Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
576 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

掲示板の出会い I・J 19/9/11(水) 4:35

掲示板の出会い2. I・J 19/9/11(水) 5:01

掲示板の出会い2.
 I・J  - 19/9/11(水) 5:01 -
176/70/21 体験談

学生の俺はとにかく金欠だ。でもエロもやりてー。つーか抜きてーw
ってことで、俺が最近よくやるのが掲示板での出会い。
出会い、つーかサポ!w
適当に30後半から50代くらいのオッサン相手に
フェラ1とかアナル3とかで
気持ちイイ思いして金も貰えるっつー俺にとっては2度オイシイやつ!

しかも本当は21歳だけど、19歳とかプロフにしておけば、
釣れる釣れる!10代ブランドすげーわww
まぁ、21歳でも若いからいいだろw
実際俺、顔も体も良いからおっさん達歓喜w
楽なSEXで小遣い稼ぎ!今日もヤるかーってさっそく募集!

「超タイプなプロフ♪やりたいな♪もっとあげるよ♪40過ぎのおじさんだけど」
なんだよ、この「♪」ww
でも上乗せしてくれるっつーならいっか?
コイツに決定!ホテルも用意してくれるみたいだし、イイネ♪←w

で、実際やったら結構上手くて、2回もイかされたわw
チンポもけっこうデカくてゴム合わないから、生でされたけど、
まぁ倍の6くれたしいいかw

そしたらオッサン、俺にベタ惚れw
また会いたいってめっちゃしつけー!
帰り家まで送ってもらったから、
ワンチャン、ストーカーとかしてきそうでウザいw

シカトしようと思ったけど、
ウゼーから、俺の最近考えた退魔の言葉ww

「あー、俺、『ポジ』なんすよー」これ、最強!


「大丈夫だよ♪ぼくもポジだから♪」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126001240072.bbtec.net>
・ツリー全体表示



576 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5