーた  - 20/1/8(水) 0:16 -
ついこないだ2学期に中学の最後の行事の修学旅行が2泊3日であって
俺らは沖縄に行ってきた
初日は平和学習をして、ホテルで泊まって
2日目に海でバナナボートに乗ったりして
民泊っていう沖縄の家族に連れられて、3日目が国際通りでお土産買ってっていう
定番のルートだったが、最後の行事ってことでみんなワクワクしていた!
もちろん、俺も例外ではなく初めての沖縄に興奮していた!
飛行機もバスもしょーまの隣で、なんやかんや3日間共に過ごしたけれど、1日目の夜のホテルのことだった
俺らが泊まるホテルは、貸し切り状態になっていて、一部屋に2人か3人かで泊まるようになっていた
むろん、俺はしょーまとペアになってホテルの部屋に泊まったのだが俺も、しょーまもテンションがおかしかったw
沖縄っていう非日常の開放感のせいか、いつもよりテンションが高くなるのは学生やから仕方がなかったのか
とりあえず、荷物を置き、食事も済ませて
後は風呂に入るだけだった!
残念ながら大浴場はホテルについていなかったので、今回はしょーまの入浴場面も見られへんかなと思っていたが
先に風呂に入ろうとしていたしょーまが、何を思ったか
しゅーた一緒に入ろうぜ!
と声をかけてくれた
俺も、しゃーなしなwとか言いながらも
お互い、真っ裸になり、少し広めのユニットバスに入っていった
相変わらずしょーまのちんこはでかい!
そしてまだ毛も生えていないのにも驚いた
交代でシャンプーをしていたのだが
俺がいざ髪を流そうとしたときに
急に後ろから手が伸びてきて、しょーまがいつものお返しやwと俺のちんこを掴んできた
俺は驚いたのと、目にシャンプーが入って抵抗ができないのとで、あぅwと声を出して膝から崩れ落ちてしまった
しょーまのでかいちんこが尻に当たっているのを感じながら俺はなされるがままになっていた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224113153.bbtec.net>
・ツリー全体表示

デカさ調べ8
 しゅーた  - 20/1/9(木) 17:54 -
バスタブにもたれてるしょーまと
そのしょーまにもたれてる俺と、変わった光景になったが
しょーまのちんこが俺の尻に当たり
俺もしょーまに揉まれていることもあり、ついつい反応してしまった
しゅーたのちんこデカなってきてるでwwと笑いながら俺のちんこを揉み解していくしょーまのちんこも
少しだが大きくなっているのを尻で感じた俺は
しょーまもやったるわwww
としょーまのちんこを前から掴んでやった
しょーまはおれのちんこを
俺はしょーまのちんこを揉み合いお互いピーク状態を迎えて
俺もしょーまもビンビンにたっていた
しょーまはしゅーたもぼっきすんやww
と笑って、俺も
しょーまのちんこフルボッキしたら
やばいサイズやんwww
と20センチはゆうに超えているしょーまのちんこを撫で回していた
中学生でこのサイズはないわー笑笑
と笑っていうと
俺、まじでしゅーたに触られたらすぐたつねん笑
と可愛げに言ってきたので、俺はついにしょーまをバスタブに寝転ばせて
ちんこを咥えてしまった
しょーまは、しゅーた!あっ、やばいってwと言いながらなされるがままにしていたのでそのまましゃぶってしまった
口いっぱいに頬張っても、まだ先のあるしょーまのちんこに感動していたとき
俺もww
と言って、しょーまも俺のちんこを咥えてきたのだ
その時はびっくりしてたが、しょーまの口の体温と、はじめてのフェラでとても気持ちよくなってしまい
バスタブの中でイってしまった
しゅーた、めちゃ出てるやんwwとしょーまが言ってきたので
次はしょーまの番やなw
とひたすらしょーまのちんこを扱いてあげると
しょーまも思いのほか早く
うっ!イク
と20センチ以上のちんこを脈打って
大量の精子を出していった
俺ら二人の秘密やなwと
しょーまに言われたので、この話は周りの誰にも伝えていない
これが、俺としょーまの話
これからも多分仲良くやっていくのだと思うが、また受験も終わったら卒業旅行にでも誘ってみようと思う!

下手な文章で読んでいただきありがとうっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/...@softbank126224097243.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):デカさ調べ8
 Ch  - 20/1/9(木) 18:23 -
その後の話とか、またしょーまくんと色々やったりしたら載っけて欲しいです!!
続き待ってます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/79.0.3945.73 Mob...@softbank060148085210.bbtec.net>
・ツリー全体表示



553 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5