Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
606 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

SEXについて相談 侑樹 160/48/16 19/5/12(日) 14:19

Re(1):SEXについて相談 りょう 19/5/13(月) 7:22

Re(1):SEXについて相談
 りょう  - 19/5/13(月) 7:22 -
オレもシャワー浴びてからじゃないと無理てす。
舐めたりとかできません。
シャワー一緒に浴びようって誘えばいいんじゃないですか?

▼侑樹 160/48/16さん:
>最近彼氏が出来て悩んでることがあるので、みなさんの意見とか考えを聞かせてください。僕の中ではSEXする時って直前にシャワーを浴びるのが通常だと思うのですが、寝る前とかだったらそれも可能だと思いますが、そうでない時もあると思います。シャワー浴びないでSEXってちょっと抵抗あります。みなさんはどんな感じですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-02J Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 Chrom...@sp1-75-215-92.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



606 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5