Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
622 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ある人のおいたした話 ましゃ 19/2/9(土) 19:14

ある人のおいたした話
 ましゃ E-MAIL  - 19/2/9(土) 19:14 -
本人には了承えてます。
話を聞いてムラムラしたので
小さい時に
友達の家に泊まりに行きました
年上のお兄ちゃん学年が1つ上のお兄ちゃん
いつも遊んでて、泊まり行きました。
ある日、一緒の布団に入り
お兄ちゃんがオチンチンを触ってきました。
その時は何かわからないけど、なんかムズムズしていたと思います。
顔を合わせると
キスをしてきました。
舌も絡ませて
なんか知らないけど
ずっとキスしてました
布団の中で
息が少し荒くなりましたが
お兄ちゃんはオチンチンを触ったまんま
キスをやめません
キスをやめて
パンツをずらされ
ムズムズする感覚がまた更に起きました
なんか暖かい
力が入ってしまう感覚で
オチンチンが固くなってしまったのです。
お兄ちゃんは
初めてしたと言いました
エロ本をみて見よう見まねでしたと
言ってましたが
その時エロ本とか知らないから
ただ気持ちが良くなっていて
お兄ちゃんはお口で僕のをペロペロとしていました。
その時はまたキスをして後は寝ました。

そこから毎週泊まりに行きました。
寝る時に、なんかドキドキしながら
お兄ちゃんが隣で寝る事を考えました
でも隣は友達で
その日は寝ました。
次泊まりに行った時にお兄ちゃんが隣で布団に入ってました。
僕のお尻を触ってからオチンチンに手が届いて
またあの日のようにキスし
オチンチンを舐めてくれました。
お兄ちゃんが何をしたかったのかわからないけど
お尻の肛門にお兄ちゃんのオチンチンが押し付けられました。
当たって、今にも肛門に入るかもしれないくらい
力強く押し付けてきましたが
前みたいに
キスをしてオチンチンを舐め終わりました。
別の日に隣に寝たお兄ちゃんは
僕を布団の中に呼び込み
僕にお兄ちゃんのオチンチンを口に押し付けてきましたが、
僕はできませんでした
少しオシッコの匂いがしてましだ
僕よりも何倍も大きく
1つ上のお兄ちゃんのオチンチンって
こんなに大きくなるんだと思ってました。
またあの日の事はお兄ちゃんからキスして
オチンチンをら舐めてくれました。

ある日明るい時間にお兄ちゃんが
毛布をお腹より下を隠し

僕だけに見せてくれました。
しこしことオチンチンを上下に手でさすってます。
オチンチンの隣には鉛筆削りのクズ入れ
何があるのか
わかりませんがオチンチンが動き始め
オシッコではないものが
白い水が出てました。
終わってから
パンツを履いてお兄ちゃん
いなくなりましたが
そのあとお兄ちゃんは隙をみて
僕のおっぱいを揉んでました。
ビクビクしながら
何か変な感じ
お兄ちゃんに
気持ちいい?って言われた時に
気持ちいーよーって言ってしまいました。
お兄ちゃん達は引っ越しをしていきましたが
小さい頃の切ない記憶です。
それが将来女性とのSEXの参考になり
今は子供も大人になり
ふと思い出しました。
それでこの掲示板に書き込んでおきます
お兄ちゃん
見ていたら
元気ですか?
どんな人になったのかな?
優しいお兄ちゃん
女の子にモテたお兄ちゃん
でも僕とあんな事したのは
わかりません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16C101 YJApp-...@p676205-ipngn8401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



622 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5