Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
643 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

上野の発展サウナで 涼介 18/11/23(金) 10:18

Re(3):上野の発展サウナで3 涼介 18/11/23(金) 23:26
Re(4):上野の発展サウナで3 まる 18/11/24(土) 8:33
Re(4):上野の発展サウナで4 涼介 18/11/24(土) 18:58
Re(5):上野の発展サウナで4 やま 18/11/24(土) 20:45
Re(5):上野の発展サウナで5 涼介 18/11/25(日) 22:52
Re(6):上野の発展サウナで5 やま 18/11/26(月) 23:39
Re(6):上野の発展サウナで6 涼介 18/11/28(水) 0:00
Re(7):上野の発展サウナで6 ゆう 18/11/28(水) 7:27
Re(7):上野の発展サウナで6 ゆうすけ 18/11/28(水) 7:46
Re(7):上野の発展サウナで6 よう 18/11/28(水) 9:51
Re(7):上野の発展サウナで6 まさ 18/12/4(火) 15:13
Re(7):上野の発展サウナで6 檸檬 19/8/5(月) 16:13

Re(3):上野の発展サウナで3
 涼介  - 18/11/23(金) 23:26 -
男は少年のケツの中で手首を動かし始め直腸を直接刺激した。少年は体をのけぞらせて抵抗するが周りの男たちは少年を抑える手を離そうとはしない。少年は失禁した。大量の聖水を自らの体にぶちまけた。俺もその一部を受けたが不思議と汚いとは思わなかった。
少年は解放された。涙は枯れ果てたようにもう出てはいなかった。しばらくは少年も放心状態、男たちも部屋を後にしたり、ベッド横でタバコを吸ったりしていた。
ベッドの灯りで見る少年は、まだあどけなさが残る子供だ。こんな奴がさっきまで数人の男たちのオモチャにされあんなことをやっていたとは。自然と俺の局部は勢いを増していた。少年と目が合った。その視線は俺の下半身へと移った。俺も隠しはしない。俺は立ち上がり少年の横に座った。すると、さっきまであれほど痛い目にあっていた少年が自ら俺のを口へ含んだ。愛おしそうにしゃぶりながら始めて少年が言葉を発した。「もっといじめてください。チンポが欲しいです」俺は少し戸惑った。こいつ、どこまで変態なんだ。なんでここまで自分を犠牲にするんだ。色々と考えたが、その間も少年は俺のあそこから離れようとしない。尻に手をやるとあそこは赤く腫れ上がり穴は開ききっていた。さすがにこの尻に侵入する気は起こらなかった。
俺もどうかしていたのかもしれない。ふとあるアイデアが浮かんだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@softbank126209057107.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):上野の発展サウナで3
 まる  - 18/11/24(土) 8:33 -
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@36-2-28-48.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):上野の発展サウナで4
 涼介  - 18/11/24(土) 18:58 -
俺は少年の手をとり立ち上がった。この館にはまだまだ男に飢えた野獣たちが群がっている。そんな男たちが今目の前にいるこの少年を見たらどうなるだろう。俺は強引に少年を部屋から連れ出した。もちろん少年は全裸のままだ。階段を降り、大部屋のある階へと降りた。今日は金曜の夜、廊下には大勢の男たちが立っている。その前を全裸の少年を連れて闊歩する。当然ながら男たちの視線は少年へと注がれる。少年は自らの痴部を隠そうとするがそれは許さない。暗闇の大部屋に入ると待ってましたとばかりに男たちの手が少年のあそこへと伸びた。少年はこんな状況にもかかわらず激しく勃起した。そこでまた俺は少年を連れ出し廊下へと出た。勃起した少年を廊下に立たせ俺は近くのテーブルでタバコをふかす。なんともいやらしい光景だ。そんな中だ、階段から一際目立つ男たちが現れた。背の丈は2メートル近くあるだろうか、黒人の2人組が側に寄ってきた。2人で何かを話しているが明らかに少年に興味を示している。おもしれー、俺は少年の耳元で囁いた。「あの黒人の男のとこ行って2人のチンコさわってこいよ」少年は素直に従った。周りの見てる中、少年は黒人の前に行き両手で男のペニスを握った。男たちは少し戸惑っていたがすぐに動いた。2人で少年を間に挟み、奥の大部屋へと進んだ。そのままでもよかったが、周りにはハイエナのような親父たちが群がっている。せっかくのチャンス、じっくりと男たちの行為を目にしたい。俺はまた少年の側に行き部屋に連れていくように告げた。少年は部屋に男たちを誘おうとするが、せっかくの獲物が逃げようと感じたのか、男たちは少年の誘いに乗ろうとしない。仕方なく、また俺が近くに行き、少年の持っている部屋のキーを指差しながら黒人に「ゴー ルーム」声をかけた。黒人の男たちも察したのか少年の誘いに応じ立ち上がった。立ち上がった瞬間、男たちの巨大なペニスが露わになった。この大男たちと、かたや子供のような少年、これから起こることを想像し、俺自身のあそこもはち切れそうな状態になっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@sp49-98-146-24.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):上野の発展サウナで4
 やま  - 18/11/24(土) 20:45 -
▼涼介さん:
>俺は少年の手をとり立ち上がった。この館にはまだまだ男に飢えた野獣たちが群がっている。そんな男たちが今目の前にいるこの少年を見たらどうなるだろう。俺は強引に少年を部屋から連れ出した。もちろん少年は全裸のままだ。階段を降り、大部屋のある階へと降りた。今日は金曜の夜、廊下には大勢の男たちが立っている。その前を全裸の少年を連れて闊歩する。当然ながら男たちの視線は少年へと注がれる。少年は自らの痴部を隠そうとするがそれは許さない。暗闇の大部屋に入ると待ってましたとばかりに男たちの手が少年のあそこへと伸びた。少年はこんな状況にもかかわらず激しく勃起した。そこでまた俺は少年を連れ出し廊下へと出た。勃起した少年を廊下に立たせ俺は近くのテーブルでタバコをふかす。なんともいやらしい光景だ。そんな中だ、階段から一際目立つ男たちが現れた。背の丈は2メートル近くあるだろうか、黒人の2人組が側に寄ってきた。2人で何かを話しているが明らかに少年に興味を示している。おもしれー、俺は少年の耳元で囁いた。「あの黒人の男のとこ行って2人のチンコさわってこいよ」少年は素直に従った。周りの見てる中、少年は黒人の前に行き両手で男のペニスを握った。男たちは少し戸惑っていたがすぐに動いた。2人で少年を間に挟み、奥の大部屋へと進んだ。そのままでもよかったが、周りにはハイエナのような親父たちが群がっている。せっかくのチャンス、じっくりと男たちの行為を目にしたい。俺はまた少年の側に行き部屋に連れていくように告げた。少年は部屋に男たちを誘おうとするが、せっかくの獲物が逃げようと感じたのか、男たちは少年の誘いに乗ろうとしない。仕方なく、また俺が近くに行き、少年の持っている部屋のキーを指差しながら黒人に「ゴー ルーム」声をかけた。黒人の男たちも察したのか少年の誘いに応じ立ち上がった。立ち上がった瞬間、男たちの巨大なペニスが露わになった。この大男たちと、かたや子供のような少年、これから起こることを想像し、俺自身のあそこもはち切れそうな状態になっていた。
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-04H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/537.36@i118-21-17-108.s41.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):上野の発展サウナで5
 涼介  - 18/11/25(日) 22:52 -
少年に導かれ黒人2人は階段を上った。部屋の入り口まで行くと、あとをついていった自分は入り口で黒人たちに止められようとしたが、自分は少年のパートナーだと説明すると納得して部屋に入れてくれた。部屋に入るとすかさず黒人たちは着ていたガウンを脱ぎ捨てた。黒人独特のあの無駄な筋肉のない屈強な均整のとれた身体、下半身には黒々としたペニスがすでにエレクトしていた。さっきもデカイとは思ったが改めて見るとまさに巨根そのものであった。以前、AVで馬のそれをみたことがあるがそれを想像させるものであった。黒人の身体自体が大きく、不釣り合いな感じはしなかったが、間違いなく20センチはゆうに超えている。そしてなによりも太さが半端でなく、ペニスの根元部分はさっきの毛深男の腕と変わらないであろう太さであった。
黒人の1人が少年の前に立ちペニスを少年の顔へと近づけた。少年はその小さな口で男のペニスを加えるが亀頭の部分だけで少年の口はいっぱいであった。俺はもう1人の黒人に片言の英語で告げた。「こいつは根っからの変態だからの何しても構わない。好きなように可愛がってくれ。」男はニヤリと笑いOKと答えた。男は少年の後ろに回り後ろな口をいじり始めた。時間が経ち、だいぶ閉じてきてはいたが、男にいじられまた少年の下の口は緩み始めていた。少年にフェラをさせていた男は少年の口を自分のペニスから離させたい。するとさっき脱ぎ捨てたガウンのところに行き何かモゾモゾと始めた。手元にはチューブのローションとゴムを持ってきた。こんなのが入るゴムがあるのかとふと思ったがたぶん外国製のものなのだろう。ベッドのそばでそそくさと自分のイチモツにゴムをはめようとしている。俺は男の側に行き、おもむろに男のゴムを手で奪い生でOKなことを身振りを含めながら伝えた。そこで普通ならば男もすぐに納得すると思ったが男の様子が違った。何かしきりに自分に何かを訴えようとしている。早口の英語ですぐには理解できなかが、何度か聞いてると言いたいことがだいたいわかった。男の言葉は思いもよらない言葉であった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@softbank126209033054.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):上野の発展サウナで5
 やま  - 18/11/26(月) 23:39 -
▼涼介さん:
>少年に導かれ黒人2人は階段を上った。部屋の入り口まで行くと、あとをついていった自分は入り口で黒人たちに止められようとしたが、自分は少年のパートナーだと説明すると納得して部屋に入れてくれた。部屋に入るとすかさず黒人たちは着ていたガウンを脱ぎ捨てた。黒人独特のあの無駄な筋肉のない屈強な均整のとれた身体、下半身には黒々としたペニスがすでにエレクトしていた。さっきもデカイとは思ったが改めて見るとまさに巨根そのものであった。以前、AVで馬のそれをみたことがあるがそれを想像させるものであった。黒人の身体自体が大きく、不釣り合いな感じはしなかったが、間違いなく20センチはゆうに超えている。そしてなによりも太さが半端でなく、ペニスの根元部分はさっきの毛深男の腕と変わらないであろう太さであった。
>黒人の1人が少年の前に立ちペニスを少年の顔へと近づけた。少年はその小さな口で男のペニスを加えるが亀頭の部分だけで少年の口はいっぱいであった。俺はもう1人の黒人に片言の英語で告げた。「こいつは根っからの変態だからの何しても構わない。好きなように可愛がってくれ。」男はニヤリと笑いOKと答えた。男は少年の後ろに回り後ろな口をいじり始めた。時間が経ち、だいぶ閉じてきてはいたが、男にいじられまた少年の下の口は緩み始めていた。少年にフェラをさせていた男は少年の口を自分のペニスから離させたい。するとさっき脱ぎ捨てたガウンのところに行き何かモゾモゾと始めた。手元にはチューブのローションとゴムを持ってきた。こんなのが入るゴムがあるのかとふと思ったがたぶん外国製のものなのだろう。ベッドのそばでそそくさと自分のイチモツにゴムをはめようとしている。俺は男の側に行き、おもむろに男のゴムを手で奪い生でOKなことを身振りを含めながら伝えた。そこで普通ならば男もすぐに納得すると思ったが男の様子が違った。何かしきりに自分に何かを訴えようとしている。早口の英語ですぐには理解できなかが、何度か聞いてると言いたいことがだいたいわかった。男の言葉は思いもよらない言葉であった。

続きよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@76.net059084176.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):上野の発展サウナで6
 涼介  - 18/11/28(水) 0:00 -
黒人の男が言った。「自分はHIVの感染者だ、でもゴムをつければ何の問題もない。」はっきりとは分からなかったが、自分たちがポジであるということを伝えようとしているのはわかった。自分もその時は流石にたじろいだ。ただ、次の瞬間、そのたじろぎが逆に興奮へと変わった。未知の領域に足を踏み入れたようで、自分の興奮を抑えることができなくなっていた。英語での会話、少年は全く気付いていない。それどころか、自分からこの男たちの黒々と輝くたくましい肉棒を自分のあそこへと導こうとしていた。俺は男に言った。「何の問題もない、思いっきり可愛がってくれ」男たちは顔を見合わせニヤリと笑い少年を抱き抱えベッドに倒れこんだ。さっきまでの前戯のためか、少年はその男の巨大なイチモツをいとも簡単に受け入れた。男が声をあげながら激しく腰を少年の身体に叩きつける。少年も合わせて叫びまくった。たぶん、その声は部屋の外、その階すべてへと響き渡っていたであろう。まるで大人が小学生を相手に性のはけ口として利用している。そのような光景であった。もう1人の男が少年の後ろに回り少年を抱き抱える。男は少年をまるでオモチャのようにもう1人の男へと激しく叩きつけた。もちろん、少年の下の口は男の巨大なものを含んだままだ。今までかつてAVでもこのような光景を見たことがない。それからも男たちは様々な体位で少年をいたぶり続けた。最初、大声をあげていた少年も今はもうグダッと半分意識もどこかに行ってしまっているようであった。そのような光景がたぶん15分ほど続けだであろう。そしてついにその時がきた。男の息が激しさを増し、大きなうめき声とともに男は少年の中で果てた。すると、もう1人の男も激しく自分のそれをシゴきフィニッシュを迎える寸前に少年のアナルに一気に侵入させ、そしてそこで果てた。男がイチモツを引き抜くと、パックリと開いた少年の下の口からはドクドクと白い液体が溢れ溢れていた。それまでにも散々弄ばれていた少年の肛門に中の腸、すでに傷だらけで赤い血が混ざりこんでいる。そのようなところに自分からポジであることを告白した2人の男の種が注ぎ込まれている。このことが何を意味するか。少年はその場に倒れ込み放心状態である。男たちは、ガウンを片手に部屋を去った。残ったのは俺とその少年。我に返った自分、なんてことを少年にしてしまったんだ。反省をしつつも、心ではどこか自分は何も悪くない、悪いのは少年自身だと自分を正当化しようとしている自分がそこにいた。こんなまだ幼い少年が・・・
自分は少年に一言、「ありがとう」と告げて静かに部屋を後にした。

あれから何日がたったであろうか、自分は今、少年とのあの時を思い出し、今日もまた自慰行為にふけっている。悪魔の自分、これが本当の自分の姿なのだ。

ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。何か質問があれば書いてください。答えられることなら何でも答えます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@softbank126209014102.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):上野の発展サウナで6
 ゆう E-MAIL  - 18/11/28(水) 7:27 -
▼涼介さん:
途中まで良かったのに…最後は気分が悪くなる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safa...@118-83-50-104.htoj.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):上野の発展サウナで6
 ゆうすけ  - 18/11/28(水) 7:46 -
最後まで読みました。

これが実話なら、何も言えません。
上の人も言ってるように、途中までは良かったんですけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-04K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Mobile Safari/5...@fl1-125-198-47-241.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):上野の発展サウナで6
 よう  - 18/11/28(水) 9:51 -
人として最低な奴!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-179-80-63.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):上野の発展サウナで6
 まさ  - 18/12/4(火) 15:13 -
他の人がコメント寄せているように、最低だとは思います。

しかし暗く残酷な欲望というのはあると思います。もちろん僕の中にも。
そのことを包み隠さず描かれた涼介さんは正直だと思います。
そもそも暗い欲望を持っているからこそハッテン場に行くんだろうし、
出会ったその場でセックスをするのだろうし。

思い出し自慰するという涼介さんにも共感を覚えます。
そのハッテン場内ではフェラされただけで、射精には至らなかったんですか?
射精せずとも見た光景だけで後にオナできるというのは、よっぽどの。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@89.222.221.202.xbu.2iij.net>
・ツリー全体表示

Re(7):上野の発展サウナで6
 檸檬  - 19/8/5(月) 16:13 -
抜けたー!!
こうゆう話大好き!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV36 Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 ...@aa20111001946ab81555.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



643 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5