Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
633 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]

Re(3):芸能人 JJ 18/12/18(火) 21:40
JJへ 18/12/18(火) 22:24
Re(1):JJへ 通りすがり 19/3/16(土) 7:11

Re(3):芸能人
 JJ  - 18/12/18(火) 21:40 -
▼けいじさん:
>しばらく彼は自分に身をまかせ後ろに両手をついたままじっとしている。彼のアソコはますます弾力を増しスウェットを築き上げている。今すぐにでも彼を直接感じたい。その時点で自分は彼がひとりの客であることをすっかりと忘れていた。彼のスウェットのヒモに手をかける。几帳面に結ばれているヒモをほどきいよいよというとき、彼が口を開き静かに「シャワー一緒に浴びよう」と耳元で囁いた。彼に手を引かれ浴室へ…その時点で自分の胸の鼓動はドキドキ、いつもなら場を白けさせないようおしゃべりをするのだが、この時は何もしゃべれなかった。脱衣場に行くと彼は自ら服を脱ぎ出し上半身が露わになった。なんて綺麗な身体なんだ…それが最初の感想だった。決してマッチョではないが腕の筋肉はしっかりとあり、程よく日に焼けたような肌の色、腕をあげるとしっかりとそこには黒々とした脇毛をたたえ…思わず見とれてしまった。そんな自分を見て彼がそばに来て手を自分の服に…小さい子供のように自分の服を脱がせてくれた。彼の身体に比べれば自分なんてただの痩せ男、恥ずかしかったが彼は黙ってその場で自分を抱き寄せてくれた。肌と肌の感触、なんとも言えない幸せな時間だ。そのような中、下半身にあの感触が…彼の固くなったものが自分の下半身にと伝わってくる。彼は静かに身体を離し下のスウェットも脱ぎ始めた。パンツは…と気になったが彼はパンツもろとも一気にスウェットを脱いだ。目の前に彼の姿が露わとなった。さっきの感触で正直期待はしていたが、そこには期待していたとおり、いや、それ以上のものがあった。これまでDVDでもデカマラってやつを何度も見てきたし、これまでの客にも正直、これ以上の人はいた。ただ、彼のはあの男独特のグロテスクさやいやらしさが全く感じられなかった。確かにデカイ、それも並みでなく。おそらく誇張ではなく20センチはあるだろうし、なによりも太さが今まで見た中でも間違いなく一番の太さがある。こんなものが、テレビでいつも見ている彼の中にあったとは…想像もしてなかった。しかも、彼のそれは綺麗に先の皮が剥け、天を指すかのように上に反り返っていた。まさに男なら誰でも憧れるであろう、大きさ、固さ、そして美しさ、全てを兼ね揃えたようなペニスがそこにあった。彼はそっと自分のズボンも脱がせ、そしてパンツも脱がせた。性欲は人一倍の自分、自分のアソコは彼にも負けずはち切れんばかりになっていた。もっと言ってしまえば…少しでも触れられたら今すぐにでもその場で果ててしまいそうな状態だった。一糸まとわぬ二人、彼がまた手を引いて浴室に入った。浴室のあの柔らかな光の中、彼の顔がはっきりと見られた。見つめ合う二人、彼の真っ白な歯が目に映った。
>
>すみません、これからエロくなるって言っておきながらなかなか進展しないで。あの時を思い出すと自然と色々と書きたくなってしまって。次こそ少しエロくなります。そして、後半は思いもよらない展開に…
>
>ちなみに彼はsはイニシャルにはつきません。


つくよ笑
まあテキトウにかいたら?妄想

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060135164095.bbtec.net>
・ツリー全体表示

JJへ
   - 18/12/18(火) 22:24 -
いちいちケチつけんなよ!本人は一生懸命に書いてんだよ。嫌だったら読まなきゃいい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@69.net219106203.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):JJへ
 通りすがり  - 19/3/16(土) 7:11 -
▼Kさん:
>いちいちケチつけんなよ!本人は一生懸命に書いてんだよ。嫌だったら読まなきゃいい!

わかる。同じ意見でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; WX10K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537...@om126200010133.15.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



633 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5