Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
600 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビデボ系 るー 19/6/8(土) 8:53
Re(1):ビデボ系 ごう 19/6/8(土) 19:43
Re(2):ビデボ系 るー 19/6/8(土) 20:38

ビデボ系
 るー  - 19/6/8(土) 8:53 -
大阪の京橋でツレと呑んでたら終電がなくなった。
とりあえずどうしようか悩んだがどこかで見たチラシを思い出してハッテン場になってるというビデオボックスに入ってみた。
ホームページに書いてあった合言葉を言ってハッテン場になってるフロアに行ってみる。
噂ではオッサンばっからしいと聞いていたけど若い子もいた。
部屋に入ってすぐにジャニ系の10代かと思うくらいの男の子が自分の部屋に入ってきた。
さすがに入ったばっかだったけど、これを逃したら次ないかもと思い、そのまま受け入れた。
その子はすぐに自分のズボンのファスナーをおろして俺のあそこを出してきた。
すると、そのまま咥えられる。
とてもうまい。。。この顔なのにこんなイヤラシイなんて。。。
結局そんなにかからずにイかされてしまった。。。
そのままシャワーを浴びに行きへやに戻るとまた彼が入ってきた。
俺が横になると俺の横で寝転ぶ。
そのまま2人で眠りについた。。。
もちろん、起きてからは。。。w
ご想像にお任せしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.67 Mobile Safari/537.36@om126208208223.22.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ビデボ系
 ごう  - 19/6/8(土) 19:43 -
どこのビデオボックスか気になります。
よかったら教えて欲しいです。

▼るーさん:
>大阪の京橋でツレと呑んでたら終電がなくなった。
>とりあえずどうしようか悩んだがどこかで見たチラシを思い出してハッテン場になってるというビデオボックスに入ってみた。
>ホームページに書いてあった合言葉を言ってハッテン場になってるフロアに行ってみる。
>噂ではオッサンばっからしいと聞いていたけど若い子もいた。
>部屋に入ってすぐにジャニ系の10代かと思うくらいの男の子が自分の部屋に入ってきた。
>さすがに入ったばっかだったけど、これを逃したら次ないかもと思い、そのまま受け入れた。
>その子はすぐに自分のズボンのファスナーをおろして俺のあそこを出してきた。
>すると、そのまま咥えられる。
>とてもうまい。。。この顔なのにこんなイヤラシイなんて。。。
>結局そんなにかからずにイかされてしまった。。。
>そのままシャワーを浴びに行きへやに戻るとまた彼が入ってきた。
>俺が横になると俺の横で寝転ぶ。
>そのまま2人で眠りについた。。。
>もちろん、起きてからは。。。w
>ご想像にお任せしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@ai126189082028.58.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ビデボ系
 るー  - 19/6/8(土) 20:38 -
店名出していいのかな?
ダメなら消しますけど
『ビデオの鉄人』ってところでした

▼ごうさん:
>どこのビデオボックスか気になります。
>よかったら教えて欲しいです。
>
>▼るーさん:
>>大阪の京橋でツレと呑んでたら終電がなくなった。
>>とりあえずどうしようか悩んだがどこかで見たチラシを思い出してハッテン場になってるというビデオボックスに入ってみた。
>>ホームページに書いてあった合言葉を言ってハッテン場になってるフロアに行ってみる。
>>噂ではオッサンばっからしいと聞いていたけど若い子もいた。
>>部屋に入ってすぐにジャニ系の10代かと思うくらいの男の子が自分の部屋に入ってきた。
>>さすがに入ったばっかだったけど、これを逃したら次ないかもと思い、そのまま受け入れた。
>>その子はすぐに自分のズボンのファスナーをおろして俺のあそこを出してきた。
>>すると、そのまま咥えられる。
>>とてもうまい。。。この顔なのにこんなイヤラシイなんて。。。
>>結局そんなにかからずにイかされてしまった。。。
>>そのままシャワーを浴びに行きへやに戻るとまた彼が入ってきた。
>>俺が横になると俺の横で寝転ぶ。
>>そのまま2人で眠りについた。。。
>>もちろん、起きてからは。。。w
>>ご想像にお任せしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.67 Mobile Safari/537.36@p3339107-ipngn201108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



600 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5