Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
638 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3P体験談 ワタル 18/11/29(木) 19:56

Re:3P体験談(続き) ワタル 18/11/29(木) 22:57

Re:3P体験談(続き)
 ワタル  - 18/11/29(木) 22:57 -
ホテルに着いてAさん、自分、B君の順でお風呂に入ることになり、Aさんが風呂に入ってる時にB君に「どんな感じでしたいか」聞くとウケがしたい(⁈)、でも今は指一本入れるのが精一杯との事。
Bくんが風呂から出てきていよいよエッチがスタート。とりあえず自分とAさんがいつも通りな感じで始めてそれをB君が見てる感じに。二人でフェラしてる時にB君にも参加勧めるが「観てるだけで充分です。」と参加せず。フェラも終わりバックで入れてもらう自分。B君に観られる事もあり、興奮していつもより大きな声が出てたと思う。B君は時々小さな声で「うわぁ」、「すごい」と言い興奮気味な様子。もう一度参加勧めると「いいですか?」と言いベッドに。自分がAさんに突かれながらB君のをフェラする形に(自分が一番してみたかった形)。B君にとって初めてのフェラで反応が初々しい感じで。B君に入れてみたいか聞くと入れてみたいとの事で、Aさんと交代してB君が自分のアナルに入れることに。すごい緊張してる感じでなかなか上手に入らなかったけど、入ってからは思いのほか激しいB君!
イキそうになったところでAさんと交代して、Aさんがイキそうになったらまた交代しての繰り返しで長い時間突かれ続け頭が真っ白になりそうでした。先にB君がイって続いて自分がAさんにイカしてもらい最後にAさんがイってエッチが終わりました。
1時間近く激しく交わってて3人ともしばらく動けない状態でした。

人に見られながらするセックス、アナルを二人の男性に永遠に続くのかと思うぐらいに突かれ続ける喜びを味わい最高でした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@pdf86ac24.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

638 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5