Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
601 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サウナで集団痴漢 ゆうき 19/6/1(土) 8:51

Re(3):サウナで集団痴漢4 ゆう 19/6/10(月) 11:43

Re(3):サウナで集団痴漢4
 ゆう  - 19/6/10(月) 11:43 -
▼ゆうきさん:

ありがとうございます!
あと良かったらなんですけど、メールで話できませんか??

>▼ゆうさん:
>後日談をまた時間ある時に書きたいと思いますのでお時間あるときに見ていただければ幸いです!
>
>>▼ゆうきさん:
>>更新ありがとうございます!
>>二人のその後の関係はどうなったんですか!??
>>
>>
>>>コースケは痛がること無く俺のチンコをゆっくりと全部のみ込んだ。
>>>温かい…
>>>コースケの温度がチンコに伝わり一つになっていく感覚。 アナルってこんなに温かいんだ…
>>>
>>>とは言え初なので正常位でゆっくりとポイントを探りながら掘っていく。
>>>コースケの喘ぎ声も少しずつ大きくなっていき、感じ始めてきてるのが分かる。
>>>
>>>俺は少しずつピストンの動きを早めていった。周りのおじさん達の一部は俺たちのセックスを観ながらオナニーしていた。それを見て俺も少し興奮度が増し、
>>>コースケのふくらはぎを肩に乗せ、思いっきり奥まで突いてやった。
>>>
>>>「あ!あああ!! 駄目!奥まで当たってる!」
>>>
>>>キツい?と聞くと
>>>
>>>「うん…少し… でも少し気持ちいいかも...」
>>>
>>>そんなこと言われて手を緩める…じゃない、腰を緩める奴はいない。
>>>俺は更にピストンのスピードを早め、ガンガンに突いてやった。
>>>「いやぁあああ!!!」
>>>コースケの喘ぎ声が段々と甲高くなって行く。 いつもの勇ましいコースケの姿は既に無い。
>>>
>>>俺に掘られながらコースケのチンコは超勃起状態。
>>>しかも先っちょからは大量の我慢汁が…
>>>
>>>んんん??
>>>しかも…少し白い液体も…
>>>軽くトコロテンしちゃった???
>>>
>>>その後正常位で突いてると、おじさんがコースケのチンコを自分のケツに突っ込んだ!! 俺がコースケを、コースケがおじさんを掘るかたちだ。
>>>コースケのデカチンをいとも簡単に挿入できるおじさんにビックリだ。
>>>「すげぇ、デケェよ坊主。最高だ」
>>>「あ… 駄目です… もうイッちゃいそう…」
>>>「いいよ、いけよ。中に出してくれ」
>>>「ああああああ!!イク!イクぅ!」
>>>
>>>コースケはおっさんの中に果てた。
>>>その瞬間アナルがキュッと締まり、俺もイッてしまいそうだったが我慢した。おっさんの背中しか見えてない中でイキたくなかったんだ笑
>>>
>>>背中で息をしてるコースケ。
>>>おっさんを退かし、脚や太もも、乳首を優しく舐め、キスをした。
>>>「ユウ……ごめん」
>>>何故かコースケは俺に謝った。
>>>
>>>俺はキスをしながらコースケを掘った。
>>>コースケの中に出していい?と聞くと
>>>「いいよ…ユウ。中に出して」
>>>
>>>可愛すぎる。
>>>
>>>いく!いく!!
>>>遂にコースケの中に出してしまった。 人生初の中出しが同期で1番仲の良いイケメンのコースケという事に、なんとも言えない複雑な想いが交差する中、大量の精子がコースケの中に種漬けされていった。
>>>
>>>気がつけばまもなく閉店の時間。おじさん達は次々と僕らにボディータッチしたり、声をかけながらサウナを後にしていった。
>>>残された俺たちも最後にキスをして、コースケの体を支えながらサウナを後にした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@p2281103-ipngn10201funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

601 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5